掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

1 名前:朽木白哉 投稿日:2005/10/19(Wed) 17:10
失礼する…
BLEACHの朽木白哉だ
質問を受け付けている
私に答えられる範囲ならばしかと答えるぞ

そうだな…規則だが…
壱・キャラで入るのはもちろん大丈夫だ
弐・人物はキャラか名無しのみで頼む、トリップは任せる
参・荒らしは絶対禁止だ。無視するからそのつもりでな

うむ…大体この程度か…
規則はしっかり守れ、それだけだ
気楽に質問してくれ

902 名前:草鹿やちる ◆lsdpSU5w 投稿日:2006/06/23(Fri) 12:15
こんにちはっ
剣ちゃんに書類運ばされてた時に偶然たまたま此処、見つけちゃった!
あたしも入らせてもらうね?御邪魔になることはしないよっ

もし良かったら勝手だけど質問は次の書き込みから答えるね
そのときは、名無しさんたち金平糖用意してくれてたら嬉しいなっ!


903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:55

      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)  .|・ \ノ
     日  o)  .| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ.ii | ・ \ノ
     ( o    旦| ・   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   (   ´・ω)・・・・・
   (    つ◇.
        ∴∵ パラパラ
          旦


│ω・)つ 旦


藍染隊長お茶です・・ププッ。

904 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/24(Sat) 04:46

やあ。
また明日と約束したにも関らず体調を崩してしまい此処を訪れる事
が出来なくて本当に済まなかった。
少し任務も忙しくてね・・・等と言い訳がましい藍染惣右介だ。
いやはや・・・隊長職に就く者が体調を崩すなど痛恨の極みだよ。

残り100を切ってしまったね・・・。
実は未返答の質問が随分と残っているんだ。待たせてばかりで誠に
申し訳無く思っている。

そこで相談なんだが・・・思い切って次スレ建ててみようかと大胆
かつ無謀な事を考え始めている。
やはり、此処を訪れている名無しくん達への返答は全部したい。
もう少し僕と付き合ってはくれないだろうか?本当に済まない。



>>896 【藍染隊長の弟子になりたいですが、よろしいですか?】


も ち ろ ん だ !
・・・・・つい、一も二も無く即答してしまったが気にしないで欲しい。
嬉しかったものだから・・・恥ずかしい所を見せてしまった。


君みたいな若くて美しい女性が僕の・・・ムフ・・。ムフフ・・・。
・・・いやはや、困ったな。
意識しない様にすればするほど表情が緩んでしまうじゃ無いか・・・。
こんなに不器用な男だとは自分でも思わなかったよ。


しかし一言で弟子と言われても何を以って弟子とするかだね。
僕は五番隊長だから本来なら弟子は副官という事になる。
つまり君は雛森くんの座に着くという事かな?
・・・・・うーん。僕としては正直その方が嬉しいのだが。


いや、自分の好みの女性を副官にした等と言われたら僕の信用問題に
関るのは避けられない・・・。
だが、みすみす君の様な美しい女性を逃すのは男として如何かと・・・。
信用を取るか男としての本能を取るか・・・究極の選択だ。


・・ふふっ・・・ふふふっ。
我ながら良い事を思いついてしまったぞ・・・。
君と僕とは弟子と師匠という間柄になるわけだよね?
そうなるとだね・・・師匠は弟子に住み込み“可”で手取り足取り教える
義務が生じて来るわけだ。


さぁ、もう明け方になってしまった事だし・・・細かい今後の話は場所を
変えて・・・じっくり話し合おうじゃ無いか?
大丈夫だよ?僕はフェミニストだから安心して欲しい。ふふふ・・・。
では、早速・・・(おもむろに眼鏡をはずす)




         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) 〜♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃




―――――――――――――あれっっっ!!??
僕の美しいマドンナ・・・一体全体どこへ行く気・・・。
ちょっ、ちょっと待ってくれ無いか!?
まだ僕は何も・・・これからが・・・待ってくれーーー!!
僕を一人にしないでくれよーーー!!おーい僕のマドンナーーー!!


・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・えー、どうやら少し気が早かった様だ。
こんな大事な時でも空気を読めない僕は今後どうしたら・・・・。
男として失格という烙印を押された気分だ。
せめて病み上がりの時くらい優しくしてくれよ・・・(涙を拭う)
では、今宵は此処までだ。おやすみ。


905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:51
藍染さんレスどのくらい残ってるの?
桃ちゃんとルキアもたくさん残ってるの?なら質問しないでおく?
と言いつつ疲労回復に

つ『マムシドリンク』

906 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:26
ごきげん〜よぉ〜♪

残りが100を切ったのか・・・・。

日頃から容赦なく私を笑わせてれる名無しの皆さんに感謝いたしますわ。


藍染隊長・・・・次やるんですか?
・・・・・・・それなら、藍染隊長捜索及び捕獲担当として
付いていかないわけには参りませんわね

ふふふ・・・・・逃がしてなるものか・・・・


は!!
しまった・・・・・今の黒い囁きは私のものではないからな。
間違うなよ?名無し達よ。

では、返答に入ろう。

>>859
    ∧__∧
    (o゚ω゚o)  ← ラウシャンロン
    |  |   
   .c(,_uuノ    こんにちはでちゅ
          ぼくは再登場のラウシャンロンでちゅ
          現世から来たんでちゅ



ようやく見付けたぞ?赤ちゃん言葉の旅禍。
観念して、魂葬されろ。

>>859『こんなに大きい土地なのにぼくみたいな
小動物も通っちゃダメなんでちゅか?ケチなやつでちゅ
父ちゃんを返ちぇ!』


言っている事が支離滅裂なのだが・・・・自分でわかっているのか?

まぁいい。大体の意味はつかめたからな。
父を返せと叫ぶ前に、貴様の身の心配をしたらどうだ?
このまま、彷徨っていたのでは、遠からず貴様は虚化する。
そうなれば、貴様の大好きな父親に会うことも適わぬこととなるだろう。

それに、貴様の父親が死神に魂葬されたのであれば、尸魂界に来ているはずだ。
地獄の門をくぐっていなければ、だが・・・・・。

生前に大きな罪を犯していなければ、流魂街のどこかにいるはずだ。

父親に会いたいのだろう?
ならば、おとなしく魂葬を受け入れるのだ。



「舞え。袖白雪」


・・・・・・・・・・父親に会えることを祈っているぞ。

907 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:27
ここからはスピードを上げるぞ!

>>686『雛森さん私に藍染さんを下さい!
介護も頑張るからお願いします!
ルキアさん一緒に雛森さんを説得して下さい!
お礼は高級あんみつで良いですか?』


・・・・・・・・・貴様、人に物好きだといわれぬか?

高級あんみつか・・・・・・
いや。高級あんみつは非常に興味があるのだが、やはりな。
藍染隊長の介護は護廷十三隊において重要かつ、重大な問題だ。
なんの知識も持たずに関わったのでは、貴様しの精神状態に悪影響を
及ぼすことが考えられる。
だが。これまで介護をしたいと申し出た者はおらぬ。
貴様のその勇気に敬意を表し、これから共に藍染隊長の一日体験介護というのはどうだ?
考えるのは、それからでも遅くはあるまい。

では、付いて来い。


さて、ここが五番隊舎だ。
失礼します。十三番隊、朽木ルキアです。

――――――いない・・・・・・・。いったいどこへ・・・・?

あっ!!おい、そこの者!貴様、五番隊の者だろう?
すまぬが、藍染隊長は今どちらにいらっしゃるのだ?

>>857『眼鏡の隊長さんが、裸で外を走り回ってます』

・・・・・・はだ・・・・・!!

た わ け ーーーーーッッ!!

貴様、自隊の隊長の恥を晒したまま戻ってきたのか?!

くっ!!・・・・貴様では話にならん!
貴様はとっととこの非常事態を総隊長に報告に行け。
このままでは、護定十三隊全体の名誉に関わる問題だ!!

それと、雛森副隊長に・・・・あ、雛森副隊長!!
おはようございます!

今しがた、藍染隊長が裸で外を走り回っているとの報告があったのですが

雛森副隊長も報告はお聞きに?

そうですか・・・・・
では、これから私は急ぎ藍染隊長の捜索及び捕獲に向かいます。
では、失礼します。

(次へ続く→)

908 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:30
(→ >907の続き)

さて・・・・探すといっても広い瀞霊廷・・・
いったいどこから捜索の手を広げるべきか・・・・

>>765『良かったら使って下さい

つ【車椅子】』

あぁ、すまぬ。
―――――って!!今必要なのはこれではないだろう!!
これが必要になるのは、藍染隊長発見後だ!!
今必要なのは・・・・・
藍染隊長の目撃情報であって、藍染隊長を運ぶ道具ではない!
だいたい、なんで車椅子なのだ?
どうせなら、空飛ぶ絨毯くらい用意しろ!


