掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

305 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:52
>>287
私はユウナの婚約者でも何でもないぞ?
それに私はすでに婚約者が い、居るんだ///
それにあれは制約結婚というものだ私は別にユウナと結婚する気はさらさらない

>>299
イザークがもっこりで忙しい? どういう意味だかさっぱり解らないが・・・
一体どういう意味か教えてくれないか? イザークの事はアスランが一番よく知っているな
その事はアスランに聞いてくれ私じゃ解らないから;;

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 00:21
アスハはオーブの独裁権限を持つ

307 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:02
今日も任務終了だ!激務だったが成果は上々だぞ・・・お陰で気分も良い!
早めに戻れたから返答をしに来た・・・レスの順番を変えさせてもらうが
必ず全部答える故、待っていて欲しい!

それでは返答を開始する!!

>>262
【カガリはアカツキでコックピットを破壊してたよね?
 キラ達はコックピット外してたのに、どうして? 】

キラ・ヤマトの戦い方は独特だ、あいつにしか出来ない戦法と言えよう!
他の者がそう簡単に出来るものではない・・・聞いた話では軍人ではあったが
正規の訓練を受けてきた訳じゃないらしいな!それに、コクピットを故意に外せなど、
士官学校では教えん・・・ま、それだけが理由ではないだろうが、敵に止めを
刺したくないと言うあいつの気持ちと、自らの能力が備わってこその戦法だ・・・
それをあの激戦の中、瞬時にやってのけたのだ・・・フンッ!嫌味なくらい見事な
操縦だったぞ!

代表は政務優先故、MSの操縦、つまり軍人としての生活が主体ではない。
本来政治家がMSに乗る事は有り得ないのだが、代表はその危険を知りながら、
自らMSを操縦する事を望んだ・・・先の大戦でもそうだったが、此度の戦争でも
再びアカツキと言うオーブの守りを手に戦った・・・一人の戦士としてな!

その刃がコクッピットを貫き破壊したとしても、戦うと決めMSに乗ったのならば
躊躇う事はできん・・・そのくらいの覚悟、代表とて心得ている筈だッ!!

>>264
【ではカガリさんは急いでいる時は人を殺してもよいということですね? 】

どうしてそう言う話になる?代表が人の命を軽視する筈が無い!
偏った見方をするのはどうかと思うぞ?それに、戦場に出るには理由があるからだ。
俺にも代表にも、譲れない想いがあるから戦うんだ・・・守る為に・・・

どれ程想いが強くとも、届かなければ意味がない。
また、目的の場所へはたどり着かなければ先へは進めない。
急を要していようがそうでなかろうが、物事を成すには行動あるのみだッ!!

代表は敵を討ってでもたどり着きたかったのだろう・・・自分を必要とする場所へ、
待っていてくれる者達の元へ、そしてそこで出来る事の全てを知ったから、
再び戻ろうと決心したのだと思うぞッ!

308 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:04
>>267
・・・今日は妙に視線を感じるな・・・俺の顔に何かついているとでも言うのか?
噂をされるような事をした覚えも無い・・・一体どうしたと言うんだ?ほうっておきたいところだが、
ここまであからさまにされると気分が悪い・・・仕方が無い!その辺にいる奴をとっ捕まえて聞き出してやるか!

おい!そこの名無し!話がある・・・貴様を含め、周囲の者が俺を見る度薄笑いを浮かべて
気分が悪い・・・何があった?一つ残らずはっきり言えッ!!

あァ?!俺がニコルにアイドルのグラビア雑誌を頼んでいたのが話題になっている・・・だァ?!
でたらめを言うんじゃないッ!!俺が!何時ニコルにそんな物を頼んだッ!!
買出しに行くと言うあいつに俺が頼んだのは、趣味の民俗学で使う為の本・・・
「世界遺産」についての本だ!何処をどう間違えば、民俗学がグラビアに変わるんだ?訳が分からん!!
さっさとニコルの奴を捕まえ、訂正して来いッ!!・・・なに?!

「もう買出しに行ってしまった」だとォ?!では!どうしろと言うんだッ!(向こうからニコルが駆け寄ってくる)

ニコル?!・・・お前、その手に持つ本・・・間違えてないだろうな?
俺はしっかり伝えた・・・分かっているな?俺の頼んだ本をきっちり買って来たのだな?
(本の入った袋を受け取り確認する)・・・ニ〜コ〜ル〜・・・(ワナワナと怒りで身を震わす)・・・

誰 が こ ん な も の 買 っ て 来 い と 言 っ た ァ ! !(頭を二発どつく)

俺が言ったのと違うではないか!あァ?途中で見知らぬ奴に伝言された?だから!!
そこで可笑しいと気が付かないのか?貴様はッ!!どうすれば世界遺産がグラビアに
変わるんだ?ボケをかますにも程があるぞ!・・・お、おい!待てッ!立ち去るのなら
この本も持っていけ!!おい!ニコル!!!・・・・・・素早い奴だな・・・

(手に持つ本を見る)まったく・・・根が真面目なんだか、疑う事を知らないと言うか・・・
こんな本、買うのも容易ではなかった筈だろうに・・・ご苦労な事だ(溜息をつく)
ま、その行為を無駄にするのは申し訳ない、これはディアッカの奴にでもくれてやるか、
いや・・・待てよ、俺が渡しては変な疑いを持たれるかも知れん・・・これ以上噂が
一人歩きされても困るからな・・・仕方ない!ニコルに返してくるか・・・それが一番無難だな。

309 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:07
>>268

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・ω・)
    `ヽ_っ⌒/⌒c
       ⌒ ⌒

【ふ〜ん…ニコルが雑誌に載ってる。彗星の如く現れた天才ピアニストだって。ワロスw】

何だ?そんなにげらげら笑って・・・勘に障るではないかッ!ここは静かに読書を楽しむ場所だぞ?
少しは場を弁えろ!・・・なに?!「ニコルが雑誌に載っている」だとぉ?!貸せッ!(雑誌をふんだくる)

・・・あいつ何時の間に・・・そう言えば、長期休暇の時にピアノを弾くだの何だの言っていたな、
なる程、この事か・・・軍人としての責務の傍ら、練習を積みコンクールで優勝・・・か、
コツコツと真面目なニコルらしいな、どちらか一方だけでも大変だと言うのに・・・
泣き言一つ言わずやり遂げたのだから関心するな。

お前もそんなに笑う話でもなかろう?あいつのピアノを聞けば、からかう気持ちすら失せてしまうぞ?
ま、彗星の如く現れた天才ピアニストなどと、歯の浮くような文句を並べ立てられれば、
笑いたくなる気持ちも分からなくもない・・・だが笑った事、後に心底後悔するぞ!

そのくらい確かな腕だと言う事だ!貴様も笑ってないで、少しはニコルのように
地味にコツコツ何かを成し遂げてみろッ!!

310 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:11
>>276
【オーブって田舎? 】

お前はオーブに興味があるのか?それなら教えてやろう・・・よく聞けよ!!
オーブは南太平洋に浮かぶ島国で、ソロモン諸島と本土で成り立っている。

俺はオノゴロしか行った事は無いが、そうだな・・・比較的のんびりした国だったぞ!
中立だから危機感がないと言うのもあるのだろうが、一瞬戦争をしていると言うのを
忘れそうになる・・・そんな国だったな。シャングリラとまでは行かないが、平和の国と
呼ぶに相応しい場所だった。

街並みは近代的な場所とそうでないところとの差がはっきりしている。
全体的に見れば、自然が多い国だから田舎なのかも知れん・・・だが、そう見えても
世界が一目置くほどの軍事力を持つ国だからな・・・見た目の平和さとの差に驚かされるばかりだ。

ま、プラントにしか住んだ事の無い俺には、オーブの自然は眩しく見えた。
穏やかな生活をするには良い国だと思うぞ!!

>>281
【マッケンジーはエロイんだぜ 】

同感だな。俺もそう思うぞ!まったく・・・あいつの頭の中には女の事しかないのか?
人が真剣に話をしている腰を折ったかと思えば、つらつらと女の話をしやがって・・・
挙句の果てにはその話がどうしようも無いほど盛り上がり、仲間内では夜が明ける
頃まで語り合っていやがる・・・

聞いていられんから途中で退席するのが殆どだが、よくもあれだけ話題に事欠かないと
関心すらするぞ!・・・あァ?どんな内容だか知りたい?ば、馬鹿を言えッ!!
言える訳なかろう!と言うより貴様!話を聞いていなかったのか?
俺がこの手の話が好きではないと言ったばかりではないか!

そんなに知りたけりゃ、ラスティ本人に聞け・・・喜んで朝まで話してくれると思うぞ!

