掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 00:18
大変です!!ジュール隊の○○○が割れました!!
緊急避難せよ!!
パイロットは至急○○○を回収せよ!!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 00:45
オーブは核兵器を500億個持っている

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 01:28
「こちら、ジュール隊!応答願う。イザーク隊長がオナラしたせいで死傷者が多数でています。今すぐ救助隊を要請を願う。

369 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/01(Mon) 11:35
月基地での任務も今日で終わりなんですよ!
忙しかったですけど、やりがいのある任務でしたし、充実してました!
でも、せっかく慣れたのにもうお終いだなんて、寂しいです…

仲良くなった方達とはプラント戻っても連絡を取ろうって約束したんですよ!

>>356
>>355のレスより続く
(深夜になっても話し合いは続く)…そうですか…ニコも苦労しているんですね…
早くにご両親を亡くされて、一人で生きてきたんですか…仕事も幾つも掛け持ちしているんですね、
コスプレはその息抜きなんですか…何か一つ癒しがないとやってられませんからね…
様々な苦労に耐えているニコ、偉いです!

――え?!僕のピアノ?…ニコは僕のピアノが聴きたいんですか?はい、いいですよ!
今日はもう遅いので、明日弾いてあげます(微笑)、どんな曲でもいいので、リクエストして下さいね!
ニコの為に僕、頑張りますから!!本当はずっとピアノを弾いて生活していたけど、軍人になって
しまいましたからね…戦争もしているし、僕だけ悠長な事言っていられません…明日からまた
戻って任務の繰り返しですけど、それでもプラントを守る為でしたら喜んで戦場に出ます!!

『MSなんてモノがあるから戦争が起きるんですよ そんなモノ売っぱらって募金でもしたらどうです?』

――ニコ……確かにそう思うのも当然かも知れませんね…強すぎる力が争いを呼ぶ…
本当にその通りです…兵器を作る資金を困った人にと言う考えも納得できますよ!…でも、
誰かが守らなきゃ…戦わなくちゃ、このプラントをこのままの姿にしておくことが出来ないんです…
そして守る為には、力が必要です…僕はブリッツガンダムに乗っています…元は連合のMSですけど
今は愛機として、一緒に戦場を駆けています…

僕だけじゃありません!多くの軍人が、戦場で命を懸けて戦っているんです…
戦うだけで戦争が終わるとは思いませんけど、戦わないと守れないものもあるんです…
MSは…ガンダムは守る為の剣であり盾なんですよ…ニコ。

軍人じゃないニコには理解する事は困難かも知れませんけど、でも…僕の気持ち、
分かってくれると信じてます(切なそうに笑う)

それにですね、困った人への支援もザフトは力を入れているんですよ!議長も世界中へ支援の手を
差し伸べているし、これからももっと活躍するつもりです!もちろん、僕も…出来る限りの
事はしたいと思っています…ガンダムに乗って戦う日々ばかりですけど、いつかは僕の
奏でるピアノで…人々の心を癒せたらいいなって思っているんですよ!

(ニコルとニコの共存生活残り僅か)

370 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/01(Mon) 11:42
>>357
>>356のレスより続く
(大きくのびをする)ふぁ〜あ…よく寝ました…もう太陽が眩しいくらいに
登ってしまいましたけど、たまにはいいですよね…こんな朝寝坊も今日限りだし…
また、軍人の生活に戻らなきゃ…だらだらしちゃったから、少しの間辛いかもしれませんね…
気持ちを切り替えないと!

――あっ!ニコ!おはようございます!よく眠れました?夕べは遅くまでお話して
しまいましたね…でも、とても楽しかったですよ!ニコの事も聞けて親近感も沸きましたし…
今日でニコとの共存生活も終わりですけど、楽しかったです!…何だか、本当の弟が
出来たみたいで……え?頼りないおにいちゃんだった?もう!そんな事言わないで下さいよ!
僕だって一生懸命だったんですからね!だって…お兄ちゃんがどんななのかなんて、分からなかったし…

ニコは自宅に帰るんですか?一人暮らしは寂しいと思いますからまた何時でも遊びに来て
下さいね…って、僕も軍に戻ってしまいますから、簡単に会う事は出来なくなってしまいますけど…

『ガンダムに乗りたい・・・ 』

――え?!ニコ…今…なんて?ガンダムに乗りたいって…まさかニコは軍人になりたいんですか?
…「夕べ話していたら志願したくなった」…ですか…それは何とも複雑な心境ですよ…僕。
ニコと一緒にプラントを守れるのは嬉しいですけど…でも、軍人になったら戦場へ出る訳ですし、
その…戦場はニコが思っているほど甘くないんですよ?…何時も死と隣り合わせなんです…
出来れば僕は、ニコには安全なところにいて欲しいなって思えてなりません…

――ちょ、ちょっと待って下さい!ニコ!自分が死んでも心配する家族はいないって…そんな
悲しい事言わないで下さいよ!僕がいるじゃないですか…ニコが死んだら僕が悲しみます!いえ!
そんなの嫌です!!血のつながりはなくても、僕たち一時でも兄弟みたいに暮らしたじゃないですか、
ニコは…大事な僕の家族です…

だから、お兄ちゃんの僕が戦場で戦います…プラントを守ります!
頼りないお兄ちゃんなら、頼れるお兄ちゃんになるまで見守ってて下さい…分かりましたか?
じゃあ、行きましょう!今、僕を必要としている場所へ…あなたがあなたとしていられる場所へ…
そして、必ずまた会いましょう!約束ですよ!

(荷物をまとめて玄関へ)それでは母さん、行ってきます!!短い休暇でしたけど、楽しい思い出が
沢山できました…一生忘れる事のない、素敵な思い出が…また帰って来ますからね!
それまで父さんと仲良くしててくださいね!(大きく手を振ってニコとドアを出る)

(ニコルとニコの共存生活・・・おしまい)

では、僕は任務に行ってきます(敬礼)
質問が残っちゃいましたけど、後で必ず答えますからね!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 00:18
ニコル、私と結婚しなさい。いいわね?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 00:37
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて楽で高給じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 15:47
スーツが一番似合うのは誰でしょう?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:31
この金のスーツをあげる

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:52
君のMS100億で売ってくれない??

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:37
       _______
 _____/ヽ       ヽ_____
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄
   ||    | | | (     ) |C⌒ヽ
   ||    | | | ι〜ヘ_丿. ⊂二二⊃
   ||    |_| |         (`Д´* )  ・・・・
   ||.    |_|_______⊂⊂    )
   ||                  (___(__ノ
ぐはああああ!!オネショしちまったよ!!!
こうなったら、ニコルの布団と変えるしかない!!!ごめんニコル!!!

377 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:07
夕べプラントに戻ってきました…月基地での任務も無事に終了しましたし、
ほっとしたところなんですよ!今日は休暇なんですけど、戻ってきたら
沢山用事が溜まってまして…ランドリーに掃除に買出しに大忙しです!

>>365
『腹が減っては出発できん!!! !』

本当ですよね!その気持ちとてもよく分かりますよ、名無しさん!!
僕もお腹が減ると何もしたくなくなってしまいます……食事って大事ですよね、昔から
ご飯が仕事をするっていいますけど、本当にその通りです!!

特に朝ごはんは重要だって思うんですよ!だって、任務の前に食べないと次は何時
食べられるか分からないし、それに一日の始まりの食事ですから活力にも
なるでしょうしね!ちゃんと食べないと名無しさんの言う通り、出発できませんよ(微笑)

ランチはですね、一応時間が決まっているんですけど、その時間に食べられる事って
ほとんどなくて…時間が空いた人から順になってしまうのですけど、それでも食べられない
時もあってですね、栄養補助食品をかじりながら廊下を走る事もしばしばで(苦笑いをする)
身体によくないですよね?でも、任務中は皆さんがそうですから文句も言えません…

名無しさんはきちんと椅子に座って、ゆっくりご飯を食べてくださいね!
団らんの場でもありますから、食卓を囲める幸せを噛み締めちゃってください!!

378 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:11
>>366
(ブリッツのコクピット内で)
緊急信号を受信しました!……ええ?!ジュール隊?た、大変です!
イザークの艦から緊急信号です!!どうしたのでしょう!?

『大変です!!ジュール隊の旗艦、ボルテールのブリッジが割れました!! 緊急避難せよ!!
 パイロットは至急搭乗員を回収せよ!! 』

こちらブリッツ!了解しました!至急救助へ向かいます!ボルテール到着まで役10分です!
(バーニアを吹かして速度を上げる)…イザーク…大丈夫でしょうか?被弾…したのかな?!
ブリッジをやられるなんて、もしイザークがそこにいたら命が……い、いけません!僕は何を
不吉な事を考えているのでしょう!!大丈夫です!イザークはこれまでだって、何回も
死線を潜り抜けて来たんです!今回だって…隊員の方達と共に、救助が来るのを待っているはずです!

待っていてくださいね、イザーク!僕が助けてあげますから!!

