掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

650 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/05/14(Sun) 01:01
ご機嫌麗しゅう〜♪
さ〜て。
今夜も張り切って質問にお答いたしますわ。

>>639
これは、いわゆる自己紹介というものだな?
そういえば、こういった事は答えた事がなかったな。

別に隠すようなことでもないからな。知りたいと申すのならば答えてやろう。

名  前:朽木ルキア
誕 生 日:1月14日
星  座:山羊座。・・・・・間違っても紙など食っておらぬからな。
身  長:144cm。体重は聞かなくても良いのか?ま、教えぬがな。

得意な事:ここの藍染隊長で遊ぶことか?・・・・・・・・冗談だ。本気にするな。

好きな食べ物:白玉あんみつだ!!
嫌いな食べ物:特にない

好きな(同姓)のタイプ:
  同姓ではなく同性であろう。志波都殿。私の憧れだ。

夢や目標は:
  もちろん、一日も早く兄様に認めて貰える死神になることだ。
  目下、上位席官を目指し、鋭意努力中だ!!

自分を動物に例えるなら:見た目は可愛いのに、実は結構強いパンダ。

ここのキャラハンに一言:
  張り切って藍染隊長で遊びましょう♪覚悟の程はよろしくて?藍染隊長?

ここの名無しに一言:
  本編で殺されそうになったのだ。ここで仕返しするくらい良いではないか!!
  藍染隊長が許さぬとも私が許すから良いのだ。
  ・・・・・というか、いっそ私がここの天に立ってやるっ!!あ〜はっはっはっは!!
  すまぬ。
  つい本音・・・・あ、いや・・・・コレはやや冗談が過ぎた・・・・
  まぁ、なんだ。
  名無し達も一緒に藍染隊長と遊んでくれると嬉しい。
  これからも宜しく頼むぞ。

言い忘れたが。
この返答は、私の個人情報だ。個人情報保護法は厳守するのだぞ!!

・・・・・・・・・・・あ。藍染隊長のはいくらでもバラ撒いてかまわぬからな。

それでは皆様。ごきげんよ〜う〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)