掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

619 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/02(Fri) 01:58
>>595
【イザークもギャルゲーを隠し持ってるはずだ。 】

誰がそんなゲームを所持しているだとぉ?!おい貴様ッ!!でたらめを言うな・・・・・・
そんな噂広めたら唯では済まんぞ!・・・・・・なに?!

【とディアッカが言ってたよ。 】

・・・あの馬鹿・・・勝手な事ばかり言いやがって・・・今度会ったら説教をくれてやる!
もう一度言うが俺はそんなゲームは持ってないぞ!分かったな!!

それより貴様!ディアッカとそんな話ばかりしているのか?
ま、人の会話をどうこう言いたくはないが、もっとまともな話をしたらよかろう!!
世界情勢の事とか、ザフトの在り方とか・・・プラントの今後など、語り合わなければならない
事など山のようにあるぞ!下らん話に華を咲かせてないで、少しは真面目にやれ!!

頭が固い?やかましいッ!軍人なんだから真面目に物事語って何が悪いッ!!
貴様もぐだぐだと役にも立たない事を話してないでしゃんとしろッ!!!

>>602
【ニコルみたいなカワイケメンがギャルゲーやフィギアを買ってるのと
俺みたいなキモヲタデブがギャルゲーやフィギアを買ってるのとじゃ次元が違うんだ
お前は恵まれている

とキモヲタデブからの伝言です】

ニコルがゲームや人形を買うのと、他の奴が買うのとではどう違うと言うんだ?
俺にはどっちも同じだと思うのだが・・・・・・ま、これは気持ちの問題だろう?自分が他者より見劣りする
と思い込む気持ちがあるかどうかだと思うぞ?次元だ何だ言う前に、もっと自分に自信を持てッ!!

心身ともに健康で、好きな事が出来て・・・それで何が不満だと言うんだ?
俺にはゲームの世界の事は分からないが、少し平和ボケしていると思うぞ!!

平和であるのは良い事だ・・・そうなる為に俺達は戦ってきたんだからな!・・・だが!
戦争の辛さを忘れ、平和な世界を当たり前のように生きるのはどうかと思う・・・
脆く崩れやすい世界なのも事実だからな・・・

こうして生きて、何気ない日常を送る事は平凡か知れん。
だが、この「何気ない日常」こそ平和な記ではないかと俺は思う・・・一度戦争でも起きてみろ!
ゲームだ人形だの話ではなくなるぞッ!!!

戦争の悲惨さを知るからこそ、平和の尊さも知る・・・
名無しの知人には悪いが、幸せな悩みだと伝えておけッ!好きな事に没頭できる世の中にいる自分を
当たり前だと思うなと・・・きっちり言っておけよッ!!!

620 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/02(Fri) 01:59
>>603
恋愛相談か?・・・俺はこの手の話は苦手なのだが・・・・・・まあいい!
悩んでいる奴を無下にする訳にもいかんからな・・・言ってみろ!

【好きな子がいるけどその子気が強いんだよね
一見強そうなんだけど無理してるんじゃないかって心配になる 】

ほぉう・・・貴様の好みは気の強い女・・・か。
俺の周りにも多いから分からないでもない・・・軍人ばかりだから気が強くなけりゃ、やってられんのも
あるのだろうが、持って生まれた気質は隠せんからな!お前の言う相手も、元から芯の通った奴なのだろう?
ま、そう言った気性の女は気が付かないうちに無理をしているものだ・・・そして知らないうちにガタがくる・・・
心身共に疲れ果てたとしても、それを出さないようにするのもこのタイプだ!見ているこっちが気が気ではない・・・

【気のきいた事がいえないんだけどなにかいい声のかけかたってないかな…】

俺も器用ではないし察する事も苦手だが、流石に目に余る時は心配もする・・・・・・
だが、下手な慰めの言葉が逆効果なのも分かっているし、俺自身もそんな言葉を吐くのは好きではない・・・。

言葉は、時として人を傷つける。
また、自分の言った言葉がそのまま相手に伝わるとも限らないからな・・・特に、俺やお前のように
気の利いた言葉が言えない奴は、下手な言葉など吐かない方が懸命だ・・・・・・だから見守るんだ・・・・・・

強がるには強がるなりの、無理をするにはそれなりの理由がある筈だ!
そこまでしても何かを成し遂げたいと思う気持ちがあるのだろう・・・ならば、その気持ちを汲み
見守ってやれ!・・・そして、真に助けが必要だと思った時は、誰よりも早く手を差し伸べろ・・・・・・以上だ!

【やべマジレス恋愛相談しちまった!! 】

馬鹿が・・・らしくない事を言わされた俺の身にもなれ!!
フンッ・・・どうもこの手の話は好かん・・・女の事ならもっと女の気持ちの分かる奴にでもするんだな!

621 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:01
>>607
【ニコルの等身大フィギアを作ってみたぜ。 】

何だこれは?・・・ニコルの等身大フィギアだァ?!随分と手の込んだ品だな・・・こう言う物を
作るのはどうかと思うが、ま、取柄があると言うのは良い事なんじゃないか?間違っても俺にはできん・・・ん?
何だ?その顔は!褒めてやっているのに、そんなしかめっ面するなッ!!

【イザークやラスチが泣いて萌え欲しがる品物になってしまったぜ。】

馬鹿者ッ!誰が欲しいと言った?こんな物、部屋にあったら邪魔でしょうがないだろうがッ!!
それに!こんな本物そっくりの人形が側にあったら気味が悪い・・・今にも喋り出しそうな勢いだからな・・・ん?
どうした?評価してやっているんだぞ?もっと喜べッ!!!

【俺って罪作りな男だぜ。 】

本当だな、よく分かっているではないか!!
こんな置き場所にも困る、似過ぎてて気味悪ささえ感じる等身大の人形など、手掛ける時点で
罪作りな奴だと思うぞ!だが、身の程を知るのは良い事だ!!貴様、己を良く分かっているんだな、感心するぞ!!

【とりあえず、ニコルのカアチャンにこれをプレゼントするよ。】(落ち込んだ様子)

・・・そうか?何だか来た時より元気がないようだが・・・気のせいか?・・・まあいい!
ニコルの母親に贈るのか?ま、それが一番良いのかも知れんな!これだけ似ていれば、
ニコルがいない寂しさも少しは紛れよう!是非そうしてやれ!

622 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:03
>>608
【最近泣いた出来事は?】

何でそんな事を聞くッ!どうでも良い事だろうがァ!(不機嫌そうにそっぽを向く)
大体軍人が涙した事を語るのは女々しいではないか!そんな細かい事まで聞くなッ!!!
・・・ん?「そんなに泣いてばかりいるのか?」だァ?・・・ち、違うッ!そうではない!!
話せば・・・その時の事を思い出すではないか・・・・・・最近の事でも、昔の事でも・・・・・・

・・・一番辛かったと思う事でさえ次々と塗り替えられ、気がつけば俺の周りにいた人間が消えていった。
無論、居た人間が消える事に慣れなどしない・・・痛みは痛みだ・・・戦争だから犠牲は付き物だと、
その言葉通り、簡単に割り切ってたまるかッ!!

俺も人間だ、涙の一つも流す。
だが!泣いて故人が帰って来るとも、失った物が取り戻せるとも思わない!
だから戦うんだ・・・・・・未来を守る為に・・・・・・

そのくらいしか俺に出来る事もないからな!
出来るだけの力があるなら、相応の場所で・・・戦場がこの俺を必要とするなら何度でも戦うぞ!

>>609
誰が改名したと言った!勝手に決めるな馬鹿者がッ!!!
俺の名はイザーク・ジュール・・・死ぬまでこの名は変わらない!改名などする必要はないし
する意味もない・・・あァ?「改名したほうが字画がいい」だァ?・・・そ、そうなのか?
そんなのは初めて聞いたぞ?プラントではあまり馴染みがないし、母上も何も言ってなかった・・・

一度資料を読んだ事があるが字画は流派も多いし、一概に今の名前が悪いとは言い切れないと思うぞ?
お前が悪いと言っても、別の流派では最高とされるかも知れん・・・それに画数で人の運命が決まるから
と言われても、信じる信じないは個人の自由だしな!

自分の運命は自分が決める、俺はそう思っている!
全て自分で決めて歩みたいと思うが故、逃げ道を作りたくないのが本音だ。
例えて言うなら、何か良くない事が起こった時に「やっぱり○○が悪かったからだ」と思いたくないだけだ!

ま、信じる事で救われる者もいるのだろうから、これはあくまで俺個人の話だ、悪く言うつもりはない。
それとは別に、この名前が気に入っているというのもある・・・母上がくれた大事な名だ、
そう簡単に変える訳にはいかん!!

せっかくの話だが、俺はイザーク・ジュールのままでいるぞ!!

それでは今日はここまでだ!もう休む・・・また明日会おう!!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:16
キラが飢え死にしそうです。何か恵んであげて下さい。

つ【募金箱&食料箱】

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:31
いっちばん泣き顔を見られたくないのは誰?

625 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/03(Sat) 10:53
約2日間通しの任務が終了しました!長かったですね…
今帰ってきたばかりなので、変な気分です…だって太陽が眩しいし…
これから仮眠して、午後から訓練です!頑張らなきゃ!!

>>608
『最近泣いた出来事は?』

泣いたお話ですか?う〜ん…そうですね…僕って涙もろいので、嬉しい時も悲しい時もすぐに
涙がでてしまうんです…この間はラスティの駄洒落が珍しくツボに嵌ってしまって、笑いながら泣いて
しまいました…その次の日はイザークの背中に何個も洗濯ばさみが付いてて、驚いちゃったんですけど、
どうやらジュール隊の皆さんが悪戯したみたいで……後で聞いたらイザークに気付かれないように付けるって
ゲームをしていたみたいですよ、 思わず噴出しそうになったのを堪えて、何も知らないふりをしておきました…
イザークがいなくなった後、一人で笑って笑って…そして泣きました……僕って変な奴ですか?

あっ、でも……悲しい出来事もありました…
この間の戦闘で、僕の隊の方達が何人か戦死してしまって…僕はその時、ブリッツで艦を守るのが
精一杯で駆けつける事が出来ませんでした…(悲しそうな顔をする)…残念でなりません…

何だか信じられなくて…だって、戦闘に出る少し前までお話していたんですよ!頑張ろうって…
僕の背中を叩いた手の大きさも、まだ記憶に残っているのに…もう会えないなんて、悲しすぎます(涙を浮かべる)

………………はは…駄目ですね、僕……こう言うのに慣れなくて…戦争だから仕方ないって……
分かっているつもりなのに、全然駄目です(涙を流す)……………もしあの時、僕が駆けつけたら、
助ける事ができたのかなって……何度も何度も考えてしまって………僕は非力です…

ご、ごめんなさい、名無しさん……変なところを見せてしまいましたね……あっ(ハンカチを差し出す名無し気が付く)
…ありがとう……優しいんですね(ハンカチを受け取り涙を拭う)……泣いてばかりいても仕方ないですよね…
前を向かないと…頑張りますから…僕、頑張りますからね!守る為に戦います…だから見ていてくださいね!

