掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

251 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/03/13(Mon) 22:29

やあ。
雛森くんの次は朽木くんも来てくれたのかい?
何だか僕だけ両手に花という感じで照れてしまうな。
いやいや、ほんの冗談だ。気にしないでくれ。
こちらこそ宜しく頼むよ(優しく微笑む)


>>245

おや?
君は、さっき雛森くんに叱られていた子じゃないかい?
もしかして、また雛森くんに会いたくて戻って来てしまったのかな?

ん?何だい?
別に、そういうわけでは無い・・・だって?
おやおや。随分な口の利き方じゃ無いか・・・困ったな。

まぁ、僕から君に言える事は、まず漢字の勉強を今後の最重要課題に
するべきじゃ無いか・・・という事だろうな。
いくら現世で通じるとはいえ、ここは尸魂界だからね?

最近の若い人達の言葉遣いには多少なりとも嫌悪感を抱いてしまう。
そして、君の様に不思議な漢字の使い方をするのを見かけると、何度
この目を疑った事か・・・。(困った様に苦笑いをする)

これも一つの文化という事なのかもしれないが、やはり僕としては
感心しないな。
さきほど君は僕と雛森くんに明日という未来は無いと言ったが・・・
それを言うなら、この様な言葉を普通に使用してしまう君の未来の
方が僕は心配になってしまうよ。

(突然うずくまる>>245さん)

一体どうしたんだい?お腹でも痛いのかい?
・・・もしかして君は、お腹が空いていたのかい?
いや、なに・・・実は、さっきから変な音が聞こえるなと思って
いたんだよ。

それは、君のお腹の音だったんだね。
君は、ただ雛森くんが持っていた甘栗が欲しかったのか・・・。
いやはや、すぐに気付いてあげれなくて済まなかったね。

雛森くんも、雛森くんだな。(笑いながら溜息をつく)
少しくらい君に分けてあげても良さそうなものなのに。
重ね重ね本当に済まなかった。

しかし、あいにく僕は甘栗を持っていないんだ。
というより・・・実は、僕も雛森くんから甘栗を貰っていなくてね。
やはり上官が部下に催促するのもどうかと・・・(苦笑いをする)

そうだった!
さっき草鹿くんから金平糖を貰ったばかりだった。
これで良かったら君にあげるよ。

今度からは、いくらお腹が空いていても、あの様な口の利き方を
してはいけないからね?わかったかい?
それでは、気をつけて帰りなさい。(優しく微笑む)


>>245さんを笑顔で見送りながら)

そう・・・本当に気をつけるんだよ。
一瞬先に何が待っているか・・・君には到底わからないだろうから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)