掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

160 名前:プレセア・コンバティール ◆Ro.UlOOI 投稿日:2006/03/27(Mon) 19:25
途中から、私達も参加して良い事になったと聞いたので、コレットさんのお手伝いに来ました。
悪い所……多々あるかもしれませんが、直していく努力はするつもりです。
皆さん、宜しくお願いしますね。(にこっと微笑んで

>>159さん
そうですね、コレットさんはきっとそれくらい優しいです……。
私、コレットさんみたいになりたいです。
優しくて、自分に何があっても、笑顔で許せる人に……。
私にも、コレットさんくらい優しくなりたいです。
私、コレットさんに憧れます……。

……ですが、コレットさんの優しさは本当に宇宙を包み込んでしまうほどなんでしょうか……?
そうだとしたら、色々な意味でも凄いですね。(にっこりと笑って

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)