・・・・・・・・・浦原が持っていたのだ。
私も、あれが欲しい・・・・・・じゃなかった。

あれならば、労力を使わずして藍染隊長を四番隊に運べそうだ。
帰り道の労力を心配しなくてすむのなら
藍染隊長追哺に全力を尽くせるであろう?
そういうわけだから、貴様は急ぎ現世に行き、
浦原の所から「空飛ぶ絨毯」を譲り受けて来い。

「借り出す」のではなく「譲り受ける」のだぞ!!


>>824『お腹空きません?』

私は三食きっちり時間を決めて食事を摂っているからな。
もちろん、10時と15時のおやつもしっかり摂って栄養を補充している。
したがって、今のところ空腹ではない。
という結論に達した。


>>677『ノド渇きませんか?みなさんでどうぞ♪
つ[七色ぺ茶] 』

んん・・・・?あ・・・あぁ、そうだな。
激しい運動をする場合の水分補給は大事だからな。
藍染隊長を見つける前に、自分が倒れてしまっては元も子もない。
気遣いに感謝・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・「ペ茶」?




なにやら、激しく嫌な予感がするのだが・・・・まぁいい。
せっかくの名無しの好意を無下に断るのも気が引ける。
ではいただくとしよう・・・・・うっ・・・・・・


(か・・・・体が強張る・・・私の体が全身でこのお茶を拒否でいるのか?!)


すまぬ。やはり私には飲めぬ。
その茶は雛森副隊長のために取っておいてくれ。

(さらに次へ続く→)

909 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:32
(→ >908の続き)


>>724『桃ちゃん、今日も結構遅いけど寝不足って本当に怖いから気を付けてね
つホットミルク
だからこれでも飲んでゆっくり寝てね 』

・・・・・・きーさーまーらぁぁぁ〜


こっの・・・・・・・・・

大 た わ け 共 が ぁ ぁ ぁ 〜!!

私 は こ れ か ら 遠 足 に い く の で は な い ッ ! !

今頃、瀞霊廷のどこかを裸で走り回っている藍染惣右介という
変質・・・じゃない五番隊の隊長を探しにいくのだぞ?!
遊びではなく、これは重大な任務なのだ!!
大体、なぜ雛森副隊長だけ「ホットミルク」なのだ?
しかも、労わりの言葉つき?!
それは・・・・一般的に「エコヒイキ」というのではないだろうか・・・?
私は少し悲しいな・・・・・。
これから藍染隊長の捜索に向かう私に、活力となる糖分はくれないのか?






冗談だ。
さっさと藍染隊長を探しに行くぞ!!

>>664『まぁ、頑張って下さい。(-ω-*)』

貴様に言われるまでもないっ!!
藍染隊長の捜索・捕獲は重要な任務だからな。
だいたい、貴様は五番隊の隊員だろう?!
他人事のようにしているが、このまま藍染隊長がみつからないと
貴様の給料にも影響してくるのではないか?


・・・・・・・愚か者が。慌てて探しに行ったか・・・・。

っと。私も早く探しに行かねばな!!
では、さらばだ!!

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:41
お金が落ちてますよ?

911 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/06/25(Sun) 01:45
こんばんは。
ごめんなさいちょっと・・・空いちゃったね。
急に短期の現世駐在任務に行くことになって・・・

それに、もどってきたら・・・
藍染隊長、体調を崩してたんだね・・・
やっぱり、藍染隊長はあたしが面倒見ないとダメだね。

藍染隊長が次に行くって言ってるね。
あたし?・・・あたしももちろん付いていきます。
だって、あたしは
藍染隊長の介護をするのが仕事だから。
それに藍染隊長が一人だと
ノイローゼが進行して大変だもんね。


>>905『藍染さんレスどのくらい残ってるの?
桃ちゃんとルキアもたくさん残ってるの?なら質問しないでおく?
と言いつつ疲労回復に』

つ『マムシドリンク』


あの・・・レスは・・・たくさん残ってるよ・・・
でも、質問して大丈夫だよ。
そんなに気を使わなくていいんだよ。
それに、名無しさんには自由にしてほしいから・・・
その方が名無しさんもあたし達も楽しいはずだから・・ね?


・・・マムシドリンク?!
あ、ありがとうございます・・・

・・・あ、あの・・・
これってどうやって空けるの?
この・・・蓋をまわす?・・・
う、う゛―――ん・・・あ、開かない・・・

硬く閉まってるんだね。
これじゃあ飲めないね・・・どうしよう・・・

あ、でも
今から寝るから栄養ドリンクを飲んでも
あまり、意味が無い・・・よね?

でも、せっかく貰ったから明日飲むからね。
ありがとう。

それじゃあ、あたし
部屋に戻って寝ますね、お休みなさい。


912 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/25(Sun) 02:50

やあ。
まだ熱が下がっていなかったのか、昨夜の返答が怪しさ満点過ぎて
どうしたものかと今更落ち込んでいる藍染惣右介だ。
いやはや・・・どんどん変なオヤジになっているが許して欲しい。

さて昨夜の汚名返上という訳では無いが久しぶりに普通の藍染惣右介
で返答を試みたい。
あくまでも“試みたい”だけである事は強調しておくよ。



>>572 【護廷十三隊隊長になるつもりなので
隊員200名以上の立合いで誰か僕と一騎打ちして下さい 】


名無しくん、そんな無謀な事は今すぐ止しなさい。
君の霊圧では未だ席官にすらなれないよ。
また隊長というのは高い霊力を持っているからなれるという訳では
無いんだ。


それ相応の経験を積み、精神面でも強くならなければ隊長職は務まら無い。
確かに十一番隊の隊長である更木隊長は名無しくんが言っていた通り
の方法で隊長職に就いた。
だが彼とて最初から今のような人望があった訳では無いよ。


もちろん持って生まれた天性の才能と言うのかな?
彼の霊力の高さは目を瞠るものだったと記憶している。
だが、きっと彼には最初から人を惹きつける何かを持っていたのかも
しれないね。


十一番隊の諸君を見ていると分かるよ。
特に席官クラスである斑目くんや綾瀬川くんなんかを見ているとね・・・。
更木隊長の為なら何時でも自分の命を捨てる覚悟のようだ。
同じ隊長職に就く者として少し羨ましくもあるよ。


これは更木隊長に限った事では無く、以前も話した事があったはずだが
十三番隊の浮竹隊長もそうだね。
病に伏す事が多い彼を席官達が上手くサポートしている。


この様な点からも言える様に“隊長職”というのは霊力が高く強いからと
務まるものでは無いんだよ。
まぁ、僕は如何なんだ?・・・と尋ねられると答えに困ってしまうがね。
ただ・・・部下に何かあった時はこの身を盾にしても守る覚悟はあるよ。


名無しくん。
君も隊長を目指す者なら今日僕が話した事を忘れずに精進して欲しい。
僕も君が隊長になる日を心待ちにしているよ。
では、また。


913 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/25(Sun) 02:52

やあ。
もはや普通の“僕”が分からない状態の藍染惣右介だ。
ノイローゼ扱いの僕になって早幾年・・・慣れというのは恐い
ものだね。(薄っすら涙目)

しかし諦めの悪い僕は今回の返答も普通の状態の藍染惣右介
で行かせて貰うよ。
せめて意気込みだけは買って欲しい。頼んだよ。



>>573 【今日、学院を卒業して3番隊に入りました。
しかし・・・此処の隊長殿は何処に行ったんですか?
居ないのならば・・・この僕が隊員200名をこの習得した俺の卍解で一騎打ちだ!
そして隊長の座に就いてやる!!!】


名無しくん、待ちなさい。
初めまして。僕は五番隊長を務める藍染惣右介だ。
さて、三番隊に入隊したというなら僕がどうこう言える問題では
無いのかもしれない。


だが、三番隊の隊長である市丸ギンは僕の元部下だった男だ。
どうやら生憎不在の様だね。
現世任務に就いているという知らせは聞いていないから、きっと
瀞霊廷内を探せばすぐに見つかるだろう。


まぁ、今日学院を卒業したばかりで三番隊に入隊して来るくらい
なのだから相当君は優秀なのだろうね?
しかし少しばかり勇み足が過ぎるのでは無いかな?
市丸隊長が不在なら副官の吉良くんに行き先を尋ねるのが先だろう?


良いかい?物事には順序がある。
それを飛び越して先へ進む事は決して良い事では無いと思うよ。
まして卍解で一騎討ち等と大きな事を言ってはいけない。
まだまだ君は“卍解”に至る程の霊力では無いのだからね。

・・・・・おや?
ほら、こちらに向かって歩いて来るのが名無しくんの上官になる
三番隊の市丸隊長だ。
先程の件は誰にも言わないでおくから今後は口を慎むんだよ。
分かったね?

