掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 10:04
カガリにハグされました かなりいい感じでした。

739 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:44
7月か・・・月日の流れは速いものだな!大分間が空いてしまったが
これでも仕事を詰めて駆けつけて来た・・・もう少し頻繁に足を運べるよう
心がける!時間を有効に使い、公私共に充実させたいと思っているぞ!

それでは返答を開始する!!

>>696
【ニコル、お前…アスランを庇うんじゃないぞ!
 詳しくは言わないけど、アスランを庇う事がママンを悲しませる事になる!!】

同感だな。アスランなど、庇う必要はない!
ニコルの母親が悲しむと言うのは良く分からんが、アスランなら誰かに
庇ってもらわなくとも、自分で何とかできる筈だ!・・・その力だってある・・・

フンッ・・・何時も何を考えているのか分からない、無口極まりない男だが
ザフトではその名を知らない者はいないくらいだ・・・当の本人はそんな事
どうでも良い様子だが、全ての能力が高いのは事実だからな。

ま、そう諭してやったところで、ニコルの心配性は治らないと思うが・・・
あいつはアスランに仲間以上の親しみを籠めているようだからな!

あんな兄が欲しかったと、俺にも零していたぞ!・・・フンッ!
アスランが兄だぁ?!ぐるぐるとハツカネズミのように考える兄など、
見ていてイラつくだけだッ!!

>>706
『ミーア・キャンベルはケバイですか?ド派手ですか?』

ミーア・キャンベル?それならド派手に決まっているだろう!!
見て直ぐに分かるような事を聞くなッ!

・・・なに?!「何処がどう、ド派手なんだ」だぁ?!
だ、だから!それは・・・・・・くっ・・・藪蛇だったな・・・言葉に詰まるではないか!!

詳しく語りたくはないが、あの衣装はどうにかならんものかと思うぞ?
顔を変え、ラクス・クラインに似せたいと思う気持ちがあるのなら
あんな派手な衣装を纏わなくても良いだろう?
ま、衣装を変えた程度で、本物になりきれると言う訳でもないのだがな・・・

ラクス・クラインとは違うと言うのに、気付かずに浮かれるザフト兵もどうかと思う。
戦争と言う大きなうねりの中で、癒しを求めたい気持ちは
分からんでもないが、以前の彼女と様変わりした姿を見て
何の疑いも持たないと言うのか?!・・・信じられん・・・

偽者は所詮偽者だ、本物になりきれる訳がない!
それまでのラクス・クラインのイメージを破るような衣装や演出は、
やりすぎだと思えてならないぞ!

740 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:46
>>710
【今からアークエンジェルに奇襲をかける 狙いは艦首だ!】

心の迷いを振り払うかのように、目一杯力を入れて叫んだ。
そうでもしなかったら、俺の心が砕けそうだったからだ・・・あそこにはあいつがいる・・・

クルーゼ隊長と向かったメンデル内で、行方不明だったディアッカと再会し、
あいつが今、足つきにいると言う事が分かった。
生きていてくれた・・・それは嬉しいと思う、だが、それも瞬時に憤怒へと置き換わった。
何故、本隊へ復帰せず敵陣営へと身を置いた・・・・・・・・俺を置いて・・・

その答えがどうしても知りたかった、
あいつは簡単に裏切るような奴ではないと思っていたからだ・・・

再会から2ヶ月。
クルーゼ隊は解散し、俺は軍指令本部に配属され、自らの隊を束ねる事になった。

あれ程憧れた隊長と言う職も、実際にはそれを喜ぶ心のゆとりはなかった・・・
自慢できるあいつがいないのも、つまらん限りだ・・・ディアッカ、そしてアスラン・・・
俺が隊長になったと知ったらどんな顔をするのだろう?ディアッカの奴は何時ものように
斜に据えた顔をして小言を言うのだろうな、アスランは・・・相変わらず鬱蒼とした顔を
見せるのか?フンッ・・・悔し涙の一つでも零してみればよいものを・・・

これから足つきを討つと言うのに、何を考えているんだ?!
浮かんでくるのは、あそこにいる同胞の顔・・・アカデミーで競い、同じ隊で励み、
友を失った悲しみを共に味わった仲間たちの顔・・・メンデルで会ったディアッカの言葉が蘇った。

「俺は・・・・・・お前の敵か?」

違う。そうじゃない・・・アカデミーの頃から横にいて、時には短気な俺をいさめ、
周囲との仲を取り持ってくれた・・・・・・仲間だ。
何故あいつに銃を向けなければならない?・・・俺は、ここで何をやっている!!

奥歯を目一杯噛み締めた・・・そうでもしないと、涙が溢れそうになったからだ・・・
今自分に課せられた命令は、友の乗る艦を落す事・・・軍人なら、与えられた命に
従わなければならない・・・困惑する頭で、この命題に対する答えを必死に探した・・・

いや、答えなど・・・もう見つかっているのかも知れない・・・

ただ、この目で見たかった。
あいつらが、たった3隻で、混沌とする世界をどうにかするべく立ち上がったのなら、
その言葉に足りる存在であるのかを・・・

「この俺を止めてみろ!そのくらい出来なければ、この先、犬死するだけだ・・・
 見知った間柄だからとて、手加減などしない・・・全力で行かせてもらうぞ!」

741 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:52
>>719
【ブリッツガンダムを解体したら組み立てられなくなりました 今度からはザクを使って下さい】

フンッ!整備士ともあろう者が、解体したら組み立てられなくなっただぁ?!
そんな未熟な腕なら、とっとと辞めてもらわねばならんな!愛機を預ける以上、
取り扱いはきちんとしてもらいたい!些細なミスが命取りになる事だってある!

元通りに出来なくなったから別のに乗れ?ハッ、馬鹿馬鹿しい・・・
俺は勿論、ニコルとて、「はい分かりました」と、軽々しく言うとでも思っているのか?
貴様らが思う程、パイロットは甘い考えで機体に乗っている訳ではないのだぞッ!!

貴様もここまで言われて悔しくはないのか?
悪いが、貴様程度の整備士は吐いて捨てるほどいる。
あァ?!「言い過ぎ」だとぉ?!なら!この俺を納得させるくらいの腕になってみろ!!
貴様にしかできない仕事を、貴様に愛機を預けたいと思う程の腕になッ!!!

>>733
【今日は人気の新作ギャルゲーの発売日だ。予約してますか?並びますか?】

ギャルゲーの発売日?おい貴様ッ!何故その話を俺にする?
予約も何も、ゲームなど興味がないと再三言ってあるだろうがぁ!!
並ぶ?馬鹿を言え!ゲーム如きで並んだら、この白服が泣く!!!

ゲームの需要が多いのは知っている!
年齢も低年齢から中高年まで、幅広いと言うデータもあり、
軍の中でも嗜んでいる奴が多い・・・身近なところではニコルが好きで
やっていると聞いたが、俺には理解できん領域だな・・・

ま、人の趣味をとやかく言いたくはないが、ゲームも時間を決めて
やらないと身体に悪いと思うぞ!先日ニコルが連休全てをゲームに費やしたと聞き、驚いた・・・
ゲームに連休だぞ?・・・信じられん話だな・・・

長丁場のゲームらしいから、のめり込む気持ちも分からんでもないが、
ゲーム終了後のニコルの顔には隈が出来ていた・・・フンッ!不健康な奴め・・・

眠そうだったが、そのままランニングに誘ってやったッ!!フラフラと覚束無い
足取りだったが最後まできっちり走らせたぞ!!

742 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:57
>>734
【もし戦争がなかったら今頃なにをしてたと思う?】

戦争がなかったら・・・・・・か。
そうだな、考えてみれば戦争がなければ軍に志願する事もなかっただろうし
今とは違う人生を歩んでいたのかも知れん・・・

ま、既に軍人になってしまっている身だから、今更どうこう言いたくはないのだが
幼い頃になりたいと思っていたのは、考古学者だ。
世界中の遺跡・遺物にもとづいて、大昔の人類の生活・文化などを研究し、
紐解いていけたら楽しかろうと、そんな夢を見ていたものだ・・・

プラントと言う限られた空間で生まれ育った俺にとって
世界はとてつもなく広く、地球は母なる大地・・・自然の恵みに溢れた
理想的な場所なのだろうと思っていた・・・

そんな、自分の知らない場所を知らないままで終わらせてしまうのは、
勿体無い気がした・・・そんな小さな自分に満足してしまうのも嫌だしな!

あれから月日が流れ、こうして大人になり地球にも行った。
世界がどのような物かも、もう分かる・・・・・・幼い頃に夢見た、桃源郷とは程遠かったが
それでも、人々が其々の場所で笑顔で在れたなら、そこが理想郷なのだと思う。

無論、俺にとってはプラントが故郷であり、無くてはならない大切な場所だ!
これからもより良くするために奮闘したいと思っているぞ!!

