掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

808 名前:戸叶 庄三 ◆RIG6KgHQ 投稿日:2006/08/30(Wed) 23:06
質問さんきゅな?遅れて悪ぃ;

>>720「セナくん来ないかなー。」
同感。すげぇ…ものすげぇ、来てほしい…。
ジジョウやら何やらあっから、仕方ねぇんだろうけど。

…でも部活じゃ頑張ってるみてぇだし…ってソレはテメェも知ってんだろ?
グラウンドへ熱い視線送ってんだろうがって〜…(肘で突き)

とりあえず来る事願って合掌っと…。

>>721「蛭魔さん最近来ないねー??」
>>720の返信と以下同文。

ってなわけにはいかねぇから…。そーだな…。

…よし、テメェが蛭魔の野郎呼んでこい。
授業あってる以外、たいがい部室かグラウンドだからよ。

は?イヤ??『イヤ』じゃねぇっつの。
大丈夫大丈夫。いきなり銃ぶっ放したりはしねぇ…と思う。
ホラ、行けって。いってらっしゃい。帰ってこいな。

>>727
注意さんきゅ。
わざわざさせちまって悪ぃな;;

>>729「運動神経はどうだ?」
普通。良くも悪くもねぇと思う。

部活やってっと、いろんなヤツ見るんだけどよ。
やっぱ有り得ねぇってくらい走るの速かったり馬鹿力持ってるやつがいる。
らしくねぇけど、んな中に入ってると次元が違うんだなって。思っちまう。

だから運動神経ってのは普通で通す。


でもまぁ…何?自慢じゃねぇけど?体育は4。2番目に最高ナンバー。
でもって1番は当たり前に美術。やっぱここらへんは常人とは違ぇな…。

>>730「(^○^)」
……そっとしとこうか…?

最近冷えてきたから寝冷えしねぇようにな?

>>805
お…ッ!ってレスは3行以上のがいいかも…。
俺も良く分かんねぇけど、改行したりして何とか頑張れ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)