379 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:24
>>367
『オーブは核兵器を500億個持っている 』

そんなまさか!?オーブが核兵器を保有しているなんて…そんな事ありません!!
戦争を嫌うカガリさんが、核兵器を大量に保有するなんてしません!!
前の戦争の時だって、核の恐ろしさを知っていたから、だから自分も戦場で戦って
核兵器の攻撃を止めさせようとしたんじゃないですか!!

強すぎる力が争いを呼ぶって…兵器なんかなくても平和になれるんだって、
戦後もずっとそう唱え続けて、世界中に訴えてきたんです!
そのカガリさんが500億も核兵器を持つなんてあるわけないじゃないですか…

オーブは中立国です。中立の立場でいる事で世界を第三の立場から見ることが出来るんです。
ナチュラルか、コーディネイターか…どちらか一方を…と言う考えを捨てるべく、難しい立場を
選び貫いているんです…戦争が起きないように…

それにオーブの理念を重んじているカガリさんが、核兵器を500億個も持つなんて
有り得ませんし、もしそのような噂が立ち上ったとしても何かの間違いです!!
僕はそのあなたの言葉を信じる事はできませんね…あの美しい島国が核兵器で
埋め尽くされているなんて言う事実…認められません!!

380 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:35
>>368
今日は月軌道を巡回です…何もないと思いますけど、油断は禁物ですからね!
しっかりお仕事しないと怒られてしまいますし、敵がいないかきちんと確認してから帰還しましょう!…あれ?
電波を受信しました…なんでしょう?ここには僕たち以外の艦はいないでしょうし…(OSをいじくる)
電波状況が悪いですね…上手く繋がらないな…(キーボードを打つ)……あっ!繋がりました!!
こちらザフト軍、ニコル・アマルフィ!月軌道を巡回中、通信を受信しました!応答してください!!

『「こちら、ジュール隊!応答願う。イザーク隊長が・・・・・・死傷者が・・・・・・今すぐ救助隊を要請を願う」

――え?!もしもし?今なんて言いました?ジュール隊がピンチって…(青ざめる)…イザークが
どうかしたんですか?死傷者が出たって聞きましたけど…まさか…イザークとディアッカ…(血の気が引く)
もしもし?応答してください!何があったんですか!もしもし!もしもし(何度も通信を入れる)

また電波が悪くなってしまいました…救助の場所も聞いていないし、詳細も分からないままだし…(困った顔)
イザーク、ディアッカ……無事かな…二人に何かがあったらどうしよう…もうあのキョシヌケも、グゥレイトも
聞けないのでしょうか…そんなの嫌です…僕(涙目になる)

まだ諦めちゃいけませんね!考えていても始まりません!(もう一度通信を試みる)
――あっ!繋がりました!もしもし?ジュール隊ですか?ニコルです!ニコル・アマルフィです!!
応答願います!!(必死に訴える)

『「こちら、ジュール隊!応答願う。』

はい!聞こえてますよ!すぐに救助に向かいますから、場所とその…詳しい状況を教えてください…
(恐る恐る)…あの…何があったんですか?(冷や汗が流れる)

『イザーク隊長がオナラしたせいで死傷者が多数でています。今すぐ救助隊の要請を願う。 』

――はい?(きょとんとする)…今なんて?…イザークがオナラ?は、はははは…そうですか…
それはそれは凄い状況ですね…あのイザークがオナラ…彼も人間なんですね……って!
そうじゃないですよ!!もう!オナラで死ぬわけないじゃないですか!!嘘言っちゃ駄目ですよ!

「ちょっと大げさに言ってみた」…ですから…オナラは分かりますけど、心配しちゃったじゃないですか…
僕のこの涙…返してください(溜息をつく)…い、いえ、何でもありませんよ!今すぐそちらに向かいますから
イザークに宜しく言っておいて下さいね…あっと!もちろんオナラの事はあまり触れないようにしておきますから
何も心配いりませんよ、彼はプライドが高いですからね(微笑)

黙っている変わりに何かしてくれなんていいませんからね〜♪

381 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:38
>>371
『ニコル、私と結婚しなさい。いいわね?』

あっ!次の方は女性の方ですね!ちょっと緊張するなぁ…しかも年上っぽいです…
上手く話せるでしょうか?でも、年上の方ですからちゃんとリードしてくれますよね!!

こんにちは、名無しさん!来てくれて嬉しいですよ(微笑)僕、あまり話し上手じゃないですけど
会話をするのは好きなので、何でも話してくださいね!何でも構いません…仰ってください!

『ニコル、私と結婚しなさい。いいわね? 』

はい、分かりました…あなたと結婚すればいいんですな?そのくらいお安い御用です!
いや〜奇遇だなぁ…丁度僕も結婚したいなって思っていたんですよ……ちょっと待ったです!!
何を流されているんでしょう!僕!!今、ドサクサに紛れて物凄い発言しちゃいました!!
い、いけませんね…人生の大事な分岐点を簡単に決めては…

あ、あのですね…あなたは…その、僕と結婚したいのですか?…そうですか…それは嬉しい限りですね…
でもですね、僕はあなたの事を知らないし…というより、今初めて会ったばかりですから、好きとか
結婚したいとか、まだそう言う感情はなくてですね…えっと…何とお答えしたらいいのでしょう…
つまりその…結婚は…できませんね(困った顔)

あっ!でも、あなたが嫌いとかじゃないんです!あまりにも突然だったから、驚いてしまって…
あなたが僕の事を知っていても、僕はまだあなたの事何も知らないし…だから、いきなり結婚とか
そう言う話じゃなくてですね、まずはお友達から始めましょう!!そうです!それがいいです!!

382 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:40
>>372
名無しさんいらっしゃい!今日もいいお天気ですね、こんな日はのんびりお散歩でもいかがです?
プラントもお花が綺麗で新緑も美しいですよ!さあさあ、こんなところでじっとしていないで
僕と出かけましょう!!

〃〃∩  _, ,_
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

あれあれ?!どうしたんです?ひっくり返って駄々こねちゃって…そんなに外に出るのが嫌なんですか?
困りましたね…お部屋の中ばかりですと健康にも悪いですよ?身体がなまけてしまいますからね。

_, ,_
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

――え?!名無しさんもしかして働くのが嫌なんですか?う〜ん…お仕事は大変ですけど、
きちんと働かないとご家族の方も心配しますよ?それに、仕事と言っても様々ですからね!
探せば名無しさんにぴったりのいい仕事が見つかるはずです!!

〃〃∩  _, ,_
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

――ガーン!名無しさん…高給取りを目指しているんですか?す、凄いです…
僕なんて安月給でも耐えているのに…い、いえ、それは人それぞれですからね…軍人だって
高給取りの人は物凄いですから……でもですね、名無しさん!お仕事に楽はないですし、
たくさん給料を貰うにはそれなりに努力をしないと駄目なんですよ!なので、初めは小さな一歩
からですけど頑張りましょう!僕、応援しますから!!

∩
       `ヽ_つ ⊂ノ

――ドキッ!そ、それは…その気持ちは物凄くよく分かりますよ!名無しさん!!
僕も彼女欲しいです!バーチャルじゃない可愛い彼女が!!…っと…つい話が横道に逸れて
しまいました…すいません……彼女の見つけ方とか、女の子の事は僕、よく分からないので、
ディアッカかラスティに聞きに行きませんか?それはそれは懇切丁寧に話してくれると思いますよ!

∩
     ⊂⌒(  _, ,_)

あ…寝ちゃった…名無しさん、疲れていたのかな?…きっとそうですね…
言葉を吐き出したい時ってありますから…心に思うことを言葉に出来て、少しは楽になったかな?
(上着をそっと掛けながら)お休みなさい…名無しさん…起きたらまた沢山お話しましょうね!

383 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/03(Wed) 11:48
>>373
『スーツが一番似合うのは誰でしょう? 』

スーツが誰が一番似合うかですか?はい!それでしたらアスランが一番だと思いますよ!
ビシッとしててですね、すっごく似合うんです!!名無しさんは見たことありますか?
…え?見たことないから聞いた?はは…そうでしたね…すみません(困り顔)

仲間のスーツ姿は全員知ってますよ!皆、とても似合うんです!
イザークは萌黄色、ディアッカはグレー、ミゲルは紺、ラスティは…赤でした…ウケを狙いすぎです…
でも、皆個性があってかっこよかったですね(少し笑う)

大分前なんですけど、アスランと一緒にラクスさんのコンサートに行ったんです。
その時アスランは、黒に近い紺色のスーツで手に薔薇の花束を持っていたんです…
遠くから歩いてくる姿から何から、とにかく男の僕が見ても見とれてしまうほど似合ってて、
思わず声を上げて褒めてしまいまいた。

そうしたらですね、アスラン…何て言ったと思います?「派手かな…」って…
濃紺のスーツで派手だったら、ラスティの赤はどうなるのでしょうね?(くすくすっと笑う)
昔からアスランは目立つ事が苦手な人でしたからね…花束もぎこちなく持ってました。
あっ!その薔薇はラクスさんへのプレゼントだったんですよ!コンサートが始まる前に渡していました。

渡す時もですね、何か言うのかな…って思っていたら、黙って「これ…」の一言だったんです!!
照れちゃったのか分からないのですけど、言葉に詰まっていました!でもですね、ラクスさんは
気にしない様子で「素敵なお花ですのね、ありがとう!アスラン!」って受け取っていました!
二人が並ぶ姿はお似合いの一言でしたね(微笑)

では、ここまでで失礼します!溜まった用時を済ませたら
また来ますからね!それまで待てって下さい!!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 13:28
射撃が一番上手いのは誰だ!?一位から三位まで述べよ!