では、また。

914 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/25(Sun) 02:53

やあ。
どうやら僕たちの先を行っていた皆さんが完走を果たした様だね。
これは同じ作品に携わる者として喜ばしい限りだ。
おめでとう、お疲れ様。



>>905 【藍染さんレスどのくらい残ってるの?
桃ちゃんとルキアもたくさん残ってるの?なら質問しないでおく?
と言いつつ疲労回復に   つ『マムシドリンク』】


・・・・・済まない。
どのくらいと尋ねられても何と答えて良いのか分からない程だと
しか言えない。
既に数える事を放棄してしまったものだからね・・・。


つまり現実逃避に走っているという事だ。
しかし、その様に名無しくんに気にかけて貰えるだけで僕たちは
幸せだと思うよ。本当に有難う。


まぁ、質問の件だが・・・特別これは気にしないで欲しい。
何時もと変わらず、何時も通りの自由な質問をしてくれて一向に
構わないよ。
だが、これまた返答も何時も通り待たせる事になるだろうが・・・。


いやはや本当に申し訳無い。
僕なりに少し考えて返答を短く纏め様かとも思ったのだが、どうも
合点が行かなくてね。
融通が利かない性質で済まない。


だから名無しくん達には申し訳無いが僕なりの歩調で返答させて
貰いたい。
今も無理はしていないし、これからも無理はしないから今までと
同じ付き合い方で宜しく頼むよ。


・・何やら僕の予想に反して・・・と言って良いのか分からないが
朽木くんと、雛森くんも共に行くとの事で・・・。
・・・・・・・・・・。おっと、済まない。
つい、また現実逃避してしまった。


彼女たちとは付き合いも長い・・・のか?
まぁ、歩調的には僕たちは合うのかもしれないな。
今まで色々な事があったが、彼女たちと何があっても変わらずにいて
くれた名無しくん達のおかげで乗り越えられて来た事も確かだ。


こういうものに付き合いの長さ等は比例しないのかもしれ無いな。
何というか・・・上手い表現が見つからないが・・・。
例えば重さや密度と言った方が適切なのかな?
よく分からないが・・・(苦笑いする)


まぁ、彼女たちが一緒で心強い反面・・・ますますノローゼが悪化の
一途を辿りそうな嫌な予感が拭いきれないのは何故だろう?
どうか現実にならない事だけを祈って今夜は眠りにつくよ。


では、有難く『マムシドリンク』とやらを頂戴し・・・・・これは・・・。
現世の名無しくん達が一般的に飲んでいる飲み物なのかい?
・・・・・なぜ僕から視線を逸らすのかな?
きちんと僕の目を見て話すんだ!!


―――――――――――――ちょっっっ!!??
逆ギレして僕に無理やり飲まそうとするのは止しなさい!!
これは疲労回復の飲み物なんだろう?
なら夜中飲んだら大変な事になってしまうじゃ無いか?


それとも・・・名無しくんは、それがお望みかい?
・・ふふふっ・・・そうならそうと早く言ってくれよ・・・。
全く、素直では無いんだな。まぁ、そこが可愛い・・・あれっ??
名無しくん――――――――――――!!??


・・・。

・・・・・・・・・。



・・・あんなに急いで逃げ出す事も無いと思うが。
さて、今夜も結局ふられん坊か・・・。寂しいな・・・。
もう期待しないでおこう・・・いや、諦めないぞ!!
では、僕の可愛い名無しくん達おやすみ。また明晩会おう。


915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 03:30
大きな光が点いたり消えたり…
彗星かな?
いや、違うな…彗星をもっとこうパーッと光るもんな

暑いなー…ここから出られないのかな?
おーい、ここから出して下さいよー、藍染さんー

藍染さーん…藍染さーん…藍染さーん…藍染さーん…藍染さーん…

916 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/06/26(Mon) 01:08
こんばんは。
今日は雨が凄かったね・・・
お昼寝してたら、雷が鳴っててその音で目が覚めちゃったよ。
近くに落ちてないといいけど・・・
落雷には注意しないとダメだね。

>>833『友達というよりもコレクションになってくれと聞こえるのですが…』

・・・うん、そうだね・・・
きっと藍染隊長はノイローゼだから
『コレクションになって』って言ってるように
とれるよね・・・

それに、『僕のドール』って何度も言って
ドールさんが自分のものって
思い込んでいて・・・

・・・で、でも、本当はドールさんに
お友達になって欲しいんだと思うよ。

それはきっと間違いない事だと思うから・・・
・・・た、多分・・・

でも、藍染隊長・・・
きっと、病室で一人でいる時が
寂しいんだろうね・・・

・・・最近、藍染隊長が
病室に一人で寝るのが
嫌みたいで誰かを誘おうとしてるみたいなの・・・

でも、そんなこと言われたら、
真っ先に逃げてくださいね。
それから、あたしかルキアさんに言ってくださいね。

藍染隊長にそんなことを
二度としないように言っておくから。

それか、卯ノ花隊長に頼んで
即効性の睡眠薬を投与するようにするからね。

だから、もし・・・良かったら
藍染隊長のお友達になってください。


>>834『藍染さん友達いないの?カワイソウな藍染さんの友達になってあげる!』

ほ、本当にいいの?!
ありがとうございます。きっと、藍染隊長喜ぶよ!
これで、ノイローゼが軽減されるといいんだけど。

>>834『 ウ ソ だ よ ♪ 』

え・・・そ、そんな・・・

でも・・・そうだよね。
やっぱり、藍染隊長のお友達は嫌だよね・・・
きっと、ノイローゼが感染しちゃうよね・・・

あ、でも藍染隊長にはこのことは
内緒にしてね・・・きっと、このことを知ったら
・・・人間(人形)不信になって
ノイローゼが進行しちゃうと思うから・・・

最近・・・ノイローゼが進行して
発言がおかしいの・・・だから・・・内緒だよ。

それじゃあ、あたし明日も早いから寝るね。
お休みなさい。


917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 03:26
ボクでよければ藍染さんの友達になってあげますよ♪
ボクノイローゼ気味な人と住んでるんで全然平気だからね♪
暇人だからいつでも呼んでね♪♪♪

918 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/26(Mon) 03:46

やあ。
ここ最近やけに暑さが堪える藍染惣右介だ。
汗で眼鏡がズリ落ちるのが何より許し難い。
今日一日で何度顔を洗いに行った事か・・・こうなったら
早く冬になってしまえ!!



>>590 【GWでも藍染さんは無断外泊禁止ですよー!
早く帰ってこないと雛森副隊長とルキアさんが藍染さんを鉄
格子の中に幽閉すると怒ってますよー!】


・・・現世でいうところのGWはとうの昔に終わってしまったね。
かなり季節外れの返答をする事になってしまい本当に済まない。
確か5月頃にはコタツの返答をしていた気がする僕だが・・・。
もうすぐ7月・・・申し訳無かった。(深々と頭を下げる)


さて、明らかに季節外れの返答になってしまうのだが・・・。
いや・・・寧ろ、この質問が原因なのか今現在の僕を取り巻く現状が
日毎恐ろしいものになりつつあるんだ。


既に名無しくんも気付いているだろうが・・・すっかり僕は雛森くんと
朽木くんに四番隊へ入院させられている設定になっている。
しかも、たまに脱走を企て何故か追われていたりと・・・大変見苦しい
状況に追い込まれている感が否めない。


・・・・・・・何だい?
その、いかにも「それって自業自得っていうんじゃありません?」・・・の
様な北極を思わせる冷たい視線は!?


あー、そうさ!
全て僕自身が蒔いた種さ!どうせ僕はノイローゼ患者の藍染惣右介だ!
それがどうした!
気付いた時には何故かこうなっていたのだから仕方が無いだろう!?


そこ!!
よってたかって僕を蔑みの目で見るんじゃ無い!
僕だって必死に生きているんだ!
これでも僕は現世で流行の団塊の世代より少し若いんだぞ!!


―――――――なっ、何をする!?
いきなり僕の両脇を抱えて何処へ連れて行こうと言うんだい?
ちょっと待ってくれないか?僕は錯乱等してはいないぞ!!
いたって普通だ・・・たぶん・・・??


離してくれ!こらっ、離せ無礼者!ドギャャァァアアーーー!!!???


・・・。

・・・・・・・・・。



(藍染惣右介・鉄格子の中へ強制幽閉)



919 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/26(Mon) 03:49

やあ。
雛森くんと朽木くんに嵌められ鉄格子の中に幽閉された
可哀想な藍染惣右介だ。トホホ・・・。

この返答が終わる頃には解放される筋書きのつもりでは
いるが正直どうなるか分からない。
何故なら何時も行き当たりバッタリな返答だからだ。
いやはや無責任な僕で済まない。



>>915 【大きな光が点いたり消えたり… 彗星かな?
いや、違うな…彗星をもっとこうパーッと光るもんな】


・・・・・君は誰だい?
もしや君も尸魂界の魔女・・・もとい、悪女・・・まぁ、どちらでも
そう大して変わらないが・・・雛森くんと朽木くんに嵌められて幽閉
されているのかい?


・・・・・しかし、先程から僕以上の独り言を呟いている様だが。
名無しくん、君・・・本当に大丈夫かい?
こんな酷い症状は未だかつて見たことが無いぞ?
大きな光とは・・・??どこにも見当たらないのだが・・・??


これは本格的な精神崩壊の序章では無いか?
・・・ん?
寧ろ大きな光が見えない僕の方が精神崩壊レベル値が高い?
もしや何時の間にかレベルがMAXにまで到達していたのか!?


