掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

841 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/07/26(Wed) 21:45
近ごろ、あちこちで「お祭りのお知らせポスター」を見かけるようになってきました。
ほかにも、花火、かき氷、海水浴……と、魅惑的なキーワードを
耳にすることが多くなり、いよいよ夏本番という感じですね。

イザークとラスティは次スレに望むのですね?凄い意気込みです(微笑む)
僕は…いえ、僕も一緒に走ってもいいですか?
二人とも一緒に頑張って行きたいですし、もっと名無しさん達とお話がしたくて…
なるべく沢山来れるように頑張りますから、一人でも多くの方とお話できたら…って思っています…
皆さん、こんな僕ですがこれからも宜しくお願いしますね!

>>833
夏はイベントが盛りだくさんですよね!
夏祭りや花火、アニメフェスタにゲームショー!!予定がびっしりです♪
本当は全部行きたいけど、そこまで休暇がとれませんからね…
どれかに限定しないといけないです……う〜ん…するとやはりアニメフェスタ優先かなぁ…
だって、大好きな声優さんが沢山でますし……あっ、名無しさん!!

今日も暑いですね、これから任務ですか?
ふふ…僕もなんです、途中まで一緒に行きましょう!

(廊下を歩きながら)名無しさんは夏のイベント、何か行きますか?
僕はアニメフェスタに行こうかなって思っているんですけど、
よかったら一緒に行きません?

名無しさんも好きな声優さんがいるって言っていましたから、
どうかな…って思ったんです……え?!もうチケットとってある?凄いです!!
僕も急いでとらなくちゃ!!

『ルナリリアちゃんの声優さんがニコルに会ってくれるそうです。』

―――え?…えええ?!ルナリリアちゃんの声優さんって言ったらあの
坂本マーヤさんですか?…その通り?―――――はうっ?!は、鼻血が……って!!
鼻血なんか出している場合じゃありません!本当ですか?本当にあのマーヤさんが
僕に…僕なんかに会ってくれるんですか?信じられないですぅ!!!

だって、坂本マーヤさんって言ったら、歌手・声優・女優・ラジオパーソナリティ
と多才な才能の持ち主で、魅力的な方ですからファンも多いし
何より多忙で、なかなか会えないって有名じゃないですか!!
そんな素敵な方が…僕に………はうっ?!想像したらまた鼻血が…

…出血多量でクラクラして来ました……って!クラクラしている場合ではありません!!
マーヤさんに会う為に猛烈に任務をこなして休暇をとらないと!!!
こんな素敵な機会を設けてくれてありがとうございます!名無しさん!!
このご恩は一生忘れません…僕、感動して涙がとまりませんよ(微笑む)

マーヤさんに会ったら、ルナリリアちゃんの声で目覚まし時計に声を
入れてもらわなくちゃ!「ニコル、早く起きて♪」…って……あああ!?
どうしましょーー!!(顔を真っ赤にする)

ど、動悸息切れ眩暈がして来ました…これから任務、できるかな……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)