掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

690 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:10
>>589
通報感謝するぞ。早速その場へ案内してくれ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何をしているんですか?藍染隊長。
頭突きの痕が観光名所になったのが嬉しいのは分かりますが、
調子に乗って瀞霊廷中の壁に頭突きして回るなんて
そのような見苦しい真似はおやめください。

頭から血を流してまでするようなことではありませんでしょう?

つ【ジャスティスハチマキ】

用意がいいな、貴様。
ただ、私の周りをくっついて歩いているだけの役立たずではなかったようだな。

って、ジャスティス?
・・・・・・・・・確か、現世の言葉で「正義」とか言う意味ではなかったか?




た わ け ー ー ー ! !

何が「正義」だ?!
藍染隊長ほど「正義」とは縁遠い方はおらぬ!!
このようなハチマキ、ふさわしくないっ。

ふん。
この程度の怪我、放っておいても治る。
どうせ、四番隊に通っておるのだ。傷薬くらい持ち歩いておるに決まっておる!!
藍染隊長。懐、失礼します。




・・・・・・・・・・・あったぞ。
まったく。血止め薬まで用意して・・・・・どこまでも用意周到な方だ。
失礼します。藍染隊長。



これで、血は止まります。

おい。>>589!!
貴様もご苦労だったな。通報感謝する。
さ、藍染隊長。四番隊へ戻りましょう。皆心配・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


逃げられたーーーーーーーっ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)