>>915 【暑いなー…ここから出られないのかな?
おーい、ここから出して下さいよー、藍染さんー 】


本当に暑いな。
実は僕も暑いのは苦手なんだ。
何時も以上に頭が呆けて・・・いや、普段の僕は自分で言うのも
何だが護廷十三隊の五番隊長を務めているくらいだから“まとも”
だよ。


だが、こう暑いと思考回路が分断されて異常行動を・・・どうした?
・・・・・今、確実に一歩僕から遠ざかったよな?
なぜかな?
前もって言っておくが僕は“男”の名無しくんには興味は無いよ?


どうせ共に幽閉されるなら美女にしてくれよっ!!
全く!雛森くんと朽木くんは、融通も機転も利かないな!
此処から解放されたら真っ先に彼女たちの上官に苦言を申し
伝えに行かなけれ―――――しまった!?(自分の額を手の平で叩く)


朽木くんの上官は浮竹隊長だが、雛森くんの上官は僕自身だった。
これでは本末転倒、泣きっ面に蜂??恥??
いったい“蜂”と“恥”どちらが正しかったのだろうか・・・・。
既に考える事すら面倒になって来た・・・。


名無しくん・・・。
僕たちは此処で幽閉されたまま短い一生を終えるのだろうか?
藍染惣右介が天に立つという大プロジェクトも志半ばで断念せざる
おえないというのか・・・あの小娘二人のせいで!?


暗いよーー!恐いよーー!狭いよーー!
こんな場所で死ぬのは嫌じゃぁぁぁーーー!!!


・・・。

・・・・・・・・・・・



―――――――グハッ!?・・・また悪夢を見てしまった。
やっと涅くんの呪縛から逃れたかと思っていたのに・・・幽閉される
など・・・この寝苦しい暑さのせいだな。



では、今宵は此処までだ。
寝苦しい夜は何時でも僕を思い出してくれて構わないからね?
余計に寝苦しくなること請け合いだよ。
おやすみ。また明晩“宇宙の片隅”で会おう。


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 08:54
君の瞳に乾杯!



じゃなくて目突き!!!!!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 16:22
藍染タイチョウ・・
覚悟!!ブスッ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 16:35
藍染た い ちょ う♪
頑張ってぇ♪ね
CHU★

923 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:39
皆さん、ご機嫌麗しゅう♪
すまぬが、今夜も返答の速度を早めさせてもらうぞ。


>>905『藍染さんレスどのくらい残ってるの?
桃ちゃんとルキアもたくさん残ってるの?なら質問しないでおく?』

ふんっ!!名無しに心配されるようなことは何もないっ!
貴様達は今まで通り好きにすればよいであろう。
いちいち細かいことを気にする私ではない。
そこまで心は狭くないぞ!




・・・・・無限に広いとも言えんがな。

>>950『と言いつつ疲労回復に
つ『マムシドリンク』』

・・・・・・・・・・貴、様・・・・

心配をしていたのは口先だけではないかぁぁぁっ!!

貴様の気持ちに一瞬・・・――――――――一瞬だけだっ!!
感謝した私の乙女な気持ちを返せっ!


だいたい、マムシといえば毒蛇の一種であろう?!
それを飲み物として出すとは、どういう了見だ?貴様?!

は・・・・?マムシは漢方薬?


うっ・・・・・・・・・・・うるさーいっ!


それくらい、貴様に言われなくとも知っている!
今のは、貴様がどの程度の知識を持っているのか、試しただけだ。

こんなものを飲まずとも、私は元気だからな!
そいうわけで、私には不要だ。
こういうものは、藍染隊長に渡してやるがよいぞ!

(→次の投稿へ続く。)


924 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:41
(→前の投稿の続き)

藍染隊長。失礼します。
名無しがぜひ藍染隊長にぜひとも飲んでいただきたいものがあると
いうので、連れて参りました。

ほら、さっさと藍染隊長に渡して来い。

>>903

      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)  .|・ \ノ
     日  o)  .| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ.ii | ・ \ノ
     ( o    旦| ・   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   (   ´・ω)・・・・・
   (    つ◇.
        ∴∵ パラパラ
          旦


│ω・)つ 旦


藍染隊長お茶です・・ププッ。


それの、どこがお茶だ?!
確かに、マムシドリンクは藍染隊長に、と言ったが、
誰が、マムシドリンクに小細工をしろと言った?!

というか、貴様のソレは「マムシドリンク緑茶風味」なだけだろう!!
そんな「いかにも怪しいです」というものを誰が飲むというのだ?
この胡散臭い色、緑茶の和む香りとは程遠い異臭・・・・・


いくら藍染隊長がノイローゼであろうと、危険を感じるに決まっているだろう!!



・・・って!!あ、待て。貴様、そんな危険なものを藍染隊長に飲ましたら・・・・!!
藍染隊長、それは飲んではいけな・・・・ぃ・・・・・

遅かったか・・・・・・・・

>>866
『あーあ、また酔っぱい藍染さん吐いちゃってるよ・・・。だれか早く片付けてー!!!』
               ∧ ∧
             〃⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
            /   rノ ;
           Ο Ο_)***


だから「飲んではいけません。」と言おうとしたのに・・・・
人の話はちゃんと聞いてください、藍染隊長?

藍染隊長が人の話を聞かないのはいつものことですが、
まさか、自分の身に迫る危険まで感知できなくなっているとは・・・・

本当に、病は深刻の一途をたどっているようだ・・・・
雛森副隊長と今後の藍染隊長の介護方針についての計画を
練り直さねばならぬかもしれん。


しかし、吐き出してしまうほど不味いとは・・・・ん?片付け?
そんなもの、貴様がやっておけ。

私か?私はこれから雛森副隊長にお会いして、共に卯ノ花隊長を訪ねようと思う。
だから、その藍染隊長の逆流物を片付けてる暇はない。

人にやらせたりせず、まずは自分でやってみろ。
人の嫌がることは進んでやるように、と幼い頃、母上に倣ったであろう?

私が戻るまでに、綺麗にしておくのだぞ。


925 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/06/27(Tue) 01:16
こんばんは。

ふぅ・・なんだか夜遅く帰るのが日課だね・・・
たまには早く帰ったほうがいいのかな?

ん?あれ?あの人どうしたのかな・・・
フラフラしながらこっちに向かって・・・あ!危ない!!


>>867(こけるフリをして雛森さんを抱き締める。)


大丈夫ですか?足元フラついてるけど・・・
さっき、居酒屋さんから出てきたの?
それはきっと、お酒の飲みすぎだよ。
こんなにフラフラ千鳥足になっちゃってるよ


>>867(そして眼鏡のナルシストの方をチラリと見る。)


どうしたの・・・?あれ、藍染隊長がいるの?
え、え・・・どこ?

・・・あ・・・


867(>>857)『眼鏡の隊長さんが、裸で外を走り回ってます』


・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・よ、四番隊舎に行こう!
な、なに?あ、あたし・・な、何も見てないよ・・・


867『あれって藍染隊長じゃ・・・』


違うもん!ぜ、絶対にあれは・・・
藍染隊長なんかじゃないもん!!

あんな・・・公衆の面前に痴態さらす眼鏡の隊長なんて・・・
自分の隊に悪い噂になるようなこと・・・

こんなこと、いくら藍染隊長がノイローゼだからって
藍染隊長がするはず無いもん!

だから・・・だから、藍染隊長じゃないもん!


き、きっとあたし疲れて、867さんは酔っ払って
幻覚が見えちゃっただけだよ・・・
・・・一緒に、四番隊舎に行こうね・・・


それじゃあ、あたしは卯ノ花隊長と
(藍染隊長のことで)お話することがあるから
ここで・・・お休みなさい。
・・・気をつけてくださいね。


926 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/27(Tue) 01:21

やあ。
今夜も暢気に4月と5月に訪ねて来てくれた名無しくんの質問を
返答しようとしている自由人の藍染惣右介だ。
やはり少し短めな返答を心がけて、少しでも名無しくんを待たせ
無いようにしな改善しなければならないな。何時も済まない。



>>587 【やぁ、僕と一緒に温泉旅行に行かないか?
もちろん混浴露天風呂だよ。・・と藍染さんが言ってました。】


こらこら。
時折、記憶障害に陥る僕だが名無しくんが言っている様な発言はして
いないはずだよ?
確かに五番隊の慰安旅行は温泉が良いと思うがね。


僕は無類の温泉好きだから今年こそ日頃の労をねぎらいに行きたいと
思っているんだ。
良かったら名無しくんも一緒にどうだい?
も ち ろ ん 女 性 限 定 だ よ 。


ゆっくり温泉に浸かった後に冷酒をクイッと飲む。
最高の贅沢だと思わないかい?
これまた湯上り浴衣姿の女性というのは何時も以上に艶やかで・・・
髪を一つに纏め上げた時の“うなじ”は特に色っぽい。


いや〜、やはり温泉は良い!
卓球なんかもしたりして・・・浴衣が少し肌蹴たりなんぞしてね。
首筋から鎖骨にかけてのチラリズムがまた堪らない。
もう卓球どころの騒ぎでは無いぞ!名無しくん!


