掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

763 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/05/31(Wed) 01:49
こんばんは

昨日・・・あ、日付が変わったから一昨日だね
藍染隊長の誕生日だったけど・・・騒がしかったみたいだね・・・
荒らしさんの相手は藍染隊長が相手しているけど
でも・・・あたし、見ていたら・・・藍染隊長がもっとノイローゼが酷くなって・・・るよね?
だから、あんまり藍染隊長が酷くなるようなことはやめて欲しいよ・・・

藍染隊長の介護が大変だから・・・
あ、でも・・・藍染隊長を見捨てるようなことはしないよ



>>752

そっか、藍染隊長と一緒にお祝いしてくれたんだね
・・・あたし、任務で来れなかったから
よかった、藍染隊長が一人で・・・
ヒッソリお誕生日を迎えるようなことにならなくって

たいたにっく・・・ごっこをしたんですか?
どんな風なのなんですか
(タイタニックの説明を熱心に聞く)

あ、映画であったポーズなんですね
それを・・・藍染隊長とご一緒にしたんですね・・・

・・・べ、べつに羨ましく・・・ないもん
でも、あんまり藍染隊長・・・高いところに居たら
落っこちちゃうから気をつけないといけないよ


・・・え?最後に何かあるんですか?

>>752『そして最後に隊舎と共に埋没してくださいね?』


ま、埋没?!そ、そんなダメだよ
藍染隊長はともかく、隊舎は・・・
隊舎が崩壊したら・・・藍染隊長が戻ってくる場所がなくなっちゃうよ

藍染隊長にとって四番隊舎は病室で
五番隊舎が家みたいなものだと思うから・・・

あ、でも藍染隊長を埋没するなら
アタマは出しておいてください・・・頭が出てないと
藍染隊長、呼吸が出来ないからね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)