311 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:16
>>277
今日は新米の料理人が夕食を作ると言っていたな・・・ま、あの料理長が見込んで
弟子にしたくらいだ・・・腕は確かなのだろうな!ボルテールの食堂は評判もいい・・・
その評価に見合う料理・・・期待してやろう!!(食堂に入り、厨房を覗く)

/⌒ヽ  
 (;^ω^)  。・゚・⌒) 【料理をたくさん作るお!】
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

ほぉう・・・頑張っているではないか!まだ荒削りだが、手さばきは見事なものだ!
おい!俺に挨拶などしなくていい・・・手を休めずそのまま続けろッ!!
数人で艦全員の胃を満足させるのは大変だと思うが、量と質を伴わせてこそ一流だッ!
料理長もそれをやり遂げてきた!お前も一日でも早くそうなれるよう頑張れッ!!

/⌒ヽ
     (:::::   )○   【寂しくたくさん作るお…】
    (::::::::..  つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

・・・どうした?先程の元気がないではないか!あァ?!失敗して寂しくなっただァ?!

そ  の  く  ら  い  で  落  ち  込  む  な  !  ! 

失敗は成功の基だと言うだろうがァ!!悔やむのならもう二度と失敗などせんよう、
学び腕を磨けッ!!ほら!さっさと立ち上がれ!時間は待ってはくれんのだぞッ!!
辛くとも腕を休めるなッ!!

/⌒ヽ
     (:::::   )○〜    【・・みんな食べてくれるかお?・・・】
    (::::::::..  つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

出来たのか?フンッ・・・ハラハラさせやがって・・・食べてくれるかどうか
心配してないで、とっとと運んで来いッ!俺が一番に味見をしてやる・・・
言っておくが評価は辛口だッ!嘘偽りも一切言わん!覚悟をしておけよ!!
(運ばれてきた料理を口にする)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旨い。

旨いぞ名無し!やるではないか!・・・この俺が下した評価は絶対だ!
自信を持って良い・・・だが、過信だけはするなよ!壁は日々高くなる・・・
腕は磨いて終わりがあるものでもないからな!慢心せず己を知り、極めていけッ!!

312 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:19
>>286
【皆さんの普段着はどんな感じですか? 】

俺の普段着が知りたいのか?そうだな・・・衣服の乱れは心の乱れ、
普段からきちんとした衣服を纏うようにしている!白服に昇格にしてかえらは
スーツを着る機会が多くなった・・・ネクタイを締めるのが当然のようになってしまった今、
それ以外の服を着ると違和感を感じる・・・

休暇も何だかんだで予定が入り、買い物や食事はそのついでとなってしまった。
本当なら、その場に合った恰好で行くのが望ましいのだろうが、立場上そうも
いかなくてな。白にもなると相応の付き合いと言うのが出てくる・・・面倒だが
これも勤め、仕事だと割り切りこなすようにしているぞ!!

俺の好きな色は・・・ま、機体を染めてあるから分かると思うが、白と青だ!
白いスーツは流石に無いが、シャツは好んで良く着るぞ!青は深い色から淡い色まで
数種類の色のスーツを持っている!自慢じゃないがオーダーメイドだ!・・・・・・ん?

「ピンクのシャツはまだ持っているのか」だァ?!あぁ、持っているがそれがどうかしたのか?
萌黄色のスーツと合わせてたまに着ているぞ?あれをコーディネイトしたのは母上だ・・・
自分でも似合っていたと思うのだが違うか?母上の趣味も悪くはなかろう!!

313 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:23
>>287
【グフに潰されたユウナが泣いています 】

グフに潰された人間が泣くのは変ではないか?フンッ!冗談だ。

ユウナ・ロマ・セイランなら俺も知っている!オーブの五大氏族の一つ、セイラン家の
跡取りであり、父親であるウナト・エマ・セイランは宰相だ・・・実質的な権利は
奴が握っていたからな・・・そして、ブルー・コスモスの盟主、ジブリールを
かくまった事実は世界中で有名だ!

そう言えば、ユウナとやらはアスハ代表の婚約者だと聞いたが、結婚式の当日
フリーダムに花嫁を掻っ攫われていたな・・・むしろその時のほうが泣きたかったんじゃないか?
式の場に一人取り残される程、虚しいものはないんじゃないかと思うぞ!

代表の結婚の事はプラントでも騒がれていたからな・・・余計なお世話なのかも知れんが、
俺はアスランの事を考えた・・・墓参りで会った時も、代表との事は一切口にしなかったが、
結婚の報を聞いたその心境は・・・まあ、複雑どころの話ではなかっただろうな。

身分違いだと言うのも分かっているだろうし、ザフトに戻ってしまった以上、
簡単にオーブに戻る事も出来なかっただろうからな・・・ま、自ら選んだ道とは言え、
困難に拍車を掛けるような恋をするとは・・・あいつの不器用もここまで来ると天性のものだな。

あァ?!「応援しないのか?」だァ?!う、煩い!!何で俺があいつの恋を
応援せねばならない!!そんな役目果たせるかッ!!

314 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:25
>>290
【俺はチキンな悪者だぜ!だから一番見た目で弱そうなニコルにカツアゲするぜ! 】

あァ?!貴様・・・自らを悪者と謳うのなら、弱そうな奴に目をつけるのではなく、
この俺をカツアゲしてみろ!相手になるぞ?それとも肉弾戦がいいか?
銃撃戦でもMSででも、何ででも勝負してやるぞ?どうする?

フンッ・・・忘れていた、貴様チキンだったな(嘲笑)
それは悪いことをした・・・臆病者に喧嘩を売るとは俺らしからぬ行動だな、許せ。
だが!カツアゲをしようとしたその行為・・・見逃す訳にはいかんな!!

人から金品を脅してふんだくるとは下品極まりない・・・その腐った根性、正してくれよう!
独房に入るか?住み心地は悪くないと聞くぞ?雨風凌げて飯まで出ると言うのは好条件だ・・・
ま、鉄格子と言うのが難点だが、そのくらい我慢しろッ!!

それともいっその事、軍に志願してみるか?アカデミーは勿論、入隊してからは
鬼のような任務と訓練が待っているぞ・・・フッ、一つ言い忘れた、鬼のような指揮官も付いてくる。
根性を叩き直すには持って来いの場所だ、何なら俺が指導してやろうか?
怠けて生きてきたそれまでの人生がいかに堕落したものか、心の底から痛感できるぞ!!

どの道貴様はこのままにはしておけん・・・一緒について来いッ!!
まずはこんこんと説教をかましてやろう!身の振りを考えるのはその後だッ!!

315 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:31
>>302
【イザークは白が似合うね、格好いいな 】

そ、そうか・・・ストレートに褒められると・・・照れる・・・
ま、俺も白は好きな色だし、自分で言うのも変だが似合うと・・・思う。
単に自己満足なのかも知れんが、こうして人から言われるのは嬉しい・・・礼を言うぞ。

俺が白を好むようになったのは大分前の話だ、皆、軍服の白に憧れていたからだと
勘違いしているようだが、そうではない・・・成人した日に、花を貰った・・・
抱えきれないほどの薔薇を・・・エスキモーと呼ばれる品種の白い薔薇を抱え、
写る写真は、どれも偏屈な顔をしていてな!無理やり威厳を出そうと背伸びしている
自分が妙に可笑しかった。

花の贈り主を母上に訪ねたら、黙ってしまった・・・
俺にはその事情が良く分からず困惑したのだが、一言・・・贈り主もこの薔薇が好きで、
そして、白の似合う人だった・・・と言った。

俺は、母上の表情と言葉からそれが誰なのかを察した・・・
すぐに色々と聞きたい衝動に駆られたが、それは聞いてはいけないのではないかとも思った。
話せる状況なら、とっくに話しをしているだろう・・・それをしなかったと言うのなら、
言えない理由があるに違いない・・・無理に聞く事で、母上の心を痛めてしまうくらいなら、
今ここで、この感情と共に言葉を胸に仕舞い込んでしまえば済む・・・俺ももう大人だ・・・。

気持ちを整えた後、俺は母上に言った。贈り主に礼を言ってくれ・・・と。
そして、この白い薔薇のように、他者の色に染まる事無く自分の信念を貫ける男になると、
そう伝えてくれ・・・とも。

以来、気が付けば白に目が行き、着るようになった。
何故なのだろうな・・・白を纏う事で、共通点を持とうとでも思ったのか?!顔も知らぬと言うのに・・・
機体の色まで白に染め上げるとは俺もいかれた奴だな(苦笑いをする)
だが、きっと何処かで見ていてくれていると、そう信じて戦っているぞッ!!

それでは今日はここまでだ!抜かした質問及び、残した質問には
必ず答える・・・それではまた後で会おう!!