今日はここまでだ!残した質問は後日必ず答えよう!
多くの者が訪れてくれた事、感謝する・・・では、もう休ませてもらうぞ!

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 00:37
イザークって白服の昇格したのはいいけど、MSは降格したよね?

ガンダムドコー?

744 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:25
は〜くっしゅん!……ううぅ……寝冷えしてしまいました…
ラスティの言う通り、エアコンはタイマーつけて寝ないと駄目ですね…

こう言うところは意外としっかりしてるんですよね…ラスティって、
僕も見習わないとなぁ……は〜くっしゅん!!い、いけませんね…
任務の前に医務室で薬をもらってこなくちゃ…

>>733
『今日は人気の新作ギャルゲーの発売日だ 予約してますか?並びますか?』

はい!もちろん予約してありますよ♪
今回のギャルゲーは特典がいっぱいですからね!

メインキャラの紹介DVDも入ってますし、何と言っても予約特典は
書き下ろしポスターとフィギアです!保存用と観賞用と合わせて
2つ予約入れちゃいました!基本です!!

でも、並んで買うのもいいですよね!
前の晩から店頭にレジャーシート敷いて、コンビニで食べ物買い込んで…
前後に並んだ人と情報交換したりするのも楽しいですし、そこから
交流の輪が広がる事もあるんですよ!

特に冬は寒くて大変なんですけど、ギャルゲーを愛する仲間たちとの交流で、
心が温まったりするんです……最近は任務が忙しくて並んで買う時間も
ないんですけど、落ち着いたらまた並びたいな♪

ああっ!もう開店の時間だ!買いに行かなくちゃ…で、では名無しさん!
慌しいですけど、ここで失礼しますね!そうだ!戻ってきたら一緒に
ギャルゲーしません?新作を開封する喜びを一緒に分かち合いましょうよ!!
待っててくださいね!!(嬉しそうに手を振って立ち去る)

745 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:27
>>734
『もし戦争がなかったら今頃なにをしてたと思う?』

戦争がなかったら僕はピアニストを目指していると思います!
あっ、もちろん戦争が終わって、軍人としての役目を終えたら
頑張りたいと思ってますよ!

僕は3歳の頃からピアノを習ってまして、その時からずっと
ピアニストになれたらいいなって思っていたんです…
他の職業って考えつかなかったですね…

毎日毎日ピアノを弾いて、徐々に難しい曲が弾けるように
なっていくのが楽しくて、何時間もピアノの前に座りっぱなしの時もありました…

教えてくれた先生も優しくて、僕の事とっても可愛がってくれたんです…
成人する少し前まで教えてもらっていたんですけど、
軍に志願してからはなかなか時間が取れなくて…今は自主練習のみで
頑張っているんですけど、また教えてもらいたいって思っています…

沢山練習して、世界の名立たるコンクールにも出場して、
一人でも多くの人に僕のピアノを聴いてもらえたらなって思うんですよ!
…その時は名無しさんも聴いてくれます?

僕、心を籠めて丁寧に弾かせてもらいますから、是非聴きに来て下さいね!
待ってますよ!

746 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:31
>>737
任務終了!無事帰還です!
ふぅ……疲れましたね…予想以上に戦闘が長引いてしまいました…
敵艦も複数いましたし、ザフトも主力艦隊を出して奮闘していましたね……

アークエンジェルの姿もありました……アスラン…
あなたはそこにいるんですね……複雑な気分です…

アスランの事ですから、色々と考えて行動したんですよね!
ザフトからいなくなってしまったのだって、何か理由があるはずです…

…どうして、何も言ってくれないのでしょう…
やはり僕には打ち明けたくなかったのでしょうか…あっ!
名無しさん!任務お疲れ様です!(敬礼)

凄い戦闘でしたね……敵機を落しても落してもキリがなくて…
結局、痛み分けでしたけど、これ以上続けても被害が
拡大するだけですからね……って!名無しさん、怪我してます!
大丈夫ですか?早く医務室に行かないと!!(名無しの手を引く)

『うう……アスランに撃たれた……』

―――え?!(名無しの手を掴んだまま固まる)…名無しさん…今、何て?
……今、何て言いました?(困惑した顔)

アスランに撃たれたって……そんな事ないですよね?そんなの嘘ですよね?
ねえ、名無しさん!………嘘だって言って下さい(縋る様に見つめる)…

…どうして黙っているんです?…それじゃあ本当にアスランが撃ったって、
言っているみたいじゃないですか……え?!アークエンシェルは敵艦?ち、違います!!
アスランは敵じゃありません!!!……あっ…すいません……名無しさんは
アスランに撃たれて、そして怪我をしているんですよね…
認めたくないって言うのは僕の我侭です…本当にごめんなさい…

――― 医務室の帰り ―――

(廊下をとぼとぼと歩きながら)…僕が相手でも、アスランは撃って来たのかな……
遠慮も容赦もなく、切りかかって来るのでしょうか?!僕の事…敵だって言うのでしょうか…
そ、そんな事ありません!!アスランだって、戦いたくない筈です!!

確かめなくちゃ…アスランがどうして僕たちと戦う身になってしまったのか、
何故、足つきにいるのか…悩む前に行動です!僕、アスランに会いに
行って来ます!……って、足つきが何処にいるのかも分からないんですよね…

では!本部にお願いして、前線に出してもらうようにしましょう!
そうすれば、アスランに会う機会が設けられるかも知れません!!!

747 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:33
>>738
『カガリにハグされました』

カガリさんにハグされたんですか?うわ〜、いいな〜♪僕もハグされたいです!

凄いですね、名無しさん!カガリさんって言ったら、オーブの国家元首ですし、
一般人が近付くことも難しいでしょうし…一体どうやってお近づきになったんです?
……え?!後頭部を小突き上げた?は、ははは…随分と手荒な行為ですね…
と言うより、名無しさんが無事にここにいる事態、奇跡に思えてきました…

―――え?!拳と拳で親睦を深めた?そ、そうですか…それはまた…
カガリさんだから通用するのでしょうね…他の方だったら大問題です…
その前に、キサカさんにボコボコにされませんでしたか?地味に気になります…

『かなりいい感じでした』

―――なにがー!!何がいい感じだったんですかー!!名無しさーん!!!
気になるじゃないですか!!(名無しの両肩を掴み、揺さぶる)
ま、まさか…まさか名無しさん!
ハグされた時の感触がいい感じだったんじゃ…(緩々と手を離す)

ええ、ええ、カガリさんはああ見えても、なかなかのスタイルですからね…
性格が男性っぽいですから、つい見落としがちですけど、いいもの持ってるって
感じがします……はっ!思わず想像を!!アスラン!ごめんなさい!!!

ぼ、僕の事はどうでもよくて……えっと、名無しさん!
いい思い出ができてよかったですね!その感触…じゃなかった…
その体験は忘れちゃ駄目ですよ!宝物にして下さいね♪

748 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:41
>>743
『イザークって白服の昇格したのはいいけど、MSは降格したよね?』

うわわわっ!駄目ですよ!名無しさん!そんな大きな声で喋っちゃ!!!
イザークにMS降格の話は禁句です!気にしているみたいですからね…

それじゃなくても、僕がまだGに乗っているのが気になっているみたいですし…
暇さえあれば、勝負を挑まれて大変なんですよ!模擬戦の途中で何時も
「機体の性能だけが強さの全てじゃない」って叫んでますし…

イザークは今、ザク・グフに乗ってますけど、動きは以前より
格段に上がったと思います…それに量産期って言いますけど、
性能で言えばヘリオポリスで奪取したGよりも上ですからね…

僕のブリッツのような、特殊機能はついていませんけど、
ガンダムと呼ばれないだけで、イザークの機体も凄いんです!
…あっ、もちろん、パイロットの腕が機体の動きをより良くしているんですけどね!

機体の性能を限界まで引き出す…
パイロットとして当然の事ですけど、それを実戦でやりこなしている
彼は凄いと思います……何と言っても接近戦の鬼ですからね…
あの迫力は対戦した人しか分からないと思いますよ…僕も背筋が凍りました…

『ガンダムドコー? 』

―――ですからーー!!!ガンダムの話は禁句ですってば!!
ちゃんとお話聞いてましたか?イザークに聞かれたら大変で………あ、イザーク(失笑)
こ、こ、こんにちは!いいお天気ですね!(引きつった笑顔をする)

ガンダムの話?いえいえ、何にも話していませんよ!
降格されたのを馬鹿にした?してません!してませんってば!!
イザークはどんな機体でも乗りこなせて凄いって話をしてたんですよ!
そうですよね?名無しさん?―――あっ!!!名無しさんがいないですぅ!!

