掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

834 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:49
任務が終わったぞッ!!隊員が暑い暑いと連呼するから
叱り飛ばしてやったッ!!夏なんだから暑くて当然だ!・・・とな!!!
暑いと言ってもプラントだ・・・地球のような猛暑にはならん!それに!!
・・・あの砂漠での生活を考えたら、ここなど天国だッ!!!

それでは返答を開始する!!

>>799
【イザークに渡して下さい】

つ【短気アルバイト募集ビラ】

俺に?・・・何のビラだ?押し売りなら間に合っているぞ・・・・・・なにぃ?!
アルバイトだぁ?!何故俺が今更バイトなどせねばならん!!!それに!!
短気アルバイトとは何だ!短気アルバイトとは!!意味が分からんぞ!!!

バイトでも何でも、根気よく仕事をこなさなければならないのは当然の事だ!
短気では勤まるものも勤まらないのではないかと思うぞ!・・・・・・ん?

「そう言うお前はよく仕事ができているな」だぁ?!やかましいッ!!!
こう見えても、我慢するべきところは我慢しているんだッ!!
隊長と言う立場は皆が思うほど楽な仕事ではないんだ!!

まあいい・・・俺はバイトは出来んが、身近に短気がいないか探してやろう!
見つかったらバイトするよう頼んでやるから心配するなッ!!

>>800
【800ゲット〜!】

800を取れたのがそんなに嬉しいのか?
ま、感情を素直に表現するのは大事だ!嬉しい時はとことん喜べ!!

【このスレも完走間近です!おめでとうございます〜!頑張ってくださいねえ〜!】

その言葉、素直に受け取らせてもらうぞ!!
ここも800を超えたな!完走間近だが、最後の最後まで気を緩める事無く
走らせてもらうぞッ!!無論・・・まだまだ走る・・・ま、その話は後日改めてしよう!!

【お祝いにコレさしあげますね〜 つ【笑人形】 笑っていきましょうね〜♪ 】

・・・ん?祝いの品?それは気を使わせてしまったな・・・有難く受け取らせてもらうぞ!
・・・で?これは一体何なんだ?人形・・・のようだが・・・なに?!
笑人形?!ほぉう・・・それはめでたい品だな!どんな謂れがあるのか興味深い・・・

「日本の江戸時代から伝わる伝説の人形」だと?フッ、益々興味をそそる言葉だな、
その伝説とやら、聞かせてもらおうか?

・・・人形なのに髪の毛が伸び、笑い泣きをする姿を見せるところから
魂が宿った人形として、語り継がれて今日に至る・・・・・・ちょっと待て・・・
それはめでたいと言うより、「怪談」に近いのではないか?べ、別に怖くはないぞッ!!
所詮伝説だ・・・実際にそうなるとは、思わんからな(視線を外す)

ま、まあとにかく!歴史的価値の高い人形だと言うのは分かった!!
大事に・・・させてもらう・・・(人形を見つめる)・・・し、心配するな!
人形が笑ったら、俺も笑ってその場を凌ぐ!髪の毛が伸びたら丁寧にカットしてやるぞ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)