385 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/03(Wed) 23:29
間が空いてしまったな・・・不在を表明しようと思っていたが、
それすらする時間が取れなかった・・・忙しさを理由にするのは
好きではないが、まだ任務が続いている故、待たせてしまう事も多い・・・許せ!

世の中は連休だ何だと浮かれ放題だが、俺達軍人には無関係の話・・・
今日も観光地は多くの人で溢れ、スリや置き引きなどの事件が多発した。
何度も言うが、浮かれすぎているほうにも非はある!
被害に合いたくなければ細心の注意を払え!いいなッ!!

それでは返答を開始する!

>>316
【母想いとマザコンは紙一重である。 】

フンッ・・・どうなんだろうな。俺にもどちらがどう違うのか、よく分からんぞ。
母を想う気持ちはあって当然だ、その表現方法も其々だろう・・・ま、俺の場合、
人より深いとよく言われるが、自分ではそれは息子として当たり前の感情だと
思っているし、もしそれをマザコンだと言われれば、そうなのか、違うのか、
その境目も明確には分からない。

マザコン、マザコンと言うが、母を敬う気持ちに正直にいるだけの話だ!
親孝行できる時にしないで何時すると言うんだ?俺は軍人などと言う過酷な
職に就く故、常に死と隣りあわせで生きているからな、できる時に親孝行しようと
思っている・・・

本当なら軍人を辞めて身を固め、母上の心労を減らす事が一番の親孝行だと
思うのだが今の俺に、軍人を辞める決意は出来ん・・・まだやらねばならない事がある・・・
志半ばで投げ出すのも性に合わないし、またそれを母上が喜ぶとも思えない!

ま、俺が俺らしくある事が一番だ!マザコンだ何だ言われようが、母上を敬愛する
気持ちに嘘も偽りもない!これからもずっとなッ!!

386 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/03(Wed) 23:32
>>323
【母の日のプレゼントは考えていますか? 】

母の日・・・か。もうそんな時期なのか?ついこの間正月を迎えたばかりだと思っていたが・・・
忙しいと時間が経つのは愚か、曜日の感覚、月日の流れにも取り残されたような気持ちになるな。
任務に不満はないが、季節の移り変わりくらい感じたいものだ・・・ま、そんな贅沢も言っていられんが・・・

母の日のプレゼントは考えていない。
毎年頭を悩ませる故、思い切って母上に何が欲しいか聞いてみたのだが、お約束のように
「何でも良い」と答えられてしまった・・・この「何でも良い」と言うのが一番困る・・・
欲しい物が何なのかを察する事もできないし、だからと言って必要のない物を渡すのも忍びない・・・
俺としては、母上が一番望むものを贈りたいと思っているのだが毎年、はっきり言ってもらえないから
選ぶのに本当に苦労するのだぞ!何でもいいから言ってくれ・・・と、何度も思う。

結局最後まで悩み選ぶ事が出来ず、当日慌てて花を買いに行くのがオチだ・・・それでも母上は
嬉しそうに受け取り、その花を庭に植え、見事なくらいに育て上げる・・・そして俺が帰宅する度、
成長した美しい花を見ながら当時の思い出を語ってくれる・・・俺としては、慌てて選んだ花を前に
若い自分の話を耳にすると、照れくさいような、何とも言えない気持ちになるぞ・・・

母上に言わせると、どの花にも思い出が詰まり、語っても語りつくせぬ程だと言う・・・
ただ花を渡しただけの、些細な出来事の中にどれ程の出来事があったのか、
俺には検討もつかないが、母上には特別な事だったのだろう・・・

このパターンで行くと、今年も花になりそうな勢いだな(苦笑いする)
ま、当日慌てる事のないよう、早めに店で選ぶとするか!

387 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/03(Wed) 23:41
>>327
(公園を歩く足を止め)貴様・・・こんなところで何をやっている?遊ぶ時間にしてはもう遅いぞ?
アプリリウス市内も物騒になったからな・・・人気の少ない場所では物取りなどの
事件が多発している・・・どれもまだ命に係わる事件ではないが、そう呑気な事を言ってもいられんからな!
貴様もこんなところで座り込んでないで、さっさと家に帰れッ!

【夜風が気持ちいい…ほら、あんなに星があるよ… 僕ホームレス】

あァ?!ホームレスだァ?!フンッ、なるほど・・・確かにこんな時間にここにいても可笑しくはないな。
だが貴様・・・本気でこのままで良いと言うのか?一生何もせず、市民としての義務も果たさず、
世間から隔離された世界で一生を終えると・・・小さな世界しか知らぬままの人生で本望だと、本気で思えるのか?
ハッ!馬鹿馬鹿しい・・・そんな微温湯に浸かった人生など、生きた証にはならないなッ!!

ザフトはホームレスへの支援もしているぞ!雇用問題は勿論の事、ホームレス生活から
自立させるべく、様々な機関を用意し対策を練っている!ま、俺がいくら言おうと貴様自ら
その門を叩く勇気がなけりゃ話は進まんがな!

(星空を見上げ)星とて見る人がいなければ、見上げられる事もなく、
綺麗だと感じる者がいなければ、ただの光だ・・・人とて何もしなければ、ただの生き物だ。
じっとしているだけでは何も始まらん・・・ここで星屑に見守られて終えるのも一生。
地に足をつけ、足跡を残しながら歩くのも一生!貴様の人生だ・・・自分自身で決めろッ!!

それでは今日はここまでだ!まだ返答を多く残すが必ず答える!
明日も任務で忙しい・・・もう休ませてもらうぞッ!!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 02:00
皆さんの中で一番歌がうまいのは誰ですか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 15:35
射撃の練習に付き合ってくれない?

390 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/04(Thu) 20:52
いよう!ラスチ参上〜♪はい行進〜♪レス返しにきたぜ!

>>348
『可愛い坊やたちだね
ちょっとお化粧してみましょうか 』

ふっ・・・よろしく頼んだぜ、お姉さまみてぇに可愛く仕上げてくれよ!!
・・・ついに俺もそっちの道かよ・・・さらば、男人生!・・・んな訳ねぇよ・・・

好意はありがた〜く頂戴したいんだけどよ、ラスチ様は男だからな・・・綺麗なお姉さんは
大好きだけど、綺麗なラスチ様になるのはカンベンだぜ!つーか、ラスチ様に化粧なんか
施しちまったら、世の男共がわんさか近寄ってくるぜ!・・・想像したら気持ち悪くなった・・・
まぁ、そんな訳でよ、お姉さまには悪りィけど、遠慮しとくぜ〜♪

>>349
『腹が減ったから何か食べさせてくれ。 』

おっ!お前もか?ラスチ様も腹が減って死にそうだったんだぜ!
もうお昼時だもんな・・・おうし!いいぜ!一緒に飯食いに行こう!!
なぬ?どうせ軍の食堂だろ?ちっちっち・・・甘いぜ!今日はドカーンと購買でやきそばパンだぜ!
嬉しくない?おいおい、贅沢は敵だぜ!それによ、購買のパン、食った事ねぇのか?
めちゃうまだぜ!開店同時にいかねぇと売り切れちまって泣きを見るからよ、さっさと行って
並んでようぜ!!

>>350
『何かくれ』

そだな・・・何でもいいか?おうし!んじゃ、ラスチ様のポケットティッシュやるよ!
ちっと使っちまったけどカンベンな〜♪ほらよ!

つ『武富○印のポケットティッシュ』

いや〜、ティッシュって貴重だよな!!路上で配っていると何度も前を通ってもらっちまうぜ!
世界の常識だよな?お陰で買わなくて済むし一石二鳥だぜ!!

>>355
『趣味ある?? 』

趣味だったらあるぜ!ラスチ様はガンプラ作りが大好きだ!生活の一部だ!
ガンプラの事しか頭にねぇ!・・・・・・ちゃんと任務しようぜ・・・俺・・・・・・まあいいや。
こう見えてもよ、細かい作業が大好きなんだぜ!ペットロボットも作れるしよ、
家電の修理なんざお手の物さ!!元祖ロボット作りのアスランと二人でよく修理に出向いたものさ〜♪

でよでよ!将来はこの趣味特技活かして、玩具屋を開こうと思っているんだぜ!!
オリジナルの玩具作って売って、修理も手掛ける!!繁盛するように頑張るからな!!