逃げましたね…名無しさん……この場を僕に預けて……酷いです…って!
そんな場合じゃありませんでした!何とかしないと!
こうなったら長期戦です!イザークと篤い口論対決行きますよ!

ああっ?!休憩時間が終わってしまいます!急がないと!!
では、僕はこれで失礼します(敬礼)任務に行って来ますね!
何時も来てくれてありがとう…沢山お話しましょうね♪

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:20
ギャルゲーのルナリリアちゃんがニコルの帰りをゲームの中で待ってるよ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:35
何なんだ君は一体!?白いボウズくん!!

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/04(Tue) 12:17
暑いのは平気ですか?

つ【カキ氷】

752 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/05(Wed) 08:55
日中、外を歩くと汗が噴き出すほど暑い日が続いています。
みなさんがお住まいの地域ではいかがでしょうか?
そんな暑くてたまらない!という日のおやつ、やっぱりアイスクリームが
欲しくなっちゃいますよね。僕の好きな味はバニラです!王道です!

>>749
(軍事施設内の廊下を歩きながら)
夢の中へ〜♪ギャルゲーの中へ〜♪言って見たいと思いませんか〜♪

はぁ〜…どうしてゲームの中だけの存在なのでしょう…ルナリリアちゃん…
あんなに可愛くて、スタイルもよくて、気立てのいい女の子…
ゲームのキャラだけで終わらせてしまうのは勿体無いです!!

もしも願いが叶うのでしたら、ルナリリアちゃんを現実の女の子にして欲しいです…
もちろん、僕の恋人として……や、やだな〜僕!何を考えているんでしょう?!
恥ずかしくなってきました……あっ!名無しさ〜ん!(手を振って名無しに声を掛ける)

お風呂終わったんですか?僕もこれからなんですよ!
任務の疲れを癒して来ようと思って…もう5日間も戦艦の中でしたからね…
流石に気が滅入りました……では、失礼しますね!

『ギャルゲーのルナリリアちゃんがニコルの帰りをゲームの中で待ってるよ』

―――愛しのルナリリアちゃん、キターーーー!!!

……っと待ったぁ!!!
名無しさん…どうして僕がルナリリアちゃんとお付き合いしてるの、知っているんです?
もう5日も会ってなくて、寂しい思いをさせているだろうな…って、
気になっていたところですし……はっ!名無しさんはもしや…超能力者?!

………な〜んだ、僕のギャルゲー仲間からお話聞いていたんですね!納得です!
仲間内にも人気なんですよ!ルナリリアちゃん♪
ミネルバのルナマリアさんに何処となく似ていてですね、とってもいい子なんです!

名無しさんも見たいですか?
では!お風呂が終わったらお部屋に連絡を入れますよ!
僕の部屋に遊びに来てください!愛しのルナリリアちゃんを紹介しますからね!
……あっ!でも、好きになっちゃ駄目ですよ?約束ですからね!

753 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/05(Wed) 08:57
>>750
『何なんだ君は一体!?白いボウズくん!!』

…白い坊主(きゅぴ〜ん)
酷い!酷いです!名無しさん!いくら僕が10円禿げに悩んでいるからって
地肌が前面に見えちゃうほど禿げてなんかいませんってば!!
まだ坊主には程遠いです!ほらぁ!髪の毛だってフサフサしてます!………え?!

坊主じゃなくて、ボウズの間違い?な〜んだ♪そうだったんですか!!
僕はてっきりツルッパゲの坊主の事かと思って…勘違いしてすいません…って!
ボウズって小生意気な小僧って意味じゃないですか!!
それもあんまり嬉しくないですぅ!!

う〜ん…確かに僕より名無しさんの方が年上ですし、
未熟で子供の僕を叱咤したくなる気持ちも分かるんですけど…でも、
僕も僕なりに一生懸命に頑張っているんですよ!

知らない事も沢山ありますけど、分からないままにしないで、
きちんと調べているんです…
ほらぁ!よく言うじゃないですか、知らぬは一生の恥って…
なので、どんな小さな事でも、気になったら調べるようにしています!

そうするとですね、意外な事実とか秘話とか発見できて楽しいんです♪
これからも、沢山勉強してボウズなんて言われないように努力します!

754 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/05(Wed) 09:01
>>751
毎日暑いな〜……僕は夏は苦手です…
虫も増えるし、食べ物の消費期限は短くなるし、日射病になるし、
オバケはでるし…酷暑の中の任務は過酷ですからね…
体調管理も今以上にしっかりしないといけません……あっ!名無しさん!

名無しさんも休憩ですか?奇遇ですね!僕もです♪

『暑いのは平気ですか?』

全然平気じゃないです……もう溶けてしまいそうです……
喉もカラカラなのでこれから冷たい物でも入れようかなって
思っているんですけど、よかったら名無しさんも一緒にどうです?

……え?!カキ氷を食べに行かないか?ですか?
はい!喜んで!!僕、カキ氷大好きなんですよ♪

ええ?!奢ってくれる?いいんですか?
うわ〜!!ありがとうございますぅ!!!ではでは、早速行きましょう!!
―――あっ!ちょっと待って下さい!

僕、準備してきます……え?!何の準備?ふふ…後のお楽しみです♪
少しだけ待ってて下さいね!(慌てて部屋へ戻る)

――― 甘味処にて ―――

つ【カキ氷】

カキ氷だ〜!嬉しいな♪
これ食べると夏って感じがしますよね?

暑いのは苦手ですけど、カキ氷は大好きです!…え?!ちょっと矛盾してる?
はは…そう言われてみれば、そうですね……でもいいですよ、それでも(微笑む)
だって、何て言われても好きなものは好きですから!

あっ、溶けちゃいますね…早く食べないと……
名無しさんはイチゴにしたんですね、僕は宇治金時です!
餡子と抹茶とそして!――――ジャーン!練乳!!

もうかかってますけど、僕はもっと練乳をかけるのが好きなんですよ!
なので、マイ練乳を持参してきました♪(嬉しそうに牛マークの練乳を見せる)

―――ああっ?!名無しさんが笑ってる!…もう!笑わないで下さいよ!!
かけてあげませんよ?イチゴミルクにしなくていいんですか?
ふふ……冗談です♪沢山かけてあげますからね!
(名無しと自分のカキ氷に練乳をたっぷりかけて)

では、いただきま〜す!

以上ですね。では、僕はこれから任務に向かいます(敬礼)
毎日暑いですけど、夏ばてしないようにしましょうね!

755 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:07
いよう!梅雨も吹っ飛ばす男、ラスチ様の登場だ!レス返しにきたぜ!!

>>737
『うう……アスランに撃たれた……』

マジ?!あっちゃ〜・・・何やっちまったんだよ?名無しィ!
アスランの勘に障るような事しちまったのか?・・・・・・なぬ?!
髪の毛引っこ抜いたのかよぅ!チャレンジャーだな〜お前!!

そりゃ〜アイツも怒るだろ?なになに?!拳銃抜いて、アスランが阿修羅に大変身?
生きててよかったな、名無し・・・想像しただけで、ガクガクブルブルしちまうぜ・・・

つーか、アイツの髪の毛は希少品種だぜ!大事にしてやれよ!!

>>738
『カガリにハグされました かなりいい感じでした。』

ばっきゃ〜ろ〜!!一人でいい思いしてんじゃねぇ!!(名無しの背中をべしべし叩く)
感触!感触くれ!俺にも味合わせてくれ!頼む!!・・・無理?

無 理 っ て い う ん じ ゃ ね ぇ ! ! !(血の涙を流す)

おうし!こうなったらカガリちゃんに無理やりハグしてくるぜ!!題して!!
「ラスチの!嫌よ嫌よも好きの内!(天国と地獄)」作戦発動だ!!行って来るぜ!!

>>743
『イザークって白服の昇格したのはいいけど、MSは降格したよね?』

あいつ、気が付いたら白服に昇格してたんだよな・・・不思議でなんねぇ・・・
まぁ、昔から出世願望は強かったからな〜・・・念願叶って、水を得た魚って
感じだよな・・・おっと、あいつの場合、魚より河童だな!河童!!

『ガンダムドコー?』

はいここ〜♪   つ 【デュエルガンダムアサルトシュラウド144分の1】
もう用ねぇって言うから、ラスチ様がミニチュアサイズにしちまったぜ!
・・・・・・どう見たってこれ、ガンプラだよ・・・・・・まあいいや・・・

これ名無しにやるよ!大事にしてくれよな!!

756 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:09
>>749
『ギャルゲーのルナリリアちゃんがニコルの帰りをゲームの中で待ってるよ』

きゃぴきゃぴギャルのルナマリアちゃんがニコルの帰りを部屋の中で待ってるだとーーー!!!
させん! させん! させん! そんなのラスチ ミ ト メ タ ク ナ ー イ ! ! ! 

