掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

550 名前:ゼロス・ワイルダー ◆gOoPqQ1o 投稿日:2006/07/04(Tue) 07:27
【ゼロスくんよろしく〜 】
うんうん、よろしくね俺様のハニー。

【ゼロス君も二刀流にしたら? 】
俺様は昔から一刀流だったからな〜、それに二刀流にするとロイド君
と被っちゃうじゃんか。やりにくいしな。
ということでハニーには悪ーけどその意見は却下ね。

【チャクラムでインフィニティ・シリンダーを放てると聞きましたが】
なんだよ、その技。聞いたこともないぜ。
あ!もしかして〜女の子とあんなことや〜♪こんなことできる技なのか?
もしそうだったら、後でじっくり話そうや、でひゃひゃひゃひゃ。

【コレットの金髪を黒く染めちゃル!!】
そんなことするな!!そんなことしちっまたらコレットちゃんの
かわいさが半減しちまうじゃねーか!
ん?まてよ?ちょっと想像してみたら黒髪のコレットちゃんも
かわいいかもしれねーな!
コレットちゃーん一回かみを黒くしてみてよ〜。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)