>>356
『MSなんてモノがあるから戦争が起きるんですよ
そんなモノ売っぱらって募金でもしたらどうです? 』

だよな、その気持ちは分かるぜ名無しィ!!小さな羽募金するよりMS売っちまった方が
ドカーンと寄付できるってものだよな・・・それで子供たちが飯食えたら言う事ないぜ!!
でもよ、まだちっとだけMS必要なんだよな・・・プラント守る為によ・・・だから待ってくんね?
きっちりお役目終えたらMS解体して、ジャンク屋に売りさばいて募金するように本部にお願いしてみるからよ!
実現したら一緒に世界中の子供たちのところにいかねぇか?もち!ラスチ様オリジナルの
手作り玩具、大量に持参するからよ!一緒に配って子供たちの笑顔を見ようぜ〜♪

391 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:00
>>357
『ガンダムに乗りたい・・・ 』

分かる!分かるぜ名無しィ!!ガンダムってカッコイイよな〜♪
ラスチ様もめちゃくちゃ乗りたいぜ!!つーか、本当はストライクに乗る予定だったんだけどよ、
激しくご予定変更されちまって、ジン止まりになっちまった・・・・・・ちと寂しいけど仕方ねぇよな。

でもよ!たまにニコルのブリッツ乗せてもらうんだぜ!後、イザークのデュエルだろ!
ディアッカのバスターにも乗ったことあるさ!!すっげー乗り心地いいったらありゃしねぇ!!
あいつら機体大事にしねぇとお仕置きしちまうぞ!!

>>365
『腹が減っては出発できん!!! 』

そうそう、そうだぜ!ちゃんと飯食わねぇと、引っくり返っちまうから気をつけろよ!
軍人だからだとか、なんだとか言うけどよ、飯って重要だよな?やっぱそう思う?
なのによ、飯より任務とかお偉いさんは言うんだからたまんねぇよな〜・・・
つーか、上の奴らも飯食わずに戦場出てみろってんだ・・・おおっと!愚痴はここまでな〜♪

>>366
(ジンで宇宙をかっ飛ばす)
今日も激しく任務のラスチだぜ!ジンでハートがジンジンさ〜♪ぶつけた小指がジンジンするぜ〜♪
・・・っと、なんだなんだ?緊急通信か?ちっ・・・面倒くさいったらありゃしねぇ・・・ポチ!(通信ON)
はいは〜い、こちらラスチ!激しく地味に任務中なのさ・・・だから邪魔しちゃ駄目さ・・・・・・冗談だよ、
何かあったのか〜?

『大変です!!ジュール隊のミサイルが割れました!! 緊急避難せよ!! パイロットは至急搭乗員を回収せよ!! 』

マジ?!あっちゃ〜・・・イザークの奴とんだ災難じゃね?おおっと、呑気な事言ってる場合じゃねぇな。
つーか、ボルテール無事なのか?無事?そりゃよかった・・・んじゃ!さくさくっと救出に向かうぜ!待ってな!!

>>367
『オーブは核兵器を500億個持っている 』

そりゃ持ちすぎだろ?そんなに持っちゃ駄目だろ?つーか、どこにしまって置くのか地味に気になるぜ。
・・・そう言う問題じゃねぇよ・・・

オーブに核ねぇ・・・ある訳ねぇじゃん!だって代表がカガリちゃんだろ?
核なんざ、見るのも嫌なんじゃね?まぁ、カガリちゃんの知らないところで保有
されてんなら話は別だけどな〜・・・核兵器なんてなくても平和になれるだろ?
あんなもの一発ぶち込んだらどうなるかなんて、俺達が一番よく知っているんだぜ!

>>368
(再びジンで宇宙をかっ飛ばす)
またまたジンで任務中〜♪今夜はジンジャエールで乾杯さ〜♪ジントニックも外せねぇ〜♪
BGMはジングルベルだぜ!・・・何だよ、また緊急通信かよ・・・誰だ?宇宙で激しくお助け求めている奴・・・ポチ!(通信ON)
あ〜あ〜只今マイクのテスト中、只今マイクのテスト中・・・ラスチ様の美声が聞こえたら応答せよ。

「こちら、ジュール隊!応答願う。イザーク隊長がオナラしたせいで死傷者が多数でています。今すぐ救助隊を要請を願う。」

マジ!?ぎゃ〜はっはっはっは〜(大笑い)そりゃすげぇ!一大事だ!今年一番の流行語だ!
あ〜ウケたウケた・・・こんなに笑ったの久しぶりだぜ!おうし!今からそっち行くから、もう2,3回笑わせてくれよ!
楽しみにしてるからな〜♪イザークにも宜しくぅ!!

>>371
『ニコル、私と結婚しなさい。いいわね? 』

駄目だ・・・名無しはラスチ様と結婚する運命さ、激しくデスティニー感じちまったぜ!
・・・嫌?なんだよ・・・はっきり断るなよな・・・いじけちまうじゃねぇか・・・・・・まあいいや。

名無しはニコルが好きなのか?かっー!あいつも地味に人気ある奴だよな〜!
まぁでもよ、優しい良い奴には変わりがねぇからな・・・不束者だけど嫁にもらってやってくれ!

392 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:04
>>372
    〃〃∩  _, ,_
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

やだやだ!ラスチをガンダムに乗せてくれなきゃやだやだ(ジタバタ)
ジンじゃ地味すぎてやる気が出ないからやだやだ!・・・贅沢言ってらんねぇよ・・・
         _, ,_
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

踏ん張れ名無し!働かなきゃ給料もらえないぜ!飯も食えなけりゃ、遊びにもいけねぇ!
辛くても馬車馬のように働こうぜ!!

〃〃∩  _, ,_
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
だよな、だよな!給料よくなきゃ買いたい物も買えないよな!グラビアとかビデオとかよ!
仕事に楽はねぇけどよ、ちっとでもいい給料もらえるように頑張ろうぜ!!

∩
       `ヽ_つ ⊂ノ
ほんとだよな・・・可愛い彼女は人生に必要だよな!物凄く気持ちが分かるぜ!名無し!
こんな時は飲んで飲んで飲んだくれちまおうぜ!!一緒に人生語ろう!!(せっせと晩酌の用意をする)

∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
・・・っと、何だよ名無しィ!せっかく酒用意したのに寝ちまったのか〜?
んじゃ、起きるまでここで待っててやるからよ!目が覚めたら話の続きしような〜♪

>>373
『スーツが一番似合うのは誰でしょう? 』

やっぱラスチ様っしょ!これで決まりだぜ!!・・・・・・誰も納得してねぇよ・・・・・・
そだな・・・イザークはヘンテコな色のスーツばっか着ているし、ニコルの奴は
スーツ着ると就職活動みてぇになっちまうからな〜・・・ミゲルはスーツってより
ステージ衣装みてぇだし、ディアッカかアスランなんじゃね?でもよ、ディアッカも
あんまりスーツ着ねぇからアスランでどうだ?結構似合っていたぜ〜♪

>>374
『この金のスーツをあげる 』

マジ?これくれるのか?サンキュ〜♪ラスチ様は目立つ物は大好きだからな!!
それによ!丁度こんなスーツが欲しかったんだぜ!ピカピカしてて暁みてぇだろ?
おうし!今度このスーツ着てデートしようぜ!まあまあそう照れるなって!
プレゼントの礼くらいするからよ!おおっと、もちろん名無しは銀色の服で来いよ〜!

>>375
『君のMS100億で売ってくれない?? 』

いいぜ!売ってやるよ!俺の機体は激しく地味なザフトの量産機!ジンだからな!
そんな高値で売ってくれなんて言う名無しも珍しいけどよ、まぁこのラスチ様が乗っていた
機体だからな・・・そのくらいしても可笑しくないぜ!・・・・・・なぬ?!
ジンじゃなくて、ガンプラ?(きゅぴ〜ん)駄目だ!駄目だ!駄目だ!ガンプラだけは譲れねぇ!
なんぼつぎ込まれても手放す気はないぜ!これはラスチ様の魂だ!!

393 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:09
>>376
       _______
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄
   ||    |_| |         (`Д´* )  ・・・・
『ぐはああああ!!オネショしちまったよ!!!
 こうなったら、ニコルの布団と変えるしかない!!!ごめんニコル!!!』

気持ちいいな〜ちくしょー!こんな日は表で思い切りスキップしたいぜ〜♪・・・っと、早く布団
干さねぇと、雨の時間になっちまうからな・・・よいしょっと!ラスチ様専用の布団干し場にセット完了!
これで今夜は、ふかふかのぽわんぽわんの布団に寝られるぜ!

・・・なにー!!ニコルの布団干し場にオネショマークのついた布団発見!!
写メ撮っちまおう!カシャ!・・・おうし!証拠写真ゲットだぜ!!・・・少しは疑えよ・・・俺。
つーか、これってやっぱオネショだよな?ニコルの奴、マジでやっちまったのか?
いくつになったんだよ・・・あいつ。どっか病気なんじゃね?検査受けるように言ってこないとやばいぜ!!

