掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

755 名前:戸叶 庄三 ◆RIG6KgHQ 投稿日:2006/07/25(Tue) 21:55
盛り上がってるとこ悪ぃんだが邪魔するぞ。
質問さんきゅな?

>>684
……厳しい質問…っつッーか…答えたくねぇっつーか…。

一緒にいる奴らのインパクト強ぇから。
十文字とか黒木とか…。特に後者。
確かに陰は薄ぃかもしんねぇがこいつらの陰見てるだけでいいっつーか、な?

つーかまぁ、俺だって一応不良気取ってるし、
そこらの自己主張の薄ぃ奴らよりかは全然濃いと思うぞ?

髪だってそれなりに気合入れてるしな…自分なりに。
そう考えれば髪形はあいつらに負けてねぇ…。

>>734
よぉ。宜しくな。
何か大変みたいだが頑張れよ………頑張って下さい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)