掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

901 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/06(Sun) 19:12
>>880
ブリッツが壊れてから大分経ちましたけど…その間に色々ありましたね…
変わりの機体がなかなか見つからなくて待機命令出ちゃったり、新しく受理された
ジンには両腕なかったし…結局、戦場に出ることが出来なかった僕なんですけど、
でも、もう大丈夫です!だって、ブリッツの修理が終わったって連絡が入りましたから!!


――― 格納庫にて ―――


整備班の皆さん、何時もご苦労様です!(敬礼)
ブリッツの修理が終わったって聞いたので飛んできました!!
急かすようで申し訳ないのですけど…早く会わせて下さい!



『ブリッツの修理終わりました。』



うわぁ〜〜〜!!僕のブリッツだぁ!!!(目を輝かせる)
久しぶりです…また宜しくお願いしますね♪
僕…君に乗って、プラントの為に戦いますから!!……あれ?!
トリケロスのところ……今までと違うような…ま、まさか!!!



『あとランサーダートの弾数も5個にしました。』



本当だーー!!ランサーダードの弾薬が増えてますぅ!!
す、凄い……ブリッツの新しい姿が見られるなんて…僕、幸せです(感涙する)
…っと!感動している場合じゃないですよね!この機体に恥じない働きをしないと!
責任重大ですよ!でも…頑張ります…整備班の方、ありがとうございました!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)