ラスチ様が全身全霊を懸けて阻止して見せるぜ!!・・・・・なぬ?!
ルナマリアちゃんじゃなくて、ギャルゲーのルナリリアちゃん?

・・・・・・それを早く言えよ・・・寿命が72年縮まっちまったぜ・・・・・・

>>750
『何なんだ君は一体!?白いボウズくん!!』

そう言う君は一体何なんだね?白いボールくん!!
名無しってボールだったのかよぅ!パカパカ打たれて痛い思いしてんだな!
お気持ちお察ししちゃうぜ!・・・ボールに気持ちってあるのかな・・・まあいいや。

俺はザフトのラスティ・マッケンジー!ラスチって呼んでくれよな!
今のところの目標は、激しく地味なザフトの量産機、ジンからザクに
乗り換える事なんだぜ!おおっと、もち!世界平和の為にも戦ってるぜ!宜しくな!!

>>751
『暑いのは平気ですか?』

つ【カキ氷】

おうよ! ラスチ様は暑いのも寒いのも何でもこいだ!
だってよ、夏は暑いから夏なんだし、冬は寒いから冬だろ?
その時の季節を楽しまなかったら人生損だぜ!!

カキ氷くれんのか〜?サンキュ〜♪(ウインク)
んじゃ、早速頂きますかね〜!ラスティ・マッケンジー、カキ氷の早食い!いくぜ!

ゴファァァァァーーーー!!(カキ氷を一気にかき込む)・・・・・ぐおォォ!!
きたきたきた〜〜〜〜!!頭にきた〜〜〜!カキーンときた〜〜〜!!
歯にも、目にも、肩にも腰にも足にも!!・・・・・・・・・いや、そりゃねぇな・・・・・・

ふい〜・・・美味かった。ありがとな〜♪
気力体力充電完了だぜ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
まな板の除菌は熱湯3分な!この時期、手入れはマメにやってくれよ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/05(Wed) 18:03
俺は不可能を可能にする男だ。

で、不可能って何よ?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/06(Thu) 13:48
ディアッカさんから差し入れです。

つ【ペロペロキャンディー】

759 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/07(Fri) 11:13
今日は七夕ですね。皆さんはどんな願い事をしましたか?
僕は「戦争が一日でも早く終わって、平和な世の中になりますように」って
書きました……あれ?!願い事って言っちゃいけなかったのかな?!
だ、大丈夫ですよね!ちゃんと叶いますよね!……叶うといいな……

>>757
『俺は不可能を可能にする男だ。 で、不可能って何よ?』

不可能を可能にするお話ですか?
それって凄く壮大なお話ですよね?だって、不可能を可能にするには
努力とか、その時の状況とか、タイミングとか、色々な物が重なって
そして実現できるんじゃないかなって僕は思うんです…

成し遂げたいなって思っていても、出来ない事も多いですからね…
でも、不可能って言うのは、自分で決めるものだと思いますよ。
自分の中で、これは無理だ、出来ない…って思う感情から
不可能って生まれるんだと思うんです…

他の人から見たら、些細な事で簡単に成し遂げられてしまう事でも、
その人にとっては無理難題だったりしますからね…

僕の不可能…
不可能って言う言葉が正しいかどうかは分かりませんけど、
今すぐピアニストになる事…ですね(眉間に皺を寄せる)

なりたいなって思っていても、今の僕には難しいですし、
はっきり言ってしまえば、無理です…でも、諦めるつもりはありません。
不可能を可能にって言う言葉があるのでしたら、僕はピアニストと呼ばれる
ものに絶対になってみせます!

その為の努力だったら惜しまないつもりですよ!
戦争が終わって、軍人の務めを終えて…そうしたら自宅に戻って
練習に明け暮れたいと思います!!

名無しさんにも、不可能と言うか、叶えるのが難しい夢があるんですよね?
どんな事でも、簡単には行かないのが現実ですけど、絶対に諦めないで
夢を叶えて下さい!夢を現実にした時が、「不可能を可能に」した瞬間ですよ!
頑張って下さい!!

760 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/07(Fri) 11:16
>>758
お気に入りの曲をついにゲットしました!
コマーシャルで流れてて、誰の曲かなぁ…ってずっと気になってて…
ネットで調べて、CDを購入しちゃいましたよ!

クラッシックもいいですけど、歌謡曲もいいですよね♪
部屋に帰ってさっそく聴かなくちゃ!!……あっ!名無しさ〜〜ん!!

今日も暑いですね、体調の方はどうです?
バテないように水分補給をして、暑い夏を乗り切りましょうね!

『ディアッカさんから差し入れです。』

―――ああっ?!ペロペロキャンデーだぁ!
僕、これ大好きです!!これをディアッカが?

ふふ…彼もなかなか気が利きますね、
暑さで皆が、気力・体力消耗している時に差し入れてくれるなんて
なかなか出来る事じゃないですよね……
今度会ったらお礼を言わなくちゃ!

名無しさんも一緒に食べません?
任務まで少し時間もありますし、甘いものを入れてエネルギー補給しましょうよ!

では、ディアッカ!いただきま〜す!―――――パクッ!!…ムグムグ…

………あはひな〜♪ひあはせれす!(あまいな〜♪しあわせです!)
………なひほひてるんれす?(なにをみてるんです?)

―――ふぅ!(キャンデーを口から出す)
あ〜美味しい♪……あれ?!名無しさん、さっきから僕を
不思議そうに見てますけど、どうかしたんですか?

……え?!こんな大きなキャンデーを丸ごと口に入れた人を見たのは初めて?
そ、そうですか?僕はこうやって食べるのが普通かなって思ってて…

子供みたい?…もう!いいじゃないですか!子供みたいでも!
ちょっとずつペロペロ舐めるのもいいですけど、
僕は丸ごとかぶり付かないと食べた気がしなくて……
喉に詰まらせるから止めなさいって、母さんにも言われているんですけど、
ついやってしまいますね(少し笑う)

ああ?!任務が始まっちゃう!急いで食べないと!
一度舐めちゃったら、保存が難しいのが飴ですよね…なので、
食べたら最後まで食べきらないといけません!頑張らなくちゃ!
(キャンデーを舐めるスピードを上げる)

では、今日はここで失礼しますね(敬礼)
何時も来てくれてありがとう……また後で会いましょうね!行って来ます!!

761 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:26
今日は七夕・・・か。
プラント市内でも笹の葉が目立っていたな!

中でも、アプリリウスのメインストリートにある笹は、
すでに飾る場所が無いほどの短冊が下がっていた・・・
子供のイベントと思い宿舎に帰ると、ロビーに笹の葉があったのには驚いたぞ!

目に映った短冊には、世界平和を願うものや、家族の健康を願うのも等、
思い思いの願い事が書かれてあった・・・中でも、一際目立つ場所の、
両面に隙間なく書かれていた短冊には「ラスチ」の文字が・・・あの馬鹿、
願い事は一つと決まっているだろうがァァ!!!

>>720
【素直じゃないとこがカワイイね。(頬をつつく)】

(唐突に頬をつつかれ)・・・こ、こら!止めろ!!
そんな子供染みた真似・・・だから!気安く人の顔に触るなッ!!

まったく・・・止めろと言うのにしつこい奴だな、貴様は!
フンッ!満足そうな顔をしやがって・・・そんなに俺の頬が珍しいか?
物好きな奴め・・・
頬をつつかれるなど、子供の時以来だぞ?・・・妙な気分にさせるなッ!!

それはさて置き、素直じゃないのが可愛いのか?
仲間には頑固だ、強情だ、不器用だ、好き放題言われている俺だが、
可愛いと言われたのは初めてだぞ!

素直じゃない自分を認めてはいるが、
可愛いと言うのは、複雑な気持ちになる・・・ん?照れてる?
ば、馬鹿!照れてなどいないッ!!

・・・少し意外だっただけだ・・・

762 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:28
>>724
【死にそうになった事はありますか?】

今年もあの季節が来るな。

あ、いや、すまない・・・死にそうになった話だったな!
戦場に出れば嫌でも死にそうな目に遭う・・・生存率など、数字では語れない
ものが戦場にはあるからな!!

あまりにありすぎて、どれを語れば良いのか悩むばかりだ・・・
ま、戦士なら戦場で危険な目に遭うのは当然故、それを武勇伝のように
語るのは好まない・・・俺もいちいち、あの時こうだった、ああだったと
言うのも、しっくりこないのでな!戦場での話は戦場に置いておくぞ!