626 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/03(Sat) 10:53
>>609
『イザークがイザークじゅるじゅるに改名しました』

本当ですか?イザークったらとうとうナメクジに……い、いえ…なんでもありません…
でも、イザークが本当に「イザーク・じゅるじゅる」になったら…MSの発進時にはこう言うのでしょうか?

「イザーク・じゅるじゅる!グフ!出る!」

―――ぷっ!…あははははは…お、可笑しいですぅ…(お腹を抱えて笑う)…ははは…笑いが止まりません(涙を浮かべる)
面白いんですね、名無しさんって…こんなに笑ったの、久しぶりです……あっ、でも…イザークには内緒にしていて
下さいね、からかったと勘違いされたら怒られますから……

そう言えば僕、今日ナメクジを見たんですよ!雨の時間の後に一生懸命に歩いている姿を見ました…
以前>>558さんがイザーク・じゅるじゅるって言っていた時に、イザークがナメクジになった姿を想像していたので、
ナメクジに親近感が…ふふ、僕って変な奴ですね(優しく笑う)

流石に銀色のナメクジではありませんでしたけど、でも、歩いた後が銀色の線が出来ていて……
多分仲間も通った後だったのでしょうね、何本もの線が連なっていて光に反射して綺麗でした…
プラントには梅雨と言うのは存在しないんですけど、アジア地域はそろそろ梅雨に入るんですよね…
雨が続くと大変でしょうけど、その楽しみ方も地球の皆さんは知っているのでしょうね、ちょっと興味あります。

名無しさんは雨は好きですか?地球では傘の種類も豊富でデザインも沢山あるそうですね!
その日の気分によって替えるのも楽しいって聞きます♪晴天ばかりのプラントなので、傘ってあまり使用
しませんからお洒落の対象にはならないんですけど、傘をコーディネイトするのもいいなって思うんです。

今度地球に行ったら傘探ししようかな…そうだ!もしよかったら一緒に見に行きます?
買い物も一人より二人のほうが楽しいですからね!!考えておいて下さいね(微笑)

627 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/03(Sat) 10:54
>>623
―――プラント市内にて―――

タッタッタッタッ――――――ふぅ…ちょっと休憩しましょう(首にかけたタオルで汗を拭く)
今日は日差しが強いですね……夏もすぐそこです…ランニングをするには、ちょっと気温が高めですけど、
でもいい汗掻きました…(持参したイオン水を片手にベンチに座る)

戦艦の中ばかりでは息が詰まってしまいますし、トレーニングルームだと同じ運動量でも気分が違います…
規則正しくやるのもいいんですけど、やはりお日様の下で思い切り汗を掻くのが一番いいですね!……あれ?
あそこで声を出している人がいますね(目を凝らして見る)…何をやっているのでしょう?

――あっ!募金箱を持っています!募金活動をしているんだ…ボランティアの方かな…
最近地球では地震の被害が多発していて各地で甚大な被害がでているってニュースで見ました…
津波の被害もあるって……何だか胸の痛む話ですね…プラントは周りは宇宙ですけど、
管理されてますから自然災害はないですし…地球の皆さんの苦しみは理解できませんね…

…でも、理解できないからってそのままにして置くのは駄目ですよね!少しでも手助けをしなくちゃいけません!
地球軍と戦争をしていますけど、それと支援は別ですからね!困っている人を助けるのもザフトの、いえ、人として
大切な事です!小さな一歩ですけど、皆が集まれば多くの人を助ける事が出来るかも知れません!僕も募金に協力しなきゃ!

(募金を呼びかけている名無しに)すいませ〜ん!すいません!募金活動ご苦労様です!(敬礼)
あっと、僕はザフト軍所属の者で、ニコル・アマルフィって言います。頑張っている皆さんを見て、少しですけど
寄付を…(お財布を取り出す)……あっ、そうだ!これって何の募金なんですか?

『キラが飢え死にしそうです。何か恵んであげて下さい。』

つ【募金箱&食料箱】

―――ガガーン!!キラ…さんですか?キラさんってあのキラさんですよね?……え?他に誰がいるんだ?はい…
誰がいるんでしょうね、キラさんはキラさんです………って!そうじゃなくて、その…なんでキラさんが飢え死になんか…
……はい?詳しい事は聞くな?そ、そうなんですか?……僕には何のことだかさっぱり……で、でも!
ちょっとお腹が空いただけかも知れませんね、ええ、ええ、きっとそうです!!

―――帰り道―――

キラさん…お財布落としちゃったのかなぁ…災難だったんですね…お気持ちお察ししちゃいます……でも、
そんなキラさんの為に募金活動をしてくれる人が常時いるなんて、やはり世界のヒーローは違うんですね……って、
何だか激しく辻褄が合わないような気もしないでもないんですけど……きっと気のせいですね(無理やり笑う)
それにしても、あの募金活動の方…なんだかんだ言いながら僕のお財布から全部持っていってしまいました…
商売上手…いえ、違いました……お話し上手ですね(乾いた笑い)

う〜ん…でも、次のお給料までまだ日にちがありますね…しばらくは節約生活しないといけません…

628 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/03(Sat) 10:55
>>624
そうですね…やっぱり母さんには泣き顔を見せたくないです…だって、心配しちゃうし…
僕が泣いてなくても凄く心配するんですよ!大丈夫だって言っているのに、何度も何度も心配だって…

僕ももう成人していますし、一人前だと思っているんですけど、母さんからすればまだまだ子供なんでしょうね、
早く軍人を辞めて帰ってきてくれって言うんです…気持ちはよく分かるんですけど困ってしまいますね…
僕は守られているだけでは嫌ですし、何かしなくちゃって思って軍に志願しました…勿論後悔なんてしていません…
自分が思ったより、軍人って職業が大変だっているのも、戦場が辛くて悲しい場所だって事も、家にいた僕では
分かりませんでしたから…

だから余計に戦おうと思うんです…そんな辛くて悲しい戦争を止める手助けが出来たら、僕は変われるって…
それまで守られて、小さな世界でしか生きてこなかった自分から抜け出せるって、そう思いました…

そう思っても泣いちゃう時もあるんです…僕(苦笑いする)、本当は泣き顔なんて誰にも見せたくないんですけど、
どうやっても涙が止まらなくて……でも、泣きたくてもそれを必死に我慢している彼を見ると、僕も頑張らなくちゃなって思うんですよ!
彼は何時も無理しますから(優しく微笑む)…口数も少なくて、あまり自分の事を語ってくれないんですけど、でも、
仲間のような、兄のような…尊敬している優しい人なんです……アスラン、あんまり無理しないで下さいね…

ふふ…同じ泣き顔でも、嬉しい時や感動した時でしたら見られてもいいかもしれませんね(微笑)
そしてその気持ちを皆で分かち合えたらもっといいと思います…世界中の人がそうなれたら…
それが平和な世界なのかなぁ…って僕は思いますよ!

ふぁ〜…眠くなって来ました…ちょっとだけ寝てきますね…
また…後で、あいましょ…う……Zzz…

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 17:55
遊園地にいきませんか?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/03(Sat) 21:19
これあげる つ【デリバリー無料券】

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 00:29
誰か旅行一緒に行こうぜ。
地球一周の旅だよ。どうよ?

632 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/06/05(Mon) 19:43
いよう!ラスチ登場〜♪はい百面相〜♪レス返しにきたぜ!

>>623
『キラが飢え死にしそうです。何か恵んであげて下さい。』

つ【募金箱&食料箱】

マジ?あっちゃ〜・・・キラ、大丈夫か?何だかよく分からねぇけどよ、大変だって事は分かったぜ!
心配スンナ!ラスチ様がどかーんと募金してやっからよ!・・・これでキラに美味しいものでも
食べさせてやってくれ!

つ 「ミス○ードーナツ30%OFF券」 

>>624
『いっちばん泣き顔を見られたくないのは誰?』

男が泣き顔見られたくねぇって言ったら、やっぱ女の子の前っしょ?
んなカッコ悪いとこなんざ見せたかねぇよな〜・・・歯を食いしばってでも我慢するぜ!

でもよ、そう言っても人間だしな〜・・・どうしても泣く時もあるよな?
つー事で!結婚相手だったら泣き顔見せてもいいぜ!どうだ?名無しィ?
ラスチ様の麗しき泣き顔見たくねぇか?丁度俺フリーだし?結婚したいな〜なんて思ってるし?
これでも一応ザフトレッドだし?食うには困らねぇぜ〜!結婚しねぇか?・・・・・・間に合ってる?

ちぇ・・・タイミング悪かったぜ・・・・・・

>>629
『遊園地にいきませんか?』

いいぜ〜!ラスチ様は楽しい事は大好きだ!遊園地で思いっきり遊んで来ようぜ!!
でよでよ、何処の遊園地にするよ?地球は分からねぇけどプラントも沢山あるんだぜ〜♪
速度が変わる観覧車とかスリリングで面白いぜ!後よ、最先端技術のプラントで意外かも
知れねぇけど、木製のジェットコースターとかあんだぜ?乗ってる最中にミシミシ音がしてよ、
色んな意味で怖いったらないぜ!乗りに行くか?おうし!んじゃ、ラスチ様が名無しを案内するぜ!

>>630

おっ!サンキュー!悪りィな・・・今月グラビア買いすぎてピンチでよ、困ってたんだよな〜・・・食費。
まぁ、食堂があるから飢え死にはしねぇけどよ、やっぱ外食とかデリバリーって頼みたくなるっしょ?
給料日まで待つの、めちゃくちゃしんどかったんだよな〜・・・つー事で!さっそく頼んでいいか?
もち!名無しも一緒に食おうぜ〜♪デリバリーとくりゃ〜ピザだよな!
「30分以内に届かなかったらタダです」って売り文句が魅力だと思うんだぜ〜♪
・・・・・・・・・何時の話だよ、それ・・・・・・事故多発して廃止になったじゃん・・・・・・まあいいや。

サイズは一番でかいのにするぜ!おおっと、ハーフ&ハーフにするのも忘れちゃいけねぇな!
んじゃ!半分ずつ好きなのにしようぜ〜・・・トッピングもしような!

