掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

445 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/04/01(Sat) 22:58
皆さんごきげん麗しゅう〜♪

藍染隊長と雛森副隊長が揃って休暇なんて寂しいですわぁ〜
ワタクシぃ、一人でどこまで頑張れるか不安ですわ・・・・・


そんな弱気は似合わない、だと?         

コン。貴様はよほど踏み潰されるのが好きらしいな。
その望み、今すぐ叶えてやろう。


・・・・・あ、すまぬ。コンを踏み付けるのに夢中になってしまった。

では、ご返答差し上げますわ♪


>>411
貴様っ!!とうとう私の名まで間違えるとはどういうつもりだっ?!

馬 鹿 者 ー っ !!

私の名字は朽木だっ。

「 く ち き 」

「ツンデレ」などという奇妙奇天烈な名字ではないぞっ!!
よもや読み間違えたなど言うまいな?そのような言い訳が通ると思うなよ?

名門の名を汚す真似。断じて許すわけにいかぬ。
私を引き取って下さった兄上の名誉まで汚すことになりかねんからな。

なんだと?「ツンデレ」の意味が違う?ではどういうことなのだ?

・・・・・・貴様。私が誰にデレデレしておるというのだっ?!
私は人を見て態度を変えたりなどしていないっ。

ふふん。
貴様、自分が私に叱られてばかりなのが悔しいのだろう?
言うに事欠いて負け惜しみとは情けない奴だ。

私と貴様で何が違うか教えてやろう。それは

「 格 」 だ

貴様などに私が集めた兄様名台詞集の一部を披露してやるつもりなど
これっぽっちもなかったのだがな。
せめてもの情けだ。受け取っておけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)