掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

980 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/18(Fri) 20:59
>>970
/      :/   :/   /   /:l     ! ',  ヽ ヽ ', \
    ::/  .::/ ,  /    ! ::! |  | l:.   ', ', ',ヽヽ\
    .:/  .::/ /  /:/ /!:|_/| .:!  |: !::   l  ! ', ', ヽヾ、ー- ..._
   :::!  .::::/ .:/ .:l.:/ /|! |:|:|`ト、!,l !!: |::  l  | ! l ヽ ヽ ̄ ̄
ノ :|.:::| /⌒゙! .::! .:::|:l / ゞ"テー;=、|`ト|、! !::  :! /l :|: !  ', ',
 .:/::::!/  ! .::| :::::|:l | `゙'丶、ーノヾン !:!:: .;イ/:/ :|::j::  !: !
.:::/ :::!{ i | ::::| ::::::!| l       `゙   |:|,ィ'77イ:: .:/:/: : |:: !
::/ ::::| ヽ ヽ!:::::| ::::、lヾ!         /'{、 ソ/:::/::/::::  l::: |
/: :::!  :lヽ!:::::| :::::lヽ ヽ          ヽ '/::/::::/ /;!: ! <私がオーブの独裁者カガリだ
: :: ::::!  :|::::!:::::l :::::|     ヽ、       / j"/:////: /  <私に歯向かう者は殺せ!消せ!
::!: ::::| .::!::::|:::::| :::::!       `丶、 ´  /:'r''フ////     <ニコル、イザーク、ラスチは
::!::::::| :::|:::::',::::|〉 :::!       ::..`゙゙` /::: | ´   '´        <私の下僕になれ!
:|::::::|  ::!::::::|',::!:|', ::',            /!::::::! | 
:!::::::| :::|:::',::l ',:!| ヽ ::',   _      / / |::::::! !
':::::::| :::!:::::i:::! ヾ  ヽ::',   `7ー-'´:::: / /;!:: ! !
::::::::! :::!:::::|',::! ヽ  ヽヽ  ,'::::::::::::::::/ !/|:://
:::::::|  ::|::::::l ',:!     `゙'' ,'::::::::::::::: i ノ ///
::_,..! i ::!::::::! ヾ、       ,'::::::::::::::l: |'´ //"

ラジャー!!>>970ゲッツおめでとう!カガリちゃ〜〜〜ん!(抱きつこうとする)
・・・へぶしっ!!お〜・・・いって〜・・・
ランボーキサカっちに乱暴されちまったぜ・・・拳が目に沁みらぁ・・・

カガリちゃんは何時見ても可愛いよな〜♪ラスチ様は愛の奴隷だぜ(ウインク)
なぬ?!歯向かう者は殺せとな?ふっ・・・キュートなカガリちゃんには
似合わないセリフだぜ・・・それを言うなら「私の魅力に平伏せ!」ジャン?
これで世界はカガリちゃん色に染まるぜ!!つーかその前に俺を染めてくれ!!

>>975
ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、ニコル
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

『うさぎさんがニコルの部屋を訪れました』

風呂〜♪風呂っと(意気揚々と歩いてくる)
やっぱ任務後の風呂は最高だぜ!きれいさっぱり洗い流さねぇと眠れねぇよな〜♪

おっと!そういや〜このまま行くとニコル部屋の前だよな?・・・おうし!
誘って連れ風呂すっか!!背中を流してもらうぜ!!・・・・・・なぬ?!

・・・あそこにいるのってうさぎだよな・・・うさぎがニコル部屋をぶったたたいてるぜ・・・
つーか、うさぎって言葉話せるのか?まぁ、細かいことは気にスンナって事で!
なんだか取り込み中みてぇ〜だから、そっとしとくか・・・
ニコルとはまた今度風呂に入ることにするぜ!頑張れよ!うさぎ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)