その他で死にそうになった事がある。
子供の頃、河に落ちた・・・流れも緩やかで、綺麗な川沿いに咲く花を
取ろうと近づいた際に、足を滑らせてな!バランスを取る間もなく身体は
河の中へ落ちていった・・・

水泳は人並みに習っていたし、俺自身も好きだったから
当然泳げるものだと思っていたのだが、着衣が邪魔をし、思うような動きが取れず、
また、川の流れも泳ぎを遮り浮上するどころか、更に深みに嵌るばかりでな・・・

最後に見たのは水の中から見上げる水面だった。
複雑な網目模様を描いた水面は、日の光にゆらゆらと反射して綺麗だったぞ。
遠のく意識の中で、全てがスローモーションに見えた・・・不思議とあまり
苦しくはなかったな・・・

ま、今俺がここにいる以上、その時死ななかったと言う事だな!
気が付いた時はベットの上で、母上が心配そうに俺の手を握り、顔を覗きこんでいた・・・
心配されたのも束の間、その後はこんこんと説教だ・・・フンッ、聞くのが大変だったんだぞ・・・

その出来事があったのは、丁度今頃・・・本格的な夏を迎える少し前の話だ。
この季節になると思い出す・・・それから俺は、水辺での注意を呼びかけ現在も
プラント全其に訴えているぞ!

763 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:30
>>727
【モヤッとするから、ニコルの大切なメイドさんフィギアSEEDちゃんを潰すぜ!】

モヤモヤするのなら身体でも動かしたらよかろう!!
今からプラント市内を一周して来いッ!戻って来る頃には気分も晴れる!!

開戦しているからストレスが溜まるのも分からんではない!だが!
我々は軍人である以上、そのくらいの事で不平・不満を洩らしていては
戦争を乗り切る事など出来んぞ!もっと精神力を鍛え上げろッ!!!

それじゃなくてもこれから戦艦での生活も長くなり、不規則な生活を強いられる!
何かを叩き壊したくなるくらい、イラつく気持ちにもなるッ!!!
あァ?!「だからフィギアを潰す」だとぉ?!

人 の 物 を 壊 し て ス ト レ ス を 発 散 さ せ る ん じ ゃ な い !!!

壊したくなる程ストレスが溜まったからと言って、それを実際にやってしまったら
戦艦の中が無法地帯になるではないかッ!!皆、其々が我慢をし、
迷惑にならない解消法で凌いでいると言うのに貴様一人が足並みを
乱してどうするッ!ええい、もういい!!

いいからさっさと走って来いッ!!
プラント市内10週、いや、20週で勘弁してやるッ!!!

764 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:32
>>730
【下級士官緑服名無しの日記より抜粋】

匿名の手紙と言うから何かと思えば、何だこれは?!
日記の切れ端など俺によこして何のつもりだ!まったく!!

ま、暇つぶし程度なら読んでやっても良いが、人の日記を読むのは
あまり気分の良いものではないな・・・まあいい!
わざわざ送ってよこしたと言う事は、何か問題があったのかも知れん!
目を通させてもらうぞ!!

【ニコルのお部屋に女性士官達を数十人連れて遊びに来たのに
 ニコル本人がいませんでした】

だから何だ?いなけりゃ帰ればいいだけの話だろう?
しばらくしてから来るなり、日を改めるなり好きにしろッ!!

【仕方無いので待っていると女性士官達がニコルの部屋を漁り始めした】

ほぉう・・・こいつらは気が長いんだな!
俺なら一分と待たずに帰らせてもらうぞ!・・・ん?部屋を漁ったぁ?!
近頃の女は礼儀を知らんのか?人の部屋だと言うのに、勝手気ままにしやがって・・・

【すると、わんさかわんさか、フィギアやギャルゲーや同人誌が大量に出て来ました 】

なっ?!何をやっているんだ!こいつらはッ!!
と言うより!こんな物を大量に所持するニコルもニコルだッ!
何を考えているんだ!あいつは!!!

【女性士官は言いました】
「これってニコルさんの趣味なんですか?」

さぁ、知らんな!
好きじゃなきゃ所持してないだろうから、好きなんじゃないか?
大量にあったのなら、好きだけで留まらず「趣味」の領域まで達しているのだろう!

【俺は】
「いや、コレは俺の趣味なんだ。ニコルに預けてるんだよ」

そうなのか?!いや、ニコルが大量に物を借りるとは思えん・・・
こいつ、嘘を言っているな・・・

【女性士官】
「なーんだ。やっぱそーだよねー」

・・・やっぱり?俺にはよく分からんが、ニコルがゲームや人形を
所持するのは似合わんと言うのか?!ま、俺もこの手の趣味に関しては
詳しくはないし、興味もないから分からんが、持ってて自慢できる代物では
無さそうだな・・・

【女性士官達に笑顔が戻ります。
 俺は女性士官の人気を失う代わりに漢になりました。
 そしてニコルの信頼を得る事に成功したと信じたいです。】

どうしてそうなる?
嘘をついてまで、ニコルを庇う名無しの心理が分からんぞ!
嘘をつく事が漢なのか?フンッ!馬鹿馬鹿しい・・・真実など、何時も一つだッ!!

何だか無性に腹が立ってきた・・・
下らん会話だとは思うが、黙って置くのも苛立ちが募る・・・手にしたこの日記、
ニコルに届けて真実を確かめさせてやるか!!!

765 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:34
>>738
【カガリにハグされました】 

代表にハグ?まさか貴様!抱きつかれたのではなかろうな!
あァ?!「ご名答」だぁ?!馬鹿者ッ!仮にも相手は一国の国家元首!
そのような大胆な行動をさせて、気分を害されたらどうするつもりだ!!
貴様一人の問題ではなくなるのだぞ!国と国とを巻き込んだ外交問題にまで
発展し兼ねん!!!

【かなりいい感じでした。】

なっ?!・・・何がいい感じだったと言うんだ!貴様ッ!!!
不謹慎にも程があるぞ!!そのような発言、他者に聞かれでもしたら
何と思われるか分かったものではない!!・・・・・・なに?!

「友情が深められていい感じだった」だぁ?!・・・そ、そうか・・・・・・ならいい(視線を逸らす)
・・・ん?・・・何を見ている・・・「何を考えていたんだ?」だと?・・・別になんだってよかろう!
妙な詮索をするんじゃない!!

766 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:37
>>743
【イザークって白服の昇格したのはいいけど、MSは降格したよね? ガンダムドコー?】

おい貴様ッ!白服に昇格したのはいいけど・・・だぁ?!
そんな簡単な一言で昇格した事を終わらせるなッ!
これでも白になるには大変だったんだぞッ!!

唯でさえ母上が議員と来ているからな!
親の七光りだの、後押しする者がいたからだ、だの囁かれて、
頗る気分が悪かったッ!!!

自分で自分の事を言うのは気が引けるが、この軍服の色は
ヤキンでの功績が認められたからだッ!!!

・・・ん?ガンダム?煩いッ!!!
最新鋭の機体に乗ってなくて悪かったなッ!降格?ふざけるなぁ!!!
これは決して降格などではない・・・確かに巷でガンダムと呼ばれる
機体はデュエル以外乗ってないし、現在も量産機だ!だが!!
性能だけが強さの全てではないッ!!!

フンッ!貴様もそこまで人を虚仮にするのなら、MSでの勝負、受けてやるぞ?
Gではない機体でどこまでの動きが出来るか、実際に見せてやろう!!!

767 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:41
>>749
【ギャルゲーのルナリリアちゃんがニコルの帰りをゲームの中で待ってるよ】

なんだ、またギャルゲーの話か?
フンッ・・・理解に苦しむ話ばかりしやがって・・・
貴様のせいでこの俺までギャルゲーがどのような物か、
分かるようになってしまったではないか!!無駄な事を覚えさせるなッ!!

一度覚えてしまったら、記憶からは消せないのがコーディネイターなんだぞ!!!

まあいい・・・無駄知識でも、少しは役に立つ時が来るかも知れんからな!
雑学と侮っていては世の中渡って行けん・・・実際、軍上層部にもギャルゲーなる物を
好む輩がいて、会議後の飲み会で話しに花を咲かせる事が出来た・・・

酒に酔っていたから何を言っていたのか良くは覚えていないが、只管
「君がこんなに詳しいと思わなかった、人は見掛けによらないんだな」と連呼していた・・・

・・・ん? ちょっと待て!!これでは俺が嗜んでいると思われているではないか!!!
俺はあれ程、「仲間が好きでやっているのを見た」 と言っておいたのにッ!!!!

「今頃気が付いたのか?」だぁ?!煩いッ!!!
俺も酔っていたからド忘れていただけだッ!!

768 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:43
>>737
『あいつに、言いたい事なら腐るほどある。』

>>737【うう……アスランに撃たれた……】

しっかりしろッ!手足を撃ち抜かれた程度でうろたえるなッ!!
・・・アスラン?!そんなの分かっているッ!
あの機体に誰が乗り、戦っているかなど言われなくても重々承知だッ!!
コクピットを外して撃てる、あいつの腕だからこそ、貴様はこうして生きているんだぞ!