>>384
『射撃が一番上手いのは誰だ!?一位から三位まで述べよ!』

なぬ?!射撃?それってアカデミーの話か?最近のは勝負してねぇから分からねぇし・・・
アカデミーだったらイザークが一位でアスランが二位、三位はニコルかディアッカのどっちか
だったぜ〜♪つーか・・・・・・ラスチ様が入ってねぇよ・・・泣けてきた・・・

でもよ!これでもトップ10には入ってたんだぜ!信じられない?おいおいおい・・・この服の色
目に入んないのか?赤だぜ! あ か ! !カッコイイだろ?エリートの証だぜ!!

>>388
『皆さんの中で一番歌がうまいのは誰ですか? 』

歌!歌ね〜・・・ラスチ様はカラオケ大好きだけど、それと上手いのは別だからな〜。
まずイザークは問題外だろ?あいつは歌はからっきし駄目だめだからな・・・って事は
ニコルが一番か?まぁ、ピアノもやってるし、音程とか取るのも上手いんじゃね?
何時も静かな曲しか歌わねぇから、寝ちまって最後まで聴いてないんだよな・・・俺。
おうし!今度ちゃんと確かめておいてやるからよ!ちと待っててくれよな!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
携帯のバックアップだけは絶対とっておけよ〜♪水没させると廃人になるぜ!

394 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:51
今日も任務終了だ!多く返すことは出来ないが、返答をしに来たぞ!

>>324
社交界、こんな面倒で堅苦しい場所はない。
母上が政府関係者でなけりゃ無縁の場所だ・・・本音を言えば、縁があったとしても行こうと思わない。
だが、「議員の息子」・・・この肩書きが欠席する事を阻んだ・・・顔を出さない訳にはいかない。
パーティが催される度に借り出される俺は、毎回溜息を連発させずにはいられなかった。

出席したところで評議会のメンバー及び、関係者にペコペコと頭を下げ挨拶周りをしなければならない・・・
皆、その場を借りて自分の顔を売ろうと必死な奴らばかりだ・・・フンッ、馬鹿馬鹿しい・・・
愛想笑いが苦手な俺は、母上に「もっと大人になれ」と言われる事もしばしばだ・・・
付き合いが大事なのも分からないではないが、俺にはこういった場所は不似合いだと、
そう思わざるを得ない程の嫌悪感に幾度となく襲われていた。

その日は議長主催のパーティに呼ばれていた。
誰もが出席できる訳ではないだけに、出席できる事がどれほど名誉な事なのか、母上はパーティ直前まで
何度も話していた・・・諸外国からの来客も集う席故、将来のパートナーを探せと言わんばかりに
捲し立てる母上の言葉を半分以上聞き流しながら車に乗ると、雨が降り始めた・・・

いっその事、このまま台風にでもなりゃいいのに・・・と、有り得ない事実を願った自分がいた・・・
身なりだけはきちんと正装したが、気持ちは少しも晴れ晴れしない・・・まさにこの天気のようだ・・・

パーティ会場のあるホテルに付くと雨の時間は終わり、眩い光が射し込んだ・・・天気とは裏腹に
気持ちが晴れない俺は重い足を進めロビーに入った。母上は一足先に議長に挨拶に行くと言い、
足早にその場を去っていった・・・挨拶など、パーティが始まれば嫌だと言う程するだろうに・・・
何度も何度もよく飽きずにするものだ、大人とは偏屈な生き物だな。

ふと、ロビーにあるソファに座る男女に目が行った・・・何やら揉めているらしい・・・
年上らしき男が嘲笑するかのような笑みを浮かべると、すかさずその顔に平手が叩き付けられた。
たじろぐ男の事など気にもせず、女はもう片方の手でも殴りつけた・・・こいつら、何をやっているんだ?!
男の顔が見る見るうちに激高し、怒りを露に暴言を吐いた・・・完全に理性を忘れているな・・・
このままでは騒ぎが広がるだけだ・・・面倒だが仲裁するか・・・

「おい!何をやっている?事情はどうだか知らないが、場を弁えろ!・・・これ以上騒ぎをでかくするなら
 外につまみ出してやってもいいんだぞ?」

まさに殴りかかろうとしたその手を掴んだ・・・こいつ、本気で女を殴ろうとしたのか?!
馬鹿な奴だ・・・男が力で女を捻じ伏せようなど、品性の欠片もない奴だな・・・呆れて物も言えん・・・
男は不機嫌さをそのままに、怒りの矛先を今度は俺に向けたが、俺の名を聞くと途端に手のひらを返した・・・
「議員の息子」・・・母の名が轟くのはあまり良い気持ちではない・・・俺は俺でいたいからだ・・・

逃げるようにその場を去る男を尻目に、女に目をやった。
俺が仲裁した事が気に食わなかったのかは分からんが、鋭い目で俺を見据えた・・・
あまりに強い眼差しに貫かれそうになる・・・こいつ、只者ではないな・・・

女は「助けてくれなど言った覚えはない」と吐き捨て走り去っていった・・・なんだと?!
普通ならここで言うべき言葉は「ありがとう」ではないのか?!俺は何も間違った事などしてないが・・・
ま、男女の揉め事に割って入った俺もお節介だったのかも知れんが、あのままでは自分が殴られていただろうに・・・

身なりからして裕福な家の出である事は間違いない・・・
異国ならではの言葉なまりも耳についた・・・パーティーの招待客か?            → → →

395 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:54
「イザークに食って掛かるとは度胸のいい女だな」

パーティ会場で合流したディアッカが、けらけらと笑いながら言った・・・議員を父に持つこいつも、
付き合いで同席させられていた・・・だが、俺とは違いパーティを楽しんでいるディアッカに、
俺の気持ちは分かるはずがない・・・今日もどの女に声を掛けようか、会場中に目を配っていた・・・

「知るかッ!俺の周りにはいないタイプの女だから少し驚いただけだ!」

それでもにやけるのを止めないディアッカに苛立ちを覚えた・・・こんな席でなけりゃ
一発ぶん殴ってやるものを・・・込み上げる怒りを必死に抑え、別の事を考えた・・・

会場は何時しかダンスの時間となり、男女が花開くように次々と踊り出す・・・社交界恒例の催し物だ。
女どもは声を掛けてもらいたそうに、ちらちらとこちらを見た・・・ディアッカが「行ってやれよ」と
俺に促したが、そんな気にもなれずにそっぽを向くと、あいつは肩を竦めながらその場を離れ、
女を誘いに行った・・・ダンスは嫌いではないが、踊る気にもなれず、また、踊りたいと
思える相手も見つけられないのなら、一人で壁の花にでもなっていたほうがマシだ・・・
こう言った場所も苦手ならこの場に集う、物言わぬ深窓の令嬢も好きではない・・・・・・ふと、
ロビーで会った女の事を思い出した・・・

真夏の太陽のように力強い光を宿した鋭い目・・・俺を惹きつけた瞳を持つあの女となら
踊ってやってもいいな・・・ま、再会できればの話だが・・・

俺の思考を遮るかのように会場が一瞬ざわめいた・・・どうやら新たな来客を迎えたようだ・・・
パーティも中盤だと言うのに、今頃現れるとは呑気な奴だな・・・遅刻で済む時間ではないぞ?
議長も無神経な奴を招待したものだ・・・

俺の視界に映ったのは艶やかなドレスに身を包んだ女・・・堂々たる井出達は遅刻をした事など
少しも気にしていない様子だった、それどころか女は会場全ての空気を自分の物に変え、微笑んでいた・・・
そいつが昼間の女だと言うのは一目瞭然だった・・・俺と目が合うと真っ直ぐこちらに向かってきた。
なんだ?文句が言い足りないのか?相手が望まぬとは言え、仲裁した事を問題だとは思わないし、
悔いてもいない・・・ましてやこれ以上文句を言われる筋合いもないぞ?
女は黙している俺に一言

【Shall we Dance?】

静まり返った会場がざわめいた・・・なに!?俺とダンス?こんな目立つ女とこの状況で踊れと・・・本気で言っているのか?
ディアッカの言う通り、随分と度胸のいい女だな・・・だが、こうも堂々と申し込まれては断る訳にはいくまい・・・
いいだろう!相手してやるか・・・

「喜んで」

そう言い音楽に合わせて滑るように足を踏み出した。
女の、強くしなやかな指先を捕まえると腰に手を当てた・・・間近で見た瞳は漆黒・・・本気で傷つく事を恐れない・・・
そんな強さを感じた。ワルツの曲調に合わせてリードをする・・・いや、リードなど必要のない程息が合った・・・
こいつ・・・場慣れしているな・・・                             →  →  →

396 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:57
会場が落ち着きを取り戻し、皆がダンスに耽り始めた頃、女が昼間の出来事の事を語り始めた。
聞こうとは思わなかったが、俺と女との共通の話題と言えばこのことしか思い浮かばない・・・
だが、触れられたくない事かと想い黙っていた俺を気遣ったのか?!次々に語り始めた。

