掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

407 名前:ロイド・アーヴィング ◆NKWb/.e. 投稿日:2006/06/18(Sun) 16:09
>>403
いやーそうだな全体的に俺は服着てないから〜いや家だけでだぞ!家だけで!
外ではちゃんと着てるぞ!?ほんとか?みたいな表情で見るなよ。
とにかく、【ほ ん と だ か ら な !】
まぁ冬でも着てない(下着は着てる)時が多いかな。
そりゃー下着なかったら風邪ひいちまうもんな。
かといって【変 態 と は お も う な よ !】

>>404
自作自演どういう意味で言ってるんだ?俺にはさっぱりわからねぇよ。
難しい事はやめてくれ、やっぱ戦いしかできねぇや;(がくっと)

>>405
個人スレ!?ルール読んだけど他のキャラってテイルズ・オブ・シンフォニア
のキャラだといいんじゃねぇか?(左右見回す)いやダメなら謝って
出て行かなきゃな;コレットに聞いとくよw教えてくれてありがとな
今度ミラクルグミやるよ、んじゃ 聞きに行ってくるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)