掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

999 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:05
>>938
【おいニコル、珍しいフィギュアがオークションに出てるぞ。】


何をパソコンの前で騒いでいる?調べ物か?・・・・・・フィギュアだぁ?!
そんな物、ネットで見て何が楽しいんだ?・・・オークション?
この人形がオークションに出ているのか?・・・で、それをお前とニコルが
落札したいと躍起になっているんだな!
・・・そうか、俺にはよく分からない世界だが、落とせるよう頑張るんだな!


珍しい人形だと言っていたが・・・何処が珍しいんだ?
ただの玩具にしか見えんこの人形にどれほどの価値があるのか
正直分からん・・・数が少ない?そうか、希少価値があると言うのだな!!


人の心理として、「数量限定」と言う言葉を使うと、それまで以上に
手に入れたくなると言う話はデータでも実証されているからな!!
どの業界も挙って限定商品・限定販売を繰り広げ、
人の心理を煽っているのは俺も知っている!!


ま、何事も程々にな!!
払えん額にまでつり上がったのなら潔く諦めるんだぞッ!!!


>>939
>>970


>>970を誰が取るのか予想し競っているのか?
と言うより、もう答えが出ているのだが・・・・・・なに?!
「お前が来るのが遅い」だとぉ?!う、煩いッ!!悪かったな!遅くて!!


遊んでいる訳ではないんだぞッ!!
日々任務に追われて忙しいと何度も言っているではないか!!!
軍人は時間との戦いなんだ!!


まあいい・・・ところで疑問なのだが、>>970とはそんなに良い数字なのか?
見たところ何の変哲もない数字だと思うのだが・・・
それとも何か特別な数字なのか?
誕生日や各種記念日に当てはまると言うのなら、
とりあえずおめでとうの一言くらい言ってやるぞ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)