>>631
『誰か旅行一緒に行こうぜ。
地球一周の旅だよ。どうよ?』

ふっ・・・名無しィ・・・・・・どうよ?と言われて、だめよ♪なんて野暮ったい事言う訳ねぇじゃねえか!!
即決独断で休暇とって行くぜ!!めっちゃメラメラパラダイスしてやるぅ!!!
ギンギンギラギラの海がラスチ様を待ってるぜぇい!早速準備しねぇといけねぇな!
鮫肌の水着だろ?インドでカレーの為の福神漬けだろ?フジヤマゲイシャで浴衣だろ?
カルメンイケメンタンメンだろ?・・・ちょい違うな・・・スペインはパエリアか?
・・・まあいいや・・・細かい事は気にスンナっと。

そうそう!ガラパゴス諸島のゾウガメの背中に乗って帰って来ような〜♪・・・・・・絶対に捕まるよ・・・

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
チャリンコ坂道登る時、直前で助走しろよ〜!最後まで降りないお前は勝ち組だぜ!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 22:31
夜明けは来ると信じてますか?

634 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/06(Tue) 12:17
またカラスに頭を突かれちゃいました(涙目)4月から7月って
繁殖期なんですよね…攻撃的になるって言いますけど本当なんですね…
でも、撤去するのも可愛そうですし、政府の許可がいりますから勝手に
できないんですよね…保護法なんていうのもありますし…

雛が巣立つまでの我慢ですよね!その間は帽子を被って対策しましょう!!

>>629
『遊園地にいきませんか?』

遊園地ですか?はい!喜んで行かせて頂きます!…僕、遊園地って大好きなんですよ!ずっと行きたいなって
思っていたんですけど任務で忙しくて……それに、休暇がとれても皆バラバラだから、仲間と休みが重なる事も
あまりなくて……だから名無しさんが誘ってくれた事、とても嬉しいです!

名無しさんは遊園地の乗り物の中で何が一番好きですか?僕はコーヒーカップです♪真ん中のハンドルを
ぐるぐる回して回転に拍車を掛けるのが楽しくて…つい何回も乗ってしまうんです!……え?目が回る?
はは…確かにそうですね……言われてみれば僕以外の人は具合悪そうでした……気をつけます…

あっ、その他にもメリーゴーランドも好きですよ!白馬に乗って王子様気分に(少し微笑む)…って、
僕、回転物ばかり好きですね……ちなみに絶叫マシーンも大好きです!連続乗りは基本です!

――ああっ!?…これってもしかして…デートになるんですか?(少し照れながら)は、恥ずかしいですね…
あ、いえ、その…僕、女の子とデートってした事ないから…ちょっと緊張します……え?あくまで友達だから
心配するな?ははは……そうなんですか…そうですよね…(少し落ち込む)い、いえ、何でもないですよ!

では、これから隊に戻ってお休みを確認してきますので、ちょっと待っててくださいね!
当日は開店から並んで閉演までいましょうね、楽しみにしています♪

635 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/06(Tue) 12:18
>>630
今日は珍しく早く任務が終わりましたね…時間は(時計を見て)16時です……う〜ん…出掛けるにも
中途半端な時間ですし、夕食には早いし…昼寝するにも夕方だから夜眠れなくなってしまいそうですよね…
どうしましょう……でも、ちょっと小腹も空いてきました……(ぽんっと肩を叩かれ)――あっ!名無しさん!
任務、思ったより早く終わりましたね…皆が足並み揃えて頑張ってからですよね!なんだか気分がいいです♪

でも、この空いた時間どうしますか?僕は考え中でして…何もしないのももったいないな〜…って思うんですけど
お腹も空いてしまって(困った顔をしてお腹を押さえる)

――え?!これって…デリバリーの無料券じゃないですか!!いいですよ!名無しさんが使って下さい!
僕はパンか何かを適当にかじるので大丈夫です(お腹がぐ〜っと鳴る)あわわわわ……聞いちゃいました?
やだなぁ〜…僕のお腹(顔を赤らめて)…恥ずかしいですね…変なところをお見せしてしまって…すいません…

じゃあ一緒に頼もう?…いいんですか?大事な券なんじゃ……でも、せっかくですので、お言葉に甘えさせてもらいます!
ありがとう、名無しさん!優しいんですね(微笑)

では何を頼みます?一番早いのですとやっぱりピザかな…って思うんですけど…待ってもいいのでしたら中華やイタリアン
洋食屋さんやお寿司もありますよね(またお腹が鳴る)うわわっ!…食べ物を想像したらまたお腹が…僕のお腹って
素直過ぎます……えっと、僕のお腹は何でもいいって言っているみたいですので、メニューは名無しさんに
お任せしますよ!何でもいいです♪

636 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/06(Tue) 12:19
>>631
『誰か旅行一緒に行こうぜ。 地球一周の旅だよ。どうよ?』

――え?!旅行ですか?……世界一周……壮大で感動の旅なんだろうなぁ……行ってみたいな(目を輝かせる)
僕は地球には行った事がありますけど、オーブだけですし後はザフトの地球基地で…って、このオーブも
潜入操作で行きましたからね…観光ではないんです。

だから地球へ旅行に行くのは初めてで…今、頭の中を名所がぐるぐる回っています(微笑む)
もちろん、行った事はないですから写真や映像で見たのを思い出しているだけなんですけどね。
地球って言うだけでも僕たちプラントの住民は壮大なイメージを持つんですよ!

初めて地球へ降下した時は驚きと感動の連続でした!だって、雲の形が時間で変わるんですよ?
雨だってその時で粒の大きさが違うし…降る量だって半端じゃないんです!!それにですね、風も
ピューピュー吹いてて、飛ばされちゃうかと思いました!あっ!海もきらきらしてて綺麗でですね……

…す、すいません…つい熱く語ってしまって(苦笑いをする)
でも、地球に行っただけでこの感動ですから、名所とか世界遺産なんて目にしたら僕、卒倒しちゃうかも
知れませんね…そうならないように気持ちを落ち着けていかないと(必死に自分に言い聞かせる)……あれ?
名無しさん?――あっ!名無しさん僕を見て笑っている!もう!そんなに笑わないで下さいよ!
…え?大げさ?だ、だってですね、本当に感動したんですよ!海でトビウオが跳ねただけでも凄く…(まだ笑っている名無しを見る)

もう、いいですよ!一緒に旅行に行こうって言ったのは名無しさんですからね!僕が倒れちゃったら責任持って
介抱してください、頼みましたよ!

では僕は任務に向かいます(敬礼)
質問が残っちゃいましたけど必ず答えますからね、待ってて下さい!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/06(Tue) 21:13
俺って意外と可愛い奴かも?って思った瞬間は?

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/07(Wed) 03:21
エロゲーのプレイをお母さんに見付かってしまいました。どうしよう?

639 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:39
今日はトレーニングを兼ねて、プールで泳いで来ましたよ!
泳ぐのって通常のトレーニングより身体に負担が掛からなくていいですよね!
頑張って10キロ泳いできました…次はもっと泳いでこなくちゃ!

>>633
『夜明けは来ると信じてますか?』

夜明け……ですか?えっと…名無しさんの言う「夜明け」が何を意味しているのかはちょっと分かりませんけど、
でも、夜ばかりって事はないですから、必ず明けると思いますよ!明日は必ず来るんです…誰にでも…
もし、名無しさんが今苦しんでいて、ずっと夜のままの状態だとしたら…それは辛いでしょうけど、
だからって諦めないでいて欲しいです…

悩み事や不安に思う事って誰にでもありますからね、眠れない夜があっても…それでも朝はやってきて
僕たちは歩き出さなくてはいけないんです…じっとしていたら、何も解決しませんから…

でも、行動するにもタイミングと言うか無理やりじゃなくて…その、いい時期ってあると思うんですよね、
上手くいえないんですけど、たまには思い切り悩むのもいいのかなって思います…悩んで、考えて…
そして答えがでてから歩き出しても遅くはないと思いますよ!…って、あくまで僕の考えなんですけどね…

名無しさんには名無しさんの考えがあって、その気持ちも複雑だと思います…でも、忘れないで下さい、
生きているから悩めるって事を……はは、何だか意味深な事を言ってしまいましたね…気にしないで下さい…

640 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:39
>>637
『可愛い奴かも』

――え?!可愛い奴!?―――ガーン!…ええ、ええ、いいんですよ…どうせ僕は男には見えない
可愛い奴です…昔から言われ続けてきましたから気にしてないですよ…もう慣れっこです……え?
そうじゃない?

『俺って意外と可愛い奴かも?って思った瞬間は?』

ああっ!?なんだぁ…そうだったんですか…僕の早合点でしたね…すいません(苦笑いする)
つい「可愛い」って言葉に反応しちゃんですよね…皆さん褒めて言ってくださってるのでしょうけど、でも…ちょっと複雑です…
これでも男ですから、やはり「可愛い」じゃなくて「かっこいい」って言われたいです……もう無理なのかなぁ…
ああっと、質問に答えなくちゃ…そうですね…意外と可愛い奴ですと…う〜ん、どんな時かなぁ(考え込む)

見た目じゃなくてって事ですよね?内面的な事となると、趣味とか特技とかかなぁ……あっ!ありました!!
僕、星占いが好きなんですよ!新聞に載っている星占いコーナーは毎日チェックしているんです♪
いい事が書いてあると一日が楽しく過ごせるような気がして……って、これも女の子っぽいですか?
はは…そうですよね(苦笑いをする)、でもいいんです!好きなものは好きですから(微笑)

641 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:42
>>638
今日はどうしましたか?ちょっと深刻そうな顔ですけど…何か悩み事でもあるのでしょうか?
僕なんかでよければ何でも仰ってください!

『エロゲーのプレイをお母さんに見付かってしまいました。どうしよう? 』

な〜んだ、そんな事だったんですね…てっきり僕はお腹でも痛いのかなって思ってて……えぇえええええ!!!
ちょっ、ちょっと待ったです、名無しさん!…今なんて?まさか…まさかまさか!エロゲーしているところを
お母さんに見られちゃったんですか?た、大変です!一大事です!頭にミサイル直撃です!(ウロウロと歩き回る)

…僕が慌てても仕方ないですよね…見つかっちゃったのは名無しさんなんですし……え?見つかった事がないのか?
はい、もちろん用意周到の厳戒態勢でやってますから一度も見つかった事は……って!つい話しちゃったじゃないですか!
やだなぁ〜名無しさんったら(無理やり笑う)、僕はギャルゲー専門ですからエロゲーなんてやる訳ないじゃないですか(冷や汗を掻く)
嘘つくな?……ごめんなさい……つい出来心で一度だけ……って!もう!…皆には内緒ですからね!

