掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

265 名前:十一番隊第五席 綾瀬川弓親・同居候 射場鉄左衛門 ◆599Z9CwU 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:33
>>250
弓親「(ごくごく・・・)っぷう!
クィンシーが居れば死神なんて必要ないんだってよ?だってさ、鉄さん。」

鉄左衛門「(ぐびぐび・・・)ぶはぁ!
おお、ほりゃあええこっちゃ。儂らは楽が出来るって事じゃけえの。(ぐびぐび)」

弓親「そうですねえ(ごきゅごきゅ・・・)
あ!でもホラ、魂魄の量のバランスが崩れちゃうんじゃないですか?
それってまずいんじゃなかったかな。」

鉄左衛門「阿呆たれ!(ぐびびび・・・)
どうせお前ら十一番隊は、そがいな事は端から気にしとらんじゃろうが!
おかげで儂ら七番隊のように、真面目にやっとるもんが貧乏クジ引かされる事になるんじゃい!」

弓親「アハハハ!そうだったっけー?(ごくっごくっ)
まぁまぁ・・・狛村隊長は真面目だからねぇ。
そこの服隊長に望んでなったのは、鉄さんでしょ?
なら仕方ないんじゃない?」

鉄左衛門「馬鹿たれ! 男はのし上がってなんぼじゃい!
・・・ところで・・・なんで儂が 『 居 候 』 扱いになっとるんじゃ?」

弓親「ふう、すっかり酔っ払っちゃった。
フワフワして、ボク・・・なんだか気持ち良くなってきちゃった。」

鉄左衛門「聞いとんのか! おどりゃあ!
・・・あ、酒が無いなったぞ?」

弓親「ええー!困るよぅ!
しょうがないなあ・・・そい、そこの君。酒を買ってきてくれないか?
3分以内に持って来るんだよ?
一秒でも遅れたら・・・殺すよ?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)