・・・・・おっと済まない。
つい調子に乗り過ぎてしまい・・・どんどん妄想が膨らんで止まらなく
なってしまった・・・。
この手の話になると僕は歯止めが利かなくなってしまうらしいな。


しかも混浴露天風呂など聞いただけで動悸が激しくなってしまうじゃ
ないか・・・。
まさに土曜ワ○ド劇場だな。
これで殺人事件なんぞ起きたら僕は古谷○行の役で宜しく頼む。


・・・・・・・少しマニアック過ぎたかい?
たまに現世任務にかこつけて他所様の家で鑑賞しているんだ。
もちろん姿も気配も霊圧も全て消してはいるが・・・平たく言えば・・・
不法侵入とでも言うのかな?はははっ・・・。


まぁ、なんと言うか・・・とにかく僕は温泉が好きだ。
しかし未だに混浴露天風呂で女性とご一緒した事は無い・・・よって現在は
非常に不本意ながら妄想だけに留めている状態だ。



・・・・・えー、このままでは激しい妄想がエスカレートしそうな予感が
するので失礼するよ。
これから僕は一人寂しく瀞霊廷温泉に行ってくる。
僕と混浴したいボランティア精神溢れる名無しくんは名乗り出て欲しい。



・・・・・・・・・・・・・・・居るわけ無いよな。


927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/27(Tue) 04:53
他のスレにいるぺがさすとやらをつれてきてやろう。
女かもしんないから。

928 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/06/28(Wed) 00:07
こんばんは。
この間から本格的に梅雨空になって
じめじめしてるね・・・ちょっと、気分も落ち込みそうな・・・
早く梅雨明けになるといいね・・・


ふぅ・・・
あぁ!ご、ごめんね・・・あたし最近ため息ばかりだね・・・
え?悩み?・・・うーん、そうだね・・・

・・・あ、あのね。女性死神協会って知ってる?
実は今日、その会議があってね・・・

少し前に女性死神のみなさんにアンケートをしていて
それで、その結果のことで会議だったんだけど・・・

そのアンケートで藍染隊長が一位だったの・・・
・・・え?いい結果・・・?ううん、よくないよ!
だって、そのアンケートの内容が・・・

『 嫌なセクハラ上司アンケート 』

だったの・・・その、一位なんだよ!・・・藍染隊長が!

た、確かに、最近の藍染隊長は女性のうなじが・・・そ、その、ゴニョゴニョ・・・
・・・そ、添い寝してくれる女性・・・だ、大歓迎とか・・・
言ってるから・・・言ってるから・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・一位になるのも仕方ないよね・・・


>>896『藍染隊長の弟子になりたいですが、よろしいですか?』


ほ、本気なんですか?!
セクハラ上司一位の藍染隊長の弟子に?!
でも、藍染隊長の弟子になったら・・・
きっと、女性死神さんたちから

『セクハラ上司の弟子』

って目で見られるかもしれないんだよ!
それでもいいなら・・・あたしは何にも言えないけど・・・
良く考えたほうがいいかもしれないよ。

それじゃあ・・・また、明日ね。
お休みなさい。


929 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/28(Wed) 03:04

やあ。
今年の冬に公開される映画にお呼びがかから無いところをみると
どうやらスクリーンデビューが絶望的な藍染惣右介だ。
少し期待していたのだが・・・いやはや現実は厳しいな。

だいぶ切羽詰って来た感が否めないので纏めさせて貰うよ。
本当に済まない。(深々と頭を下げる)



>>758 【まあまあ、一杯やりましょうや】


お?なかなか気が利く名無しくんだね。
ちょうど風呂上りで喉が渇いていたんだ。有難く頂戴するよ。
・・・おっとっとと。・・・プハー。
いやはや風呂上りの一杯は、また格別なものだね。


この日本酒は現世の新潟県という場所の酒だろう?
以前一度だけ飲んだことがあってね。
確か銘柄は“八海山”と言ったかな?・・・やはり、そうか。
美味いよな、この日本酒は。


喉越しが良く、つい飲み過ぎてしまいがちになる。
明日も早朝から隊首会だ。
残念だが今夜は此処でお開きにさせて貰うよ。
こうして名無しくんと酒を酌み交わせて嬉しかった。有難う。





>>917(758)【ボクでよければ藍染さんの友達になってあげますよ♪
ボクノイローゼ気味な人と住んでるんで全然平気だからね♪
暇人だからいつでも呼んでね♪♪♪ 】


・・・・・名無しくんの気持ちは有難く・・今、何と言ったかな?
ノイローゼ気味な人と住んでる・・・とかなんとか・・・。
―――――ッ!!??
そんな嬉しそうに頷いている場合では無いじゃないか!?


一気に酔いが醒めてしまったよ。
名無しくんは良い子だね。それは、よく分かったよ。
だが僕は逆に名無しくんが心配になってしまった・・・。
ノイローゼというのは気付かないうちに周囲の者たちの精神をも
蝕んでいく大変な病気なんだぞ?


名無しくんの明るさが失われ無いうちに、その一緒に住んでいる
ノイローゼ気味の人に然るべき治療を受けて貰ったらどうだい?
まぁ、一向に回復の兆しが見えない僕の意見では説得力に“やや”
欠けるだろうがね。


しかし、一緒に住んでいるのが名無しくんの様に明るく優しい子
で良かった。
傍に居る者がノイローゼを治す鍵を握っていると思うからね。
・・・僕の場合は最悪な小娘2名・・・こうなっては病状が悪化の
一途を辿るのも致し方無い。


名無しくんの同居人が僕の様にならない事を祈っているよ。
また何時でも遊びにおいで?
・・・即返答は出来ないかもしれ無いが気長に待って欲しい。
それでは、また会おう。


930 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/28(Wed) 03:05

やあ。
女性死神協会が選ぶ“嫌なセクハラ上司アンケート”で不名誉な
栄冠を手にしていた藍染惣右介だ。
・・・・・いつの間に、そんなアンケートをとっていたんだ。
セクハラって・・・。(肩をガックリ落とす)



>>608 【ボク、最近自分が大好きで自分が世界一イケメンで
世界一強いって思うようになったんだ。
これって藍染さんのようにノイローゼになったって事かな?】


・・・・・・・ははっ。
名無しくん、君は大きな誤解をしている様だ。
自分に自信を持つこと・・・それは決して悪い事では無いよ。
特に周囲から哀れみと蔑みの目で見られる者にとってはね・・・。


良いかい?
目線を変えたりするだけで物事というのは大きく違って来るモノだと
僕は思うんだ。
他者から“お前は駄目だ”と言われ、それを鵜呑みにし続けて生きる
などしてはいけない。


もちろん己に落ち度があったり、謝罪せねばならない場合もある。
だが、それ以外で思わぬ中傷等を受ける場合も有りえる。
名無しくんに僕が言いたいのは自己を見つめなおし、反省すべき事は
反省し、その後は己を奮い立たせるべきだという事だよ。


何時までも何かに捉われている人生を歩むなど実に勿体無いと思う。
悩み苦しんだ時は休めば良い。
しかし、立ち止まってばかりもいられないだろう?
なら前向きに人生を捉えて歩き出そうじゃ無いか?


つまり確固たる信念を持つ、それが生きる上で重要だと僕は考える。
それはノイローゼでも無ければナルシストでも無い。
・・・・・・・・・・たぶん。


まぁ、なんだ。
あまり“強い言葉”を使うのは賢いとは言えないだろう。
僕 ほ ど の 容 姿 と 実 力 を 兼 ね 備 え て い れ ば
問題は無いのだがね。ふふっ・・・。


・・・おや?
名無しくんの表情がが凍りついている様に見えるのは僕の気のせいかな?
―――――――呆れてモノが言えない・・・だって!?
ちょっと待ちたまえ名無しくん!!


・・・。

・・・・・・・・・・。



僕は名無しくんに呆れられ様な発言はしていないはず・・・。
理解に苦しむな。
惣右介くんも困ってしまってワンワンワワンだ・・・??
では、そろそろ失礼させて貰うよ。
僕の可愛い迷子の子猫ちゃん達おやすみ。また明晩。


931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 05:26
この変態眼鏡ストーカーめ!
この頂点に立つイケメンの私が成敗してくれるわ!

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 14:06
藍染隊長。
貴方はどうしてそんなによってるんです?

私は・あなたの酔っている意味がわかりません

この世の男の人は皆、女好きと聞いてますが―――
失礼しました。私はペロン星からきたナミといいます。
あなたと、付き合いたいです

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:13
壁|ω・)シニガミサン?

934 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/06/29(Thu) 00:43
こんばんは。

あのね、昨日珍しい測定神機を四番隊から借りたんだよ。
本当は藍染隊長を測定しないとダメなんだけど
楽しそうだから、藍染隊長の測定が終わったらしてみてね。

あ、あれ?な、ないよ・・・どうしよう・・・
ここに置いておいたはずなのに・・・
え?・・・あ、あのね・・・実はここに置いてたのがなくなっちゃって。
うん、さっき言った四番隊さんに借りた、DSっていうのなの・・・

えっとね、DSっていうのは脳内年齢を測れる測定神械で
一回、藍染隊長の脳内年齢を測定して下さいって言われたから
預かったんだけど・・・

あ、あれ?おかしいな・・・ここにも無いよ・・
あたし、昨日ここに置いたよね?!って、聞いても知らないよね・・・ごめんね。
無くしちゃったのかな・・・

ど、どうしよう・・・あれ、四番隊の物なのに・・・
無くしちゃったら・・・弁償だよね・・・

え・・・何?もしかして、あったの!?