アスラン!貴様ァ・・・こんなところで何をやっているんだぁぁぁ!!!

『なのに、何故か一つも言葉にならない・・・』

エターナルを援護する!
あれは敵艦?ふざけるなぁぁ!!!あれはザフトの艦だッ!!!
ボルテールは下がれ!・・・ディアッカ!ついて来いッ!!!

『今夜くらいいいか・・・久しぶりに会えたのだからな。』
                          → → → →

769 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:48

アスランと再会したのは、終戦を迎えてしばらくしてからだった・・・
俺と目が合ったアスランは、少しバツが悪そうだった。
当然だ!正直、ぶん殴ってやりたい・・・何時も一人で勝手に行動しやがって・・・

FAITHに昇格したあいつが、地球で脱走したと聞いた時には
耳を疑い、何度も本部に掛け合い事実を追求し続けた。

結局、ただ「脱走した」としか答えが返って来ず、
苛々は膨れ上がるばかりだった・・・
疑問が疑問を呼び、憶測だけが一人歩きしていた・・・
一体何があったと言うのだ?!

どうしても納得がいかなかった俺は、細かな情報を手繰り寄せ
アスランがエターナルにいると言う事実を掴んだ。
生きていたと言う事実は安堵感をもたらしたが、無論、
それだけで俺の気持ちが治まる訳がない・・・

軍人が自軍を抜け、敵陣に身を置くことがどれ程の事か、
また、それを実行する事がどれほどのリスクを呼ぶか・・・
そんな危険極まりない事を、何の相談もなしにしたアスランに
やり場のない怒りを覚えずにはいられなかった・・・

そんな事を黙って考えている俺の肩に、ディアッカが手を置いた。
同様に黙っているアスランの肩を叩き、少し笑うとこう言った。

「今日は堅い事言うの、なしだぜ、
 生きていられたから会えたんだろ?俺達さ・・・」

あっ・・・。
同時に口を開いた俺達は、再び目を合わせた。

俺と同様に決して器用ではないアスランは、言い訳を言うのは勿論、
それ以上の言葉さえすぐに呑み込んでしまう・・・変わってないんだな、
そんなところも、物事を一人で考えてしまう癖も、全部・・・

そう問えば、きっと「お前もな」と言うであろうと思い、ふと可笑しくなった。
ディアッカを通して繋がった俺達3人の姿も滑稽に見えた・・・

変わらないこいつらを前に、敵だ味方だ叫んでも意味がない事を悟った。
そうだ、俺達は共に戦うと誓い、同じ空の下で競い合った仲間だ・・・

誰からともなく笑い出し、気が付けば3人共腹が痛くなるくらい笑っていた。
こんなに笑ったのは何時以来だろう?!
終戦を迎えたとは言え、決して安定しているとは言えない世界を前に、
まだやる事が多く、息を抜く間もなかった・・・

俺の乾いた地面を雨が打つ・・・
仲間との再会は俺の心に、束の間の休息を齎した・・・

今日はここまでだ!質問を残してしまったが
後日必ず答えよう!それでは、席を外させてもらうぞ!!

770 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/07/07(Fri) 22:22
さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪ いよう!彦星がライバルのラスチだぜ!
簡単に織姫ちゃんに会わせてたまるかって〜の!邪魔してやるぅ!!
・・・一年に一度くらい会わせてやろうぜ、俺・・・・・・まあいいや。

うおっ?!なんだよイザーク!!びっちり願い事書いちゃ駄目なのか〜?
いいじゃん!イザークは、ぜって〜書かないと思ったからよ!
俺が変わりに書いておいてやったぜ!ほらよ!これ

つ 【今年こそ彼女ができますように】

>>757
『俺は不可能を可能にする男だ。 で、不可能って何よ?』

不可能っつったら、難攻不落の要塞みてぇに、ガードの堅い女の子事じゃね?
ど〜口説いてもビクともしねぇ女の子っているだろ?ありゃ〜不可能中の不可能だな〜・・・

そういや〜名無しは不可能を可能にする男なんだよな?
おうし!んじゃ、早速女の子10人口説いて見せてくれよ!!・・・なぬ?!
それはちとキツイ?

ばっきゃ〜ろ〜!!!口説く前から諦めてんじゃねぇ!!!(名無しのこめかみをグリグリする)
名無しは不可能を可能にする男なんだろ!ここで男を上げなくてどうすんだよ!!
大丈夫だ!撃沈したら一緒に一升瓶抱えて飲んだくれてやるからよ!頑張ってこ〜い!!

>>758
『ディアッカさんから差し入れです。』

おっ!差し入れか〜?サンキュー♪
へ〜・・・あのディアッカがペロペロキャンディーねぇ・・・
人って見掛けによらねぇんだな・・・アイツだったら黒糖飴だと思うぜ・・・まあいいや。

ようし!さっそく頂きますかね〜♪
ラスティ・マッケンジー!ペロペロキャンディーの早食い、行くぜ!!

ブルァァァァーー!!!(勢いよくかぶりつく)・・・うおォ!!
きたきたきた〜〜!!!歯にくっついたァ!!けど負けねぇ!!!
噛んで、噛んで、噛みまくって粉砕だァ!!!顎の筋トレだァ!!!
・・・いや、飴はちゃんと舐めようぜ、俺・・・

うい〜・・・ちと疲れたけど美味かったぜ!
ディアッカに宜しく伝えてな〜!もち!ラスチ様も会ったら言っとくぜ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
犬の散歩は一日二回な!朝と夕方してやらねぇとストレス溜まっちまうぜ!

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:41
ニコルに借りたレアなギャルゲーを売りに行ったら買取価格2万だって

うぇうぇうえwwwwwwwwwwww

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/08(Sat) 04:03
(´・ω・`)あはは

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/08(Sat) 23:47
そば・うどん・ラーメン・パスタのうち一番好きなの
奢ってあげる!

774 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:45
艦内でトラブル発生してました…
あちこちでブレーカーが落ちて大混乱です…本部とは連絡取れないし
艦の位置も特定できないし、推力維持も儘ならなくなって、
このままデブリまで流されてしまうかと思いましたよ!
プラント本国もゴタゴタしていたみたいですね…どうしたのでしょう?!

>>771
『ニコルに借りたレアなギャルゲーを売りに行ったら買取価格2万だって

うぇうぇうえwwwwwwwwwwww』

やっぱりそうだったんですか!さすが僕のギャルゲーです♪
高値がつくって思っていたんですよ!でも、本音を言えば2万5千円は堅いかなって
思っていたんですけど………って!!!

何時の間に僕のギャルゲーを売りさばきに行ってたんですかーー!!
駄目ですよ!これは僕の大事なコレクションの一つなんですから!!
それに、借りたものを売りに行くのは反則ですよ!(膨れっ面をする)……え?!
査定してもらっただけ?な〜んだ、よかった!

このギャルゲーはですね、もう大分前に発売されたものなのですけど、
未だに根強い人気があるんですよ!……前評判もよかったのに、
限定発売しかしなくて、数が少ないのも人気の一つみたいです…

でも、それ以上に内容が濃いと言うか、何回やっても飽きが来ないというか、
挽きつけられるものがあるんですよ!!

類似品も多く発売されましたけど、これに敵う作品はありませんね…
仲間内でも僕しか持っていないので、貸してくれって依頼が殺到してまして…
名無しさんの後も、沢山の人が待っているんです…なので、大事にプレイして下さいね!

775 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:48
>>772
今日は休日なので、プラントの一部の道路を歩行者天国にして
大道芸を披露するんですよ!

子供たちに楽しんでもらおうと言う企画なんですけど、僕も楽しみなんです♪
だって、人間業じゃないような芸が見られるのってワクワクしますから…あっ!
名無しさ〜ん!ここです!ここ!(大きく手を振って見せる)

今日は名無しさんの隊と合同の任務ですから、一緒に行きましょうね!
歩行者天国の警備ですけど、ちょっとだけなら見学してもいいですよね?
実は僕、前から楽しみにしてて…って、隊長に見つかったらどやされてしまいますね…あれ?!

名無しさん、ちょっと元気がないみたいですけど、どうしたんですか?
悩み事?!そうですか……人生色々ですから、落ち込む時もありますよね…
そんな時に任務は大変でしょうけど、僕もいますから頑張りましょうね!!

――― プラント市内にて ―――

うわぁ〜!!凄い人ですぅ!!
ほら!見てくださいよ、名無しさん!あそこにいるピエロ…とっても背が高いですよね♪
足に竹馬のような物でもつけているのでしょうか?!優に3メートルはありますよね…あっ!
こっち向いて手を振ってます!名無しさんも手を振らなきゃ!!

