掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

693 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/06/18(Sun) 22:35
>>685
タッタッタッタッタッ……一に訓練、二に訓練です!今日も萌えてますよ!
…間違いました…燃えてますよ、僕!!こうしてランニングをして持久力を上げて
過酷な任務にも耐えられるように身体を鍛えておかなければなりません…
どんな状況になるか分からないですからね…少しでも適応できるようにしておかないと…
…あれ?!

あそこに人が……どうしたのでしょう?!きょろきょろしてますけど、何かあったのでしょうか?
ちょっと行ってみましょう!すいませ〜ん、すいません!…どうかしたんですか?

『 これなおして下さい。』

つ 『自転車』

――あっ!自転車が壊れちゃったんですか?それは大変です!
ちょっと見せてくださいね……パンクではなさそうです…ブレーキも大丈夫で…あ!
チェーンが外れちゃってます!これじゃあ、ペダルがこげませんね…

大丈夫です!任せて下さい!チェーンだったらすぐに直せますよ!
こう見えても結構力あるんです…工具がないですけど、この木の枝でなんとか
しましょうね、すぐに直りますから待っててください!

…ふぅ…これでよし…っと!……はい、直りましたよ!
と言いましても、応急処置ですね……チェーンが古くなってて、少し弛んでいますから
外れやすくなっているみたいです……とりあえず走れるようにしましたけど、
早めに自転車屋さんに持って行って、専門の方に修理してもらうのをお勧めしますよ!

では僕はランニングをしないといけないので、これで失礼しますね!
気をつけて帰って下さい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)