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 00:16
母想いとマザコンは紙一重である。

317 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/25(Tue) 10:15
新緑の美しい季節ですね♪過ごしやすくて気持ちのいい季節です。
暑いのは苦手な僕なので、このままの気候がいいなぁ…
夏に調整されなくてもいいのに…って、そう言う訳にもいきませんね(微笑)
夏が好きな方もいらっしゃるでしょうし、夏には夏の楽しみ方が
ありますから、今年は僕も暑さ克服しましょう!

>>299
こちらニコル・アマルフィ!通信を受信しました…通信状況クリア!
ジュール隊、応答願います!

『こちらジュール隊。
 我が隊のイザーク・ジュール隊長は「もっこり」に忙しいそうだ。 』

――あれ?!よく聞き取れませんでした…通信状況はいいはずですし…仕方ありません!
もう一度聞いてみましょう!……やっぱり変だなぁ……イザークが「○っこり」って何でしょう!?
全部聞き取れなくて困ってしまいます……ほっこり?ひょっこり?……あっ!分かりました!!
「にっこり」ですね!なぁ〜んだ、イザークったら(微笑)

戦場をお休みして何しているのかと思っていたら、笑顔の練習ですね!
ええ、ええ、分かりますよイザーク!笑顔はとっても大事ですからね。
…成績優秀のイザークが唯一苦手とする事ですものね!満遍の笑みの
イザークってどんなでしょう?!……そ、想像したら少し変な気持ちに
なりました…まだ見慣れてないから仕方ないですね…

では、早々と任務を終わらせて、イザークに特訓の成果を見せて
もらいましょうね!楽しみだな〜♪はにかんだ笑顔、爽やかな笑顔、
儚げな笑顔…どれが一番似合うでしょうね!

318 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/25(Tue) 10:21
>>302
『イザークは白が似合うね、格好いいな 』

はい!僕もそう思いますよ名無しさん!イザークは白が似合いますよね!
軍服の白も似合いますし、髪の色ともマッチしてて、風格もでます…
いいな…僕が白服着たら、借りてきたとしか思えなさそうですよね…
もっと威厳を出すようにしないと…

イザークは普段からきちんとした恰好をしているみたいです。
スーツ姿をよく見ますよ!ネクタイも慣れた様子で締めてました…

僕が見た時は白いシャツを着ていてですね…これがまた、
様になってて凄くかっこよかったんですよ!!普通白シャツだと、
硬いイメージですけど、イザークが着ると品が出て大人っぽかったです…
大人っぽい…ううぅ…僕には壊滅的な言葉です…

この間もですね、バッチリスーツを着込んで出かけたら
「お兄ちゃん入学式?」って言われてしまって…酷いですよね…
もう成人しているのに……では!大人化計画発動しましょう!
えっと…髪の毛をオールバックにして、ヒゲも生やして、
スーツはダブルで渋めの茶か紺…ネクタイはペイズリーにしてっと…
…想像したら大人じゃなくて、おっさんになってしまいました…
に、似合わなすぎです(遠い目をする)

319 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/25(Tue) 10:23
>>303
『軍人はピアノを素手で叩き割る…そうニコルのようにね』

はい…軍人は身体が資本ですからね…素手で叩き割れるくらいじゃないと
勤まらないんです……って!ちょっと待って下さい!僕はピアノを
叩き割ったりしませんよ!そんな酷い事しませんって!!

もう! 駄目ですよ、そんなでたらめ言っちゃ!
ピアノって繊細な楽器なんです!湿度や気温でも音が変わっちゃうし、
弦だって誇りが溜まると響かないし…メンテナンスだって大変なんですよ!
通常は半年に一回くらいのペースで調律するんですけど、僕の場合は
一月に一度の割合でしてました…耳が敏感ですから、少しの音の変化でも
気になってしまって…

そんな大事なピアノを壊すなんてする訳ないじゃないですか!
ピアノは、いえ、楽器は大切にしないと駄目です…分かっていただけましたか?
大事にしていない人がいたら僕に言ってくださいね!お仕置きしちゃいますから!!

320 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/25(Tue) 10:29
>>304
――ぷぷっ!…ははは…可笑しいな(笑い泣きする)皆さんどうしたんです?
すっごく良く揃ってて、ロボットみたいに正確ですね…あっ!もちろん褒めてますよ!

――え?!ジュール隊の応援歌とダンスを作ってみた…ですか?それはそれは…
イザークが見たら喜びますよ(微笑)戦場へ出る前に踊ったら活力が出るでしょうしね。
あの…僕も一緒に踊ってみてもいいですか?だって、とても楽しそうだから…見ているだけでは
満足できなくなってしまいました、駄目ですか?…え?いいんですか?ありがとうございます!!

では、宜しくご指導願いますね♪(横一列に並ぶ)

『イザーク・ジュール隊!』
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

右!右!イザーク・ジュール隊!1,2!1,2!(目を瞑り必死に踊る)

『イザーク・ジュール隊!』
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

左!左!イザーク・ジュール隊!ワン、ツー!ワン、ツー!(迸る汗)

『イザーク坊ちゃん、頭も坊ちゃんテラワロス。 ハイ、ハイ!!』
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

イザーク坊ちゃん!頭も坊ちゃんテラワロス〜♪ハイ!!ハイ!!(目を見開き決めポーズ)

――あ!……イザーク…(ポーズを取ったままイザークと目が合う)…はは…こんにちは
どうしたんですか?こんなところで…や、やだな〜、いるならいるで早く言って下さいよ!
恥ずかしいじゃないですか……あああっ!!名無しさん達がいない!!(すでに豆粒くらい遠くにいる名無し達)

は、ははは…あの…イザーク?何時からそこに?…イザーク坊ちゃん辺りから…ですか?
そうですか(冷や汗)何も、一番聞いちゃいけないところから現れなくてもいいのに…い、いえ!
何でもないですよ(無理やり笑う)…あっ!イザークもどうです?一緒にやりませんか?
やらない?…そうですよね〜…ぼ、僕!急用が!じゃあさようなら!イザーク!お元気で!!
(物凄い勢いで立ち去る)

321 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/25(Tue) 10:36
>>306
『アスハはオーブの独裁権限を持つ 』

そ、そんな…カガリさんがオーブの独裁権限を持つって…
あまり聞こえのいい話じゃないですね(切なそうな顔)

確かにカガリさんは国家元首ですから、色々な権限を持っているでしょうし、
物事を取り決める事もできると思います…でも、カガリさんは一人で何でも
決めてしまうような人ではないと思いますよ。

何をするにしてもまず、沢山の人から意見を聞いて、話す事を優先する人ですからね…
気さくな方だから、友達のように何でも話せるって聞いた事もあります。
首長の皆さんや、仲間達、国民の意見を取り入れて、国の事を真剣に、
寝る間も惜しんで良くしようと取り組んでいると思いますよ!!

身勝手な振る舞いをするカガリさんではありません。
独裁権限を用いて勝手に国をどうこうしようなんて、するはずないですよ!!

では僕は任務に向かいます(敬礼)
いつも来てくれてありがとう!沢山お話しましょうね!!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 17:22
ニコルはイザークに恋してる

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:21
母の日のプレゼントは考えていますか?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:39
Shall we Dance?

325 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/04/25(Tue) 21:08
いよう!ラスチ参上〜♪はいブレイクダンス〜♪レス返しに来たぜ!

>>281
『マッケンジーはエロイんだぜ 』

おっ!分かってるじゃん名無しィ〜♪やっぱ俺とお前の仲だよな!
マッケンジー家は代々エロの家系だからな!あんま詳しく言うと怒られちまうから
少しだけにしとくけどよ、親父もなかなかのエロっぷりだったんだぜ〜♪

つーか男は基本的にエロじゃね?どう思うよ?まぁ、その話は夜中しような〜!

>>286
『皆さんの普段着はどんな感じですか?』

俺の普段着か〜?アッパッパ〜のつんつるてんだぜ!かっこいいだろ?
・・・物凄い冗談だよ・・・つーか、アッパッパ〜ってなんだよ・・・・・・まあいいや。

そだな・・・何でも着るけどよ、楽な恰好が一番だよな!ジャージも良く着るけどよ、
ジーパンが好きだぜ!もち!ボロボロのだぜ〜!でよ、俺のジーパン見たイザークが何て言ったと思うよ?
「解れたのなら繕っておけ!」だとよ、大爆笑じゃね?あいつこれがお洒落だって知らないんだぜ〜♪

>>287
『グフに潰されたユウナが泣いています 』

そりゃ〜泣きてぇな、泣くどころじゃ済まねぇな・・・つーか、すげぇ疑問なんだけどよ、
グフに潰されたら死なねぇか?(超真顔)

ま、いっか・・・細かい事は気にスンナっと。
あいつがカガリちゃんと結婚式したときにゃ〜、物凄い嫌がらせしてやろうかと思ったぜ・・・
だってよ、あんなに可愛い子と結婚なんだぜ!人生薔薇色吐息じゃね?
くっー!!死ぬほど羨ましいぜ!結局オジャンになっちまったけどよ、
次に結婚式する時にゃ〜、ラスチ様がジンで連れ去っちまうかも知れないぜ!

