掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

164 名前:市丸ギン ◆5MAAHNQ6 投稿日:2005/12/29(Thu) 01:56
今日も名無しはん達の質問に答えていくでw

>>155
クリスマスをどう過ごしたかやて?
まあ聞いてや>>155はん・・・

(手作り紙芝居道具を取り出し回想シーン突入♪)

『この物語は、かつて護廷十三隊のアイドル的存在だった
 元護廷十三隊三番隊隊長市丸ギンに降り懸かった災難を
 描いたクリスマスエピソードである…
      この物語はフィクションです。
  実際の人物、団体とはいっさい関係ありません。  』

あるところに、
ギンと言うプリティフェイスな死神がいました。
ギンはいつも明るく振る舞い
部下達を楽しませて(苦しませて)いました。
そんなギンが今日は元気がありません、
どうやらクリスマスだというのに部下にこき使われているようです。
市丸ギンはこうして今年も仕事の鬼、吉良イヅルの陰謀により
寂しいクリスマスをおくることになりました。【完】

時間の都合でだいぶ短くなってしもたけど、
それはそれは暗くて寂しいクリスマスやったわ…(涙ホロリ)
それにしてもなんでボクはもう隊長じゃないのに仕事してんねやろ?
でもせんでも良い仕事を“進んで”するなんて、
我ながらすばらしい人間やなw

こんなとこやな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)