掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

962 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:40

相手の顔が見る見る内に激昂するのが見て取れた。
駆けつけたディアッカがしきりに「よせよ、こんなところで」と言っていたが
聞く耳を持たなかった・・・こいつは前々から癇に障る奴だったし、
一度何らかの形でケリをつけようと思っていた・・・・・・丁度いい!!


俺と勝負しろッ!!
貴様もこれだけ言われて腸が煮えくり返っているだろうからなッ!!
それとも?こんな若造とは勝負できんと逃げるか?フンッ・・・まさかな、
そんな臆病者ではなかろう?


勝負は一度きりだ!
勝った者が望んだ額を支払う・・・悪くない勝負だろう?


ディアッカが更に止めに入ったが、もう周りなど見えなくなっていた。
勿論、勝負に乗ってきた相手に、その場を黙って見ていた女のディーラーが
声を掛け「自分に勤めさせてください」と言った・・・この女・・・グルなのではなかろうな?!


不信感を丸出しにしている俺を見ると一言「よい勝負を」と言い、にこやかに笑った。
その笑顔は作り物には見えず、そのままディーラーを頼む事にした・・・
この女があいつとグルかどうかなど、真相は分からん・・・だが、ここまで来て後戻りなど出来ん!
・・・運が勝敗を決すると言うのなら、その全てをこの勝負に賭けてやろう!!



周りには何時の間にか黒集りの人が溢れ、勝負の行方を見守っていた。
ディーラーがウィールを回し、ボールを抛った・・・カラカラと音を立てて回る
ウィールを見、すかさず言い放った・・・・・・赤の1番だッ!!


黒の26番を選んだ相手と共に、ボールが落ちるのを待った・・・





帰りの車の中、一人はしゃぐ隊員の声を後ろに聞きながらアクセルを踏み
高速を飛ばした・・・ディアッカは「もっと支払ってもらえばよかったんじゃないか?」
などと茶化して見せた・・・


フンッ!俺は最初からこいつの負けた分しか取り返す気はなかったぞ!
そこまで金に困ってなどいないッ!!と言うより!お前ら!
調子に乗って賭け事にのめり込むんじゃないぞッ!!もう助けてやらんからな!!!




それにしても不思議なものだ。
あの女・・・何故俺が赤の1番を選ぶと知っていたんだ?!
話した事もないし、第一初めて会った相手だ・・・それとも、ディーラーとは
人の心の中まで読めるのか?!・・・・・・まさかな・・・


だが、ボールを抛った後に番号を宣言したにも関わらず、吸い込まれるように
ボールが落ちた瞬間は目を疑った・・・負けたあいつはイカサマだと叫んでいたが
俺と彼女に接点が無かったと言うのは、事の全てを見ていた大勢の客が証明していた・・・
叫びは虚しく、負け犬の遠吠えとして木霊していた・・・・・・・フンッ、いい薬だ・・・


流れていく街の灯を横目に見ながら、それまでの事を振り返り
やはり一度話がしたいと思った・・・でなけりゃ、俺自身が納得ができん・・・


・・・・・・折を見て会いに行くか・・・・・もちろん、こいつら抜きで・・・・・・



今日はここまでだ!!一部レスの順番を変えたぞ!!
質問が残ってしまったが後で必ず答えよう!それでは失礼するッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)