>>290
『俺はチキンな悪者だぜ!だから一番見た目で弱そうなニコルにカツアゲするぜ!』

しみったれた事言ってんじゃねぇ!!ついでに恐ろしい事言ってんじゃねぇ!!
ニコルなんかにカツアゲかましたら、一生笑えなくなっちまうぞ?
弱そう?馬鹿言うんじゃねぇよ!アイツは最強だ!裏番長だ!裏 番!!
・・・分かったか〜?んじゃ!次から気をつけろよ〜・・・おおっと忘れるとこだった・・・
カツアゲは犯罪だからな〜、やったら捕まるからやめとけよ〜♪

326 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/04/25(Tue) 21:16
>>293
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____ 
 |:::::::::::::::||       ||
 |:::::::::::::::||     ガチャッ
 |:::::::::::::::||   /⌒ヽ
 |::::::::: 0 ||  / ´_ゝ`) ちょっとニコルの家に入りますよ
 |:::::::::::::::||  |    /
 |:::::::::::::::||  | /| | ||
 |:::::::::::::::||  // | | .||
 |:::::::::::::::||. _U. _.U_.||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||

お邪魔するぜ!ラスチ様参上!・・・おいおい、誰もいないのかよ・・・つまんねぇの、
なあ名無し!折角家に遊びにきたんだからよ、ちと家宅捜索しねぇか?・・・なぬ?
それは犯罪?大丈夫、大丈夫!!ラスチ様とニコルの仲なんだぜ〜♪
見つかったら家の中ぐるぐる散歩してたって言えばいいって!んじゃ!いくぜ!!

・・・おっ!ここはニコルの部屋だな〜♪ナイス!鍵があいてるぜ!!
激しく邪魔するぜ〜・・・おおお!!ぎゃるげ〜発見!すげ〜!見ろよ名無しィ!
歴代全てのぎゃるげ〜あるぜ!ふっ・・・マニアなんだなニコル君、兄さんは嬉しいよ。
・・・おっと、いつの間にかニコルの兄ちゃん気分になっちまったぜ・・・まあいいや。

他に何かねぇかな〜♪・・・うおっ!名無し、名無し!大変だ名無し!ラスチ・・・見ちゃった(ぽっ)
もうお嫁にいけない(もじもじ)・・・んな訳ねえよ!ほらこれだよ、これ!グラビア!!
・・・よし、目的は達成した・・・帰るぞ、俺達のいるべき場所へ・・・(グラビア抱えて帰ろうとする)
なんだよ?勝手に持って帰ったら泥棒?しゃあねぇな〜・・・ちっとまってな!

書置きして帰りゃいいんだろ?どれ・・・・・・おうし!出来たぜ!これ机の上に置いておこうぜ〜♪

つ『らすちが来たよ、読書したいから本を借りるね、怒っちゃいやよ。』

>>299
『こちらジュール隊。
 我が隊のイザーク・ジュール隊長は「もっこり」に忙しいそうだ。 応答願う!』

なぬ?!イザークが「もっこり」に忙しいだとーー!!でかした!でかしたぞイザーク!!
父さん嬉しいぜ・・・ふっ、目から出る汗がしょっぱいや、今夜は赤飯だ!!
・・・またあいつの父親演じちまったよ・・・・・・まあいいや。

マジ?イザークやるじゃん!あいつも男だもんな〜♪・・・っと、浮かれてる場合じゃねぇな。
任務、任務っと♪これ終わったらイザークんとこ遊びにいかねぇとな!
おおっと、手土産のグラビアも忘れちゃいけねぇな〜・・・待ってろよ、イザーク!

>>302
『イザークは白が似合うね、格好いいな』

そだな、あいつ白似合うよな・・・ちなみにラスチ様は赤が似合うんだぜ!
・・・誰も聞いてねぇよ・・・つーか誰か聞いてくれよ・・・泣けてきた・・・

でもよ、ずっと前にあいつアロハ着てたぜ?オーブで買ったとかなんだとか
言ってたけどよ、かなり微妙な感じだったんだけど、どう思うよ?
それによ、前ボタン一個しか留めてなかったから、胸板はだけまくりの大サービス状態
だったんだぜ〜♪あいつって、たまに変な恰好と行動するよな・・・

途中だけとここまでな〜♪
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
買い物行って何買いに来たか忘れるんじゃねえぞ〜♪そんな時は手に書いておくと便利だぜ!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:10
夜風が気持ちいい…ほら、あんなに星があるよ…

僕ホームレス

328 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/26(Wed) 10:05
もうすぐ連休ですね…プラントも観光客でごった返すと思います。
僕達軍人に連休は関係ないのですけど、観光地には行きますよ!警備の任務で(苦笑)
皆が楽しい休日を過ごせるように守るのが役目ですから、頑張って来ます!

>>316
『母想いとマザコンは紙一重である。 』

――どきっ!な、なんのお話でしょう…僕には何の事だかさっぱり(視線を逸らす)
僕はマザコンなんかじゃ…ないですよ?(引きつった顔)ほ、本当ですってば!!

――え?!イザーク?あ…ああ!そうですか!イザークのお話ですか!
やだなぁ〜名無しさんったら!思わず僕のことかと思ってドキドキしちゃったじゃ
ないですか!驚かさないで下さいよ!マザコンがバレたかと思って冷や汗がでそうに
なりました……あ……言っちゃった…

ち、違いますよ、僕はその…マザコンじゃ…え?もう遅い?…はい、そうですね…
でも、母さんが大切だって気持ちは本当ですから、マザコンだって言われてしまっても
仕方ないかな…僕を産んで、育ててくれた人ですからね!感謝するのは当然ですから!

男の子って思春期になると、お母さんと話をしなくなるとか、一緒に出かけなくなるとか
聞くんですけど、僕、そう言うの全くなかったんです…今でも母さんと長電話しますし、
お出かけもするんですよ?やっぱりマザコン?…はは…そうですね(少し笑う)でも、
一緒にいて楽しいですから、マザコンって言われちゃってもいいです(微笑)

名無しさんもお母さんの事、大事にしてくださいね!会話していないなんて言っちゃ
駄目ですよ?気持ちは素直に伝えてくださいね!!

329 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/26(Wed) 10:07
>>322
『ニコルはイザークに恋してる』

恋のお話ですか?はい!でしたら喜んで(にっこりと笑いながら)…虫も恋する春ですからね、
どんな恋話が聞けるか楽しみですよ……って!!僕?僕ですか?僕の恋のお話?!
ええ?!しかも僕がイザークに恋している事になっているぅ!!!

あのですね、僕はこう見えても男でして、もちろんイザークも男ですから、その…
好意は持ったとしても、それが恋になる訳じゃなくてですね…あああ…なんて
説明したらいいんでしょう!?…あっ!そうです!友情ですよ!友情!!
僕とイザークは友情です!大切な仲間ですからね!

ふぅ…やっと説明が出来ました…何だか物凄く疲れました…
やっぱり、女の子みたいな顔をしているからいけないのでしょうか?!困りましたね…
言葉遣い…変えてみようかな…男言葉にすれば少しは違うかも知れませんからね…
じゃ、じゃあ…ちょっとだけ練習してみましょう(すうっと息を吸い込んで)

「野郎共!俺がニコル・アマルフィだ・・・あん?知らねぇ?だったらとっとと覚えやがれェ!!」
(皆さん!僕、ニコル・アマルフィって言います…え?知らない?では、覚えて頂けますか?)

――痛い奴ですね…僕(意気消沈)激しく似合いません…言葉どころか人格まで変わって
しまいました……え?!裏の顔じゃないのか?いえいえいえ!そんな事ないですよ(微笑)
僕は僕のままですからね、変な捜索しちゃ駄目です!

330 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/26(Wed) 10:09
>>323
『母の日のプレゼントは考えていますか?』

母の日のプレゼントですか?はい!もちろん考えていますよ!!
まだ先の話しだな〜…なんて思っているとすぐに来てしまいましからね、今年は
早めに準備しようって決めたんです!なので!もうプレゼントは買ってしまいました!

