掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

583 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:18
こんばんは・・・
あ、あの・・・また時間が空いてごめんなさい
実はせっかくネットが繋がったと思ったら・・・
色々トラブルがあって・・・で、でも、もう大丈夫だから
・・・多分・・・



>>508「キャーvvv藍染様、かっこいい〜!!!あんまり格好いいもんだから、
鼻血出しちゃいますゥ〜!!! 」

えぇ?!は、鼻血がでちゃうの?
ちょ、ちょっと待っててください
今すぐに何か拭くものを持ってきますね

あの・・・大丈夫ですか?
藍染隊長がカッコいいっていうのは
・・・あ、あたしも時々そう思うから・・・
わかるよ(顔を真っ赤にして俯く)

あ、で、でも、あたしは鼻血はださないよ
あたしは、副隊長だから藍染隊長と顔を合わせるときが多いから
毎回鼻血出してたら・・・・

お掃除が大変だよね・・・
それだけじゃないよね、みんなにも迷惑かけちゃうし・・・


そうだ、>>508さん
藍染隊長を見ても鼻血が出ないように
藍染隊長を見慣れる練習をしたらどうかな?

ちょっと、待っててくださいね



(自室に戻り、とある物を探す)

あ、あれ?ど、どうしよう・・・
そんな、ちゃんとここに入れておいたはずなのに・・・

>>542「雛森さんのお部屋を拝見させて頂きました
ついでにお土産を貰って行きますね、この藍染プロマイドを、ではノシ」

そ、そんな!だ、ダメです!!
それは、あたしの大切な・・・い、いえ・・・
あ、あのそれは今から>>508さんに・・・さ、差し上げようと思っているのなの・・・
だから、返してください・・・お願いします
(深く頭を下げる)


>>542「・・・しょうがない、返しますよ・・・でも、必ず>>508さんにあげるんですよね?」

あ、ありがとうございます!
よかった・・・
・・・う、うん、ちゃんとあげますよ



お待たせしました
>>508さん・・・これ、あたしがもってた藍染隊長のプロマイドです・・・
これで、鼻血が出ないように頑張ってくださいね
あと・・・プロマイドは大切にしてくださいね・・・

じゃあ・・・お元気で・・・
本当に本当に大切にしてくださいね・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)