身分違いの恋をした母親の事を愚弄された・・・と、父へ色目を使って取り入り結婚したと
耐え難い中傷を受け、たまらずぶん殴ったと言っていた・・・身分の違いは認めざるを得ない事実だが
母親はそんな真似をする人間ではないと目に涙を滲ませ語っていた・・・そうか・・・それであんなに
いきり立っていたんだな・・・強がってはいたが、気持ちの整理がつくまで時間が掛かったと言う・・・
遅刻の原因はそれか・・・だが、気持ちの沈みを微塵も感じさせない姿に、彼女の揺るがない心の強さを感じた。

会ったばかりの彼女の事は愚か、両親の事など俺には何も分からないが、ただ一つ・・・
彼女の母親が彼女の言葉通りの人間だと言うのだけは分かった・・・曲がった事を許さない、
真っ直ぐなこの瞳を見れば、どのように育って来たのかくらい俺にも分かる。
ま、相手を叩いてまで意志を通すのもどうかと思うが、俺も人の事は言えんからな・・・
母上を中傷されれば俺とて相手をぶん殴る事くらいするかも知れん・・・・・・
似たもの同士・・・と言う事か・・・フッ、出会いとは面白いものだ。

ダンスを終えても尚、話が進む俺達などお構いなしに、終焉の時間が訪れた。
名残惜しい気持ちはあったが、俺達の間に次の約束が交わされる事はなかった・・・お互い違う場所でしか
敵わぬ夢を持つ身、俺にも彼女にもやるべき事がある・・・

暗黙の了解の後、彼女は穏やかな笑顔を浮かべ「昼間は助けてくれてありがとう」と言い、
振り向きもせずに立ち去った・・・これでよかったんだ・・・もし彼女が振り返り、
あの澄んだ瞳にもう一度貫かれたら俺は・・・いや、その答えを見つけるのはよそう・・・
見つけたら、出会いを悔やみそうな自分がいた・・・

何時もと変わらぬ、何時もの日常・・・当たり前のように艦に姿を現した俺を待ち構えるように
隊員達が囲んだ・・・何事だ?何かを期待するかのように目を輝かせる隊員達の意図が分からず、
困惑する俺の視界にディアッカが映った・・・夕べと同じ、にやけ面を見せるあいつの顔を見て察した・・・
・・・余計な事を言いやがったな・・・この手の噂は流れるのが早いと言うのに・・・

隊員の一人が俺に質問しようと口を開きかけたのを打ち消すかのように怒鳴ると、任に就くよう指示を飛ばした。
どうせ真実を語ろうが語らなかろうが、冷かされるのは同じ事だ・・・ならば面倒な事は避けて通りたい。
あの手この手で聞き出そうとする奴もいたが平然を装い任務を続けた・・・今日も明日も、明後日も、
同じように任務を繰り返すのだろうな・・・・・・彼女もそうなのだろうか?・・・・・・・・・な、何を考えているんだ、俺は!
今は任務だ!任務優先だ!余計な事など考えている暇などないッ!!

それでは今日はこの一レスのみで失礼する!
数多く残した質問は明日以降答えさせてもらうぞ!!

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:04
何か奢ってやるよ。
何がいい?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:06
一曲うたって。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 04:50
君頭禿げてるよ。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 05:24
俺に勝つなんて100年早いわ!!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 19:46
世界に10個しかないガンプラ君にあげる。

402 名前:キラ・ヤマト 投稿日:2006/05/05(Fri) 23:26
皆元気みたいで良かった…。キラ・ヤマトです。
最近少し家の環境が変わってネットがまだ繋がってなくてレスが打てないんだ。
このまま質問が溜まっていっちゃっても、全部返すのが次の板…とかになっちゃいそうで…。
ここにはイザークさん、ニコル君、ラスティさん、カガリもいる。
だから僕は一時卒業しようと思うんだ。質問…全部返せなくてごめん…。
なんだか…すっごく留守にしてて最後にこういうのってちょっとずるいんだけど…ごめんね。
ネットが繋がったときに、もし機会があれば…またここで話そう。その時はきっと…。

『ああ、こんな奴いたっけ』っていう人も『あー。居ても居なくてもいいよ』っていう人もいるだろうし…
もしかしたら『少しだけど話せて楽しかった』って言ってくれる人もいるかもしれない。
一人でもそう思ってくれる人がいたなら本当に嬉しいよ。約11ヶ月…付き合ってくれた人はありがとう。
楽しかったよ?

イザークさん、ニコル君、ラスティさん、カガリ。なんだか…すいません。逃げるみたいで…。
守りたい世界…ここのこと、よろしくお願いします。3人の前のスレッドも見させてもらったけど…おもしろかったです。
また機会があれば話しましょう?次も話せることも祈ってます。
それじゃあ…“また”…。

使い古された言葉だけど、さよならは言わないよ?
きっとまた会えるって…そう信じてるからね…。僕たちはいつでも話せる…!

キラ・ヤマト、ストライクフリーダム、行きます!

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 02:09
いえ〜〜い

404 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:42
皆さん連休は如何お過ごしですか?僕は毎日任務です…
一体何時になったら休暇がもらえるんですか?って聞いてみたら
連休明けても当分無理だって言われちゃいました…ザフトも人手不足で
大変ですからね…でも、僕の力も必要とされてるって思うと頑張れます!!

>>374
『この金のスーツをあげる 』

――え?!僕にプレゼントですか?うわぁ〜!嬉しいな!何だろう…
早速空けてみてもいいですか?もう待ちきれなくて…だって、プレゼントなんて
誕生日以外にもらったことってほとんどなくて…(がさがさと包みを空けながら)…
いくつになっても贈り物を貰うって嬉しいですね、感激してしまいました……え?

こ、これは…(中に入っていたスーツをマジマジを見る)…き、金のスーツでしょうか?!
眩いばかりの神々しい光に満ちています…あ、あの…まさかこれを僕に?い、いえ、いいえ!
嫌だとかそんなんじゃないですよ!ちょっとだけ派手なんで驚いてしまって…え?似合う?
ははは…そうかなぁ…こんなド派手な色のスーツ着た事ないし…と言うより、このスーツを
着た僕って想像がつきません…

で、でも!せっかく名無しさんがくれた物ですし、ちょっとだけ着てみようかな?!い、意外と
似合うかも知れませんからね!着替えてきますので、少し待っていてくださいね!(着替えをしに行く)

(恥ずかしそうに戻ってくる)…どうでしょうか?…サイズはぴったりで問題ないんですけど、
やはり色が(顔を赤くする)…それに、何だがヘンテコなお笑い芸人みたいになっちゃいました…
…え?今時そんな服着た芸人いない?…もう!からかわないで下さいよ!せっかく着たのに…

でも、イベントの時とかに着たら盛り上がりそうですよね!さすがに外には着ていけませんけど…
今度歓迎会がありますから、その時に着てマジックでも披露してきますよ!!

405 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:44
>>375
ええ!?名無しさんはブリッツが欲しいんですか?だ、駄目ですよ!だってあれは僕の機体ですし、
まだまだ現役で活躍中なんです!ブリッツがなくなっちゃったら、任務遂行できないじゃないですか…
…ジンがある?はは…それもそうですけど、やはり乗り慣れた機体が一番ですよ!!
お金なら出す?…ですから…いくらお金を積まれても譲れないものは譲れないんです!

『君のMS100億で売ってくれない?? 』

――ドキッ!100億ですか?驚きました…そんな高額を出すなんて…名無しさんは何者なんです?
一般人に出せる額ではないですよ?民間の企業がMSなんて欲しがる訳ないですし、もしかして
あなたは…軍の関係者ですか?その…連合の…

やはりそうですか(溜息をつく)、でしたら尚更お譲りする訳にはいきません。
ブリッツは元は連合の機体でしたし、奪取した事を責められれば、非は僕たちにもあるって思います。
でも、これは僕の機体です…最後まで責任もって乗ります…ブリッツが役目を果たすその時まで…

このお話は聞かなかった事にしますよ(微笑)僕の胸の中にしまっておきます… 

406 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:48
>>376
(洗濯物を屋上に運びながら)今日も晴れて気持ちのいい天気ですね!絶好のお洗濯日和です!
乾燥機も便利でいいですけど、衣類が縮んじゃいますからね…お気に入りのセーターが
子供服並みに小さくなっていた時には、泣きそうになりました…やはり洗濯物は天日干しが一番ですね!

お布団も布団乾燥機ばかりじゃ、ふわふわ度が違います!お日様の下で干した布団…
ぽかぽかで熟睡できますね!それに、太陽の匂いがするし…干したばかりの布団って
何ともいえないあったかい匂いです!布団は朝一番で干しちゃいました!(物干し場につく)

――あれ?!僕の布団の周りに人だかりが…どうしたんです?僕の布団に何か……え?えええ!!!
僕の布団が水浸しに?!…って!これってオネショ?……はっ!ち、違いますよ!僕じゃないです!
本当ですってば!僕はオネショなんてしてませんよ!!

