掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

973 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/16(Wed) 09:07
>>969
最近、気持ちが沈むニュースばかりですよね…
戦争しているのですから仕方ないのですけど、でも、もう少し明るい話題は
ないのでしょうか?!動物園で赤ちゃんが産まれた…とか…

『引き続きニュースです 』

またニュースです…事件でもあったのかな?!
酷いニュースはもう見たくありません…チャンネル、変えちゃおうかな…

『<萌えの聖地アキハバラ>萌え萌え限定フィギア販売開始! 』

―――あああーーー!!!これーーー!!(テレビにかじり付く)
聖地アキハバラ!!萌えが凝縮された憧れのパラダイス!アキハバラだ!!!

『大手萌え業界のアイドル萌えっ娘ルナリリアちゃんの限定水着バーションフィギアの販売を開始した。
 これに数万人のファンがアキハバラ周辺の店舗に行列を作った。』

もちろん知ってますよ!基本です!!
この限定バージョンのフィギアの出来は最高を極めていましたからね!!
ビキニなんてチラリズムに萌えるのは初級の初心者です!!
萌え上級者はスクール水着です!胸ゼッケンに大きく「ルナリリア」の文字ですぅ!

『コアなファンは限定販売が開始される一週間前からテントを貼り並んだという。』

そうみたいですね…萌え仲間の何人かは並んだって言っていましたっけ…
暑い日が続いていましたし、夜も熱帯夜できつかったってメールが来ていたな…
体調崩していないといいけど…

『また、萌え業界で有名なザフト軍萌え萌えクラブの会長のニコル・アルマフィ氏は
「これが萌えの力なんです」と熱く語り、本人は1年前からこのフィギアを予約していたという。 』

ははは…やだなぁ…恥ずかしいです…
僕の事なんか放送しなくてもいいのに…萌えをザフト中で熱く語っていたら
いつの間にかクラブが結成されて、会長の座に就任してました…

本当は照れくさかったんですけど、一人でも多くの人に萌えを分かって欲しくて、
現在も活動を続けています!!
萌え萌えクラブの合言葉は「萌えは世界を救う!」ですからね♪

僕は1年前からこのフィギアの発売を知っていましたから…
発売当日、どうしても任務で行けなくて困っていたら、「萌え萌えクラブ」の
地球支部、会員ナンバー007の方が予約していた僕のフィギアを取りに行ってくれて…
プラントまで特急便で送ってくれたんですよ!彼には感謝しても足りないくらいです…

地球に行った時には聖地アキハバラでコスプレしながら歩こうって
約束していますからね!その時にフィギアのお礼をしないと…
…早く行きたいなぁ……スムーズに地球に行けるように、
一日でも早く地球・プラント間の争いを何とかしないといけませんね!!

『尚、このフィギアは当日完売した模様。』

もちろんです♪皆が待ちに待ったフィギアですからね!!
僕も毎日眺めて語りかけて抱きしめて……癒されてますよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)