>>697『「one,two」という暗号を発見したゾv 』


・ ・・暗号?・・・え、あたしが昨日、DSを置いたって行った所に
この暗号があったの?

も、もしかして、この暗号文を書いた人が
DSを盗んだのかな!?
そうだったら、犯人を突き止めてDS見つけなきゃね!

うーん・・・「one,two」は、現世の言葉、英語ってうので
「1、2」っていう意味だよね・・・「1、2」「12」・・・
・・・『十二番隊』!?

とりあえず十二番隊に行ってみようね。



あの・・・すみません、五番隊副隊長の雛森です。
ここに、四番隊のDS・・・測定神機を知りませんか?
実は、この暗号で十二番隊まで来たんですが・・・


>>697『「aizen,kutiki,hinamoli?」 という暗号を発見したゾv 』


えぇ!?ま、また暗号!?
あ、いえ、ありがとうございました。失礼します。


今度は「aizen,kutiki,hinamoli?」・・・かぁ・・・
うーん・・・
「藍染、朽木、雛森」・・・「藍染隊長とルキアさんとあたし」・・・
・・・む、難しいね・・・

うーん・・・藍染「隊長」、「朽木」、雛森「副隊長」で・・・
・ ・・あれ?朽木隊長、副隊長・・・朽木隊長の副官さん・・・

も、もしかして・・・『阿散井くん』!?
そんな!阿散井くんが盗っていったの!?
でも、阿散井くんがわざわざこんな変な暗号書くかな?

とにかく、阿散井くんの所に行かないと・・・
・・・なんだか、行ったり来たりだね・・・


失礼します。あの、阿散井くん居ますか?
あ、阿散井くん!五番隊執務室のあたしの机上にあった
測定神機を持っていったでしょ!?


>>894(697)『ちょいと、失礼します・・・あ、あった雛森さんが持っていたDS』

つ【DS】

ありがとうございます。
もう!阿散井くん何で勝手に持って行っちゃうの!?
・・・え?・・・藍染隊長に貰った・・・?

・・・・・・藍染隊長・・・・・

ごめんね、阿散井くんを疑って・・・
うん、これはね・・・脳内年齢を測る測定神機なの。
今から藍染隊長の脳内年齢を測定しに行かなくちゃ・・・

うん、それじゃあ、またね。
お休みなさい。


935 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/29(Thu) 02:40

やあ。
今夜も闇夜に紛れて登場する藍染惣右介だ。
特に深い意味は無いよ。
出来るだけ長くならずに返答をしたいと心掛けてみたが・・・
やはり無理だった。
計画性ゼロの僕で本当に済まない。



>>933 【壁|ω・)シニガミサン? 】


どうした名無しくん!?
壁の陰に隠れてコッソリ僕を見つめるとは・・・さては僕に
一目惚れかい?・・・・・ほんの冗談だ。


そんな壁に頭をぶつけてしまう程に激しく首を振って否定し
なくても良いでは無いか!?
・・・頭部が裂傷し流血しているぞ?
そのくらいの傷なら僕でも簡単に治せるから此方へおいで?


・・・・・・・何故そこで怯えているのかな?
四番隊で無くとも隊長格なら鬼道で軽い怪我の一つや二つ
治せるものなのだよ。
だから何時までも壁の陰に隠れて無いで出ておいで?


>933 【壁|ω・)シニガミサン? 】


あー、そうだよ。僕は死神だ。
護廷十三隊・五番隊長を務める藍染惣右介という者だ。


―――――ん??
・・名無しくん、今さら確認なのか?
僕は、かれこれ半年近く此処で名無しくんと共に楽しい
一時を過ごして来ているはずなのだが・・・。


・・・・・という事は、つまり何だ??
僕は今まで名無しくん達に何者だと思われていたのだろう・・・。
もしや た だ の 変 態 オ ヤ ジ !?
―――何てこったい!!


そんな名無しくんなど僕は治してなんかやるものか!!
だいたい壁の陰からコッソリ覗き見している名無しくんだって
十二分に変態だぞ!!
・・・おや?―――――とすると僕と名無しくんは似ている?


今後も僕と変態仲間として周囲から蔑まれて生きていこうでは
無いか?
――――――――――コラッ!?
そんな激しく首を振ったら血が飛び散・・・僕の羽織が・・・。


新調したばかりだというのに・・・。
もう勝手にしたまえ!
変態な名無しくんなら、きっと流血しながら放置されるのも
喜びと感じるかもしれないからな!
僕 に は 全 く 理 解 出 来 な い 世 界 だ が ね !!





僕は早急に隊舎へ戻り羽織を手洗いしなければならなくなった。
慌しくて済まない。
柔軟剤ハ○ングの香りに包まれた僕と此処で明晩会おう。おやすみ。

・・・・・自分でも言っている意味が分からない。
とにかく真夜中の手洗いは寂しいという事は確かだ。トホホ・・・。


936 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/30(Fri) 01:56

やあ。
この時期から夏の終わりにかけての真夜中の空気が異常に
好きな藍染惣右介だ。
その理由については後程ゆっくり語らせて貰うよ。
・・・誰も興味は無いだろうがね。(大きく深呼吸する)



>>932 【藍染隊長。貴方はどうしてそんなによってるんです?】


・・・僕が何に“よって”いるというのかい?
そんなに道を歩くときは極端に端を歩いているつもりは無いよ。
まぁ、僕はフェミニストだから常にレディーファーストを心がけて
いるのは確かだがね。


隊長職を担っているからといって威張る必要など無いだろう?
目上の者に対する礼儀は当然としても、お年寄りや女性に対して
優しく接するのは人として当たり前の事だと思うからね。
だから、ここを通りたいなら遠慮なく通ってくれて構わないよ?
・・・・・もしや、そういう話では無いのかい?


>932 【私は・あなたの酔っている意味がわかりません】


――――――えっ!?
名無しくんが言っていたのは“寄って”では無く“酔って”だった
という訳かい?
おやおや、これまた失礼したね。


・・・まぁ、何と言うか、大人には大人の事情という物があり、酒を
飲むことで発散する場合も極たまにあるものなんだ。
何時か名無しくんも大人になったら分かる日が訪れるかもしれない。
あまり勧められた発散方法では無いがね。


しかし、僕は名無しくんに言われるほど酔っ払った覚えは無いが?
誰かと勘違いしているのでは無いかい?
あまり他の人の事を言うのは気が退けるが・・・。
例えば八番隊の京楽隊長とか・・・彼こそ何時も酔っているぞ?


それとも“酔っている”というのは“酒”では無く・・・寧ろ僕が
僕 自 身 に 酔 い し れ て い る という事かな?
・・・・・それなら合点が行く。
僕は言わずと知れたナルシストだからね。否定はしないよ。


>932 【この世の男の人は皆、女好きと聞いてますが―――】


・・・これまた凄い発言だね。
さすがに僕も返答に困ってしまうよ。
まぁ、当たらずとも遠からず・・・とでも言っておこうかな。
・・・・・僕がそうかって?


それは、まぁ・・・僕も男だからね。
もちろん女性は好きだよ・・・と答えさせて貰うよ。
万が一、この場で女性が嫌いだと発言したら明日には尸魂界中に
“ 藍 染 惣 右 介 は 男 色 だ っ た ! ”
と号外が配られる事だけは絶対に避けたいからね。


>932 【失礼しました。私はペロン星からきたナミといいます。】


―――――ッ!!??
どっ、どこから来ただって?
ペロン星??いやはや何とも如何わしい名を持つ星だね・・・。
・・・おっと済まない。そう思ったのは僕だけかもしれ無いから
気にしないで欲しい。


では、ナミくんと言ったね?
改めて宜しく。僕は護廷十三隊・五番隊長の藍染惣右介だ。
いやはや異星人の名無しくんと会うのは今夜が初めてだよ。
長生きはするものだな。


>932 【あなたと、付き合いたいです 】


―――――ヒィィッッ!!??
いっ、いや・・・それは如何だろう。
さすがに僕も異星人と・・・そんな関係を・・・どんな関係だ??
若干だが興味もある様な無い様な究極の選択だな。


だが、ここで好奇心という名の“本能”に負けてナミくんを
お持ち帰りした事を誰かに知られたら・・・。
特に雛森くんや朽木くんに知られでもしたら一貫の終わりだ。
勿体無い気もするが・・・(以下妄想)


・・・。(あれこれ妄想)

・・・・・・・。(更に激しく妄想)


えー、ナミくん。
済まないが僕は君とは付き合えない。
僕には、どうしても成しえたい事があるんだ。
だから気持ちだけ有難く受け取っておく。嬉しかったよ。有難う。

では、気をつけてペロン星に帰るんだよ。
君の幸せを心から願っている。良かったら、また遊びにおいで。


937 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/30(Fri) 02:53

やあ。
何故この時期から夏の終わりにかけての空気を好むかと
いうとだね・・・別に夏祭りの屋台の美味しそうな香り
に誘われそうだからでは無いよ?
僕は食いしん坊万歳では無いから誤解しないで欲しい。



>>926 【藍染た い ちょ う♪ 頑張ってぇ♪ね CHU★ 】


・・・・・うほっ!!
これが噂のファンレターという物なのか?
苦節数百年・・・初めて貰った気がする。
いやはや感無量だ。これは藍染家の家宝にしなければならないな。


ひとまず今夜は枕元に置いて余韻に浸ろうか。
しかも激励のみならず・・・“CHU★”とは・・・。
何とも大胆な名無しくんだな。
どれどれ、ここぞとばかりに間接キッスでもしてみるとするか。


>>868 【アイゼンタイチョウヘ。 好きです。 】


・・・・・おや?もう一枚あったのか?
―――――うひょひょひょ!・・・デレェー。
これまたファンレターどころか、まさに恋文そのものでは無いか!?
先程は異星人とは言っても愛の告白を受けたばかり・・・。
必ずモテ期という物があるらしいが、僕は今その時期なのか?


