掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:10
珍しい・・・・・・

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 17:01
イザークザックザックはザクが好き

だから頑張ってるみんなへ

つ【オーザック】

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 20:58
レインボーのグフが完成しますた。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

986 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:30
残暑お見舞い申し上げます。
暦の上ではすでに立秋となりましたが、暑さはますます厳しくなってきましたね…

先日、真夏の任務でヘトヘトになった体を癒すために、
初めて半身浴をしてみました!
ぬるめのお湯に、ゆっくり30分ほど何も考えずにボーっと入るんです(微笑む)

こんなに自分だけの時間に浸るのは久しぶりで、心身ともにフレッシュしました!

>>975
今日は僕の部屋に仲間が遊びに来るんです!
新しく配属された方も連れて来るって言っていましたから、
どんな方たちなのか今から楽しみですね…
たくさんお話して友達になれるといいな……あれ?!

僕の部屋の前に誰かいますね…(目を凝らしてみる)
仲間…かな?!いえ…それはないですよね、まだ約束に時間じゃないし…

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、ニコル
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

『うさぎさんがニコルの部屋を訪れました』

うわぁ〜♪うさぎさんが僕の部屋に遊びにきてくれました!
人間くらい大きいですけど、愛らしいうさぎさんですね!
僕の部屋のドアを、鬼のような形相でぶっ壊しにかかっています♪
―――――――― って!!ちょっと待ったぁ!!!

な、な、何でうさぎがドア壊しているんですかーー!!
と言うより、うさぎが喋って、鉄パイプ持って、蹴っ飛ばしているって
ありなんですか?――――― あっ?!逃げるつもりですね?
そうは行きませんよ!(うさぎの後ろ襟をつかむ)………あれ?!

こんなところにファスナーが!?………あああああ?!
中からオレンジの髪が見えますぅ!!――――って!逃げたーー!!(追いかける)

…ぜぇ…ぜぇ……凄い逃げ足の速さですね…追いつけませんでした……でも、
オレンジの髪が見えたって言うことは、中に入っていた人って…
まさか特務隊フェイスのハイネさん?!
い、いえ、彼がこんな悪戯する訳ないですよね…フェイスだし…
って言うと、やっぱりラスティでしょうか?!

もう一匹は動きからしてミゲルかも知れません……もう!
悪戯しないように注意して来なくちゃ!!
壊したドアも直してもらいましょう!(二人の部屋へ向かう)

987 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:32
>>976
今日は、宿舎の食堂のおばさんが病気で寝込んでいるので
皆で交代で料理を作ることになったんですよ!!

僕はランチを頼まれましたので、こうして手伝いに来ているんですけど…
大変ですね、食堂で働くって……今まで何気なく利用していましたけど
それじゃダメなんだなって思いました…これからはもっとおばさんに
感謝しないと………あっ!お客さんが来ました!いらっしゃいませ!!

『腹減ったな。おい、そこのモヤシ!飯作ってくれ。』

―――ガーン!モヤシって!!
ううぅ…確かに僕の料理なんか、おばさんに比べたらモヤシみたいに
ナヨナヨしててヘタッピですけど…
そんなにはっきり言わなくたっていいじゃないですか……っと、
落ち込んでなんかいられませんね!!お仕事しなきゃ……はい!
かしこまりました!Aランチ一つですね♪すぐに作りますから待っていて下さい!

えっと…今日のAランチは……とんかつですね!!
美味しく揚げなきゃ(調理に取り掛かる)…揚げ物は衣が命ですからね…
カラッとサクッとジューシーにしなきゃ(火力を上げる)………ああああ?!
こげてますぅ!!火が強すぎたんだ!弱めなきゃ!!(慌てて火を調整する)

ダ、ダメですぅ!間に合いません!!

