掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

578 名前:戸叶 庄三 ◆RIG6KgHQ 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:04
ぁ〜…あちぃ…(不機嫌そうに額の汗を拭い)……さてと……邪魔すっか。

>>573
ぬるぽ…ぁ〜…無意味って事か…(勝手に解釈し違ってたら悪ぃと頭下げ)
…無意味じゃネェだろう。…つーか自分に少しでも関わってくるモンに無意味なモノってあんのか?(ないよなと共感求め)

>>574
よォ。黒木じゃねぇか…部活ぶり〜(挙手)
…遅れちまって悪ぃな(と言うと此処が分からなかった・本屋に寄っていたなど盛り合わせの理由を述べ)

>>576
やっぱテメーも気になッか?……俺も気になるわ……(楽しそうに笑い)

>>577
マジで?(やっぱなと苦笑)
ん…でもなァ〜……もしかしたら……「連れ合いなんか出来やがったらテメェの労働力疎かになんじゃねぇか糞マネ!!!!」……ってな具合に〜……ぁ?んなこたぁ有り得ネェ?;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)