この間の休みに買出しに出かけたのはこの為だったんですよ!
皆に色々頼まれちゃって、見る時間が少なくなっちゃいましたけど、でも気に入った物が
見つかったので満足しています!母さん…喜んでくれるかなぁ…

――え?何を買ったか知りたい?はは…照れくさいですね…そんな大した物ではないんですよ、
お花と…その、帽子を選ばせてもらいました…これから紫外線の強い季節になりますし、
プラントでも日差しが強くなるから必要かな…って。ほら!年を重ねると紫外線でシミが
出来やすくなるって言うじゃないですか!!その予防も兼ねているんですよ!

……って、この話は母さんには内緒です。お肌の事になると気にしちゃいますからね…
この間も、小皺を見つけたって電話があったんです…母さん、そのくらいで電話して
来ないで下さい…凄く切羽詰った声だったから、何かあったのかと思って心配しちゃいました…

母の日に休みがとれればいいんですけど、多分無理そうなので…送る事にします。
お手紙も書かなくちゃですね、感謝の気持ちを認めないと…名無しさんは何を贈るんですか?
名無しさんからの贈り物だったら、お母さん何でも喜ぶと思いますよ!

331 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/26(Wed) 10:11
>>324
『Shall we Dance? 』

――え?!…今なんて…今、何て言いました?名無しさん!!
ぼ、僕に踊りませんかって…そう言いましたよね?ぎゃ〜!どうしましょう!!
僕、ダンスって苦手でして…その、ずっと文科系で来ましたから、身体を動かす
と言うか、そう言うのってやって来なくて…それにですね!社交ダンスってその…
男性がリードするじゃないですか?…僕にリードは無理ですよ(落ち込む)

まだあってですね!社交ダンスって、お互いが…あの…密着しますよね?
相手の方の腰とか、足とか持ったりするし…(赤面)…衣装も大胆な物が多いから
目のやり場に困ってしまいますし…(耳まで赤くする)…そ、それに!
…間違って触っちゃったら…申し訳ないし…(真っ赤)…やっぱり僕には無理です!!

勝手に妄想するな?はい…すみません…激しく妄想させてもらいました…
しばらく頭から離れそうにありません……って!そうじゃなくてですね!
ほ、ほらぁ!足とかも踏んじゃったら痛いでしょうし、もっと練習を積まないと無理ですよ!
なので、特訓しますからそれまで待ってもらえますか?上手になったら僕がダンスを
申し込みます(微笑)時間が掛かるかも知れませんけど、待ってて下さいね!!

332 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/26(Wed) 10:15
>>327
『夜風が気持ちいい…ほら、あんなに星があるよ… 僕ホームレス 』

(プラント運動公園内を走りながら)
夜のランニングもいいですね、静かで気持ちを落ち着けるには持って来いです!
人通りが少ないのが難点ですけど、僕も男で軍人ですからね!鍛えられていますから
怖くなんか無いし、何かあっても大丈夫です!……あれ?!あそこに人が…
どうしたのかな?!一人で座り込んで寂しそうです…ちょっと行って見ましょう(駆け寄る)

こんばんは、僕、ニコル・アマルフィって言います!ランニングの途中でですね、
ちょっと疲れてしまいました…なので、隣に座ってもいいですか?…ありがとうございます!
(名無しの隣に座る)ふぅ…もう夜ですから、休憩するのも一人じゃ心細くて、
どうしようかなって困っていたんです…あなたに会えてよかった(微笑)

えっと…名無しさんはどうしたんですか?…え?ホームレス?!そ、そうですか…
それは深刻ですね…僕でよかったら話を聞かせてもらえませんか?あっ!無理だったら
いいんですよ、違うお話でもいいし…とにかく、折角会えたのですから何かお話しましょう!!

(話し合う事小一時間)…そうですか…名無しさん、家族の方を喧嘩を…それは辛い話ですね…
でも、それで家出しちゃうのも関心できませんよ!だって、家族の方だって心配している
筈ですから…そんな事ない?いえ!違います!絶対心配しています!!ホームレスしてる
なんて知ったら悲しんじゃいますよ?お家に戻られたら如何ですか?

――星、綺麗ですね(空を見上げる)僕、星空を見るの好きなんですよ!
戦場で見る星空は好きではありませんけど、こうして僕の住んでいるプラントと言う
大地から見上げる星空は格別ですね!…名無しさんもそう思いますか?ふふ…一緒ですね(優しく微笑む)

この星空を一人で見るより二人のほうがよくありませんか?いえ、二人より三人、
三人より四人…一緒に綺麗だって言い合えたら素敵だと思いません?
それが自分の家族だったらもっと素敵だと思いますよ!だから、名無しさんもお家に帰って
素直に自分の気持ちを打ち明けてみて下さいね!必ず理解し合えますから!!

では僕は任務に行ってきます(敬礼)
何時も来てくれてありがとう!沢山お話しましょうね!!

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 21:14
全世界はザフトの魔の手におちた…

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 23:10

|
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
ディアッカは、モヤっとする、を閃いた。グゥレイトォ!

335 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:32
任務終了だ!フンッ!世の中は連休へ向けて浮かれるばかりだな!
俺達の苦労も知らず呑気なものだ・・・ま、戦争ばかりしているより
平和で良いが、毎年羽目を外す輩が続出して困る・・・見つけ次第
きっちり説教だ!!

それでは返答を開始する!!

>>293
今日の任務はマイウス市の巡回だ!最近小さな事件が多発していると聞く・・・
治安維持の為の任務だ・・・少しでも怪しい奴がいたら職務質問しろよ!!
それでは各自任に付け!!集合は会議で伝えた通りだッ!!

(市内を巡回しながら)マイウス市にはMMI・・・マイウス・ミリタリー・インダストリーがある。
情報を得ようと紛れ込んでいるスパイもいるかも知れんから侮れん。
(隊員から連絡が入る)・・・どうした!事件か?・・・なに?!空き巣?
留守の家から物音が聞こえると住民から通報?!・・・まだ中に犯人らしき影?・・・分かったッ!
すぐにそこに行く・・・お前達は家の周辺を囲め!間違っても逃げられる事のないようにな!

(現場に駆けつける)ここは?!ニコルの自宅?現場はここだと言うのか?!・・・そうか。
政府関係者の家を狙うとは、犯人はただの物取りではなさそうだな・・・軍及び、
その他の情報を得ようとしているのかも知れん・・・だとすれば相当の手練と言えよう!

これより屋敷内に突入する!合図を気に一斉に中に入れッ!銃撃戦、肉弾戦も覚悟しとけよ!
では・・・行くぞッ!!(銃を構えて突入する)

なんだ、この惨状は?!手当たり次第散らばしてあるとは・・・物取りにしても変だ・・・
まるで何かを漁ったかのような跡・・・何を探している?(物音が耳を衝く)
・・・そこか!(銃をすばやく構える)・・・ドアの向こうに誰かがいる・・・隊員ではないな、
あんなけたたましい足音、立てる訳が無い・・・犯人か?!だとしたら好都合だな・・・
この俺自ら始末してくれる!(銃を構える手に力を籠める)

/||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____ 
 |:::::::::::::::||     ガチャッ
 |:::::::::::::::||   /⌒ヽ
 |::::::::: 0 ||  / ´_ゝ`)
 |:::::::::::::::||  |    /
 |:::::::::::::::||  | /| | ||
 |:::::::::::::::||  // | | .||
 |:::::::::::::::||. _U. _.U_.||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||

動くなッ!!死にたくなければ抵抗はするな(侵入者を見る)・・・あァ?!・・・馬?
何で馬がこんなところにいる?!ま、まさかこいつが犯人?!ありえん!!屋敷内に馬が
いる訳なかろう!!・・・いや、事実は事実として受け止めなければならんな・・・
間違いなくこいつは馬だ、それ以外の何者でもない。

それにこいつ・・・まだ子供だな・・・物色していたのは食べ物か?!
まったく(銃を下ろす)・・・侵入経路及び、所有者を探さないといかんな・・・

<数時間経過>

どうだ?飼い主は分かったか?・・・そうか、1キロ先の牧場の子馬か・・・
住宅街まで逃げ出して来るとは、ご苦労な事だな(溜息をつく)・・・屋敷の勝手口から
入ったんだな?まったく・・・鍵どころか、ドアを半開きにして出かけるニコルの母親もどうかと思うぞ。
侵入したのが馬だからよいが、窃盗犯やユーリ氏の持つ機密情報を狙う輩だったら笑い話では
済まされんからな!それどころか、評議会をも巻き込む一大事になっていたところだ!!

(迎えのトラックに子馬を乗せながら)おい、お前!牧場が狭かったのか?
気持ちは分からんでもないが、外は危険だ・・・牧場でお前の母親と静かに暮らせッ!!