それより、名無しさんとお母さんの事をなんとかしなくちゃですよね…う〜ん…どうしましょう……
あの気まずい雰囲気と言うか、シーンとした部屋に流れる張り詰めた空気……時間を巻き戻したいって本気で思いますよね…
もちろん、言葉なんて出てきませんし……え?やっぱりエロゲー持ってるんじゃないか?いえいえいえ!!
違いますよ!僕が見つかったのは雑誌を読んでいる時で……って!僕の事はもういいですよ!
対策考えましょう!対策を!

こうなったら思い切って開き直るって言うのはどうですか?だって、もう見つかっちゃったし…隠す事が出来ないなら
持ってるのをカミングアウトして、お母さんにも認めてもらうってのはどうでしょう?あっ、もちろん、ちゃんと勉強とか
お手伝いとかするって言うのが大前提ですよ!!ゲームばかりしてたら駄目ですからね!……そうだ!
次のテストでいい点を取るから許してくれって言うのはどうです?僕の経験上、お母さんって言うのは成績に
弱いですからね…もしかしたら許してくれるかも知れませんよ?

何にしても時間を掛けてゆっくり解決していきましょうね!大丈夫です!名無しさんと僕はゲーム仲間ですからね!
何時でも相談に乗りますよ、だから沢山お話してくださいね(微笑む)

では、僕はこれからピアノの楽譜に目を通してから寝ますね♪
また明日お話しましょうね!お休みなさい(微笑)

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:25
好きなスイーツを教えて下さいませ♪ご主人様♪

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/08(Thu) 01:33
実はニコルに謝らなきゃいけない事があるんだ
エロゲーのプレイをばれた俺は咄嗟にニコルが無理矢理置いて行った物で
エロゲーとは知らなかったんだと言ってしまったんだ
そしてニコルはエロゲーマニアだと言っちゃった

多分、今頃は俺のお母さんがニコルの家に苦情の電話を掛けてると思う

許してくれ、これやるから

つ【新作ギャルゲー SEEDッ娘】

644 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/09(Fri) 09:29
アジア地域では本格的な梅雨に入ったそうですね…
毎日沢山雨が降るってどんな感じなのでしょう…湿度も高くなるって
言うし、洗濯とか大変そうですよね…毎日のお出かけも…
地球の皆さん、頑張って下さいね!

>>642
ふぅ……これで買出しは全部ですよね(荷物をドサッと地面に置く)…もう、皆ったら…僕が市内に出掛けるって
言うたびに、あれこれお使いを頼むんですから困ります…僕の手は2本しかないんですよ!そんなに沢山
持って帰れません……って、毎回意味不明で何に使うのか分からない物を大量に頼むのはラスティなんですけどね…

今日は「ラスチ王国」を作るからその手始めに、駄菓子を買ってきてくれって言われました…よく分かりません…
それにソースも…って言っていましたね…しかもウスターじゃなくて中濃にしてくれって……じゃないとやる気がでないからって…
う〜ん…相変わらず彼の考えている事は理解不能です……あっ?!

ここってメイド喫茶の近くでした!買い物で疲れちゃいましたし、ちょっと休んで行こうかな…久しぶりに可愛い
猫耳メイドさんにも会いたいですし(しばし考え込み)……いっちゃえ♪(荷物を持って歩き出す)

―――メイド喫茶内で―――

可愛いな〜…猫耳(ぽけーっと見入る)…うさ耳もいいですけど、あのちょこんと短い猫耳がいいですよね♪
作り物だって分かっているのに、思わず頭に生えているんじゃないかって思ってしまいます!触りたいなぁ………って!
怪しいですね、僕(少し慌てて)…変な人だと思われないようにしなくちゃ…(猫耳メイドが注文をとりにくる)

――あっ!こ、こんにちは!僕…ニコル・アマルフィっていいまして…って、自己紹介なんてしなくていいんですよね…
毎度ながら緊張しちゃいます……えっと、注文はですね、お昼ご飯は食べちゃったので、何か飲み物でも……え?
甘い物はどう?はは…どうしましょうね…そう言われると……頼んじゃおうかな(照れながら笑う)

『好きなスイーツを教えて下さいませ♪ご主人様♪ 』(ウインクされる)

―――ドキューン!!ウインクキターーーー!!!(感涙)

ははは、はい!好きなスイーツですね、スイーツって甘いものですよね?…そう?ははは…変な事言ってすいません(声が上ずる)
で、では、チョコパフェを一つお願いします(顔を赤くする)

勢いでチョコパフェなんて頼んじゃいましたけど…男のくせに食べるのは変でしょうか?!…あっ!あっちの人も
食べているみたいですね、よかったぁ…(チョコパフェが運ばれてくる)

うわ〜!美味しそ………あれ?!…何だかチョコの量が少ないですね…チョコパフって言ったらもっとドバッと
チョコがかかっているような……もしかしてぼったくり?!ま、まさか…そんな事ないですよね……え?!
これからチョコシロップを掛ける?な〜んだ、そうだったんですか!では、宜しくお願いしますね(メイドに手を握られる)

…え?えええ?!どうしちゃったんですか?!…はい?共同作業?……って!一緒にシロップ掛けるんですかーー!!!
何だか結婚式のケーキ入刀みたいですぅ!!!き、緊張しますね…改めて宜しくお願いします(真っ赤になる)

―――帰り道―――

メイドさんの手、柔らかかったな〜…本当に至れり尽くせりですよね、メイド喫茶って(微笑)今日も沢山癒されちゃいました♪
元気ももらいましたし、また戦場で頑張らないといけませんね!いえ、頑張りますよ、僕!――あれ?!何かを忘れて
いるような…と言うより、身軽になったような気がします……って!荷物!荷物がないです!!うわわっ…何処に置いてきて
しまったのでしょう?!皆からの買い出しが(青くなる)…あっ!電車!電車の中だ!エレカが拾えなくて電車で帰って
来た時に忘れてきちゃったんだ!い、いけません…早く探さなきゃ…皆に怒られちゃいます!(慌てて走り去る)

645 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/09(Fri) 09:32
>>643
あっ!名無しさん、こんにちは!この間は悩んでいたようですけど…あれからどうなりましたか?僕、凄く気になって
いたんですよ、怒られちゃったかなぁ……って(不安そうな顔)。

『実はニコルに謝らなきゃいけない事があるんだ 』

――え?!謝る…ですか?はい、どうしたのでしょう?お母さんと派手に喧嘩しちゃったんですか?それとも冷戦状態とか…
あっ、もしかしてご飯作ってもらえなくなっちゃったとか!……僕の作戦…失敗しちゃったんですか?(恐る恐る聞く)

『エロゲーのプレイをばれた俺は咄嗟にニコルが無理矢理置いて行った物で
エロゲーとは知らなかったんだと言ってしまったんだ 』

―――ガーン!!話がとんでもないほうへ流れちゃってますぅ!というより事実無根です!
だ、駄目ですよ!嘘言っちゃ!嘘って必ずバレますからね……協力してあげたいですけど、でも違うものは違いますから…
困りましたね…(眉間に皺を寄せる)

『そしてニコルはエロゲーマニアだと言っちゃった 』

―――ピーン!!違いますよ!マニアはマニアでも僕はギャルゲーマニアです!それだけは譲れませんよ!
ギャルゲーに懸ける熱い想いは誰にも負けませんからね!エロゲーとギャルゲーを間違えちゃいけません!!!
…え?怒るところがちがう?言われて見ればそうですね……って!僕がエロゲーマニアだって言っちゃったんですか?

『多分、今頃は俺のお母さんがニコルの家に苦情の電話を掛けてると思う 』

―――えええ?!電話って、まさか僕の実家に電話ですか?た、大変です!!早く誤解をとかなくちゃ!(携帯電話を取り出し)
ピッピッピッ―――トゥルルルルル―――ガチャ!

【もしもし?あっ!母さんですか?ニコルです!!あのですね、名無しさんのお母さんから電話ありませんでしたか?
はい?もしもし母さん?聞いてますか?……え?エロゲーマニアの息子を持った覚えはない?ちょ、ちょっと待って下さい、母さん!
ですからその事でお話が……ああ?!怒らないで下さいよ!ちゃんと話を聞いて下さ――――プツッ!ツー、ツー、ツー】

うわ〜〜〜〜〜ん!!!母さん誤解したままですぅ!!!話を聞こうともしません!!!(号泣する)
天然ボケで有名の母さんも、さすがにエロゲーは認めてくれませんでした!ギャルゲーは出てくる女の子が可愛いって
言ってくれたのにーーー!!!……もう!名無しさん!!どうしてくれるんですか?母さん物凄く怒ってましたよ?
こうなったら名無しさんから母さんに電話して誤解を解いてくださいね!(怒った顔をする)

『許してくれ、これやるから』

つ【新作ギャルゲー SEEDッ娘】

―――はっ!?こ、これは……伝説のギャルゲーSEEDッ娘!SEEDのヒロインが総出であーんな事やこーんな事を…
さらに隠しキャラで運命のヒロインも登場する伝説の一品じゃないですかーーー!!凄いです!(受け取ろうとする)
はっ!だ、駄目です!これは賄賂です!!受け取っちゃ駄目です、僕は…僕は無実なんですから!身の潔白を
明かさなくちゃ…あああ!?身体が勝手に…(しっかりギャルゲーを受け取る)

商談成立です…名無しさん…ギャルゲーの魔力に負けました…大丈夫ですよ、僕の母さん…天然ボケですから…
買い物リストを作って持つのを忘れて買い物に行ったり、部屋に何を取りに来たのか忘れる事もしょっ中ですし、
忘れた事まで忘れますからね……今回の事もすぐに綺麗さっぱり……って!つい受け取っちゃったじゃないですか!

では、ちょっとだけ借りる事にしますね(溜息をつく)…やはり事実は事実ですからね…名無しさんのお母さんには
僕から上手く言っておきますよ!心配しないで下さい(微笑)…僕の母さん?はは…大丈夫ですよ、明日になれば
何時ものようにモーニングコールをかけてきますから心配ないです……え?毎日かけてくるのか?ですか?
はい、そうですよ(きょとんとする)…変ですか?一日に2回はかけてきます♪

では、僕はこれから任務です(敬礼)
戦艦に乗って、月軌道の警備に向かいますね!
何時も来てくれてありがとうございます、沢山お話しましょうね(微笑)

646 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/06/09(Fri) 22:25
いよう!ラスチ出現〜♪はいパラパラ〜♪レス返しにきたぜ!

>>633
『夜明けは来ると信じてますか?』

なぬ?夜明け?おいおい、そりゃ〜絶対来るだろ?
寝ている間に朝になっちまうぜ〜・・・違うか?・・・・・・そう言う問題じゃねぇよ・・・・・・

どうしたんだ〜?何か悩み事でもあるなら言ってみ?ラスチ様が聞いてやるからよ!!
溜め込むより吐き出したほうが絶対楽だぜ!ほらほら、早く吐いちゃいな・・・楽になるぜ(背中をさする)
・・・・・・何だか酔っ払いの快方みてぇだな・・・・・・・・・まあいいや。

まぁ、言いたくなったら何時でも来いよ!ドーンと受け止めてやるからさ!

