掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 09:00
|\/|
(o゚ω゚o)_∧  ← 旅禍
とと,,__つミ  
          あと少しだけ言いたいことがあったでちゅ。
          ぼくと同じようなことばづかい止めろでちゅ
          兄弟と思われるのはごめんでちゅ。
          あとは・・・ ぼくも精神年齢高いくせして
          藍染なんかに甘ったれてる雛森ゆう死神なんて大嫌いでちゅ
          人を疑い、殺し合い、死神なんてややこしい奴ないでちゅ
          しょうがないから言っとくけど藍染についての雛森のわるくちは
          ぼくのでっち上げでちゅ。 藍染があまりに気に食わないから・・・
          どうもごめんなさいでちゅ。
          けど、まぁ雛森が殺されかけたのも自業自得だからしょうがないでちゅね
           

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)