…………名無しさんのとんかつ…
炭みたいになっちゃいました……まわりは黒焦げなのに、
中は生のままってどう言う事でしょう?!
まだまだ未熟ですよね…僕……モヤシ決定です(落ち込む)

でも!諦めませんよ!!最初で躓いても頑張って揚げ続ければ
揚げ物を極める事だって出来るかも知れません!!
もう一度トライしてみます!!待ってて下さいね、名無しさん!!
今、美味しいとんかつ届けますから!!

988 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:33
>>977
今日は半日休暇ですので、午後からフリーです♪
何をしようかな〜…昼寝じゃもったいないですよね…
お出かけだとちょっと中途半端な気がしますし…う〜ん…どうしようかなぁ…
DVDでも見ようかな?!……あっ!名無しさん!!

どうしたんです?凄く嬉しそうですけど…何かいい事でもあったんですか?
顔が綻んでますよ?よかったらお話聞かせてもらえません?

『(´・ω・`)<ミラージュロコイドを会得しますた 』

―――え?!本当ですか?凄いです!!
ずっと研究していましたからね…僕のブリッツの事も気に掛けてくれて
何度もメンテナンスしてくれたり、ミラージュコロイドの生成が
上手く行くように改良してくれたり…お世話になってしまってすいませんでした…
今度はどんなミラージュコロイドなんですか?…え?!生身…ですか?

『(´・ω:;.:... 』

―――あっ?!あああ!?名無しさんが消えて行きますぅ!!
こ、これって…(驚きのあまり言葉が出ない)

『(´:;....::;.:. :::;.. ..... 』

あれ?!あれあれ?!名無しさんが薄くなって…透明になってきました…
夢?夢じゃないですよね?(ほっぺをつねってみる)――― いたっ!!
痛いですぅ!!!夢じゃないんだ…これ…

『     <ここにいますよ』

どこ?!どこにいるんです?名無しさん?
ななしさ〜ん?…あれ?!声しかしないや……どこにいるんだろう?!
ななしさ〜ん!ななしさ〜〜ん!!どこにいるんですか〜〜〜??

―――うわっ?!(背中を叩かれる)びっくりしたーーー!!!
脅かさないでくださいよ!心臓が止まるかと思ったじゃないですかーー!!
(すうっと元に戻る名無しを見)…でも、本当に凄いですよね…
人間が消えちゃうなんて…まだ信じられませんよ……え?!

試してみるか?ですか?…い、いえ!いいえ!!結構です!!
とても魅力のあるものだとは思うんですけど…その…使っちゃったら
…気になるあの子のところに……行ってしまうかもしれない自分が…
って!この話はナシです!ナシ!(顔を赤らめて)聞かなかった事にしてくださいね!!

989 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:35
>>978
『グフは使い易い? 』

グフですか?そうですね…僕はジンとブリッツ以外は乗った事が
ないので詳しいお話はできないんですけど、乗っている仲間の
話では乗りやすいって聞きましたよ!

グフに乗った人のほとんどが、ザクとは性能が違うって言っていますし
パイロットの腕が試される機体だからって、より一層訓練に身が入るみたいですよ?
特にスレイヤーウィップの使い方が難しいみたくて…

仲間の一人は振りかざして誤って自分の機体を傷つけてしまったって
言っていました…その後猛特訓して克服したそうで、実践では鬼のように
敵機を薙ぎ払っていました…凄いです…

イザークもグフに乗っているんです!
なので、僕よりももっと詳しく教えてくれると思いますよ!!

>>982
今日はお給料日です♪
嬉しいな〜…だって、この日を指折り数えて待ってましたし…

お金が欲しくて軍人になった訳じゃないですけど、頑張って働いて
稼いだって言う充実感はありますからね!!少ないお給料ですけど
一部は母さんに仕送りして、残りは大切に使わなきゃ……あっ!名無しさん!!

任務ですか?ご苦労様です!(敬礼)
今日はお給料日ですね!僕、夕べなかなか眠れなくて…
早く朝にならないかなぁ…ってワクワクしていたんですよ!…え?!

