掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

262 名前:十一番隊第三席 斑目一角 ◆599Z9CwU 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:29
ようし、次!

・・・オラオラ、どしたぁ!もう終わりか?
この腰抜けども!この俺の相手をしようってヤツぁいねーのか!?

お、お前が来るのか?
よぉし・・・受けてやる!

>>212
【藍染隊長はいつから市丸隊長と東仙隊長を手下にしてたんですか? 】

知らん!以上!
(ごしゃあっ)

おし、次のヤツ!


>>213
【自分を色でたとえると何色ですか? 】
赤だ!以上!
(ずがしゃっ)

次だ!どんどん来い!


>>216
【世界征服なさるおつもりですか?】
・・・あたぼーよ!
男子たるもの世界を目指して何が悪い!
この斑目一角!いつか剣で世界の頂点に立ってやる!
手始めは・・・てめーだ!
(ぐしゃっ)

よし、次のヤツ!


>>218
【自分の弱い所など御座いますか?】

弱いところだぁ?
そうだな、俺は鬼道が苦手だ・・・鉄さんにも言われたけどよ。
つーか男のしのぎ合いにあんなもん必要ねえだろが!

それに引き換えテメーは・・・俺の弱点なんか聞き出してどうする気だ?コラ?
んなモンでこの俺に勝てると思ったのか?
あめーんだよ、この馬鹿!
(どばきぃ!)

おし、次!誰かいねーか?


>>227
【犬と猫、飼うならどっちがいいですか?】

猫だ!猫に決まってんだろうが!

猫のあのしなやかな体捌きが良いじゃねえかよ。
無駄のない、流れるような動きしやがるだろ?

それに、あいつらは放っといても自分でエサ食って、生きてけんだろ?
そういう逞しさも好きだぜ。飼うのも楽だしよ。

オメーみたいにご主人様にシッポ振ってるだけの人生なんてつまんねーんだよ!
わかったかぁ!
(ずべきぃっ)

よし次!


>>229
【朽木隊長に質問ですが、奥さんとの馴れ初めを教えてください。】
んな事俺に聞くんじゃねえよ、このボケ!
以上だ!
(どがしゃあっ)

他には来ねーのか?
・・・よし!
んじゃ、今日はしまいだ!

良い汗かいたぜ・・・。
ひとっ風呂浴びて、酒飲むぞぉ! わっはっはっは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)