こう見えても俺は馬好きだ!今度会いに行ってやるから、この俺を乗せられるくらい成長しておけ!!

336 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:34
>>299
くそっ!本部に顔を出している間に戦闘が起こるとは・・・隊長不在の戦闘・・・
仕方ないとは思いつつも気分の良い物ではないな、俺の願いは隊と共にする事・・・
それを叶えるよう努力はしているが、現状は思い通りにはいかないな・・・まあいい、
戦局が気になる・・・ルソーでボルテールに追いつき合流するとしよう!!

(ルソーのブリッジで)ボルテールはどこだ?映像を出せ!・・・ほぉう・・・まともに戦っているじゃないか、
フンッ・・・ディアッカの奴も副隊長としての任を全うしているようだな!褒めてくれよう!
俺の出る幕ではなさそうだな、じき戦闘も勝利で終わる!では、ここで隊員達の戦いっぷりを見せてもらうとするぞ!

・・・いい動きをする奴がいるな・・・フッ、シホか・・・やるな。
他の者も皆、良い状況判断をし上手く立ち回っている・・・(隊員達の戦闘状況に釘付けになる)
敵も壊滅させたようだな!・・・では、この俺自ら労いの言葉を掛けてくれよう!(通信回線を開く)

「こちらルソー!戦闘終了を確認した・・・隊長不在の任、ご苦労だったな!」

【こちらジュール隊。 我が隊のイザーク・ジュール隊長は「もっこり」に忙しいそうだ。 応答願う! 】

「・・・そうか・・・隊長はそんな用事で留守なのか・・・それは知らなかったな(ワナワナと震える)
 離れていても隊の事を想い、常に隊と共にありたいと願う隊長が・・・そうか・・・・・・あァ?!
【あんた隊長みたいな事を言っているな】・・・だとぉ?!」

「 俺 が 隊 長 だ ッ ! こ の キ ョ シ ヌ ケ ガ ァ ァ ァ ! ! !」(通信オールで叫ぶ)

(モニターをオンにし)貴様らッ!戦闘中にこんな下らん会話しながら戦っているのか?人をネタにしやがって・・・
俺は!品の無い会話は大嫌いなんだ!と言うより!戦闘終了直後だからと言って、浮かれて良いと
誰が言った?帰還する最後の最後まで気を緩めるなと散々言ってあるだろうがァ!!!

今からボルテールへ行く!戦闘の報告と共に、反省会を開くぞッ!!
覚悟はいいか?一時間、二時間で終わると思うなよ!!!

337 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:36
>>303
【軍人はピアノを素手で叩き割る…そうニコルのようにね】

あのな、いくら軍人で一般市民より鍛え上げているとは言え、ピアノを素手で叩き割るのは
不可能だぞ?ピアノの総重量はアップライトで200キロ以上と聞く・・・材質とて、木材の他に
様々な金属を用いているだろうしな!それを素手でぶっ叩いたら、間違いなく手のほうが
壊れる・・・いや、大怪我間違いなしだな。

ま、玩具のピアノと言うのなら話は別だが、ピアノを叩き割るような馬鹿な真似、軍人はしないぞ!
そう言ったストレス発散の仕方もどうかと思う・・・叩くのならサンドバックにしとけッ!・・・なに?!

「ニコルがピアノを素手で叩き割っていた」だァ?!そんな訳ないだろうがッ!!
あいつは弾く専門だ!楽器の大切さを知るニコルがそんな乱暴な事をする訳がない!!

昔、ピアノの上に座っていた不届き者がいてな!そいつを見るなりニコルは顔色を変えて
注意しに言っていたぞ!ピアノが可哀相だと・・・こんな使われ方をする為にあるのではない
のだと、涙ながらに訴えていた・・・無論、俺もそう思う。

音楽の事は詳しくないし、ピアノを弾こうとも思わないが、楽器を粗末にするような下品な輩は
見るに耐えない・・・ニコルが注意した後、俺も釘を注しておいた!二度とそんな事をせんよう
きっちりとなッ!!

それほどまでにピアノを愛でるニコルだ・・・貴様も下らん事を言ってないで、
ピアノ磨きの一つでも手伝ってみろ!世界が変わるかも知れんぞ!!

338 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:45
>>304
見せたいものがあると言うから来てやったぞッ!!俺は忙しい・・・その貴重な時間を
割いてまで出向いたのだからな・・・陳腐な代物なら許さんぞ!!・・・で?見せたいものとは何なんだ?
・・・ダンス?ジュール隊を応援するダンスと歌を考え猛練習しただぁ?!・・・そうか、
応援してくれるのは嬉しい、隊員達にも励みになろう!!

では!ここでしっかと見せてもらう!その練習の成果、発揮してみろッ!!

イザーク・ジュール隊!
    <     <
イザークジュール隊!
   >       >
イザーク坊ちゃん、頭も坊ちゃんテラワロス。 ハイ、ハイ!!
  < ̄<  < ̄<

(しばし黙ったまま名無し達を見る)・・・貴様ら・・・それで満足か?
満足かと聞いている!今の出来が満点だと、それ以上の高みはないと本気で思うなら挙手をしろ!!
(ざわつく名無し達を鋭い目で見る)・・・手があがらんところを見ると、現状に満足は
していないようだな!ならば!俺が問題点を指示する・・・及第点が取れるまで何度でもやれッ!!

【イザーク・ジュール隊!】
    <     <

違う!そうじゃない!手は右斜め45度!指先にまで気を配れ!!
おい!右端の腰抜けッ!!苦しそうな顔をするんじゃない!見苦しいぞッ!

【イザーク・ジュール隊!】
   >       >

足並みを揃えろと言っただろうがァ!!貴様ら話を聞いているのか?
目線を下げるなッ!一点集中!気合いを入れろッ!!

【イザーク坊ちゃん、頭も坊ちゃんテラワロス。 ハイ、ハイ!!】
  < ̄<  < ̄<

表情!表情に苦しさが滲み出ているぞッ!!終盤は疲れが出やすい!
それを相手に悟られるようではプロにはなれん!堪えろッ!!

よし!終了だ!よくやった・・・良い出来だったぞッ!!フッ・・・どうだ?今の気分は?
技を極めた感想はどうだと聞いている?ま、疲労のほうが先だな・・・喜ぶ余裕もない・・・か。
だが、最初とは見違える程だ・・・その努力と根性、高く評価してやろう!!
今後もジュール隊の為、応援に努めろッ!無論、俺達もその想いに応えるべく戦場で戦う・・・
命を懸けてなッ!!

339 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:50
>>306
【アスハはオーブの独裁権限を持つ 】

そんな横暴な話は聞いた事がないな。アスハ代表が独裁権限?ハッ!馬鹿馬鹿しい・・・
いくら国家元首とは言え、政を一人で勝手に決め推し進められる訳がない、それに、
オーブには首長どもがいる・・・有名な五大氏族が集い政治に参加し、互いを牽制しあう事で、
個人の感情の暴走を食い止めると言う政治システムになっている・・・

当然派閥もあり、アスハ代表寄りの者もいれば、セイラン家など、急進的な活動を
する者を指示する者もいる・・・そう言った派閥の中で、其々が意見を出し
可決するまで何度も話し合いの場が持たれ、議論を繰り返していくんだ。

そう言った数多くの意見を取りまとめるのが国家元首の務め、その采配一つで国の
行く末が決まるのだからな・・・相当の手腕が問われる。

アスハ代表はあの若さで国のトップになり、懸命に努力をしてきた・・・無論、
努力だけでは補えない苦しい場面もあるだろうがそれでも、オーブを想う気持ちは
誰よりも強いと俺は思う。

理念を貫くのも一人では出来ない。
アスハ代表と、代表を支持する者・・・自らを慕い支持する者達を纏め上げなければ
ただの独りよがりで終わる。他者を労わり、慈しむ心の無い者に国を導く事など出来んぞ!
アスハ代表が高い支持率を得ているのは、独裁政治を行わず、オーブ国内だけなく
世界にまで目を向け、諸外国との交流に勤めるからだ!!

340 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:54
レスの順番を変えるぞ!