遠足を待つ子供みたい?もう!いいじゃないですか!待ち侘びても!!
だって、今月は予約していたフィギアを買う予定ですからね!!
任務が終わったら直に玩具店に取りに行くんです♪

『金貸してくれよ。返さないけどな。』

―――はい!いいですよ♪有り金全部貸しますからね!
ええ、ええ、気にしないで下さい…返せなんて言いませんから……ってーー!!!
何だか物凄く流されてませんか?僕!!

お金を貸せって……名無しさんお金ないんですか?
今日は給料日じゃないですか!……え?!フィギアの支払いが出来なくて困っている?
そ、それは……お気持ちよく分かりますけど、でも、ちゃんと払えるように
計画をたてるのも、萌えコレクターのマナーですからね…

う〜ん…何とかしてあげたいのですけど、返さないって言うのはダメだと思うんです…
借りたものはきちんと返さないと信用もなくしちゃいますよ?
ちゃんと返してくれます?……分かった?―― はい!ではお貸しししましょう!

――あっ!でも、僕もそんなに沢山は貸せませんよ?なにせ少ない給料なので…
利子は取りませんので、少しずつ返して下さいね!

990 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:37
>>983
やったぁ!!限定フィギアゲットです!!(玩具屋の前でガッツポーズをする)
この子に会う為に、昼夜問わず働いた自分を、自分で褒めてあげたくなっちゃいますね♪

ふふ…それは大げさですけど、でも、辛い時もこの子に会えるって心に思って
頑張りました…嬉しいなぁ……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!!
名無しさ〜ん!(手を振りながら駆け寄る)僕です!ニコルです!!

お買い物ですか?奇遇ですね、僕もなんですよ♪
よかったら一緒にご飯でも食べませんか?僕がもちますよ(微笑む)…え?!
機嫌がいいけどどうしたんだ?…実は……ジャーン!これです!(フィギアを見せる)
可愛いでしょ?僕の大好きな女の子なんです♪

『珍しい・・・・・・ 』

あっ、分かりますか?これって限定フィギアで、なかなか手に入らないんですよ!
どこが違うのかっていいますと…ポーズが変えられてですね、
声も出るんです…それと……って、話すととっても長くなりそうなので、
後はご飯の時にしますね!さあさあ!行きましょう!(名無しの手を握って歩き出す)

991 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:39
>>984

――― ピアノの練習室で ―――

いい歌詞が浮かびませんね…曲は出来たのに、言葉が降りて来ません…
困りました…今日中に仕上げて提出するって言ったのに…
約束守れなかったらどうしよう……僕って歌詞を作る才能ないのかな…(ドアが開く)

あれ?!誰か来ましたね……すいませ〜ん!今日は僕が夕方まで
借りていますので、他の方の使用は出来ない筈ですけど……あっ!名無しさん!
な〜んだ、名無しさんじゃないですか!どうしたんです?こんなところにまで来て…

『イザークザックザックはザクが好き』

―――プッ!やだなぁ…名無しさんったら!思わず笑っちゃったじゃないですか!
面白い歌ですね?名無しさんが作ったんですか?…え?!今思いついた?
凄いですね…そんな面白いリズムの曲と歌詞…なかなか思いつきませんよ?
名無しさんはセンスあるんですね♪僕も見習わなきゃ…

『だから頑張ってるみんなへ』

つ【オーザック】

――え?!…頑張っているって……ありがとう、名無しさん(やさしく微笑む)
実は僕、作詞作曲を頼まれたんですけど、全然上手くいかなくて…ずっとここで
うんうん唸っていたんですよ…何時間も……でも、考えれば考えるほど上手くいかなくて
気持ちまで沈んでいたんです…

馬鹿ですよね…沈んだ気持ちでいい曲や、いい歌詞が書ける訳ないのに…
名無しさんの優しさに触れて、見失っていたものを取り戻せました…ありがとう!!

