掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

997 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:59
>>932>>933


>>932【イザークのカツラはドコー?】


そんなの知るかッ!!お前たちが全部用意すると言うからここにいるまでだ!!
言っておくが俺は気が短い・・・待たされるなど真っ平ごめんだッ!!
分かったのなら早く探して持って来いッ!!これ以上待たせると言うのなら
被ってやらんぞ!!いいなッ!!


あァ?!「これは任務です」だぁ?!分かっているッ!!
でなけりゃ誰が女装などするかッ!!分かりきった事を言わせるなッ!!!


任務で月基地に滞在する事になったと思ったら
中立都市コペルニクスで地球軍に不穏な動きだと?!
あいつら・・・何をコソコソとやっているんだ!!
フンッ!何を企もうと阻止するのみだ!!
プラントを討とうと必死な奴らにいいようにされてたまるかァ!!!


潜入捜査の任を受けたからにはそれなりの責任があるからな!!
重要な任務故、隊員には荷が重いと判断し俺自ら赴くと決めたッ!!
なのに!!そのままだと目立つから女装しろだぁ?!
本部の連中は何を考えているッ!!!


まあいい・・・命令とあれば遂行するのが軍人の務め・・・
敵も女とあらば油断もしよう!!



>>933【イザリンのヅラは何処〜 】(別の隊員が入ってくる)



貴様ァ!!!この期に及んでまだカツラが見つからんと言うのかッ!!!
二人掛けで探して見つからないとはどう言う事だ?
なに?!「コミケで使って以来行方不明」だァ?!



玩 具 の よ う な カ ツ ラ を 被 せ よ う と す る な ァ ァ ァ ! ! !



変装用のカツラにしろッ!!・・・見つからない?あァ、もういい!!!
女用の帽子を貸せッ!!それで上手く変装してやるッ!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)