>>637
『俺って意外と可愛い奴かも?って思った瞬間は?』

そだな・・・一杯ありすぎてまとまらねぇんだけどよ、やっぱ猫好きなとこか?
こう見えても猫の出産にも立ち会った事あるんだぜ〜♪なぬ?意外すぎる?
おいおい、ラスチ様は何処をどう見たって、動物愛護オーラ漂ってるだろ〜?・・・まあいいや。

最近じゃ野良猫も近寄ってくるぜ〜!一緒に木に上ったりよ、屋根上って遊んだりもするんだぜ!
天然の癒しだな〜・・・あいつらも守る為に戦ってやんなきゃだな・・・おうし!これからも任務頑張るぜ!

>>638
『エロゲーのプレイをお母さんに見付かってしまいました。どうしよう?』

あっちゃ〜・・・マジ?それってヤバクね?つーか、一生の不覚だよな・・・お気持ちお察ししちゃうぜ・・・
雑誌やビデオも気まずいけどよ、エロゲープレイって一番やじゃね?
ラスチ様はあんまやらねぇんだけどよ、持ってるダチがやっぱ見つかって死ぬほど気まずかったって
言ってたぜ・・・・・・気の毒でなんねぇな・・・

まぁでもよ、見つかっちまったものは仕方ねぇって事で!解決策はただ一つ!

大 音 量 で 思 い 切 り  プ レ イ し ち ま え ! !

これしかねぇ!!

>>642
『好きなスイーツを教えて下さいませ♪ご主人様♪』

ふっ・・・ラスチ様の好きなスイーツは、君のようにピチピチとした桃を使ったゼリーだぜ!
理由を知りたいかい?なぜなら今が旬だからさ(ウインクをする)

キマッタ!キマッタぜィ!!これでメイドのハートは鷲掴みだ!・・・・・・ドン引きするんじゃねぇよ・・・・・

そだな〜・・・ラスチ様は好き嫌いはねぇからな・・・甘けりゃ何でもいいや、お嬢さんのお勧め持ってきてくれ!

>>643
へ〜・・・そりゃまたスゲー嘘ついちまったんだな〜・・・咄嗟って怖ぇー!!
言っちまったものを撤回するのも面倒かもしれねぇけどよ、本当の事言ったほうはよくね?
心配スンナって!怒られるのなんざ一時だ!怒られ続けりゃそのうち慣れる!!
・・・・・・そう言う問題でもねぇか・・・・・・

まぁでもよ、ラスチ様も初めてグラビア見つかった時は焦ったな〜・・・・・・でよ、
つい「これは保健体育の教科書」だってベタな事言っちまったんだぜ〜アホだろ?
でもよ、母さんは母さんで呆れながら「人生に無駄はない」って言ってたっけ・・・
こんな物でも何かの役に立つだろうってさ、さっすがラスチ様の母さんだよな〜♪

以来堂々と見てるぜ〜♪つー事で!名無しも開き直っちまえ!!

この時期チョコは冷蔵庫に入れろよ〜♪気が付くとドロドロで悲しくなるぜ〜!

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/09(Fri) 23:03
どれか好きなのを着て下さい。

つ 『メイド服』『ラクスの衣装』『ルナマリアのミニスカ』

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/10(Sat) 02:04
ニコルが主人公の同人誌を書いてみた

最終的にルナマリアと結ばれるんだ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/10(Sat) 11:45
一緒にアイス食おうぜ!

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/11(Sun) 00:24
合コン行こうぜ

651 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/11(Sun) 15:58
ブリッツはメンテナンスに出していますし…メカニックさんとも
細かな話は済ませましたから、希望通りに調整してくれる筈です!
先日の戦闘のデータを改良して、電気系統と冷却の配合を変えたほうが
いいかなって思って…実践で有利に動けるように少しでも努力しなくちゃ…
メンテナンスが終了したらすぐに演習に出ましょう!

>>647
お洋服ですか?うわ〜!ありがとうございます!!
新しい服を着る時ってドキドキしません?気持ちが新たになると言うか、新しい自分になるような、
新鮮な気分ですよね!軍服ばかりじゃ窮屈ですから…新しい服が欲しいな〜って思っていたんです!
どんな服を用意してくれたんですか?

『どれか好きなのを着て下さい。』

―――ええ?!…これって…全部女の子の洋服じゃないですかーー!!!
僕は男ですよ! お と こ ! !間違えちゃ駄目です!……え?間違えてない?ギャグで持ってきた……ですか?
困りましたね……どのお洋服も可愛いし見るのは好きですけど、自分が着るとなると抵抗が(苦笑いをする)

―――はい?ニコルならどの洋服もバッチリ似合う?やだなぁ〜名無しさんったら!そんなに褒めないでくださいよ!
照れちゃうじゃないですか……って!それって僕が女の子みたいって事じゃないですかーー!!嬉しくないです!!
ぐすん……確かに小さい頃は母さんに女の子の洋服を着せられて、物心つくまでスカートを履かされていた僕ですけど、
ある日、男の子はスカートを履かないって気が付いた時は、顔から火が出るほど恥ずかしかったんですよ!!
そこから慌ててズボンにしたんですけど…しばらく不慣れでした…(悲しそうな顔)

―――ええ?!昔を思い出してもう一度着てみてくれ?…う〜ん…どうしましょう…遠路遥々持ってきて下さったのは
大変な事だったでしょうし……(辺りを見回す)……周りには僕と名無しさんしかいないみたいですしね……わかりました!
それではちょっとだけ着させてもらいます!あっ、でも…皆には内緒ですよ…僕と名無しさんの秘密です…

―――数分後―――

あ、あの…名無しさん?…これでいいんですか?(もじもじしながら出てくる)…足がスースーしますね…こんな短い
スカートを履くなんて…女の子って大変なんですね……って、もういいですか?僕、やっぱり恥ずかしいです(真っ赤になる)
……え?似合っている?な、な、何を言っているんですかーー!!からかっちゃ駄目ですよ!からかっちゃ!!

それにしても名無しさん?このスカート…どうやって入手したんですか?……え?ミネルバに侵入して黙って持ってきた?
何をやっちゃっているんですかーー!!それって泥棒ですよ!!は、早くルナマリアさんに返さなきゃ(慌てながら脱ごうとする)
…うわわっ!こんなところで脱いだら大変です…僕の軍服…向こうに置きっぱなしでした!すぐに着替えてきますからね!
ちゃんと返してきて下さいよ!あっ!謝るのも忘れちゃ駄目ですからね!!

652 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:00
>>648
あっ、名無しさん!こんにちは!今日も訓練沢山入ってますね…筋肉痛になりそうなメニューばかりですけど、
頑張りましょうね!

『同人誌を書いてみた』

うわ〜!名無しさんって絵が得意なんですか?同人誌って僕も目を通しますよ!好きな作家さんがいまして…
皆さん、発想豊かで細かい描写ですから、思わず関心してしまいました…名無しさんは漫画家を目指しているのですか?
…そうですか!頑張って下さいね、応援しますから!…今日はどんな同人誌を書いたんですか?

『ニコルが主人公の同人誌を書いてみた』

――え?!僕…ですか?はは…僕が主人公…って(照れくさそうに)、いいのでしょうか?僕なんかが主人公になってしまって…
物語とか、書くの大変だったんじゃないですか?だって僕…主人公になれるような奴じゃないから……す、すいません!
折角書いて下さったのに落ち込んでしまって…でも、嬉しいです…どんなストーリーになっているんですか?

『最終的にルナマリアと結ばれるんだ 』

ほ、本当ですか?僕がルナマリアさんと…(想像する)…は、恥ずかしいです!!
だって、ルナマリアさんって言ったらカッコイイお姉さん肌の方ですし、本音を言いますと、その…僕の好みで…
そのルナマリアさんと結ばれるなんて……何だか夢みたいですね♪本の世界でも幸せですよ、僕(嬉しそうに微笑む)

(名無しから同人誌を受け取り)では、これは大事に読ませてもらいますからね!感想は後日改めてしますから
待っててください!あっ、名無しさん?書いてくれて本当にありがとうございます!(一礼して立ち去る)

653 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:03
>>649
『一緒にアイス食おうぜ!』

はい!いいですよ♪暑くなってくると、アイスが美味しいですよね!僕も大好きです!
何のアイスにしますか?…あっ!持って来てくれたんですか?わざわざすいません…では溶けないうちに食べましょう!

これはガリガリ君ですね?シャキシャキした食感がたまりませんね!……昔、これを何本も食べたくて
母さんにお願いした事があるんですよ!でも…お腹を壊すからって言われて、一日一本しか食べられなかったんです…
もっと食べたいな〜って思いながら大人になりました…でも、何でも自由に出来るようになってしまったら、そんなに沢山
食べなくても平気になっちゃうんですよね…不思議です…(アイスを食べ終わり)……あっ!見てください、名無しさん!
当たりがでました!(嬉しそうに当たり棒を見せる)

うわ〜嬉しいなぁ…だって僕…今まで一度も当たった事がないんですよ!…え?それは外れすぎ?はは…本当ですね…
生まれて15年、一度もアイスで当たりがでないって、かなりくじ運悪いです…でも大丈夫です!今当たりましたから♪
ではこれはアイスを持ってきてくれた、名無しさんの為に取替えに行ってきますね!あっ、でも今日の分はもう食べちゃい
ましたから明日以降食べてください!…って、母さんと同じ事言っていますね、僕…やっぱり親子です(にっこり笑う)

654 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:07
>>650
今日も無事にお仕事終了です、早めに終わりましたからピアノの練習をしなくちゃ…練習室、空いているかなぁ…
上手くいかないアルペジオとトリルがあるから部分練習を沢山しないといけませんね、スケールも弾かないと……あっ!
名無しさんじゃないですか!これから任務ですか?ご苦労様です(敬礼)

今から任務ですと、夜勤ですか?…え?帰って来るのは早朝?そうですか…大変ですけど頑張って下さいね!
僕はもう終わりましたので、これからピアノの練習をしようかなって思っているんです、最近なかなか練習に時間が
とれなくて…このままでは指が鈍ってしまいますからね…少しでも動かさないと……では、失礼します!(立ち去ろうとする)

『合コン行こうぜ』

―――ドキッ!い、今なんて?何て言いましたか、名無しさん!合コン…って…そう聞こえたんですけど…
合コンって言ったら、同じ人数の男の人と女の人が集まって、お酒を飲んだり食事をしながら会話をして親睦を
深めるって聞きました…そこから恋愛に発展するケースも多い…って……いいんですか?僕なんかが参加しちゃって…
だって僕…合コンって初めてですし、上手くお話できるか分かりませんから……

――え?気にするな?……ありがとうございます…優しいんですね、名無しさんは…
分かりました!では、合コンに参加させてもらいます!ちょっと緊張しますけど、何でも経験ですよね!それに、沢山の方と
お話しするのも楽しそうですし…もしかしたら…いい出会いがあるかも知れないし………はっ!想像したらしまりのない顔に…
す、すいません…変なところをお見せして……と、とにかく!合コン、楽しみにしていますからね!宜しくお願いします!!