あっ、差し入れですか?これって……オーザックだ!!大好きです!
一度食べたら止まりませんよね!!このサクサクっとした食感が
普通のポテトチップとは違いますよね(嬉しそうに微笑む)

凄いな、名無しさんって…だって、僕が小腹が空いたって
分かっていたかのように差し入れてくれて…気が利くんですね♪
これは味わって食べさせてもらいますからね!!

992 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/21(Mon) 10:40
>>985
新しい機体が完成したからって呼ばれましたけど…
こんな時期に変ですよね…ガンダムではないって言っていましたし
何の機体なのでしょう?!量産期かなぁ……あっ!名無しさん!!

名無しさんも呼ばれたんですか?…そうですか…僕もなんです…
何か知っていますか?僕は何も聞かされていなくて、急に呼び出されて
驚いているんです……え?!名無しさんも知らない?
う〜ん…謎ですね…とりあえず行ってみましょう!!

――― MS格納庫にて ―――

うわぁ〜…凄い人です!!皆呼び出されたのでしょうか?!
こんなに大々的にお披露目するなんて、やっぱりガンダムなのかな?!
――あっ!覆っている布が外されました!!

『レインボーのグフが完成しますた。』

―――え?!(名無しと一緒に固まる)
>>985『( ゜д゜) 』

な、何かの間違いじゃないですよね…(目をこする)
>>985『(つд⊂)ゴシゴシ 』

やっぱり七色に塗られていますよね…名無しさん…
>>985『(;゜д゜) 』

誰が乗るのでしょう…あの機体に…(もう一度目をこする)
>>985『(つд⊂)ゴシゴシ 』

――ガーン!ラスティがレインボーグフを猛烈にアピールしていますぅ!!
>>985『  _, ._
   (;゜ Д゜)』

本気で乗るのかなぁ…あのド派手な機体に…
で、でも、ラスティは昔から派手な色が好きでしたから…
ちょっと派手すぎる気もしますけど、念願叶ってよかったですよね(無理やり笑う)
名無しさんもそう思いませんか?思いますよね!そうですよね!
…そう言う事にしておきましょう…

では、僕は任務に向かいますね!(敬礼)
ここももうすぐ完走ですけど、次スレでも宜しくお願いします!!
僕、頑張りますから遊びに来てくださいね!待ってますよ!!

993 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:25
あち〜から3食カキ氷に食ったら具合が悪くなったぜ・・・
良い子のみんなは真似しちゃ駄目だからな!

>>982
『金貸してくれよ。返さないけどな。』

しょうがねぇな〜・・・俺もあんま手持ちがねぇからさ、
これっぽっちだけどいいか〜?まぁ、とっとけよ、名無し!

つ 【100000円(子供銀行)】

感動して言葉が出ない?わかった、わかったって!
何も言わなくていいから受け取っとけよ!
もち!返せなんて言わねぇから心配スンナ!俺と名無しの仲だろ?
困った時はお互い様さ!挫けず前見て歩けよ!!

>>983
『珍しい・・・・・・』

なぬ?!ラスチ様の髪の色が珍しいってか?
ほうほう・・・名無しはなかなか見る目があるんだな・・・関心しちまったぜ!!
ちなみにこれって地毛ね、染めてる訳じゃないんだぜ〜♪

でもよ、この髪の色って俺だけかと思ったら、もう一人いたんだよな・・・
特務隊フェイスのハイネって奴もオレンジなんだろ〜?
会った事ねぇんだけど、スゲー親近感沸いちまったぜ!!
絶対そいつもバリバリのいい男だぜ〜!間違いねぇ!!

994 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:29
>>984
『イザークザックザックはザクが好き だから頑張ってるみんなへ』

つ【オーザック】

だよな〜!イザークは  多  分  ザク好きなんだから、
グフを俺によこせって〜の!!
あいつ用にカスタマイズされた白いグフを、
手塗りでレインボーにしてやるって〜の!!

