掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

154 名前:藍染惣右介 ◆eQYCF1r6 投稿日:2005/12/24(Sat) 16:27
ちょっと失礼するよ(微笑)
とても気になる質問を目にしたものでね・・・。
あ、申し遅れてしまったが、僕は藍染惣右介だ。
挨拶が後になってしまい、すまないね(ヨン様スマイル)
まぁ、本編では君達を裏切る形になってしまったが・・・(苦笑)
そこの細かい部分は気にしないで欲しい。
宜しく頼むよ(腹黒微笑)

ところで・・・
>>152
この質問は何だか照れるな(妖微笑)
ギン・・・僕の事を尊敬してるのかい?
まぁ、当然だな(えっ?)
何せ僕は『神の座』につくモノだからね(ウィンク★)
ちなみに東仙の尊敬する人も僕・・・藍染惣右介
以外に考えられないだろう(自信満々)
何なら吉良君・・・君も僕を尊敬してくれて構わないよ(微笑)
もちろん他の皆さんもだ(高笑)

【勘違い藍染惣右介の妄想は永遠続くので強制終了】

それでは皆さん宜しく頼むよ(伊達眼鏡がキラッ★)
 『Marry X'mas!』ハハハッ!
(高らかに笑いながら去って行く胡散臭い藍染惣右介)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)