では僕は演習の為のイメージトレーニングに向かいます(敬礼)
僕の我侭を聞いてくれたメカニックの方達の為にも、いい成果を挙げなくちゃ
いけませんからね…頑張りますよ!また後で会いましょうね!!

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:13
ニコル所有のフィギアに落書きしてみたぜ。どう?

( ´,_ゝ`)

656 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:22
任務から戻ったぞ!間が空いてすまなかったな!
まだ一日の出来事を記す仕事が残っているからほっとする事も出来んのだが、
忙しいのにももう慣れた・・・食事は自室で、返答の後に摂らせてもらうぞッ!!

それでは返答を開始する!!

>>543
【ザフトの狂犬と呼ばれた百戦錬磨の喧嘩屋ニコルだな。
 普段は大人しそうな華奢少年を偽っているが裏の世界では一流の喧嘩屋。
 ニコルと喧嘩をやった者は皆再起不能になっている。
 そして、俺もニコルに両足、両腕の骨を素手で粉々に砕かれ再起不能になった。
 今リハビリ中である。 オソロシや、狂犬ニコル・アマルフィ。
 彼の奏でる死のレクイエムはピアノの演奏曲から取った必殺技名。】

どうした?そんな身体で叫んでは傷に触るぞ!・・・それに、こんなところで吼えている暇があるなら
身体を治す事に専念したほうが良いんじゃないか?・・・ん?「ニコルが喧嘩屋」だぁ!?
何を言っているんだ馬鹿馬鹿しい・・・そんな事より貴様!頭までいかれたのではなかろうな?

ニコルが喧嘩屋とは・・・フッ、笑わせてくれる・・・大体その傷とて、戦闘時に連合の機体に達磨にされた
時のものであろう?罪を擦り付けるのはどうかと思うぞ?悔しいと思うのであれば万全の状態に戻し、
戦場でその屈辱を晴らせばいいだけだッ!!

それに、ニコルが訓練以外で殴り合いをしているところなど見た事が無いぞ!訓練時に手合わせした事はあるが
基本に忠実な動きで、強いとも弱いとも言えないレベルだったな・・・ま、元々好戦的な奴ではないし
裏も表もなくあのままの穏やかな性格だッ!

必殺技にピアノ演奏曲の名前?・・・それはどんな名なんだ?と言うより、あいつが演奏曲の名前など
つけるとしたら拳ではなく、ポエム辺りが妥当なんじゃないかと思うが・・・

そこまで言うのならその必殺技とやら、この目で確かめたいと思えなくもないな、ま、話が事実なら・・・だがな。

657 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:23
>>544
【ニコル、後頭部に禿げがある。】

ニコルは大分前から禿げに悩んでいたな・・・聞けば小さな円形禿げ・・・
通称10円禿げとか言うものが、ちまちまと出来ては治り・・・と繰り返しているそうだ!
禿げに無縁の俺にはその苦悩は分からんが、せっせと通院している姿を見ると
気の毒でならんな!・・・まったく、禿げ上がるほどストレスを溜めるんじゃないッ!

だが先日、ニコルの後頭部に虫が止まっていたのを見てな!掃ってやろうと思い、
勢い良く手を振り下ろしたところ、誤って後頭部を強打してしまってな・・・珍しくあいつが
声を荒げて責め立ててきた・・・間違いだと言うのに何度もしつこく責めるから怒鳴り散らしてやった・・・
あァ?「それは逆切れ」だぁ?!・・・う、煩いッ!!俺は!ちゃんと謝ったんだぞッ!禿げがあるとは知らず、
禿げを悪化させるような事をして悪かったな・・・と!!

ま、それで禿げが本当に悪化したかどうかは知らん・・・大体叩いたくらいで禿げ上がるようでは
世の中の奴ら全員が禿げまっしぐらだッ!細かい事などいちいち気にしてたらやってられるかぁ!!!

658 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:24
>>623
つ【募金箱&食料箱】

募金?あぁ、構わんぞ!ザフトも数々の支援をして来てはいるが、それでもまだ行き届かないのが
現状だ!そんな中で、お前たちのようにボランティアで活躍する者達が陰で支え、恵まれない子供たちや
被災した人達に助けの手を差し伸べているというのも知っている!・・・非常に感慨深い事だな・・・感心する。

戦い方にも色々ある。
前線で戦う者、政治の世界で手腕を揮う者・・・そして、お前達のように陰ながら支援する者・・・
どれも立派な役割だ!ま、語ってしまったが募金は快くさせてもらうぞ!その前に・・・これは何の募金だ?

【キラが飢え死にしそうです。何か恵んであげて下さい。 】

何だとぉ?!・・・キラ・ヤマトが餓死しそうだから募金しろだぁ?ふざけるなッ!!!
大体何故あいつが恵まれなければならない立場にいる?キラ・ヤマトと言えばオーブのアスハ代表と
兄弟なんだぞッ!相応の生活をしていても可笑しくはなかろう!!

そのあいつが飢え死に?馬鹿も言うのもいい加減にしろッ!・・・・・・あァ?「キラが死んでもいいのか?」だぁ?!
良い訳ないだろうがぁ!!!そんな見っとも無い死に方などしたら、あいつにつけられた古傷が疼くッ!!!
それに!散々デュエルで勝負を挑みに行った俺も馬鹿みたいに見えるではないか・・・そんな死に方、認めんッ!!

(内ポケットから財布を取り出し)・・・いいだろう!!募金でも寄付でも何でもしてやるッ!だから!
キラ・ヤマトに言え!!!貴様そんなところで何をやっているんだ・・・・・・となッ!!

659 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:26
>>624
【いっちばん泣き顔を見られたくないのは誰?】

泣き顔?フンッ・・・そんなもの、誰にも見られたくないに決まっているだろうがぁ!!!
俺でなくとも皆そう言うと思うぞ?泣き顔を見られるほどバツの悪いものもない・・・
後で何を言われるか・・・分かったものではないからなッ!!!

・・・だからと言って、年がら年中泣いている訳ではないぞ!・・・ちょっとだけだ・・・
誰にも見せたくはないが、特に部下には絶対に見せまいと肝に銘じている・・・これでも隊長だ、
俺の気持ちの乱れは隊の士気をも乱す・・・それだけは何としてでも避けなければならんからなッ!!

悲しいと思う気持ちは当然あるが、だからと言って泣くだけが全てではないと思う。
どんな時でも冷静さを保たなければならないのも隊長としての勤め、その任を全うするのもまた
俺の責務だ!悲しみに耽ってばかりいられん!!

>>629
【遊園地にいきませんか?】

そう言われて、拒否する事ができずに行く羽目になった理由は二つある。

勝負に負けた事、そして負けたら願いを何でも聞くと言う約束をした事だ。
任務後、娯楽室でビリヤードをしていた俺とディアッカに女子の隊員が勝負を挑んできた。
ま、ここまではよくある話だ・・・実際、隊員達との交流も兼ねてやる事も多い・・・そんな軽い気持ちで
話に乗り、勝敗をつけるだけではつまらないから罰ゲームをつけよう・・・と言う提案にも乗った・・・
無論、負ける事など想定していなかった・・・

遅いぞ!何時だと思っている?遅刻はするなと再三言っているではないかッ!しゃんとしろッ!
「一分しか遅刻してない」だぁ?!・・・馬鹿を言えッ!一分でも遅刻は遅刻だ!!・・・ん?ディアッカ?
フンッ!・・・あの馬鹿だったら体調が悪いから休むと言っていた・・・俺の分まで楽しんで来いと・・・な!
まったく・・・随分とタイミングよく体調を崩すものだ・・・・・・俺にどうしろと言うんだ・・・・・・・・・なんでもない!
ほら!さっさと行くぞッ!!

(園内を歩きながら)凄い人だな・・・今日は休日か、道理で家族連れが多い訳だ・・・最近忙しくて曜日の感覚もないな・・・ん?
「カップルも同じくらい多い」わ、分かっているッ!!言われなくても目に付いているわッ!・・・ゴ、ゴホン・・・すまない・・・
こういう場所は不慣れでな・・・幼い頃に一度来たきりだ・・・・・・どんなアトラクションがあるのかなどさっぱり分からん・・・
乗った記憶があるのは観覧車だけだ・・・・・・プラントの街も車も小さく見えたのが印象的でな、夕日も綺麗だった・・・っと、
俺の昔話などどうでもいいな!時間もそう多くある訳ではない・・・お前の好きなところへ行け!俺は構わん・・・
                                                 →  →  →  →

660 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:26
・・・目が覚めるような勢いだな、最近のジェットコースターがこれほどスリルあるものだとは思わなかった・・・
こ、怖くなんかないぞッ!ただ・・・少し驚いただけだ!高速なのに身体を囲う物もないし回転もする、更に繋いで
おくものはベルト一つだしな・・・ある意味MSに乗るのより危険だぞ?お前も嬉しそうに何度も何度も連続で乗って!
フンッ・・・理解できん・・・

それより・・・先程からずっと気になっているのだが・・・・・・何故男も女も頭に妙な耳をつけて歩いているんだ?
ねずみだったり猫だったり・・・ヴェールのような物もあるな・・・・・・子供なら分かるが、いい大人が平然とつけて
歩いている様は疑問に思うばかりだ!・・・・・・なに?!

「あれはここの定番グッズで被るのが常識」・・・馬鹿を言うなッ!そんな出鱈目で俺を騙せると思うなよ!・・・お、おい!
待て!買いに行くなッ!!俺は絶対に被らん!お前ももう大人なのだからそんな物を被りたがるんじゃない!!
浮かれるのも程々にしろ!!

・・・まったく・・・呆れて物も言えんな・・・
俺の分まで買ってきやがって・・・これをどうしろと言うんだ?何回頼まれても被らんものは被らんぞ!・・・なに?!
「楽しくないのか?」だぁ?!だから!そうではない!・・・・・・ちゃんと楽しんでいるぞ・・・・・・俺なりにな・・・・・・
と言うより、お前も俺の部下なら俺がどう言う奴かくらい知っているだろう?ディアッカのように、おちゃらけた性格では
ないし、サービス精神とやらも欠ける・・・そもそも、こう言った場所で楽しむ方法など、良く分からん・・・
ま、次回は俺ではなく、ディアッカとでも来るんだな!では、これは 病 気 で 苦 し ん で い る であろう
ディアッカへの土産だ!!