『(´・ω・`)あはは 』(少し手を振ってみせる)

―――あっ!名無しさん今、笑った!
さっきからずっと俯いていたから、心配だったんですよ!!
少し気分が晴れましたか?よかったぁ…(微笑む)

音楽も聴こえますね…あそこです!
若い男の人が、ギターを抱きしめるように弾いてますね、
生演奏ってCDで聴くより情感がありますよね♪……うわわっ!

た、隊長です!こっちに向かって来ます!
任務、任務っと…(慌てて直立不動し、険しい顔をする)

ふぅ…怒られずに済みましたね…でも、僕たちは任務で来ているのですから
ちゃんとお仕事しないとですよね!この場を皆さんが楽しめるように…
頑張りましょうね、名無しさん!!

776 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:51
>>773
(食堂の前で)今日のランチは何にしようかな〜♪
定職?グラタン?…迷ってしまいます!……って僕、
給料日前で金欠なんでした…

おにぎり一個が限界かなぁ…
ううぅ…午後から過酷な任務が待っているのに
エネルギー不足で倒れちゃいますよ…

でも…無理してコレクション増やしてしまった
僕が悪いんですけどね……あっ!名無しさん!

名無しさんもランチですか?よかったらご一緒しません?
僕は、恥ずかしながらおにぎり一個なんですけど、
でも食べないよりはマシですからね…え?!

『そば・うどん・ラーメン・パスタのうち一番好きなの 奢ってあげる! 』

―――ええ?!本当ですかーーー!!やったぁ!!!

あっと…でも、いいんですか?
それじゃ、名無しさんが大変なんじゃ…え?!
功績を挙げたから臨時ボーナスが出たんですか?凄いです!!
名無しさん、何度もシュミレーションして頑張ってましたものね…
その努力が実を結んだんですね、尊敬します…

では、お言葉に甘ちゃおうかな♪せっかくのご好意ですからね!
う〜ん…何にしようかなぁ…麺類はどれも大好きで…あ!
今日のパスタはカルボナーラだ!これです!これにします!!

名無しさんも同じにしたんですね?
カルボナーラって美味しいですよね!自分で作るとなかなか
美味しく出来なくて…この半熟加減がどうも難しいんですよね…
…では!温かいうちに食べましょう!!

(両手を合わせて)それでは名無しさん!奢って頂きありがとうございます!
来月は必ず僕が奢りますからね!いただきま〜〜〜す♪

では、僕は任務に向かいます!(敬礼)
何時も来てくれてありがとう!色々なお話をしましょうね、待ってますから!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/09(Sun) 20:50
ニコルのママがニコルのコレクションを処分しますた

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/10(Mon) 02:44
戦争する人はニコルのママである
ママは裏の顔を持つ恐ろしい女である
世界を自らの物にしようとしている

779 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/11(Tue) 18:42
今日も暑いですね…プラント市内ではセミが鳴いていたんですよ!
ミンミン蝉が数匹鳴いていて、鳴き声が重なってハーモニーを
奏でてました…夏の風物詩ですね♪

>>777
んん〜…(両手を上げてのびをする)…ふぅ…
マイウス市に着くと、落ち着きますね♪

まとまった休暇が取れたので、実家に帰って来たんですけど…
ここも全然変わりませんね…店も、家の並びも昔のまんまです!
コロッケ屋のおばさん元気かな…花屋の定員さんにも挨拶しなくちゃ…
皆、僕が軍人になるって聞いて、驚きながらも暖かく送り出してくれましたからね!

……あれ!?あそこにいるのは名無しさんじゃ…やっぱりそうです!
名無しさ〜ん!名無しさんじゃないですか!僕です!ニコルです!!

うわ〜…懐かしいなぁ…会うのは何時ぶりです?
幼年学校の卒業式が最後?もうそんなになるんですか!!
月日が経つのは早いですね………えっと(名無しをじっと見つめ)
ふふ…背が伸びたようですけど、他はあまり変わらないですね♪
…そう言うお前も変わらない?はは…よくそう言われますよ(微笑む)

――― 立ち話する事30分 ―――

……そうですか…名無しさんは技術者になる為に勉強中なんですね!
マイウス・ミリタリー・インダストリーに入るのは難しいですけど、でも、
名無しさんだったら必ず夢を実現できますよ!……え?!

僕の母さんにも同じことを言われた?名無しさん、母さんに会ったんですか?
実は僕、これから帰宅でして……しばらく会ってないんですよ…元気でしたか?

『ニコルのママがニコルのコレクションを処分しますた 』

やだな〜!母さんったら!電話で散々、寂しい寂しいって言っていたのに
膨大なコレクション処分できるほど気力・体力十分じゃないですか!
心配して損しましたよ!………って!!

処分しちゃ駄目ですぅ!!!
僕の部屋の物には触らないで下さいって、何度も言っておいたのにーーー!!
こうしてはいられません!早く帰って取り戻さなくちゃ!まだ間に合うかもしれません!!

で、では名無しさん!!僕は一旦自宅に帰りますけど、
落ち着いたら遊びに来て下さいね!待ってますから!(荷物を抱えて走り去る)

780 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/11(Tue) 18:45
>>778
『戦争する人はニコルのママである
 ママは裏の顔を持つ恐ろしい女である
 世界を自らの物にしようとしている』

―――ドキッ?!な、名無しさん…どうしてそれを知っているんです?
駄目ですよ!そんな大きな声で喋っちゃ!何処に母さんの刺客が
紛れているか分かりませんからね…ロミナ網を侮っちゃいけません…

……って、冗談ですよ(微笑む)
母さんがそんな事を企むわけがないですからね!
ふふ…名無しさんは想像力豊かなんですね…ちょっと
驚いちゃいました…

―――あっ!でも…裏の顔はちょっと当たっているかも知れません…
母さんって天然ボケで、物忘れが激しくて、普段ものんびりしている人なんですけど、
一度 「激安」 「限定」って言葉を聞くと、豹変するんです…
歩く速度も通常の3倍になりますし、性格も好戦的になって、ついていけません…

でも、家計を預かる主婦ですから仕方ないんですけどね。
僕や父さんの為に頑張っている母さんですから、応援しないといけませんよね!
なので、僕も実家では、節水・節電に努めているんですよ!

では、僕はこれからご飯に行って来ます!
今日のメニューは何でしょうね…今から楽しみです♪

781 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/12(Wed) 00:12
地球ではミサイルが発射され、緊迫した状況が続いているようだな!
フンッ!戦争の火種になるような事をしやがって・・・プラント本国も
これを軽視する事なく、国際社会の平和と安定、さらには大量破壊兵器の
不拡散という観点から重大な問題として、評議会で議論されているぞッ!!

>>750
【何なんだ君は一体!?白いボウズくん!!】

俺は白いボウズでも何でもないッ!!!

そう叫びたいのをグッと堪えた。
行きばのない激情と、湧き上がる激憤に耐えながら、視線を逸らし
只管酒を煽った・・・そうでもなきゃ、とっくに相手の顔に拳を叩きこんでいる・・・

自分の隊が持て、指揮官になった事により、軍上層部への意見も通りやすく
なった事実は、現場の状況を理解してもらう上で有利な事この上ない・・・だが、
戦場へ俺自身が出難くなったと言うのもある・・・戦艦や指令本部で
指揮を執らなければならない事も多く、自由が利かなくなったのは正直しんどい・・・

それ以上にしんどいのは、こうして付き合いで借り出される飲み会だ・・・
会合と称してはいるが、内容はただの自慢、愚痴、不平、不満の渦巻く
吹き溜まりのようなもの・・・死ぬほど長い安物の言葉ばかりが並び、
嫌気などとうの昔に消え去った・・・今はただ、呆れるばかりだ・・・

酒に酔った古狸共は、若い指揮官を見つけては、己の戦歴を語り
経験が浅いと嗜めるばかり・・・戦艦の中でふんぞり返っているだけの
奴に戦場の厳しさを語られたくなどないッ!!!

虚ろな視線を時計にやると、日付はとっくに変わっていた・・・
こんな時間まで付き合わせやがって・・・大迷惑極まりない奴らだな!
まあいい・・・ボウズ呼ばわりされ、嫌味を聞き、ろくでもない自慢話に
会話と言う花を添えてやったんだ・・・普段から疲れているであろう
大先輩達に、俺から労いと感謝の意を込め、プレゼントを贈ってやろう・・・

(店員を呼び)おい!酒を追加してくれ!
アルコール度数の一番高いのを頼む!「割らなくていいのか?」だァ?!
あぁ、構わん!あそこで上機嫌で嗜んでいる酒好きの白服達に
振舞ってくれると有難い!フッ、気にするな!戦歴の長い指揮官殿は
酒如きで潰れるほど柔ではないそうだ(嘲笑する)

後に、酒を飲み過ぎて動けなくなった奴らが酒場で一夜を過ごしたと言う
話が耳にいった。少しやり過ぎたか?まあいい・・・酒に呑まれるようでは
立派な指揮官とは言えんだろうからな・・・今後は少し自粛するだろう!
いい薬だ・・・

782 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/12(Wed) 00:14
>>751
【暑いのは平気ですか?】

毎日暑いな!暑いのを暑いと言っても仕方ないから言わないように
してはいるが、流石に猛暑は堪えるぞ!