・・・・・・いいよな・・・ザク、グフ・・・・・・憧れだよな、乗りたいぜ・・・

おっ!差し入れか〜?サンキュー!(ウインクする)
ラスチ様は頑張っているぜ〜!!
ジンで戦場駆け抜けて、名無しの元に帰ってくる!
毎回危ねぇ〜目に合うけどよ、まだ死ねねぇって思うから頑張れるんだぜ!!
死んじまったら・・・皆と話もできねぇもんな・・・・おおっと!
暗い話はなしだよな!!次スレでも頑張るからよ!皆も応援してくれよな!!

>>985
『レインボーのグフが完成しますた。』

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

見てくれよ!名無しィ!!
ついにレインボーのグフが完成したぜ!!

長かった・・・長かったぜ・・・この日が来るのがよ・・・
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・ついにこの日が来たぜ!!
カッコいいだろ〜?最高だよな!レインボー!!

なぬ?!言葉が出ないくらい感動した?
よしよし、いい子だな〜♪(名無しの頭をナデナデする)
ラスチ様も感動しまくりでハーフマラソンしたい気分だぜ!!

この流れるようなフォルム、眩い光線のような七色のボディ・・・
こんな美しい機体は他にはないぜ!!おうし!今日からこいつは
「七虹(ななこ)」って名前にするぜ!!名無しもそう呼んでくれよな!!
こいつに乗ってドッカンドッカン敵落としてくるからよ!!

・・・やっべぇ・・・これって式典用の期間限定グフだった・・・戦場でれねぇ・・・

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
夏休みの宿題終わったか〜?溜め込むと一番厄介なのは絵日記だから頑張れよ!!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:49
俺のブリッツガンダムはドコだ?

996 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:57
間が空いてすまなかったなッ!!任務で思うように時間が取れなかった!!

ここも完走を迎えられ、嬉しいと思う・・・
これもみな、ここを訪れてくれた者達、そして共に活動をしてくれた
仲間達のお陰だ・・・感謝したい。

次の場所でも変わらぬ訪問を期待したい!
無論、俺も全力で答えよう・・・

それではここ最後の返答だ!気合を入れて行くぞッ!!!

>>925
【NO〜!!!】

ほら!どうしたぁ!!動きが遅いぞ!!(間合いを詰めてナイフを素早く振る)
下半身が安定しないから切り込むタイミングが外れるんだッ!!
しっかり腰を落とせッ!!(刃を2,3度交える)

【NO〜!!!】

フンッ!叫び声だけは一人前だなッ!!
無駄な奇声を上げる暇があるのなら、防御を解いて攻撃に転じる手段を探せッ!
このままではじりじりと切り刻まれて終わりだぞッ!!

力任せで切ろうとするなッ!!(交えた刃を受け流し)
相手の力を利用して上手く捌いて前へ進めッ!!
(再度切りかかってきた名無しの刃を寸前でかわし、後ろに回りこんで背中を押す)

フッ、馬鹿が・・・先程から力任せで来るなと言っただろうが・・・
自らの力を利用されて倒れるなど・・・情けない!!
転んだお前など、一突きされれば終わりだ(ナイフを眉間に翳す)

及第点には程遠いが今日はここまでだ!!
反省点を告げる前に、さっさと起き上がって埃を払えッ!!何時まで寝ているッ!!

貴様に足らないのは集中力だッ!!
短期決戦ならともかく、持久戦となると集中力が途切れ途切れになり
隙が生まれる!!体力も足らん!!
すぐに息が上がるし、疲労で思考回路も鈍くなるから相手の動きが読めないんだッ!!

もっと感覚を研ぎ澄まし、洞察力を養うんだなッ!!!

997 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:59
>>932>>933

>>932【イザークのカツラはドコー?】

そんなの知るかッ!!お前たちが全部用意すると言うからここにいるまでだ!!
言っておくが俺は気が短い・・・待たされるなど真っ平ごめんだッ!!
分かったのなら早く探して持って来いッ!!これ以上待たせると言うのなら
被ってやらんぞ!!いいなッ!!

