掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

922 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/08(Tue) 20:21
スイカ見ると問答無用で割りたくなるのは俺だけか?

>>897
『新しいジンの開発しました。試しに乗ってみてください。』

おおお!!これが新しいジンかよぅ!!すっげ〜ジャン!カッコイイジャン!!
さっそく乗っていいか〜?おうし!いっちょ性能を確かめてやろうかね〜♪

(ジンに乗ってOSで性能を確かめる)ほほほ〜う・・・なかなかやるね整備班君・・・
ラスチ様は惚れ惚れしちまったよ・・・

宇宙での加速性能、航続距離を向上させる為にMMI-M729エンジンを
メインスラスターとして搭載ね〜、増設した各部のスラスターで旋回性能を高めているのか?
なになに?高機動化に合わせて加減速や旋回時に各関節部に発生するモーメントも
増大・・・関節強度を一般型に比べ約30%強化・・・すげージャン!!

他にも色々ありそうだな〜♪動かしてみねぇと何とも言えねぇから
宇宙の散歩でもしてくるぜ!!

>>898
『キズが疼くだろうがぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
何とかしろ!!!!!!!!!!!!!』

「鼓膜が破れるだろうがぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
静かにしろ!!!!!!!!!!!!!」(名無しの声を真似る)
・・・いや、俺の声も十分うるせぇって・・・・・・まあいいや。

うっせーよ! マジで鼓膜敗れるかと思ったじゃねぇか!!
傷だったらオキシドールと赤チンで凌げって!!お前もコーディーだろ〜?
明日になりゃ〜ピンピンするから心配スンナって!お大事にな!!

>>899
『いざりん議長がお呼びです。』

む!了解した!らすちん国防委員長がすぐにむかうと言っちくり!!
にこりん議員はゲームで忙しいから欠席するとも伝えちくり!!
あすりん議員は頭皮の調子がよくないそうだから病欠だぜ!!

・・・あ〜・・・国防委員長になってみてぇ・・・・・・

イザークが議長になったら凄いだろ〜な〜・・・議員怒鳴り散らしてそうだぜ!
・・・って、今でも怒鳴っていやがるんだった・・・アイツ・・・熱いよな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)