掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

186 名前:藍染惣右介 ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/01/11(Wed) 01:57
>>163
おや?僕の名前を間違ったのかい?
え?市丸と吉良君が・・・かい?
これはヒドイな(苦笑)
市丸も吉良君も元は僕の下で働いてくれていたのに・・・。
いや、誰にでも間違いはあるからね。気にしないさ(微笑)
ハハハ。鏡花水月など使わないよ・・・たぶん・・・ほんの冗談さ。
僕だって、たまには冗談の一つや二つ言う時もあるんだよ(微笑)
それとも僕がそのくらいで怒るような器の小さい、つまらない男だと思うのかい?
そっちの方が何だか心外だな(苦笑)

吉良君・・・そうか・・・尊敬出来ないのか・・・。
その言葉・・・しかと受け止めたよ(微笑)
そうだ!今度ぜひ僕の鏡花水月を見せてあげるよ。
特別に吉良君だけだよ・・・(黒微笑)


>>167
あー、あの旅禍・・・確か黒崎一護とかいう・・・。
残念ながら僕は彼とは本気で戦っていないから何とも言えないが
確かに強いし実に面白い子だとは思うよ。
色んな意味で・・・ね(妖微笑)
ギンとも戦ったうちには入らないだろうが、なかなか良い素材だな。
他の隊長クラスとは戦って勝っている。
しかも相手は朽木百哉と更木剣八・・・興味はあるが所詮は
僕の敵では無いだろうからね(嘲笑)
まあ、僕の攻撃を受けて生き延びたのには・・・多少驚いたよ。
でも、あの時は浅く入ってしまったからね。
いつか彼に会う時を楽しみにしている所だよ。
その日まで彼が生きていれば・・・の話だが・・・。

【不適な微笑を浮かべる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)