掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

250 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/05/21(Sun) 16:46
ごめんなさい〜・・ 言い忘れだよぉ〜・・・。

あの、私の事嫌いになった人たくさんいると思います・・・〜
それはしょうがないことだと思います・・・こんなことしちゃったんだから・・・
でも・・・此処は質雑する所であって、こんなこと言っちゃいけないと思う・・けど・・・
「コレット・ブルーネル」というキャラは何も関係はないから・・・嫌いにはならないで・・ください・・・
本当に勝手なことばかり言って最低だと自分でも思います。だけどこれだけは本当にお願いします!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)