>>322
(壁に持たれかかりながら)なんだ・・・お前か。
俺に何か用か?悪いが今戻ったばかりでな・・・酒も入っているから
まともな返答は出来んぞ?久しぶりに飲まされた・・・付き合いも大概にして欲しいものだ・・・

【ニコルはイザークに恋してる】

あァ?!貴様ァ・・・くだらん話なら聞かんと言ったではないか!
ニコルは男だ・・・男に恋されて嬉しい訳なかろう!馬鹿も休み休み言え・・・
今更恋愛の定義を言いたくはないが、恋愛とは男と女がするものだろう?・・・ん?例外?
なんだ・・・そっちの話か・・・あまりしたくはないが、ま、・・・そう言う奴らもいるんだろうな、
俺には理解できん話だ。

身近にもいないから何とも言えないが・・・同姓に恋心を抱くと言うのはどのような感覚なのだろうな。
当然、障害も多いのだろう・・・周りの目も厳しいだろうしな・・・国によっては、婚姻を認めるところも
あるようだが、プラントでは婚姻統制が布かれている故、結婚する事は出来ん・・・
好きな女とも遺伝子の相性が合わなけりゃ結婚できんのだ・・・同姓同士など、論外だ。

おい・・・俺は何を言っているんだ?と言うより貴様・・・酔った俺に何の話をさせようとする・・・
ま、たまには饒舌になるのもいいか・・・後でああだこうだと言うなよ?ここでの話は外ではするな・・・
・・・もう夜も遅い・・・休ませてもらうぞ。

それでは今日はここまでだ!質問が残ったが
まだやらねばならない用がある故、退席させてもらう!また後で会おう!!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/27(Thu) 22:03
全裸>白服>赤服>緑服

これが階級による違いだ!

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 00:50
ザフトの機密情報を盗みました

343 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/28(Fri) 10:07
昨日は体調を崩して休んでいました…季節の変わり目は苦手です。
僕達、コーディネイターなんですけど、無茶すると身体壊す事も
あるんですよ!ちょっと熱がでる程度ですし、直ぐに治りますけど、
でも具合が悪い時はやっぱりしんどいです…

>>333
『全世界はザフトの魔の手におちた… 』

そ、そんな…全世界がザフトの魔の手におちたって…酷いです!
僕たちを悪魔のように言わないで下さい!そんな事をする為に戦っているんじゃありません…
守りたいから戦っているんです!プラントはもちろんですけど、皆が住むこの世界が
平和で安定した世の中になればいいなって…そう思っているんですよ!

残念ながらナチュラルの方とは戦争をしてしまいました…でも、
歩み寄ろうと思う気持ちは僕達コーディネイターにだってあります!!
共存するって言う事が難しい事だって言うのも分かっています…一度決裂した仲が
修復するのに時間が掛かる事も…

だからって諦めていいんですか?違いますよね!!
何度でも、この手を差し伸べる事をやめなければきっと、この想いは届くはずです…
そう思うから、ザフトは全世界に支援の手を伸ばしているんです。困っている人を
助けるのは当然の事ですけど、そこから地球の国々との交流の輪が広がって、
ナチュラルとの長い確執を解決出来たらいいな…って思いますよ!

だから、ザフトの行動を魔の手だなんて言うのは止めて下さいね。
何時かあなたの住む国にも、ザフトの軍人とか、コーディネイターとか
関係なく遊びにいけたらいいなって思っていますよ!そんな日が一日でも早く
訪れるといいですね!その為に僕、頑張りますから!!

344 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/28(Fri) 10:10
>>334
あっ!ディアッカじゃないですか!久しぶりですね、元気でしたか?
…少し痩せました?ジュール隊は休みなしの任務だって聞きましたよ…しかも
過酷なものばかり与えられて大変だって…ザフト中の噂です。

ジュール隊は隊長がイザークですからね…どんな任務でも、二つ返事で受けてしまって
全力投球ですから付いていく隊員達も大変だと思いますけど、それでもこなして
しまうのですから脱帽です!これからも変わらず頑張って下さいね……って!
ディアッカ?聞いてます?…さっきから黙ったままですけど…何か考え事でもしているんですか?
悩みがあるんでしたら何でも聞きますよ?僕なんかでよければですけど……

|
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
『ディアッカは、モヤっとする、を閃いた。グゥレイトォ!』

――え?!ディアッカ…今なんて?…モヤッとするを閃いた?…そ、そうですか…
何だかよく分からないのですけど、よ、よかったですね(引きつった笑顔)
…というより、モヤッとって閃くものなのかな…と言うより、考え込む時に使う言葉だと
思うのですけど…い、いえ!何でもありませんよ(微笑)

――はい?イザークにモヤッとするを閃いた?はは…そうなんですか…ディアッカ
らしいですね…では!思う存分イザークにモヤッとしちゃって下さい!イザーク見る度
モヤッとする事をお勧めします!ええ、ええ、何も心配いりませんよ(にっこり微笑む)
きっと激しくどついてくれると思いますから…

345 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/28(Fri) 10:14
>>341
軍服の色の話ですね?はい!僕もとっても気になりますよ!
だってもうずっと赤だし…そろそろ違う色になりたいな…って思っていたところなんです。
あっ!でも緑に降格するのは嫌なので、やはり赤以上の服の色がいいですね、黒とか白とか…

――え?!その上がある?ほ、本当ですか?知りませんでした…白の上だと紫ですか?
それだと国防委員会の服になっちゃいますけど……ええ?!

『全裸>白服>赤服>緑服 これが階級による違いだ!』

――ガーン!ほ、本当ですか!!白服の上が全裸って!!!ショッキングなお話です!
それにもう少しでイザークが全裸に昇格できます!!…って!何を言っているんでしょう…僕(冷や汗をかく)
イザークが全裸で指揮するはずないじゃないですか!!可笑しいですよ、この階級!!

なぁ〜んだ、名無しさんが付けた階級なんですね、驚いちゃいましたよ。
ふふ…名無しさんは想像力豊かなんですね、こんな階級考えも付きませんでしたよ?
でも、さすがに全裸はきついですけど、水着とか、日本にある「ふんどし」だったらもっと面白いかも
しれませんね(微笑)…ぷぷっ…ご、ごめんなさい…想像したら笑いが(お腹を抱えて笑う)
だって、いつも威張っている白服の指揮官の方達が、ふ、ふんどし姿で命令しているのを…
思い浮かべたら…可笑しくて…(泣きながら笑う)どうです?名無しさんも想像してみましたか?

では、僕は任務に向かいます(敬礼)
明日から少し忙しくなりますけど、頑張って来ますからね!待ってて下さい!!

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 21:09
ふぅ…ニコルのお家は落ち着くな…フィギアがたくさんあるし
ママンの手料理を美味しいし…後何日ニコルになりすましてここで生活できるかな?

ばれませんように…

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 21:49
  _____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____
 |∧ ∧.||  .| |   ガラッ!!
 |( ゚Д゚)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何覗いてるのさ!変態さんだな?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 00:30
可愛い坊やたちだね
ちょっとお化粧してみましょうか

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 21:51
腹が減ったから何か食べさせてくれ。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 21:54
何かくれ

351 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:20
今日はちょっと違う場所からお届けです!実は、任務で月基地に来ているんですよ!
しばらくここに滞在なので、勝手が違って不便ですけど、こうしてこれるだけでも有難い話ですからね!
任務同様、頑張らないと!

>>342
――あれ?!向こうから歩いてくるのは名無しさんじゃ?!…やっぱりそうです!
こんにちは!最近姿が見えないからずっと気になっていたんですよ…どうしたんです?
元気にしてくれているのならいいですけど、病気になったんじゃないかって心配だったんですよ?

それに…なんだか顔つきが…たくましいと言うか、変わりましたね。
体つきも立派になったようですし…鍛え上げられたような、そんな感じもします…
環境が変わったんですか?…え?軍人になったんですか?そうですか!

それは僕も嬉しいですよ!だって、一緒に戦えるし…プラントを守る任を
名無しさんとも出来るなんて夢のようです!頑張りましょうね!……え?今、なんて?!

――ザフトじゃない…ですか…名無しさん…ザフトの軍人じゃないって…じゃあ、連合の!?
…そんな…だって、名無しさんもコーディネイターじゃないですか!ずっとプラントで育った
あなたがどうして?!…それでも連合に志願した…ですか…そうですか(悲しそうに俯く)
名無しさんが決めたことじゃ、僕がどうにかできる話じゃないですね…悲しいですけど、
今度戦場で会ったら、僕たちは敵同士です…戦いたくない…戦いたくなんかないですけど
でも、それが僕たちの運命なんですよね……で、では!僕はこれで失礼します(走り去ろうとする)

(急に呼び止められ)…え?名無しさん…今なんて?!

