掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

595 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/05/09(Tue) 01:28
ごきげんよ〜お〜♪

皆さん、お久しぶりでございますわ。
実は、現世のゴールデンウィークとやらを満喫してみましたわ♪

どこぞのノイローゼ隊長も連休だったようだが・・・・
症状が悪化しておらねば良いのだがな。



では、返答にまいりましょう♪
返答の順番を変えるが、別に文句なかろう?

>>523
貴様っ!!いっ・・・・今なんと言った?!

>>523「藍染隊長って阿h・・・・」

待てっ!!それ以上は言ってはならぬ!!

藍染隊長が聞いたら大変なことになるぞ?
それに。
阿呆が隊長職になど就けるはずなかろう?

確かに、ここ最近の藍染の様子はどうみても、あh・・・

ごほっ・・・ごほんっ・・・・危なっかしいのは事実。
ノイローゼが悪化しているのだから、仕方なかろう?
それにともなって衣服の趣味まで壊れてきているようだが・・・・・
白地に薔薇の絵柄の散りばめられた上着を着ている姿を見たときは
正直、目を疑ったからな

何やら、ディナーショーとやらをやりたいと思ってらっしゃるようだが
あの上着は・・・・・・やはり、この為の衣裳なのだろうか?
もしや、藍染隊長の私物なのか?
だとしたら・・・・私は・・・・・


決して私は藍染隊長が阿呆だなどとは言っておらぬ。それを言ったのは貴様だっ!!
私はそんなことは思ってもおらぬっ!!




・・・・・たぶんな。


私はあくまで藍染隊長の病状が悪化していると述べただけだ。

そういうわけだから、先程から容赦なく送られている藍染隊長の放つ殺気は
貴様一人で受けてくるがよい。

私は何も聞いていない!!良 い な っ !




物陰から殺気を放つなどとは・・・・・藍染隊長はやはり、相当重症のようだな・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)