掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

226 名前:藍染惣右介 ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/03/01(Wed) 20:07

>>221
おや?日番谷くんかい?
何だか少し見ない間に変わってしまった様だな。
もしかして私に殺されそうになった事が原因なのかい?
それは済まなかったね(見下し嘲笑う)

そうか・・・日番谷くんは5時が好きなんだね?
いや、そんな事より・・・日番谷くん、本当に大丈夫かい?
かなり頭が悪そうなんだが・・・。

これでは数百年に一人の天童と呼ばれた護廷十三隊・十番隊長
日番谷冬獅郎の面影すら無いじゃないか・・・。
ここまで落ちぶれるとは・・・。
いやはや日番谷くんには驚かされてしまうな・・・。

こんな事では私達の行く手を阻む事すら夢のまた夢だな。
どうせなら、あのまま死ぬか・・・または、雛森くんの様に
いつ目覚めるか知れない状態の方が良かったのでは無いかい?

やはり止めを刺してあげるべきだったかな?
元同僚として、本当に済まない事をしてしまったな。
それでは、失礼させて貰うよ。
さようなら・・・日番谷くん・・・。



>>221
・・・・・・・この気配は雛森くん!?
なぜ、こんな所に雛森くんがいるのだろう?
もしかして僕を探しに来たのだろうか?

部下に探されてしまうとは・・・情けないな(苦笑いをする)
しかも何だか慌てて帰って行った様子なんだが・・・。
大丈夫なんだろうか・・・雛森くん。

まぁ、こちらで雛森くんが僕と一緒に名無しさんを出迎えて
くれるのは非常に有難い事だな(優しく微笑む)

(辺りを見渡して)気付けば、こちらへ来ているのは僕だけに
なってしまっていたんだね。
吉良くんや市丸は一体どこへ行ってしまったのだろう?

何にせよ、こちらで護廷十三隊の五番隊が出来るとは思っても
いなかったから、僕も凄く嬉しいな。(優しく微笑む)
雛森くん、今後とも宜しく頼むよ。
それでは、また。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)