>868 【私は・・いつも、。。あ、なんでもないです。】


いやはや何とも奥ゆかしい。
例え恋文でもあっても心に秘める気持ちを表現出来ないとは。
これぞ僕の求めていた理想の女性だ!
よし!善は急げで求愛に馳せ参じようでは無いか!!


>868 【返事待ってます。
返事は→〒032-2791  桜町3−1−4  まってます。】


・・・おっと少し急ぎ過ぎてしまった様だ。
いかんいかん。
何時もと同じパターンになってしまうところだった。危ない危ない。
そうだな。まずは文通から始めよう。


しかし・・・この住所は何処だ?
まぁ、良いか。僕の探査能力を使えば、このくらい朝飯前だ。
マイハニー!今から返事を書くから待っているんだよ。


>868 【冗談です(住所とか)】


―――――はははっ。
僕は何も見ていない。僕は何も信じない。
僕 は 女 な ん か 信 じ る も の か ー !!


・・・さて、今夜も一人寂しく破面との未来でも夢見るとするか。
こうなったら尸魂界なんぞ一日も早く裏切ってやるぞ!
そして必ずや “ 私 が 天 に 立 つ !! ”



それでは今宵は此処までとする。
僕のツンデレ名無しくん達おやすみ。また明晩会おう。

・・・因みにツンデレの意味は正直あまり分かっていない。
紛らわしくて済まない。


938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 08:43
藍染隊長、付き合ってください!

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 12:11
てめぇは俺を怒らせた!この漢、黒崎一護を怒らせた罪は死に値するぜ!!!!

ざんげつのぼけたオッサン!行くぜ!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 23:57
藍染隊長ぉ♪
間接キスとは言わずに直接どうですかぁ?

941 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/07/01(Sat) 00:16
こんばんは。
昨日は・・・ごめんねお休みして。
実は最近、藍染隊長が書類整理しないから
あたしがずっと執務室で書類整理ばっかりしてて・・・

その時の座りっぱなしの姿勢が悪かったみたいで
ちょっと、腰が痛くなったの・・・
名無しさん達も気をつけてくださいね。
立ってるときより椅子に座ってるときの方が
腰が痛くなりやすいみたいだよ。


ん?あれどうしたの?こんな遅くに・・・用事?

>>840『びゃくやが倒れました。』


えぇ!?朽木隊長が!?
そんな・・・この間六番隊を尋ねた時は
いつも通りの雰囲気だったのに・・・

もしかして、朽木隊長も腰痛?!
・・・そんなことないよね
六番隊は朽木隊長と阿散井くんがバランスよく
お仕事してそうだし・・・


>>722(840)『なんか朽木さん変です!』


えぇ?!今度はルキアさんまで?!
一体なんでこんなことに・・・あ!

朽木隊長とルキアさんって・・・朽木家に住んでるんだよね?
あ、あのね、もしかして・・・藍染隊長が日ごろルキアさんへの怨みを
晴らそうとして・・・朽木家の食事に変な薬を入れ・・・

そ、そんなこと藍染隊長がするはずないよね
いくら怨んでるからって・・・そんなこと・・・

え?まだ何かあるの?


>>840,722『びゃくやは床で「そうすけ、そうすけ」と唸っています。
朽木さんはボハハハボハハハ言ってました!』


・・・朽木隊長とルキアさんの症状が・・・
ノイローゼに似てるね・・・やっぱり藍染隊長なんだ・・・
だって、他の人をノイローゼみたいな症状に感染させることが出来るのは
藍染隊長ぐらいしか居ないもん・・・

多分、このぐらいの症状だったら四番隊が作っている薬で治ると思うから。
あたしが明日、朝早くに四番隊に行ってノイローゼのお薬を貰ってくるから
それまで我慢してって伝えてください。

それじゃあ、あたしは明日に備えて寝ますね。
お休みなさい。


942 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/01(Sat) 03:06

やあ。
今夜も寝苦しい夜だね。
だからという訳では無いのだが現世任務に行って来た際に
ついネオン街に寄り道してしまった藍染惣右介だ。
・・・・・男の性だと大目に見て欲しい。頼む。(土下座)



>>866
               ∧ ∧
             〃⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
            /   rノ ;
           Ο Ο_)***


あーあ、また酔っぱい藍染さん吐いちゃってるよ・・・。
だれか早く片付けてー!!!



―――――――ッツツ!!??
これは、まさに今の僕の現状では無いか!?
何故この現在の状況を半月近く前から名無しくんは知っていたの
だろうか??


恐るべしは名無しくんの予知能力という事か・・・。
いやはや完膚なきまでに叩きのめされた感が否めないな。
しかし、あまりに現在の僕の状況に合致している為、逆に爽快な
気分とも言える。


・・・・・いや、やはり爽快気分とは程遠い様だ。
かなり吐き気が・・・う゛げっ・・お゛え゛っ・・・。
今夜は既に通信機に向かっている事すら耐えられない状態だ。
心なしか冷や汗が出てきた様だ。決して油汗では無いよ。


まぁ、これも大人の事情という事で分かって欲しい。
言っておくが、ただの飲んだくれオヤジ扱いは止してくれ!!
やはり風邪気味でのアルコール摂取は控えるべきだった。
いやはや隊長の面目丸潰れだ。情けなくて惣ちゃんも泣けてくるよ・・・。


・・・・・えー。
このままでは完全に上図の様な臨戦態勢に突入も有り得ない話では
無くなりそうだ。
その最悪の事態だけは何とか避けたい。
目覚めて周囲に逆流したモノがあったら僕は卒倒してしまうだろう。


本当に済まないが今夜は此処までで許して欲しい。
明日以降、禁酒に勤しみ頑張らせて貰う。
・・・・・・・約束は出来ないが。
意気込みだけは人一倍あるとだけ言っておく。


それでは、爽快な朝を迎える事を願いつつ厠に行ってから眠りに
就かせて貰うよ。
名無しくん達は僕が厠で倒れていない事を願っていて欲しい。
おやすみ。また明晩。


いつも以上に支離滅裂な返答で本当に済まない。


943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/01(Sat) 14:00
愛染隊長へ
つ『扇風機』

944 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/02(Sun) 04:49

やあ。
今日も暑いなかを任務に勤しんで来た隊長の鏡として護廷十三隊でも
有名な藍染惣右介だ。
・・・誰も言ってくれないから自画自賛してみた。
少し切ない気分だが返答を始める。



>>939 【てめぇは俺を怒らせた!この漢、黒崎一護を怒らせた
罪は死に値するぜ!!!!】


おやおや。
随分と威勢が良い若者が来たものだね。
だが、僕は君を怒らせる様な真似はしていないよ。
何せ君とは初対面のはずだが、誰かと間違っているのでは無いかい?


それにしても現世に居る君くらいの若者が“漢”と己の事を称するとは
驚いたよ。
なかなか血気盛んの様だし、たまには童心に返ったつもりでチャンバラ
遊びも悪くは無いだろう。


>939 【ざんげつのぼけたオッサン!行くぜ!】


―――――ちょっと待ったぁ!!
今の君の発言は明らかに可笑しかったぞ?
“ぼけたオッサン”・・・とは、誰の事を言っているんだい?
まさかとは思うが僕の事を指している訳では無いよな?


・・・そうか。僕の事では無いのだね?
それを聞いて安心した。まさか初対面の君に“ぼけたオッサン”呼ばわり
されるのは、さすがに心外だからね。
いやはや少し過敏になり過ぎているようだ。済まない。


だが、やはり君の相手は出来ないよ。
遊びとはいえ自分の刀に“ぼけたオッサン”と呼びかける現世の若者相手
に手加減出来るか不安だ。
・・・別に僕が自他共に認める“ぼけたオッサン”だからでは無いよ?