あァ?!「これは任務です」だぁ?!分かっているッ!!
でなけりゃ誰が女装などするかッ!!分かりきった事を言わせるなッ!!!

任務で月基地に滞在する事になったと思ったら
中立都市コペルニクスで地球軍に不穏な動きだと?!
あいつら・・・何をコソコソとやっているんだ!!
フンッ!何を企もうと阻止するのみだ!!
プラントを討とうと必死な奴らにいいようにされてたまるかァ!!!

潜入捜査の任を受けたからにはそれなりの責任があるからな!!
重要な任務故、隊員には荷が重いと判断し俺自ら赴くと決めたッ!!
なのに!!そのままだと目立つから女装しろだぁ?!
本部の連中は何を考えているッ!!!

まあいい・・・命令とあれば遂行するのが軍人の務め・・・
敵も女とあらば油断もしよう!!

>>933【イザリンのヅラは何処〜 】(別の隊員が入ってくる)

貴様ァ!!!この期に及んでまだカツラが見つからんと言うのかッ!!!
二人掛けで探して見つからないとはどう言う事だ?
なに?!「コミケで使って以来行方不明」だァ?!

玩 具 の よ う な カ ツ ラ を 被 せ よ う と す る な ァ ァ ァ ! ! !

変装用のカツラにしろッ!!・・・見つからない?あァ、もういい!!!
女用の帽子を貸せッ!!それで上手く変装してやるッ!!!

998 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:02
>>937
【ニコル、コミケのおみあげだ。】

ニコルに土産?・・・渡してやっても良いがその前に、コミケとは何だ?
不勉強で申し訳ないが、詳しくは知らないのでな!
教えてくれると助かるのだが・・・ん?「気になるのか?」だァ?!

別に大した理由ではない。
ジュール隊の隊員の中にもコミケに行くと言っていた奴がいてな!
あまりに楽しそうにしていたから気になったまでだ!(説明を聞く)

ほぉう・・・簡単に言うと自作の本の即売会なのだな?
自ら手掛けた漫画や小説などを個人で販売したり、仲間同士で結成した
サークルで販売したりする・・・・・・か。なるほど。

人気の作家やサークルには列ができるのか?それは凄いな・・・
そこまでして手に入れたい本とはどのような内容なんだ?・・・なに?!
知らないほうがいい?・・・何故だ?本の内容くらい聞いたところで然程
問題ないであろう!

・・・コミケで売られる本は同人誌と呼ばれ、キャラ同士の恋愛が主・・・
そうか、普段見られない姿を描いていると言うのだな?
それならば少し理解できなくもないが・・・ん?まだある?

・・・恋愛となるカップルの殆どが同姓で・・・・・・・なっ、なにィ?!
わ、分かった!もういい・・・それ以上話すなッ!!返事に困る・・・

それより!そんな本をニコルが好んで読んでいると言うのか?
そうか・・・ま、人の趣味をとやかく言いたくはないからな・・・
好きだと言うのならそれはあいつの自由だ・・・俺には全く理解できん領域だが・・・

では、その本は預かっておくぞ!!ニコルには今夜渡しておく!!
・・・ん?「渡す前に読んでいいよ」だァ?!よ、読む訳なかろう!!
興味がないと言っただろうがァ!!!

999 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:05
>>938
【おいニコル、珍しいフィギュアがオークションに出てるぞ。】

何をパソコンの前で騒いでいる?調べ物か?・・・・・・フィギュアだぁ?!
そんな物、ネットで見て何が楽しいんだ?・・・オークション?
この人形がオークションに出ているのか?・・・で、それをお前とニコルが
落札したいと躍起になっているんだな!
・・・そうか、俺にはよく分からない世界だが、落とせるよう頑張るんだな!

