掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

998 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:02
>>937
【ニコル、コミケのおみあげだ。】


ニコルに土産?・・・渡してやっても良いがその前に、コミケとは何だ?
不勉強で申し訳ないが、詳しくは知らないのでな!
教えてくれると助かるのだが・・・ん?「気になるのか?」だァ?!


別に大した理由ではない。
ジュール隊の隊員の中にもコミケに行くと言っていた奴がいてな!
あまりに楽しそうにしていたから気になったまでだ!(説明を聞く)


ほぉう・・・簡単に言うと自作の本の即売会なのだな?
自ら手掛けた漫画や小説などを個人で販売したり、仲間同士で結成した
サークルで販売したりする・・・・・・か。なるほど。


人気の作家やサークルには列ができるのか?それは凄いな・・・
そこまでして手に入れたい本とはどのような内容なんだ?・・・なに?!
知らないほうがいい?・・・何故だ?本の内容くらい聞いたところで然程
問題ないであろう!


・・・コミケで売られる本は同人誌と呼ばれ、キャラ同士の恋愛が主・・・
そうか、普段見られない姿を描いていると言うのだな?
それならば少し理解できなくもないが・・・ん?まだある?


・・・恋愛となるカップルの殆どが同姓で・・・・・・・なっ、なにィ?!
わ、分かった!もういい・・・それ以上話すなッ!!返事に困る・・・


それより!そんな本をニコルが好んで読んでいると言うのか?
そうか・・・ま、人の趣味をとやかく言いたくはないからな・・・
好きだと言うのならそれはあいつの自由だ・・・俺には全く理解できん領域だが・・・


では、その本は預かっておくぞ!!ニコルには今夜渡しておく!!
・・・ん?「渡す前に読んでいいよ」だァ?!よ、読む訳なかろう!!
興味がないと言っただろうがァ!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)