――ああっ?!皆、ものすごい勢いで疑っています!こ、困りましたね…何とかして疑いを晴らさないと…
…そうだ!僕の布団には名前が書いてあるんですよ!それを見れば分かると思います!(名前を確認する)
ほらぁ!名前がないです!この布団は僕のじゃありません!!誰です?僕の布団をすり替えたのは?
(こっそり逃げようとする名無しを見つける)もしもし?名無しさん?もしかして…僕のお布団の場所を
知っているんじゃ?隠しちゃ駄目ですよ?正直に言わないと僕、怒っちゃいますからね?(絶対零度の微笑み)
       _______

{ぐはああああ!!オネショしちまったよ!!!}
   {こうなったら、ニコルの布団と変えるしかない!!!ごめんニコル!!!}
.。ο0
そうですか…そんな事があったんですか…それはそれは大変でしたね…
でもですね、だからって嘘ついちゃいけませんよ?オネショしたって悪い訳ではないんですし、
きちんとお洗濯すればいいんですからね!恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ、名無しさん!!
今回は許してあげますから、今夜から寝る前の水分は控えて、ちゃんとトイレに行ってから寝てくださいね!
そうすればオネショしなくても済みますよ!!

407 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:52
>>384
『射撃が一番上手いのは誰だ!?一位から三位まで述べよ!』

射撃ですか?はい!それでしたら僕も得意ですよ!アカデミーの頃はよく競ったものです!
当時の一位はイザークでしたね!アスランと僅差で大接戦だったんですけど、初勝利してました!
あっ…でも、その時のアスランは熱があって…体調が悪かったんです…それでもいい成績を
出していましたから驚きましたけど…

イザークは、熱のあったアスランに勝利したって嬉しくないって言ってましたけど、でもやっぱり
一位は嬉しかったようですね…だって、それまでは何を勝負しても全部2番でしたから…
それでですね、3位は僕なんですよ!…え?信じられない?はは…確かに1位と2位が
目立つあの二人ですからね…僕の成績なんて二人の影に埋もれてしまってます…

今でも射撃の訓練は毎日しているんですよ!日課なんです!…毎日トレーニングしないと
すぐに腕がなまってしまいますからね…朝と夕に二回、時間は長くないんですけど、規定のプログラムを
こなしているんです!動かない的と動く的、どちらも正確に撃ちぬける様に頑張っているんですよ!

408 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:54
>>388
『皆さんの中で一番歌がうまいのは誰ですか?』

誰が一番歌が上手いが知りたいんですか?う〜ん…そう聞かれちゃうと誰が一番なのか
よく分からなくなっちゃいました…だって、皆上手いんですよ?ミゲルなんてプロ並みですし、
ラスティも明るい曲を歌うとキマッているし…

僕ですか?はは…自分で自分を上手いなんて思いませんけど、でもこれでもピアノをやって
いますからね、音感はありますし、音程とるのも得意です!一度曲を聴けば、すぐに歌う事も
出来るんですよ…上手いかどうかは別なんですけどね(微笑)どっちかって言うと、
聴いた曲をピアノ曲にアレンジする方が好きです。

……え?イザークですか?――ギクッ!さ、さぁ…どうなんでしょうねぇ…(視線を逸らす)
負けず嫌いの、ど根性男のイザークなんですけど、歌は…苦手なんじゃないですか?
ほ、ほらぁ!誰にだって苦手なものの一つくらいありますよね!イザークも音楽苦手って
言っていたし……歌も、カラオケで一度聞きましたけど物凄いオンチでした………はっ!
僕、今爆弾発言しちゃいました!!い、今のはなしですよ!なし!激しく記憶から抹消してください!!

――イザークに言う?お、脅さないで下さいよ!!言っちゃ駄目ですからね!!

409 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:56
>>389
『射撃の練習に付き合ってくれない?』

射撃の練習ですか?はい!いいですよ!喜んでお付き合いします(微笑)
丁度これから練習をしに行こうかなって思っていたんですよ!一緒に頑張りましょうね!

名無しさんは射撃は得意ですか?…え?イマイチ?そうですか…でしたら僕が指導しましょうか?
これでもザフトのエリート、赤を着ていますからね!自慢じゃないんですけど、アカデミー時代は
射撃の成績も良かったんですよ!なので、少しでも名無しさんの上達のお手伝いができれば
いいなって思って…え?教えて欲しい?…はい!では喜んで!!

(射撃場で)…射撃はですね、ちょっとしたコツさえつかめれば難しくないんですよ。
まずは、あまり力を入れないように軽く銃を持って、引き金は引かないようにして
前後左右に目的を定める練習からしましょうね!僕が声を掛けますから、その場所に
銃を向けて下さい!では、行きますよ!

右 ! 上 ! 左 !……下 !(サッと銃を指示通りの場所に構える名無し)

そこまで! 上手ですね、名無しさん!反応もいいです。ブレも少ないしきちっと目標を
捉えていましたね!合格ですよ!

では次は撃ってみましょうね。あそこにある的に5発打ち込んで下さい…急所が5箇所記して
ありますから、その場所を正確に素早く撃つようにしてみて下さいね!…では、
僕がスタートボタンを押しますから、それが合図です…ランダムに光る急所を撃ち抜いて下さい!
(スタートボタンを押す)

――!!(一発目ヒット)

――!!(二発目ヒット)

――・・・・・・・・・・・・

――!!(四発目ヒット)

――!!(五発目ヒット)

――はい!終了です!お疲れ様!
一発外しちゃいましたけど、いい線行ってましたよ!何度か繰り返せば全部当たるはずです!
地味な練習ですけど、これを毎日頑張れば確実に腕が上がりますからね!日課にするつもりで
頑張って下さい!!

410 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:59
>>397
『何か奢ってやるよ。 何がいい? 』

…え?本当ですか?いきなりどうしたんです?僕、名無しさんが喜ぶような事しましたか?
いえいえ、冗談ですよ(微笑)、せっかくですので好意に甘えちゃいます!
う〜ん…なにがいいかなぁ…ジュースじゃありきたりですし…珈琲もごくごく普通です…
食事じゃ負担になっちゃうかも知れないし……あっ!そうだ!ケーキにしましょう♪

僕、甘いものが大好きで、実家にいたころは自分でもケーキ作ったりしていました。
最近美味しいケーキを食べてなかったから、食べたいな…って(チラリと名無しを見る)
どうでしょうか?…了解?やったぁ〜!!(両手を上げて喜ぶ)

ではですね!早速ケーキ屋さんに行きましょう!!僕一押しの美味しいお店があってですね、
そこのチーズケーキが重厚感があって、すっごく美味しいんです!名無しさんも絶対に
気に入ると思いますよ!ごちそうさまで〜す♪

411 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:02
>>398
『一曲うたって。』

歌…ですか?はは…歌ってって言われましても僕、そんなに得意じゃないし…
ピアノでしたら喜んでお聴かせできるんですけど、歌は…照れくさいです……え?
何でもいい?そうですか……わかりました!ちょっと緊張しますけど、名無しさんの為に
歌を歌わせてもらいます!

曲は、ベートーヴェン作曲、交響曲第九番より…(すぅっと息を吸い込み静かに歌い出す)

O Freunde, nicht diese Töne!
(おお友よ、この調べではない!)
Sondern lesst uns angenenehmere
(これでなく、もっと快い)
Anstimmen, und freudenvollere.
(喜びに満ちた調べに共に声をあわせよう。)
Freude, Schöner Götterfunken,
(歓喜よ、美しい「神々の」火花よ、)
Tochter aus Elysium,
(天上の楽園の乙女よ!)
Wir betreten feuertrunken,
(私たちは情熱の中に酔いしれて、)
Himmlische, dein Heiligtum.
(崇高なあなたの聖所に足を踏み入れる、何と神々しい!)
Deine Zauber binden wieder,
(この世の習わしが厳しく分け隔てたものを、)
Was der Mode Schwert geteilt;
(あなたの聖なる偉力が再び結び合わせる…そして)
All Menschen werden Brüder
(あなたの穏やかにたゆたう翼のもと、)
Wo dein sanfter Flügel weilt
(すべての人々は兄弟となる。)
Wem der große Wurf gelungen,
(ひとりの友の友となり、)
Eines Freundes Freund zu sein,
(ひとりの気高い女性を得られるなど、)
Wer ein holdes Weib errungen,
(大いなる幸福に恵まれた人は、)
Mische seinen Jubel ein!
(歓喜の声をあわせよう!)
Ja, wer auch nur eine Seele
(そう、この地上でただ一つの人の心でも)
Sein nennt auf dem Erdenrund!
(自分に大切なものと信じ得る人も!)
Und wer's nie gekonnt, der stehle
(だが、それが出来なかった人は 涙ながらに)
Weinend sich aus diesem Bund!
(ひそかに この集いより離れるがいい!)

…ふぅ…(静かに目を閉じて息を吐く)…以上ですね(微笑)…どうでしたか?
上手いかなんて分かりませんけど、心を籠めて歌わせてもらいました!気に入って頂けると嬉しいです。
何時もはピアノで弾くのですけど、たまには歌にするのもいいですね!心が澄んで気高い
気持ちになれました…曲も良いですけど、歌詞も心に沁みますね…シラーの「歓喜に寄す」に感動した
ベートーヴェンがこの詩に曲をつけた話は有名です…二人の才ある人間が織り成した歴史的大作でしょうね!