珍しい人形だと言っていたが・・・何処が珍しいんだ?
ただの玩具にしか見えんこの人形にどれほどの価値があるのか
正直分からん・・・数が少ない?そうか、希少価値があると言うのだな!!

人の心理として、「数量限定」と言う言葉を使うと、それまで以上に
手に入れたくなると言う話はデータでも実証されているからな!!
どの業界も挙って限定商品・限定販売を繰り広げ、
人の心理を煽っているのは俺も知っている!!

ま、何事も程々にな!!
払えん額にまでつり上がったのなら潔く諦めるんだぞッ!!!

>>939
>>970

>>970を誰が取るのか予想し競っているのか?
と言うより、もう答えが出ているのだが・・・・・・なに?!
「お前が来るのが遅い」だとぉ?!う、煩いッ!!悪かったな!遅くて!!

遊んでいる訳ではないんだぞッ!!
日々任務に追われて忙しいと何度も言っているではないか!!!
軍人は時間との戦いなんだ!!

まあいい・・・ところで疑問なのだが、>>970とはそんなに良い数字なのか?
見たところ何の変哲もない数字だと思うのだが・・・
それとも何か特別な数字なのか?
誕生日や各種記念日に当てはまると言うのなら、
とりあえずおめでとうの一言くらい言ってやるぞ!!

1000 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:07
>>945
【珍しいフィギュアを落札したぜ!2つあったから一つあげる。】

フィギアを俺に?・・・好意は嬉しいのだが、俺にフィギアの価値は分からん!
落札して手に入れた珍しい物ならば、その価値が分かる人間に
渡した方が良いと思うぞ? ・・・なに?!ラクス・クラインのフィギア?

そ、そうか・・・彼女は人形になるほど人気があるのだな・・・
それは好ましい事だ・・・ん?何を見ているッ!!別に嬉しくなんかないぞ!!
貴様がくれると言うからもらってやるだけだ!!

照れるな?やかましいッ!!誰が照れなどするかッ!!!
普段あまり目にしない物を貰い、どうしたら良いか分からないだけだッ!!!

>>ALL
残った質問は次スレで返すッ!!
ここでこうして皆に会え、また、1000をとらせてもらった事・・・
正直に嬉しいと思う・・・

この身が震えるほどの感動など久しい。
今の気持ちを忘れず次に繋げて行きたいと思う!!
それでは!この場はこれで終了とさせてもらうぞッ!!!

./´              `ヽ、
       /   /                \     
      /   ///          、      ヽ、
     ./   ;///    /     |、       ヽ 
     i   ;;i/|    /|     ||i      ヽ  i  
    ::i     |/|--=|-|_-||、  || | Ii    丶ヽ i
    :i       |r-モ=rミ゛`ヾミイi. |/|ii_|i  iヽ;|ヽi
    |       T ''イ:::/´ヾ`゛  "-;ニ=--\i||ヽ i|
    |       |   ´`     モ::::/フメ/ i|``\| 
    |/|     i |         ヽ`゛" ./  |     次スレで会おう!!待ってるぞッ!!
    |i|    |i |         ノ   /  | 
    |i|iI   |i|   丶-- 、   ./   | 
      iヘ\|  |`i、    ` -゛´  /  i| | 
       / `\|iトiミミヽ、  `´  ∠_   |@i| 
     /ゝ      `ヽ`ヽ、..__/´  `ヽ|||i|i
 ̄ ̄`"゛::::::`ヽ、    ヽ\`///フ     ヽI ル
:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ    / i/i |、
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、\ヽ|| |ヽ
ヽ  -=-゛´ ̄´゛ヽ:::::::::::゛''-、I__i/::::::゛\
:\(        I:::::::::::::::::::::/ ヽ、:::::::ヽ::::ヽ
::/          i:::::::::::/    ヽ:::::::I\:::\
            i::::::::/      ヽ::::i \::::\
         -----I:::/        ヽI  \::::ヽ、
          ヽ::::`I          ヽ   `I:::::`ヽ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)