掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

39 名前:黒木 浩二 ◆U.xIYUIc 投稿日:2005/08/28(Sun) 11:27
ぅお!!?何か嬉しい質問あるぞ!!?(無邪気にはしゃぎ)ってな訳で名無しの質問優先ー。

>>38
うぉ!!?行きてぇぞ!!!行きてぇけどFFとか少しばかり命の危険にさらされる所は俺的にN・G!
希望するならテイルズ!!!テイルズ希望!!……あ…でも少しばかりアブネェな……
あ?でもゲームの世界逝った…行ったら魔法使えるとか召喚獣使えるとあオプションあるよな?(何やら乾いた笑い)
にしても>>38は良い目してんジャーーん?俺がゲーム好きだって良く判ったな。(ニカッと笑い>>38の背中バシッ)

>>37 蛭魔妖一
ぐぉおおぉおお!!?(自分に向かって乱射される銃弾を必死の形相で回避)
な…なんだよ!!!俺があんな台詞吐いちゃいけねぇのかよ!!!(真っ赤な顔しながら叫)
って…メモするなぁああ!!!あの写真でさえヤバイのに俺だけオプションでそんなの付いちまったら…(頭抱え)
………嫁……いねぇんだよ…(さらに凹/廃人)お?何だ?蛭魔は将来結婚しねぇのか?
そうだよな……蛭魔の子供なんて想像できねぇ…っつぅか相手の顔さえ浮かばないぞ……(顔面蒼白)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)