掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

660 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:35

やあ。
今日は比較的早く任務から解放されたので、此処の場所を色々と散策していた
好奇心旺盛の藍染惣右介だ。

別に挙動不審者として通報されなかったから安心してくれ。
まぁ、確かに慣れない事をして他の場所に迷惑をかけていた様で反省している。
質問を落とすのは本当に難しいな・・・。(密かに落ち込む)

>>536『藍染惣右介さーん、お薬の時間ですよ〜?
ハイハイ、壁に向かってブツブツ独り言を喋るのは止めて、お薬飲みましょうね?』

・・・・・そんなに僕は独り言が目立つのだろうか?
一応、さり気なくやっているつもりだったのだが・・・。やはり自覚症状が出るという
のは手遅れなのかもしれないな・・・。

しかし、まだ僕は名無しさんに薬を飲ませて貰うまでに深刻な病状では無いはずだ!
きちんと自分で四番対へ赴き、卯の花くんに相談に乗って貰い、適切な診療を受けて
いる。

だから、名無しさんから勝手に薬を受け取るわけに行かない。
済まないが、その薬は名無しさん自身で処分してくれないか?
此処に訪れてくれた名無しさんだからと言って卯の花くんの許可無しに薬を服用する
わけに行かないからね。

やはり薬というのは使用上の注意を良く読んで正しく服用しなければならない。
間違った薬を服用した場合、その後のリスクは計り知れないものとなり我が身へ
返るものだからね。

(無理やり>>536さんに薬を飲まされそうになる)

―――――――ちょっと君!?
どさくさに紛れて僕に何をする気だい?止めてくれないか!!
僕を殺す気か!(>>536さんの手を必死に払いのける)

名無しさんが、その気なら僕としても容赦しないで戦わせて貰う!
さぁ、君が飲むんだ!君が持ってきた薬だろう?
何を恐れる必要があるというんだ!(形勢逆転で>>536さんに薬を飲ませる)

(薬を飲み込んでしまい青ざめる>>536さんに不敵な笑みを浮かべながら見つめる)

やはり・・・何か良からぬ薬だったらしいな。
誰の差し金だい?朽木ルキアくんか?それとも雛森くんか?
まぁ、良いだろう。
どちらにしても君たちの目論みは失敗に終わったわけだ。

意外と、しぶとい藍染惣右介で済まない。
まだまだ僕は護廷十三隊・五番隊長の職を失うわけにはいかないからね。
目的を果たすまでは・・・。

では、これで失礼させて貰うよ。
今から僕は尸魂界の温泉に行って日頃の疲れを癒して来なければならない。
この時間帯なら山本総隊長とも鉢合わせせずに済む絶好の時間なんだ。

温泉から戻り次第、また此処へ来させて貰うよ。
溺れなければの話だが・・・。

(微妙にフラついた足取りで立ち去る)

・・・・・おかしいな。
なぜか地面が揺れて感じられるぞ?もしや、先ほどの粉薬が鼻や口に微かに入って
しまったのか!?
このまま温泉に浸かっても平気なのだろうか・・・お守り持って行こう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)