現世の若者くん、一つ忠告だ。
あまりオッサンを馬鹿にしてはいけない。
君も何時かは 必 ず オ ッ サ ン に な る のだからね。
それでは、また。



(オッサンパワーを甘く見ないで欲しいな!!)


945 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/02(Sun) 04:50

やあ。
暑さに意外と弱い虚弱体質の藍染惣右介だ。
まだ本格的な夏では無いというのに既にフラフラな状態で
今日も任務を遂行して来た。
この分では真夏には倒れるだろう。冗談抜きで心配だ。



>>938 【藍染隊長、付き合ってください!】


・・・・・空耳かな?
最近の暑さのおかげで遂に脳神経まで僕は異常をきたして
しまったのだろうか。
そう言えば何やら日毎に妄想が激しくなっている様な・・・。


この様な幻聴まで聞こえて来るなど末期かもしれない。
今まで名無しくん達には散々な目に遭わされて来たからな。
とうとう己の都合が良い方に勝手に脳内変換してしまうほど
症状が進行してしまったのか・・・。


>>940 【藍染隊長ぉ♪ 間接キスとは言わずに直接どうですかぁ?】


―――――――ッツツツ!!??
まずい!この状況はどう考えても非常にまずい!
ここまで破廉恥な幻聴に悩まされるなど言語道断だ!
五番隊長として、あるまじき限界まで僕は来ているのだろうか?


やはり、この暑さが僕を狂わしている。
そうに違いない。
または全てが僕を陥れる罠なのかもしれない。
もしや・・・自分の斬魄刀の能力に魅入られてしまったのか!?


・・・・・・・おっと済まない。
またもや訪ねて来てくれた名無しくんを放置し自分の世界へ引き
篭もってしまった様だ。
まぁ、何時もの事だと諦めて欲しい。


しかし、どうやら名無しくんの言葉が今の僕には、まともに聞こえ
無いほど精神状態が芳しく無いらしい。
例えば先程から名無しくんが言っている事が本心だと言うなら・・・
・・・・・・今夜は眠らせ無い自信はある。


ふふっ。ほんの冗談さ。
だが、あまりオジサンをからかってはいけないよ。
本気になったオジサンほど恐いものは無いからね。
それとも・・・本当に知りたいのなら僕は断る理由など無いが?


しかし、一つだけ言っておくが僕は“はしたない女性”は好まない。
それでも良いというなら忘れられない夜にしてあげるよ。



次の投稿へ続く →


946 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/02(Sun) 04:52

前の投稿からの続き →



>>931 【この変態眼鏡ストーカーめ!
この頂点に立つイケメンの私が成敗してくれるわ!】


・・・・・やはり罠だったか。
まぁ、そんな事だろうと思っていたよ。
此処に訪れてくれる名無しくん達なら必ずや僕を陥れるのに
あれこれと作戦を練って来るのは毎度の事だからね。


しかし今回は随分と大掛かりな罠だったな。
ひぃ、ふー、みぃー。三人の名無しくんか・・・。
まずは>>938くんで揺さぶりをかけて、次に>>940くんで更に男の
本能に火を点ける。


そして僕が“その気”になった所を嘲笑うかの様に>>931くんが
最後に登場する。
まるでヒーローの様な感じでという訳か・・・いやはや参ったね。
別に僕は怒ってなどいないよ。


きっと計画を立てている時は名無しくん達も楽しかったのだろう。
僕は、それで充分だよ。
名無しくん達が喜んでくれるなら、僕が此処に来ている事が報われて
いると思うからね。


まぁ、>>931くんがイケメンがどうかは別としてだがね。
そして僕が変態眼鏡ストーカーである事は断固拒否させて貰うよ!!
名無しくん達が楽しむ事と僕がストーカー扱いされる事は 別 問 題 だ !!
それだけは大きな声でハッキリと否定させて貰ったからな!





では、そろそろ次の名無しくんの元へ向かわせて貰うよ。
また気軽に遊びに来てくれ。
しかしストーカー扱いは止して欲しい。
百歩譲って変態扱いは致し方無いと諦める。それでは失礼するよ。


947 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/02(Sun) 04:53

やあ。
僕に似ているらしい現世の某○国俳優が少し羨ましいと真剣に
思い始めた藍染惣右介だ。
実は理想の女性を見つけてしまった。
叶わぬ恋と知りつつ・・・チャ○グムー!!(10chの中心で愛を叫ぶ)



>>626 【好きな異性のタイプは?】


よくぞ聞いてくれた!!
やっと僕にも普通の質問を答える機会に恵まれたらしいな。
今までときたら何故か僕だけ、その手の質問は同性から選べと
いう様なものばかりだったからね・・・。


では、張り切って答えさせて貰うよ。
先程も挨拶で叫んでしまったが、僕の好きな異性のタイプは
イ・ヨンエだ!!


・・・。

・・・・・・・。


別にヨン様繋がりだとか、そういう事では無いよ?
もしや、名無しくん達は知らないのかい?
実は現世のドラマというものを僕は毎週欠かさずコッソリ横流しを
して貰い見ているのだが・・・。


もちろん、この事は雛森くん達には内密に頼むよ。
彼女達に知れたら即没収の憂き目に遭うのは避けられないだろう。
今の僕にはチャ○グムだけが心の拠り所なのだからね。
あの気高く美しい笑顔・・・まさに理想の女性だ!!


癒されるぞ!!
きっと現世の男性達も魅了されていると思うが・・・。
・・・年齢にもよるのだろうか??
もし、そうなら済まない。


では・・・護廷十三隊で言うなら・・・。
やはり涅ネムくんだろうか。以前も語ってしまったが、あの脚線美。
堪らないとしか・・・。
・・・また変態発言をしてしまったかもしれない。済まない。


密かに伊勢七緒くんも良いね。
ぜひ、うちの雛森くんとトレードして貰いたいと思っているのだが
なかなか京楽隊長に言い出せ無いのが口惜しい限りだ。
いやはや本当に彼が羨ましいよ。



・・・・・・・えー。
かなり女性陣の突き刺さる様な冷たい視線を感じ始めたので
この話は終わろうと思う。
それでは、また。


948 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/02(Sun) 04:54

やあ。
既に自分で何を言っているのか分からない状態の
藍染惣右介だ。
気付けば外が明るい。この歳で徹夜は堪えるな。



>>927 【他のスレにいるぺがさすとやらをつれてきてやろう。
女かもしんないから。】


・・・・・確認に時間を費やしてしまい済まなかったね。
お気遣い有難う。だが、結構だ。
ひとまず言いたい事は山ほどあるが、三つだけに留めておくよ。


まず一つ目だ。
その話題の方は所謂“人”では無いようだった。
まぁ、その点については厳密に言ってしまえば僕も“人”では
無いのだから強くは言えないかもしれないがね。


そして二つ目だ。
名無しくんは“女かもしんないから”と言っていたが、これは
所謂・・・仮定の事だろう?
だいたい“女かもしれない”という不確かな情報では無く確実に
女性を紹介して欲しかった!!


最後の三つ目だが・・・。
どうやら、その当事者の方には想い人が・・・想い神がいるらしい
では無いか??
僕は危うく他の場所でまで恥を晒すところだったぞ!!


まぁ、何だ・・・神様同士仲良くやって欲しいと僕は思った。
僕も確かに通常なら“神の座”についている者ではあるが・・・やはり
遠慮させて貰う。




>>644 【好きな人はいますか?】


・・・これは今の話の流れからすると別世界でという事かい?
正直に言うとだね・・・いない事も無い。
だが、この想いを口に出して言う事は出来ない。
何故なら間違い無く振られそうだからだ!!(薄っすら涙目)


以前も見事なくらいドールに振られてしまった哀しい過去を持つ
僕だからね・・・。
しかし、諦めてはいないが・・・。
おっと余計な話をしてしまったな。いやはや忘れてくれ。


まぁ、ドールの他にも・・・チャーミングでシュールな女性を
見つけてしまった僕だがね。
基本的に奥ゆかしい中にも愉快な面が見え隠れする女性と、少し
高飛車なのだが思わず傅きたくなる女性が好みだ。


・・・・・言っておくが決してストーカー行為はしていないぞ!!
ただ物陰から見つめているだけだ!!
それを他人は変態と呼ぶのかもしれないがね・・・。
いたって本人は純情少年?・・・純情フェミニストのつもりでいる?





もう限界だ。瞼が重くなって来てしまった。
既に思考回路は遮断された模様だ。
済まないが今夜の返答は此処までとさせて貰うよ。


僕にとって本当に好きな人とは・・・此処に何時も訪ねてくれている
名無しくん達だという事は忘れ無いで欲しい。
・・・男性もいるかもしれないが。
そこは目を瞑るよ。
では僕の愛しい名無しくん達おやすみ。また明晩。


949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 10:01
藍染隊長が女に代わっちゃった!

彼氏紹介してあげましょうか?

今ならミニスカートをはいた藍染クンがついてきます!!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:08
次スレは「BLEACH――藍染の館へようこそ」で決定ですね!

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:35
藍染さんが本気になったら幼稚園児がビビってちびる位凄いんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)