(時計を見る)・・・もうこんな時間か。そろそろ日も暮れる、切り上げるか?
明日も早朝から任務だからな・・・・・・ん?(目の前の観覧車を見る)・・・・・・これに乗ってもいいか?
「子供っぽい」だとぉ?!わ、悪かったな・・・嫌なら俺一人でもいい・・・・・・っておい!笑うなッ!!

散々笑った割には嬉しそうではないか・・・・・・調子が狂う(そっぽを向く)
「隊長一人で乗るのは変だから付き合った」だぁ?!変な事くらい分かっている!!
あ、いや・・・付き合ってくれた事、感謝する。それにしても、昔は観覧車の中も広く感じたものだが・・・
こうして乗ってみると狭いのだな・・・ま、大人になったのだから当然なのだが・・・・・・

こうして小さくなっていく街並みを見るのが妙に嬉しかったものだ・・・何時か空を飛びたいと、何度もそう思った。
実際は空どころか宇宙を駆ける身になるとは思わなかったがそれでも、あの時の感動は消えないな・・・
人工の空でも、ここが俺の故郷だ・・・・・・必ず守る・・・・・・ん?何をぼうっと聞いているッ!
人事ではなかろう!お前の故郷でもあるんだぞ?明日も、明後日も、この場所がこのまま在る為に俺達は戦っている!
それを忘れるなよ!・・・・・・今日は楽しかった・・・・・・また戦うばかりの日々に戻るが、変わらず付いて来いッ!!

661 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:27
>>630

何だこれは?・・・デリバリーの無料券だと?まったく・・・
何を持ってくるのかと思えばディアッカが喜びそうな物を・・・まあいい!
折角だからな、有難く受け取っておくぞッ!・・・で?これは何のデリバリーだ?

中華?・・・そうか、プラントでも中華料理の人気は衰えずだからな!
店だけではなく、こうして出前までするようになったと言うのは俺も知っているッ!
頼んでみたいと思うのだが・・・メニューがないぞ?これではどの料理を注文すれば良いのか
分からんではないか!・・・ん?「メニューなんかいらない」・・・何故だ?
中華料理も種類が豊富だろう?俺も全てのメニューを把握しているほど物知りではない・・・なに?!

「メニューは炒飯一点のみ」とディアッカが言っていただぁ?!どう言う事だ?
まさかこれを頼むとディアッカの炒飯が運ばれてくるのではなかろうな?・・・ご名答?
あの馬鹿・・・くそ忙しいのに何をやっている!!と言うより、こんな手の込んだ芝居するなッ!!

ま、あいつの炒飯はなかなかの物だし、嫌いではない。
最近新作作りに躍起になっていたようだが、俺も忙しいし時間もないから味見をするどころか
話題にする事もできなかったな・・・ディアッカの事だ、どうせ素直に言ったところで俺が食いに行くとは
思わなかったのだろう・・・まあいい!あいつに伝えておけ!こんな物が無くともちゃんと食いに行って
やるから腕を磨いて待っていろ・・・となッ!!

662 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:28
>>631
【誰か旅行一緒に行こうぜ。 】

旅行?・・・俺とか?それは構わんが一体何処に行く?
ま、旅行は計画するのも醍醐味だ、俺も吟味するのは楽しい・・・だが、たまには何も考えず、
人任せな旅もいいだろう!言ってみろッ!!

【地球一周の旅だよ。どうよ? 】

ほぉう・・・地球か、悪くないな!
一周となると長期休暇どころの話ではなくなるが、
最低で2ヶ月、出来る事なら3ヶ月は掛けたいところだ!駆け足の旅では面白くない・・・
ただ旅行するのではなく、各国の在り方を学ぶ良い機会にもなろう!国も違えば歴史も制度も違う・・・

各国で名所を回りながら戦争と平和について国民の意見を聞き、情報・知識を仕入れ自らの
見識を高めなければならないな!戦争の結果生じる惨禍については先の大戦で各国が
嫌だと言う程味わった筈だ・・・起こってしまった事を受け止め、広い視野を持ち理知的に物事を
考えなければならないな・・・

難しく語ってしまったな・・・軍人と言う職業柄、ついプライベートまで仕事に犯されてしまう・・・。
旅は楽しく・・・だな!ま、今すぐにこれだけの休暇と言うのも無理な話だ、世界一周は当分先になるが
小旅行くらいなら行けなくもないぞ?プラントでよければ俺が案内してやる!その他が良いと言うのなら
俺の休暇で行けそうなところを探して置けッ!!

>>648
【ニコルが主人公の同人誌を書いてみた】

ほぉう・・・お前は漫画家の卵か?ま、最近では素人でも良い内容の話を書くと聞く・・・
俺自身は同人誌に目を通す事はないのだが、完成度の高い作品もあると同僚から聞いた!
物書きその他、絵心のない俺から見れば、手の込んだ描写を見ると関心する事もあるぞ!

ニコルを主人公にするとはなかなか面白そうではないか!
あいつは穏やかな奴だし、好戦的ではない故、あまり前面に立つ事も少ないが、心理的描写を
含めても、なかなか味のある主人公になると思う・・・あくまで俺の考えだが、苦悩しながらも
世界の為に戦うのだろうな。

【最終的にルナマリアと結ばれるんだ】

それは意外だな・・・いや、意外だからこそどんな結末になるのか、読んで見たくなると言うものだ!
ま、折角ニコルの為に書いた同人誌をここでふんだくるつもりはない・・・真っ先にあいつに見せたいの
だろうからな!機会があれば読ませてもらうぞ!

663 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:30
>>647
何がそんなに可笑しい・・・俺とて、好き好んでこんな恰好をしている訳ではない!!!
・・・屈辱だ・・・俺が女の服を着るとは・・・・・・屈辱以外の何者でもないぞッ!!!!!

悲劇は突然、俺を襲った。
今日は評議会の会議・・・時間より早く出た俺は、議事堂近くのカフェで時間来るのを待っていた・・・
会議が始まれば数時間は動く事が出来ん・・・今日も頭の固い議員達を叱り飛ばすのかと思うと溜息が出た。
何度話し合っても平行線のまま・・・物事一つ決めるのに、どれだけ時間を掛ければ気が済むんだ?
ま、国の政策がそう簡単に決まる筈がないと思いながらも、動かない事態にやきもきした・・・・・・
疲労から少々体調を崩していたが、熱もないし然程問題はない・・・今日一日くらい持ちこたえてやる・・・

そんな堅い事を考えている俺の頭に、パスタの山が降り注いで来たのはそれから間も無くしてだった・・・
あまりに突然の事で、何が起こったのかが解からず、困惑する俺に従業員がけたたましい声を上げて
平謝りしてきた・・・

「何をするんだ貴様ッ!!!人の頭に思い切りぶっ掛けてくれおってッ!!!火傷でもしたらどうするつもりだぁ!!!
 物を運ぶ時は最新の注意くらい払えッ!!!あァ?!とりあえず汚れを落としたほうがいい?
 そ ん な 事 は 分 か っ て  い る ! ! !このままの状態で外を歩ける訳なかろう!
 さっさと替えの服を用意しろぉ!!!」

従業員専用のシャワールームを借り、ソース塗れの髪を濯いだ・・・くそっ!自慢の髪が痛んだらどうする・・・
生まれてこのかた、頭にソースなどかけた事ないぞ!!変な事をしてくれおって・・・・・・

勿論、スーツも台無しにされた。
従業員の説明によれば、洗濯から乾燥まで1時間弱で終わると言う・・・・・・何とか会議には間に合うな・・・・・・
だが、シャワールームから出てきた俺に差し出された替えの服の数々を見てぎょっとした・・・・・・何だ?これは?!

どれか好きなのを着て下さい。

「俺をおちょくっているのか、このキョシヌケガァァァ!!!!!
 こんな服、着れる訳なかろう!馬鹿も休み休み言えッ!!・・・なに?!「タオル一枚じゃ風邪を引く」そんな事は
 分かっている!!こんな服を着せられるくらいなら風邪でも引いたほうがマシ・・・・・・・・・ゴ、ゴホン・・・マシ・・・だ、
 ゴホンゴホン!・・・ええい!忌々しい喉め・・・・・・こんな時に・・・・・・ゴホン・・・・・・ぶり返してたまるかッ!!!!!」

結局・・・服を着た。
病み上がりの俺の身体は、タオル一枚で過ごせるほどの抵抗力もなく、また、会議には絶対に出席しなければ
ならないと言う責務もある・・・・・・不本意な上に、恥辱とも言える行動だが、体調が悪化するのを防ぐにはこれしかない・・・
出された服はどれも選びようのない物ばかりで、ただただ溜息が出るばかりだったが、従業員と同じ服を着た・・・

フンッ・・・無駄にヒラヒラと布の多い服だな・・・動き辛くないのか?こんな服をデザインする奴もどうかと思うぞ!
あァ?!「着ているあなたに言われても説得力がない」だァ?!う、煩いッ!!俺だって好きで着ている訳じゃないんだぞ!
さっきから何度も言っているだろうがァ!!!これは身を守る為の手段だッ!!!いいからさっさと俺の服を乾かせ!
一分でも一秒でも早くしろッ!こんな服を纏っているかと思うだけで寒気がするではないかッ!!

一時間後、綺麗に洗濯されたスーツに袖を通し、何事もなく店を去った。
店長を含め、従業員総出で謝られた俺は、少々複雑な気分を味わいながらも特に咎める事無く、無言で歩き出した。
だが、何故だか分からんが、負い目のようなものを感じた・・・・・・俺は悪くないぞ?なのに何だ・・・胸の奥で燻る、罪悪感
にも似た感覚は・・・・・・やってはいけない事をやってしまったような、そんな気分だな・・・いや、俺は何も悪くないのだが・・・

フンッ!これから会議だと言うのに妙な騒動を起こしやがって・・・もう思い出すのは止めだ!気が散るだけだ・・・

それでは今日はここまでだ!抜かした質問には後で必ず答える!
任務で忙しいが可能な限り足を運ばせてもらうぞ!!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/12(Mon) 09:08
オーブの代表ってミスター豪腕って呼ばれてるんだぜ。
女の子なのにミスターって凄いよな?

