掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

263 名前:十一番隊隊長 更木剣八・同副隊長 草鹿やちる ◆599Z9CwU 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:31
>>231
【初めて護廷十三隊に入隊した時の気持ちを教えてください。】

剣八「ああ?俺まで質問に答えんのかよ。
・・・何だってんな面倒くせーことしなきゃ・・・(ごちんっ!)おぶっ!」

やちる「やっほー、やちるだよー!
ずるいよ剣ちゃん! あたしにだまって一人でたのしそうにしてぇ!」

剣八「・・・痛っつつ・・・てめえ、やちる!
いきなりその石頭を顎に叩き込むんじゃねえよ!
いくら俺でも頭がくらくらすん・・・」

やちる「なになにー?
はじめて十三隊に入隊したときー?
うん!モチロンおぼえてるよ。
二人でいっしょに入ったんだよねー、剣ちゃん、おぼえてるぅ?」

剣八「あ?・・・いや。
つーかんな事いちいち覚えち・・・」

やちる「そうそう!
あの日も今日みたくいいお天気だったんだよねー!」

剣八「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

やちる「あのとき、お空に浮かんでた雲の数まで覚えてるよ!
ね、剣ちゃんもそうでしょぉ?」

剣八「・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだったか?」

やちる「(ぴきぃっ!)・・・・・・・・やちるパーンチ!」


>>234
【白い棺】

剣八「・・・なんだこりゃ?
俺へのプレゼントか?
だとしたら・・・なかなか凝った送りモンじゃねえかよ。
宣戦布告ってワケか。面白え!

うるぁ!どこだ!この俺にケンカを売った野郎は!
いつでも相手になっ・・・」

やちる「剣ちゃーん!みてみてー!
コレ、あたしの基地にしていい? ね、いいでしょお?」

剣八「あ?ああ、別に構わね・・・ってお前!
この間、どっかから酒樽拾って、そいつで基地を作ったばっかじゃねえか!
こんなかさばるガラクタばっか集めんじゃねえよ!邪魔だ!」

やちる「えー、だってぇ・・・あのお家はボヤッキーにあげちゃったんだもん!」

剣八「一応聞いてやるが・・・誰だよ、ボヤッキーってのは?」

やちる「虎パンダのヌイグルミ!」

剣八「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)