『ザフトの機密情報を盗みました』

――ほ、本当ですか?!連合がザフトの機密情報を盗んだって…た、大変です!!
早く本部に知らせないと!…って!名無しさん…連合に属するあなたがどうしてこんな
重要な事を教えてくれたんです?…あっ、待って下さい、名無しさん!待って!僕の話を――

行ってしまいましたね…
名無しさん…本当は連合になんかいたくないのかな…最後に見た表情、とても辛そうでした…
何か訳があるのでしたら言ってくれればいいのに…(切なそうな表情をする)

それとも言えない訳なのでしょうか…だとしたら心が痛みますね……名無しさん!
僕が敵なら討てますか?僕は…優しいあなたを知っているから、討つ自信はありません…
それでも戦わなくてはならない時がきたら…その時は、覚悟を決めさせてもらいます。
これでも軍人ですから…(辛そうな表情)…僕にも守りたいものがあるんです…でも、
戦場であなたに会わないことを、願わずにはいられませんよ!(涙を浮かべる)

352 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:26
>>346
今日から実家に帰省です!楽しみだな〜♪
ちょっと前に空き巣が入ったなんて母さん言っていたけど、子馬の間違いだったようですし、
イザークが対処してくれたようですしね!母さんの料理を食べるのも久しぶりだから
今日は朝から何も食べずにお腹を空かせて来ました…もうフラフラです。

実は、母さんを驚かせようと思って帰省する日は内緒にしているんですよ!
ふふ…僕を見た時の母さんの驚き様を思い浮かべると笑いが出てしまいますね…
どんなリアクションしてくれるかなぁ…固まっちゃうかな?それとも絶叫するかも?!
いえいえ、優しく抱きしめてくれるかも知れませんね(微笑)

ふぅ…やっと着きました!家も全然変わってないな〜…では!早速入りましょう!!
(ドアを勢いよく開ける)ただいま〜!母さ〜ん!僕です、ニコルです!今、帰りました!!

『ふぅ…ニコルのお家は落ち着くな…フィギアがたくさんあるし ママンの手料理を美味しいし…後何日ニコルに
 なりすましてここで生活できるかな? ばれませんように…』

あれあれ?母さん留守なのかな?代わりに僕が出迎えてくれました!
やだな〜…僕、もう家に帰っていたんだ…知りませんでした…じゃあ僕はこれで失礼しますね…
…って!!なに立ち去ろうとしているんですか!僕!!ここは僕の家ですよ!!
何だかややこしくなってきました…と言うより、あなた誰です?姿形は僕にそっくりですけど、僕がニコルですよ!

――え?!僕もニコルがいい?…ですから…そうじゃなくてですね、これはおままごとでは
ないんですよ?勝手に僕の真似して家に住み着いちゃ駄目じゃないですか!これは犯罪ですよ!犯罪!
(ロミナが帰ってくる)――あっ!母さん!お帰りなさい!ちょっと聞いて下さい!僕の偽者がですね、
ずっと家にいまして……え?気が付かなかった?…ですから(冷や汗をかく)…そんな呑気な事を
言っていないでですね、もっと驚かないんですか?

――ええ!?「ニコルが双子になったみたいで可愛い」……母さん…そう言う問題じゃないと
思いますよ(困った顔)…って言うか、母さんのその天然ボケが健在で何故か嬉しいです…僕。

――そして語り合うこと数十分――

…はぁ…それで母さんが納得するのでしたら、僕はもう何も言いませんけど…自分に似た人が
目の前にいるって変な感じですね…でも!こうして知り合えたのも縁ですから、少しの間ですけど
仲良くしましょうね!それとですね、僕の部屋のフィギアとかゲームとか、勝手にいじっちゃ駄目ですよ?
…え?もう触った?だ、駄目です!!あれはレアなコレクションばかりですからね!!

(こうして実家での妙な共同生活が始まる)

353 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:31
>>347
(妙な共同生活持続中)
やっぱり実家はのんびりできていいですね(微笑)…空気まで美味しく感じられてしまいます!
ちょっとハプニングがありましたし、同居人も増えましたけど、まあいいでしょう!
細かい事は気にしないほうがいいですよね!母さんも楽しんでいるみたいだし…

ふぅ〜…それにしても、実家の窓から見る星空は綺麗ですね!昔は散々ここから眺めて、
見るのが当たり前だったのに、離れてみるとこの景色が懐かしく思えるのですから不思議です。
短い休暇ですけど、有意義に過ごさなきゃ……あっ!そうだ!確か子供の頃使っていた
望遠鏡があったはずです!あれを使えば星がもっと近くに見えるかも…探してみましょう!

(物置から望遠鏡を出してきて)ありました!これですよ、これ!!じゃーん!僕の望遠鏡!
「にこる」って名前も書いてあるし…懐かしいなぁ…これを買ってもらった時は
一晩中眺めて、風邪を引いちゃったこともあったなぁ…思い出の品です!!

では!早速みてみましょう!(望遠鏡を覗きながら)うわぁ〜…綺麗だな…
戦場で散々星なんて見ているのに、こうして望遠鏡越しに見ると、別世界ですね…
幻想的で素敵です!あれは何の星かな?!今度調べてみましょう!!

――あれ?!視界を遮る何かが…なんでしょう?!と言うより、こんなところに建物なんて
あったのかなぁ…新しいビル?!…そう言えばそんな事を母さんが言っていたような…

_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____
 |∧ ∧.||  .| |   ガラッ!!
 |( ゚Д゚)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『何覗いてるのさ!変態さんだな?』

――うわっ!!ご、ごめんなさいです!!覗くとかそんなつもりは全くなくてですね、つい、その、
星を見ていたら建物に視線がぶつかって……って…窓閉められちゃったから、いくら叫んでも聞こえないですよね…
何をやっているのでしょう…僕(冷や汗をかく)

で、でも…覗きで通報されたらどうしよう…物凄く怒っていたようですし、口の動きが「変態」って…
……だ、駄目じゃないですか!!変態だと思われています!僕!!
今から誤解を解きにいかないと!あああ!こうしてはいられません!!急がなきゃ!

(慌てて外に飛び出す)                     続→

354 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:40
>>348
→(息を切らして走ってくる)

確かこのビルですよね…僕が覗いてしまった階は…あっ!あそこです!
7階の右から2番目の部屋!…す、すぐに誤りにいかないと…通報されてからじゃ大変です!!
(エレベーターで7階へ)…でも、凄く怖い人だったらどうしよう…ちょっとしか
見なかったけど、気の強そうな女の人だったし、男性の方がいたらボコボコにされて
しまうかも知れません……だ、大丈夫ですよね!だって、誤解なんですし…間違って
見ちゃっただけですから、きちんとお話すれば理解していただけるはずです!!

(ドアの前で)…では、行きますよ!……っと…その前に深呼吸を…(大きく息を吸う)
――ピンポーン!……こ、こんばんは!あの、僕、少し離れたところに住んでいる
ニコル・アマルフィっていう者です…さっきは望遠鏡で覗いてしまってすみません…でも、
覗き見をしていたんじゃなくて、星をみていたんですよ!本当です!!……あれ?!
なかなか出てきませんね…気が付かなかったのかな……ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン
――ガチャ!

――あっ!ドアが開きました!あの!僕…

『可愛い坊やたちだね 』

――え?!いきなりどうしたんですか!!と言うより「坊やたち」って一体?!
僕は一人で来たはずですよ!(背後に人の気配を感じ、振り返る)ああ?!
もう一人の僕!何時の間に?!つ、着いてきちゃったんですか?駄目ですよ!
二人でウロウロと出歩いちゃったら近所の人が混乱します!家で大人しくしてて
くださいって言ったじゃないですか!

『ちょっとお化粧してみましょうか 』

――お化粧ですか?!はい、いいですよ!そのくらいでしたら喜んで……って!!
いきなり何を言うんですか!僕は男ですよ!お・と・こ!!なのでお化粧は必要ないです!
…ああ?!もう一人の僕が激しくお邪魔してお化粧される気でいます!!ちょ、ちょっと
待って下さいって!!(つられて部屋の中に入る)

――バタン!(勢い良くドアが閉まる)――

――そして一時間後――

ひ、酷いです…この部屋のお姉さん…可愛い双子の姉妹にしてあげる…って言って、
僕達にお化粧を(落ち込む)さらにですね、髪の毛にリボンまでして…結局このまま
出てきてしまいましたけど、母さんにどうやって説明したらいいのでしょう?!
どうします?もう一人の僕?(偽者ニコルに話しかける)……え?!この姿を母さんに見せる?
だ、駄目ですよ!そんな事したら母さん……激しくノリノリでもっと凄い女装させちゃいます!
ここだけの話ですけど、母さんは女の子が欲しくてですね、僕が小さい頃はスカートばかり
穿かせて周りにも女の子だって言い張っていたんですよ!

僕は男の子はスカートを穿かないって、物心つくまで知らなかったくらいですから!
なので…何処かでこの化粧を落として行きましょう!駄目って言っても落としますからね!
ちゃんと言う事聞いて下さいよ!

(まだまだニコルと偽者ニコルの共存生活騒動は続く)

では、途中ですけど今日はここまでにしますね(微笑)
また明日会いましょう!慌しくてすみません(一礼してその場を去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)