掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

552 名前:ゼロス・ワイルダー ◆gOoPqQ1o 投稿日:2006/07/04(Tue) 15:59
【やめたまえ>>541よ】
何でだよ!>>542だってコレットちゃんの黒髪姿見たくねーのかよ。

【コレットもチャクラムじゃなくて短剣をつかってみては?】
剣はもう俺様とロイド君がいるからもういらねーんじゃねーの?
それにコレットちゃんは繊細だからそんな物騒なものは好まないと思うぜ。

【あ、エロ神子!?来たのか!お前いい加減ナルシスト発言やめろよなっ!
まぁ頑張ってここ盛り上げようぜ。あといっとくがココはコレットファンが
多いからコレットに手出したらにらまれるぜ…まっ頑張れエロ神子。】
ロイド君、エロ神子はひどいでしょーよ!!
それに俺様ナルシスト発言なんかしてねーぞ!!
あれは、全部事実だろ〜。
ほら、俺様顔も声も服も髪型もみーーんな魅力的でそれに(以下略


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)