年末によくコンサートが行われていますけど、去年は任務で行けなかったんです…
今年は何としてでも行こうって思っているんですよ!

412 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:04
>>399
あっ!名無しさん、こんにちは!今日も任務なんです…今は休憩時間なんですけど、
もう少ししたら戻らなくちゃいけなくて…よかったら名無しさんもティータイムしませんか?
缶コーヒーでよかったら僕が奢りますよ(にっこりと微笑む)

――はい、どうぞ!(缶コーヒーを渡す)…穏やかですね…先日の戦闘が嘘のようです…
何時もこうした日が続くといいのですけどね…いえ、こうした日を毎日送れるように僕たちは
頑張っているんでした、忙しいとつい戦う事ばかりに気を取られてしまって、戦争の本当の
姿を見失ってしまいがちです…たまにはほっと、一息つく事も必要ですね……あれ?!
どうしたんです?名無しさん?さっきから僕の頭を一点見つめしちゃって…髪の毛に何か
ついてますか?

『君、頭禿げてるよ。』

――ズキッ!!大ダメージです、僕!ショックで立ち直れません!……って!どこです?
どこに禿が……あああ?!昔10円禿げが出来ていたところに小さな禿げが!!
もう治ったと思ったのにぃ…(涙目になる)…ぐすん…またできちゃった…僕の頭に小さな禿げが(意気消沈)

お、落ち込むのはまだ早いです!!アスラン一押しの総合毛髪関連事業ア○ランスに駆けつけて
あっという間に治して来ますからね!大丈夫です!プラント育毛教会加盟店のここなら懇切丁寧に
ヘアチェックしてくれますから!僕も会員になっているから割引も利きます!では、早速行って来ます!
あわわわ…まだ任務中でした…終わらせてからいかないと!!

413 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:13
>>400
『俺に勝つなんて100年早いわ!! 』

うわ〜ん!負けましたぁ……名無しさん、ゲーム強すぎです!
せっかく僕の機体を使ったのに…全然相手になりませんでした…連合vsザフトって難しいゲームですね。
僕はこのタイプのゲームってあまりしないのですけど、やってみると面白いですね!
嵌ってしまいそうですよ(微笑)

それに、機体もステージも本物とよく似ているし…
でも、ゲームのブリッツがこんなに扱いづらいとは思いませんでした…実際のMSの方が楽ですよ!
…え?それはないだろ?…ははは…確かに僕は慣れてるからそう思うのかも知れませんね…

このまま負けっぱなしは気分が悪いので、今度は僕のお勧めのゲームで勝負しませんか?
大丈夫ですよ、簡単なゲームですから!……はい!これ!…僕一押しのぎゃるげーです!!
…え?こんなのじゃ勝負にならない?…そんな事ないんですよ!ちょっと気を抜くと
信頼度とか新密度とか下がっちゃうし、相手の好みのプレゼントやデートや会話なんかも
しないと行けませんからね!地味なゲームだと思って侮っていると痛い目を見ますよ?

さあさあ、前置きはこのくらいにして(微笑む)
早速ゲームを始めましょう!手加減はしませんからね〜♪

>>キラさん
キラさんこんにちは!お久しぶりです(微笑)
お話聞かせてもらいました…キラさんが来なくなっちゃうのは寂しいですけど、
キラさんが考えて出した答えなら仕方ないですよね…
これが最後のお別れじゃないって…そう言ってくれるから僕、ずっと待ってますよ!

前スレも読んでくれてありがとう!おもしろいって言ってくれて本当に嬉しいです!
この場所にいきなりお邪魔してしまって、キラさんも驚いちゃったと思いますけど、
でも、受け入れてくれた事…感謝しています!!

なので、キラさんもまた何時でも戻ってきてください!
僕も、さようならは言いません…また必ず会いましょう!!

では僕は任務に向かいます(敬礼)
いつも来てくれてありがとう!沢山お話しましょうね!!

414 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:38
いよう!ラスチ参上〜♪はいオーバーヘッドキック〜♪レス返しにきたぜ!

>>389
『射撃の練習に付き合ってくれない? 』

射撃か〜?いいぜ!付き合ってやるよ!つーか、名無しは練習熱心なんだな〜♪
ラスチ様なんざ、規定の練習以外はあんまやらないぜ…おおっと、この事はお偉いさんには
内緒な!まぁ本当は銃なんて持つの、嫌なだけなんだけどよ・・・なんだかんだ言っても
人殺しの道具にしか見えなくてね・・・玩具の銃なら好きなんだけどよ!軍人だから
本物持たねぇと怒られちまうからな!期間限定だと思って我慢してるんだぜ〜!

>>397
『何か奢ってやるよ。
 何がいい? 』

マジ?!やっりィ!悪りィな〜♪遠慮なくたっぷり奢ってもらうぜ!
・・・少しは気を使えよ・・・俺・・・・・・まあいいや。

そだな・・・ラスチ様は一度に沢山食べる事に喜びを感じる男だからな・・・
バイキングにいかね?あれならなんぼ食っても料金同じだし、文句言われないし
願ったり叶ったりだぜ!おうし!今からいこうぜ〜♪

>>398
『一曲うたって。』

しょうがねぇな・・・ラスチ様の美声を披露してやるよ!
名無し一人の為にステージだぜ・・・心行くまで堪能してくれよ!!

春を愛する人は〜心清き人〜♪
  スミレの花のような〜僕のともだち〜♪
夏を愛する人は〜心強き人〜♪
  岩を砕く波のような〜僕の父親〜♪
秋を愛する人は〜心深き人〜♪
  愛を語るハイネのような〜僕の恋人〜♪
冬を愛する人は〜心広き人〜♪
  根雪を溶かす大地のような〜僕の母親〜♪

ぐおぉぉぉ!!切なくて涙がとまらねぇ!つーか、なんでこんな切ない曲
選曲してんだよ、俺!!意味わかんねぇ!

>>399
『君頭禿げてるよ。』

なぬ?!ラスチ様の後頭部が禿げ上がっている?ちっちっち〜!
禿げる訳ねぇじゃん、悩みないし・・・つーか光の加減でそう見えたんじゃね?
ラスチ様の髪の色はオレンジだしよ、太陽に当たると透けるんだよな〜・・・
髪の毛少ねぇとかよく言われるんだけどよ、床屋の親父には剛毛で多いって
連呼されるんだぜ〜♪

415 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:44
>>400
『俺に勝つなんて100年早いわ!!』

んまぁ!ラスチ様に勝つなんて427年早いわ!!顔を洗って出直してきて頂戴!!
・・・誰の真似だよ・・・俺・・・・・・自分でもよくわからねぇ・・・・・・まあいいや。

すっげー自信満々だけどよ、何がそんなに強いんだ〜?ちと教えてみ?
なぬ?!女の子のくどき文句?馬鹿言うんじゃねぇ!!くどき文句だったら
ラスチ様だって負けないぜ!!くらえ!!必殺悩殺くどき文句旋風!!

「僕と一緒にバンジージャンプしない?」「サメのいる海で泳ごうぜ!」
「命綱なしでロッククライミングしようぜ!」

・・・・・・全部撃沈だったよ・・・・・・ニ度と口利いてもらえなくなったぜ・・・・・・

>>401
『世界に10個しかないガンプラ君にあげる。 』

おいおいマジかよ名無しィ!!ガンプラくれんの?ひゅ〜♪やったぜ!!
しかも世界に10個しかないのか?それってあれじゃね?俺くらいの大きさの
店頭にしかないでかいやつ!あれくれんの?すっげーじゃん名無しィ!!
あ・い・し・て・る・ぜ・(ウインク)

おうし!さっそく部屋に飾るぜ!・・・しまったぁ!ガンプラでかすぎて
部屋にはいらねぇ!・・・負けねぇ・・・負けないぜ!!こうなったら
部屋を大改造だ!勝手に天井高くしてやる!文句言うなよ上の階の奴!!

>>403
『いえ〜〜い 』

ラスチだぜいえ〜い♪ピース!ピース!・・・・・・意味なくノッちまったよ・・・・・・
テンション高けぇな〜、名無しィ!どうしちまったんだ?まぁ、ラスチ様は年中無休で
ハイテンションだからな!!気持ち、分からないでもないぜ!!
ノッてるついでに競争しねぇか?ほら、あそこの角まで全力疾走!痛快だぜ!!
んじゃ!行くぜ!おおっと・・・言うのを忘れてた、勝負は競歩な〜♪

>>キラ・ヤマト
よう!キラじゃねぇか〜♪元気か?おいおい・・・何処かにいっちまうのか?
そっか・・・ちと寂しくなっちまうけど、キラはまた戻ってくるんだろ?
だったら何も言わないぜ!笑顔で挨拶これ基本!また会おうな!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
電車で居眠りこいて終点までいくなよ〜♪引き返すにも時間が掛かるぜ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)