プラントは季節を調整し、地球の四季に合わせるようにしていてるからな!
ま、流石に梅雨や台風、雷などはないが、夏はやはり暑い。

つ【カキ氷】

・・・ん?カキ氷?・・・差し入れか?気が利くな!!
氷を砕いて味をつけただけの物なのに、夏になると無性に欲しくなるのは
子供の頃から変わらんな・・・それに、これを嫌いと言う奴も見たことが無い。

それだけ親しみのある食べ物なのだろうな・・・では!溶けないうちに食べさせてもらうぞ!!

>>757
【俺は不可能を可能にする男だ。 で、不可能って何よ?】

不可能を可能にする男だと自分で言っておきながら
何が不可能なのか分からんのか?ハッ!片腹痛い!!

暑さで頭がのぼせ上がっているのではなかろうな?
戯言を抜かす暇があるなら艦内の掃除でもして来い!その前に!
顔でも洗ってのぼせた頭を冷やすんだなッ!!

大体不可能など、思う前に行動しろ!自ずと結果はついてくる・・・
何があろうとやり遂げようと思う姿勢こそ、不可能を可能にできるというものだ!!!

不可能を可能にした時、人は新たな力を手に入れる。
その力を抱え前に進み、新たな不可能を可能にして行くのが人生だ!!
何が不可能か解らないなど言う前に!今、自分が何をしたいのか見つけてみろッ!!

783 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/12(Wed) 00:17
>>758
【ディアッカさんから差し入れです。】

ディアッカから差し入れ?・・・な?!何だこれは?
フンッ・・・ふざけた物をよこしやがって・・・俺にどうしろと言うんだ?

キャンディーなんだから舐めろ?ば、馬鹿を言えッ!俺がどの面下げて
これを舐めりゃいいんだ?まあいい・・・折角差し入れてくれたんだからな!
気が向いた時にでも食ってやる!・・・ん?

お、おい!何をしている!袋を開けるなッ!!こら!話を聞けッ!!

袋 を 開 け て 渡 す な と言っているんだァ!!!

(剥き出しのキャンディーを渡され)・・・開けてしまったら舐めなくては
ならないではないか!・・・どうしてくれる!!
まったく・・・対処に困るような事しやがって・・・俺が食べ物を粗末に出来ないと
知っての企みか?貴様、知能犯だな・・・

ま、飴一つで喚き散らしても仕方が無いな、いいだろう!
今朝から喉の調子が良くない・・・このキャンディー、隊員達に檄を飛ばす為に
役立たせてもらうぞ!!

>>771
【ニコルに借りたレアなギャルゲーを売りに行ったら買取価格2万だって

うぇうぇうえwwwwwwwwwwww】

何をそんなに驚いている!!もう任務が始めるぞ!気を引き締めろッ!
・・・ん?ギャルゲー?!だから!何度も同じ話ばかりするなと言っているだろうが!
あろう事か、この俺までギャルゲー好きと勘違いされて、弁解するのが大変だったんだぞッ!
改めて言っておくが、俺にこの手の趣味はないッ!!・・・ん?

ギャルゲーの買取価格が2万?
それは本当の話か?・・・と言うより、4,5千円で買ったゲームがそんな
高値を呼ぶのか?信じられん話だな・・・何がどう価値があるのか
分からん世界だ・・・ま、分かったところでどうする訳でもないし、
どうでもいい話に変わりはないのだが・・・

それより貴様ッ!!さっきからニコルのギャルゲーを自分の物のように話し、
査定に出してきたようだが、それは借りている物だと分かっているのだろうな?
ニコルの承諾もなしに価格を調べる行為は望ましくないぞッ!!以後、慎めッ!!

784 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/12(Wed) 00:25
>>777
【ニコルのママがニコルのコレクションを処分しますた】

ニコルのコレクションと言うのは、アニメの登場人物の人形やゲーム、
カード多数の事か?それなら処分されても仕方ないのではないか?
人の趣味をとやかく言いたくはないが、成人した男子が所有するには
如何せん子供染みていると思うが・・・

ま、趣味で集めている物と言うのは、
本人以外から見ればガラクタ同然だったりするからな!
俺も捨てられた経験が無い訳ではない・・・

「古い本だからもういらないと思った」・・・と母上に言われ、
大量に処分されてしまった・・・あれは俺が一冊一冊集め、
丁寧に扱い保管しておいた大事な文献だった・・・だが、
母上の目には、ただの「古本」としか映らなかったのだろうな、
諦めきれず、ゴミ捨て場まで探しに行ったくらいだぞ!

そう考えると、コレクションを捨てられ落胆するニコルの気持ちも分からんではないが、
ま、いいんじゃないか?これを機にあいつも大人になるだろう!!

>>778
【戦争する人はニコルのママである ママは裏の顔を持つ恐ろしい女である
 世界を自らの物にしようとしている】

ロミナ殿が戦争?世界を牛耳ろうとする黒幕だと言いたいのか?
フンッ!馬鹿馬鹿しい・・・茶番劇にしては、内容が陳腐だし迫力にも欠ける・・・
もっとまともでリアリティのある内容の劇でも考えるんだな!
そうしたら驚いてやる!!

それにロミナ殿が戦争を好む訳なかろう!!
それでなくとも、ニコルが軍に志願し、前線で戦う事に
大層心を痛めていると言う話だからな・・・

ま、母親なら息子の身の安全を願うのは当然の事、
その息子が戦争を止めたいと立ち上がり、ピアニストの夢を先送りにしてまで
戦っている姿を黙って送り出したんだ・・・その母親が、息子の願いを
裏切るような事をする訳がない!!

それでは今日はここまでだ!残した質問は後日答えさせてもらうぞ!!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 05:41
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./    アスランの毛が
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    伸びますように
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

786 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/12(Wed) 09:48
今日は休暇です♪
何をしようかな〜って悩んでいるんですけど、
たまには何もしないで、ゆっくりするのもいいですよね!
とっておきのお茶を飲みながら、甘いものを食べて、
午後はお昼寝なんていうのもありですよね?

>>785

――― プラント市内にて ―――

ピアノの練習が上手にできると、気持ちがリフレッシュできますね!
今日は、市が運営している施設内にある、スタジオを借りて練習したんですけど、
ピアノの調律もきちんとされていて、ピアノとの相性もバッチリでした!
指の強化の為に、スケールとアルペジオのリズム練習と無音練習…
地味な練習ですけど、指には最適ですからね!

あれ?!あそこに女の子がいます……何をしているのでしょう?!
…お祈り…でしょうか?もう七夕は過ぎてしまったのに変ですね…
ちょっとお話を聞いてみましょう!!

こんにちは!僕はニコル・アマルフィって言いまして、ザフトの軍人です。
あっ、そんなに怖がらなくていいですよ!何をしているのかな〜って
気になっただけですから……え?(細くアスランと呟くのを聞く)

アスラン…ですか?…あっ!これに向かってお祈りしていたんですね!
彼は有名人ですから、街中でもちょくちょく見かけますよね。

これは戦争撲滅のポスターですね、アスランがイメージモデルになっているって
聞きましたけど、実際に見るのは初めてです……それで、名無しさんは
何をお祈りしたんですか?

_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./    アスランの毛が
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    伸びますように
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

―――アスランの髪の毛ピンポイントでキターーーー!!!

凄いです!アスラン!!こんな小さな女の子にまで心配…じゃなかった、
支持されているなんて、さすが世界の英雄ですよね!尊敬しちゃいます!!
……って!!ちょっと話がずれちゃいました!!

…えっとですね、確かにアスランは髪の毛で悩んでいますし…って、
それは僕もなんですけど、ちゃんとケアしているようですから大丈夫だと思いますよ?

…でも…このポスター…実物よりかなり髪の毛が薄く見えますよね…
光の加減でしょうか?!僕も心配になってきました……では!!
一緒にお祈りしましょう!アスランの髪の毛がフサフサの剛毛になるように
神様にお願いして増やしてもらいましょうね!!

では、僕はこれからランドリーに行って、部屋の掃除をして…
貴重な休暇を満喫したいと思います(微笑む)
何時も来てくれてありがとう…これからも沢山お話しましょうね♪

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 09:55
街で乱闘騒ぎがありました。
なんでも若者がホームレス狩りをしたそうです。

これがホームレスの被害者の名前です

山田さん
田中さん
山岡さん
キラ・ヤマトさん
石田さん

以上の5名は何れも重症で現在病院に搬送されている模様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)