665 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/12(Mon) 13:12
今日も任務です!戦艦に乗って、3日間かけて月基地まで移動するんですよ!
プラント周辺と月軌道の警備も兼ねているんです…プラントに戻って来たら
休暇ですから実家に帰って母さんに顔を見せないと…もうずっと会って
いませんから心配している筈です…

>>655
よいしょっと…これでランドリーは全部ですね…洗濯機の中も確認しましたし、忘れ物もないです!
ずっと忙しかったから、溜め込んじゃって凄い量ですね…これ。…洗濯機、3回も回しちゃいました…。
本当は外に干したかったんですけど、今日は干す時間も取り込む時間もないですからね…乾燥機のお世話に
なりましたけど、縮んだりするからあまり使いたくないんです……って、愚痴ばかり言うと、「だったら溜め込むな」って
イザークあたりに怒られそうですよね……彼はなんだかんだで、何時もきちんとお洗濯していますから…見習わないと…

部屋に戻ったら綺麗に畳んでしまわないとですね!頑張らなくちゃ……そして!これが終わったら大事なフィギアの
手入れをしないと♪ただ飾って置くだけでは駄目ですからね!誇りを小まめに掃って、柔らかい布で拭いて…
ふふ…この作業がまた、たまらなく楽しいんですよね!集めるだけがコレクターではありませんから!!

―――自室にて―――

ふぅ…タオルはここ、下着はこっち……アンダーシャツはすぐ使いますからベットの上に置いておきましょう!
軍服はハンガーに掛けて……はい!終了です!は〜…やっと終わったぁ!!

洗濯物も綺麗に片付けましたし気持ちいいですね!…では!
早速僕のフィギア達も綺麗にしなくちゃ(陳列してあるフィギアを手に取る)
ふふふっ…このSEEDヒロインズ、大人買いして全部揃えたんですよね♪何個か同じ物が出ましたけど、仲間に譲って
あげたし…持ちつ持たれつですね!僕もどうしても出なかったフィギア、交換してもらった事ありますから………あれ?!

『( ´,_ゝ`)』

頭が汚れている!どうしたのでしょう………あああ!!!これって汚れじゃなくて落書きです!…この子も!…この子も
落書きされてます!!!な、何ででしょう?!僕は書いた覚えはありませんし……あっ、なんでしょう?これ?床にメモが
落ちてます(拾い上げて読んでみる)

『ニコル所有のフィギアに落書きしてみたぜ。どう? 』

―――ガーン!!名無しさんじゃないですか!!犯人は名無しさんだったんですねーー!!!
駄目じゃないですか!僕の大事なフィギアに落書きしちゃ!!自分の顔に落書きされたのと同じくらいショックですぅ!!!
……メ、メモに怒っても仕方ないですよね……もう!悪戯好きで困りますね、名無しさんは…もっと大人にならないと駄目です!
……って、フィギアを大量に集めている僕が言うのも変なんですけど……と、とにかく!名無しさんには後できちんと
お話して、もうやらないように言わなくちゃ……今は僕の大事なフィギア達の汚れを落とすほうが先ですね!

―――ジャーン!必殺アイテム除光液!!いやいや〜…これがまたよく汚れが落ちるんですよね!
特に油性マーカーの汚れとか書き損じとか綺麗に落ちて…まるで何事もなかったかのようにさっぱり……って、
何だか除光液の実演販売みたいですね…僕…でも、本当によく落ちてくれますからね!仲間内でも好評です♪

(フィギアを丁寧に拭きながら)でも…除光液って女性のマニキュアを落とす物ですから…仲間は買うのに抵抗が
あるって言うんですよね……で、僕に頼むんです……お前は女みたいな顔だから問題ないだろ…って(拗ねる)
酷いですよね…気にしているのに……はい!終了です!よかったぁ〜…元通りになって(嬉しそうにフィギアを見つめる)
ごめんね皆…落書きされちゃって嫌でしたよね?…大丈夫です!僕がちゃんとお話してきますから、もう二度と
落書きされちゃう事はないですよ!安心して笑顔でいて下さいね♪

666 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/12(Mon) 13:14
>>664
モーツァルトを聴いていたらついウトウトしてしまいました…ヒーリング効果バッチリですよね、
音楽を聴いて身も心も癒されましたし、また任務を頑張らないと!……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!
楽しそうに皆さんとお話してますね…なんのお話でしょう?!…聞いてこなくちゃ!!

こんにちは、名無しさん!どうしたんです?そんなに楽しそうにお話して…何か面白い事でもあったんですか?

『オーブの代表ってミスター豪腕って呼ばれてるんだぜ。』

…え?本当ですか?オーブの代表ってカガリさんですよね?…どうして豪腕なんて呼ばれているのでしょう?
見た目はそんなに筋肉ついているように見えないのですけど…もしかして脱ぐと凄いとか!……って、何を
言っているのでしょう、僕…今のは聞かなかった事にして下さいね…

あっ、でも僕聞いた事があります!前にアスランが、カガリさんの趣味は体力作りだって……筋トレとかも
好きで、暇さえあればやっているって……でも、それは大分前の話ですし、代表になってからは忙しいでしょうから
そんなにはしていないんでしょうけど…でも、身体を動かすのが好きなんてカガリさんらしいですね!
きっとそこから「豪腕」なんてついちゃったのかも知れませんよ?

『女の子なのにミスターって凄いよな?』

そ、そうですね…愛称って言うのでしょうか?男っぽい性格を例えて言っているのでしょうね、
ほ、ほらぁ!カガリさんって、ハキハキしてて国家元首なのに普通に話してくれるし、どちらかと言うと
お友達のような…そんな身近な印象を受けますよね?でも…やっぱり女の子ですから、ミスターだと傷ついちゃう
かも知れませんよ?…なので、ちゃんとミセス……違いました……ミスって呼ばなくちゃいけません!
あっ!マドモアゼルなんてどうです?カガリさんにぴったりだと思うのですけど…そうだ!
今度どっちがカガリさんに似合うかアスランに聞いてみましょう!

では僕は任務に向かいます(敬礼)
何時も来てくれてありがとう…沢山お話しましょうね!

667 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/06/12(Mon) 22:37
いよう!ラスチ登場〜♪はいシャドウボクシング〜♪レス返しにきたぜ!

>>647
『どれか好きなのを着て下さい。』

うほー!女の子の洋服じゃん!へえ〜・・・ちょいと見せてみ?・・・ほうほう、
これはルナちゃんのミニスカだぜ!かっわい〜♪こっちはラクスちゃんか〜・・・こうして見ると
手の込んだ作りなんだな〜・・・着るの大変そうじゃね?出来れば実演してもらいたいぜ・・・
メイドの服はニコルあたりが喜びそうだな〜!おうし!友人の為に人肌脱ぐぜ!ついでに軍服も脱ぐぜ!
こうなりゃ何でもありだ!ラスチ様がメイド服着て軍の施設内をスキップしてくるぜ!!
ニコルにしつこく「ご主人様〜♪」って言って来るぜ!・・・・・・これって完全に嫌がらせだよ・・・・・・

>>648
『ニコルが主人公の同人誌を書いてみた 最終的にルナマリアと結ばれるんだ』

なっにー! なになにー!!ニコルがルナちゃんとハッピーエンド!
駄目だ!駄目だ!駄目だ!ルナちゃんはラスチ様と結ばれる運命なんだぜ!
誰にも変えられねぇ!!くっそー!こうなりゃ強硬手段だぜ!今からミネルバ
行ってルナちゃんの小指に赤い毛糸をぐるぐる巻きにしてくるぜ!おおっと、
もう片方は俺の小指な〜♪・・・・・・シンが種割れして追っかけてくるよ・・・・・・

>>649
『一緒にアイス食おうぜ!』

いいぜ〜! 丁度駄菓子屋でホームランバー買ってきたからよ、名無しにもやるよ!
ほい!(アイスを投げる)・・・・・・これって美味いよな〜♪もうちょい食べたいな〜って
思わせるこの量がたまらねぇよな!激しくツボを付きまくりだぜ!

名無しはどんなアイスが好きなんだ〜?ほほう・・・ピノねぇ〜・・・あれももうちょい
食べたいって思うよな、6個しか入ってないのは少なすぎだぜ!でもよ、お徳用だと
同じ味なのに物足らねぇんだよな・・・何でだろ?ラスチ様が思うのには、やっぱ何個でも
食べられるって気持ちが味の違いなんだと思うぜ!これっきゃないっしょ!・・・・・・なぬ?
そんなのもう知っている?ちぇっ・・・折角語ったのによ・・・・・・まあいいや。

今度は一緒にピノ食おうな〜♪

>>650
『合コン行こうぜ』

おしゃー!合コン隊長ラスチの出番だぜ!!場所人数スケジュール調整全部任せな!!
女の子が喜びそうな場所を徹底的にリサーチしてくるからよ!まぁ細かい事は気にスンナ、
名無しとラスチ様の仲じゃねぇか!任務より合コン優先して動くからよ!
・・・・・・マジで除隊されちまうよ・・・・・・・・・その前に本物の隊長殴られそうだし・・・・・・

ちょくちょくと時間見て調べとくから、いいところ見つかったら電話するぜ〜♪
名無しィ!・・・・・・いい合コンにしような!

>>655
『ニコル所有のフィギアに落書きしてみたぜ。どう? ( ´,_ゝ`) 』

どれどれ?・・・・・・おっもしれー!何だこの顔?!ウケるウケる!やるじゃん名無しィ!
つーか、名無しは絵が上手くね?だってよ、この服の模様は落書きには見えないぜ〜♪
一瞬こう言う柄かと思っちまったくらいだからな・・・まぁ、顔は完全にギャグだけどよ・・・
この絵心活かしてデザイナーとか画家とか目指したらよくね?今ならラスチ様が格安で
モデルになってやるからよ〜・・・・・・なぬ?!止めとく?そっか、んじゃ頼みたくなったら
何時でも言えよ!

>>664
『オーブの代表ってミスター豪腕って呼ばれてるんだぜ。 女の子なのにミスターって凄いよな?』

おいおい、女の子にミスターなんて言ったらぶっ飛ばされるんじゃね?
カガリちゃんって腕っ節も強そうだからな〜♪・・・っと、だから豪腕って言われてるのか・・・

まぁでもよ、どんなに強くても女の子は女の子だからな・・・可愛いもんだぜ!
・・・なぬ?!毎日10キロのダンベル持ってトレーニングしてるから物凄い力瘤?
マジ?スッゲー!見てみてぇ!触らせてくれって言ったらいいって言ってくれっかな?
それこそぶん殴られる?おうし!んじゃ、ラスチ様がカガリちゃんが本当に豪腕かどうか
この身を差し出して確認してくるぜ!報告待っててくれよな!!

ポテチの食いかけは輪ゴムか洗濯ばさみで留めとけよ〜!じゃねぇと湿気て美味しくなくなるぜ!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 07:43
誕生日だからなんかくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)