掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

852 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/07/28(Fri) 22:42
任務終了だッ!!今戻ったぞ!!!
戻ったばかりでやる事も多いが返答が先だ!!全てはその後にする!!!

・・・ん?ラスティ、ニコルも次スレへ挑むのか?
詳しい話はもう少し先にしようと思っていたが、決意が固いのなら言う事はないだろう!!
俺達全員で次スレへ行く・・・・・・だが、その前にここを無事に完走させる事が先だァ!!!
最後の最後まで、気を緩める事無く行くぞッ!!!

それでは返答を開始する!!

>>817
【ギャルゲーを全て硬派ゲーに替えておきましょうね。 】

ニコルのギャルゲーを別のゲームに替えたのか?
ま、あのゲームもどうかと思っていたからな!硬派にしたのならそれもいいんじゃないか?
俺の知った事ではない・・・ん?ギャルゲーより更に凄いゲームに変化した?
何だ?その「凄いゲーム」とは?

耳を貸せ?それは構わんが大声では言えん内容なのか?

(ニコルのギャルゲーは全てホモゲーに変化した)

・・・なっ・・・なんだとぉ?!ば、馬鹿か貴様!あろう事かそんなゲームをあいつに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・!!!

思わず妙なものを想像してしまったではないかッ!!このキョシヌケガァァァ!!!!
貴様余計な事を吹き込みやがって・・・ん?面白いだろ?

面  白  く  も  可  笑  し  く  も  な  い  ッ  !  !  !

大体そんなゲームを所持しているお前もお前だ!!
もっとまともなゲームをしろ!!貸してやるからやってみろ?いらんッ!!!
貸してくれなど誰が言ったッ!!勝手に話を進めるな!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)