掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

264 名前:十一番隊隊長 更木剣八・同副隊長 草鹿やちる ◆599Z9CwU 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:32
>>235
【死神の皆さんはどうして侍の真似をしているのですか?】

剣八「何を言ってやがる。侍ってのが俺達の真似したんだろうが。
ま、これはこれで機能的だからな、ある意味必然のな・・・」

やちる「ぎゃああー、どうしようお醤油こぼしちゃったぁ!」

剣八「んだよ! 人が今度こそ返答しようって時に!
なら服を着替えりゃいいだろが!」

やちる「ええー、だってぇ・・・」

剣八「あん、どした?」

やちる「剣ちゃんの・・・隊長羽織にかけちゃったの・・・。」

剣八「んなっ!なんだと!」

やちる「あ!でもいいかぁ。どうせぼろぼろだもんね!」

剣八「・・・お前が汚すからだろうがぁ!
小豆だの、明太子だの好き放題にぶっ掛けやがって!
洗濯のたびに余計にボロボロになんだよ!」


>>240
【死神惨殺隊を結成しました】

やちる「はい剣ちゃん、お待たせー、出番だよ!」

剣八「 わ か っ て る ! !
今度こそ俺の出番だ・・・邪魔すんじゃねえぞ!」

やちる「はーい!久しぶりに剣ちゃんが戦うところが見れるんだもん!
邪魔なんてしないよ!」

剣八「死神惨殺隊つったか?
分かってんだろうな、テメーら・・・簡単に死にやがったら許さねーからな!

・・・・・・おい!おーい!
まだ刀を抜いただけだろーが!
何寝てんだ、オメーら!」

やちる「剣ちゃんってば、まだ十分の一も霊圧を出してないのに・・・。
もう気絶しちゃったね、この人達。
全然ダメ!」


>>245
【俺の前に立ったお前に明日という未来はない

 氏 ね】

剣八「お?また来たか!
さっきの奴等よりは骨の有りそうなツラしてるじゃねえか!

よし!さっそく闘ろうぜ!

・・・って、おい!逃げんな! おーい!

・・・ちっ!腰抜けめ!」

やちる「あーあ、今度の人もダメだったねえ。
剣ちゃん!やっぱりさぁ、いっちーと遊ぼうよ!
ね?行こ!」

剣八「そうだな・・・。
この鬱憤を晴らすには・・・一護と闘るのが一番だぜ!
よし!そうと決めたら行くぞ!やちる!」

やちる「それでこそ剣ちゃん!
じゃ、あたしが道案内してあげる!
こっちだよー!」

(このまま彼等は2日間にわたって行方不明になったという・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)