掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テイルズ・オブ・シンフォニア】コレット・ブルーネルです【質問答えるよ〜♪】

1 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/01/23(Mon) 22:09
ぇへへ〜♪こんにちは〜!
コレットだよ〜♪
え〜っと、ここは名無しs達からの質問に私(コレット・ブルーネル)
が答える場所だよ〜♪
皆、どんどん質問してくれたら嬉ぃなぁ〜ぇへへ〜♪
でも、それにはここでのルールを守ってもらわなきゃ〜!
それじゃあ、↓にルールを書くからしっかり見てねぇ〜ぇへへ〜

*****ルール*****

●荒らし、ナリをしない。
●喧嘩をしない。
●18禁の質問はなし。
●質問するときは名無しさんで。
●関係のない話はここではしない。
●ここは個人の質雑なので他のキャラでの参加は
ご遠慮ください。(ぇへへ〜、本当にごめんねぇ〜;)

以上だよ〜ぇへへ〜。
皆一人一人がしっかりと守って楽しく質雑しようねぇ〜!!!!!!
私はここの質雑スレを1000まで続けられたらいいなッて
思ってるんだぁ〜♪ そのために皆にも協力して
もらいたいんだッ!だから、だから、よろしくお願いします(ペコ

それじゃあ、質雑スタートォー♪ぇへへ〜

789 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:04
>>787
【ここ終わったらリアラやアニス再開するの? 】

リアラ……さんのスレは私はやってないよ〜〜っっ?(汗
えと…そのことなんだけど…
「アニス」は、私の性格にはちょっと合わないかな…って感じで…
責任持って削除以来だそうと思うんだぁ…(汗
駄目…かなぁ(汗)?

790 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:05
>>788
【治療するね。
はい。(ハンカチを二枚、相手の手と足に巻き傷口に巻く)

それじゃぁ、僕はこれで…あいてて…
(自分は治療せずコレットを優先した) 】

うわ…うわぁ☆
ちょっと感動しちゃいました……!!
>>787さんも怪我してるのに…
私のことを優先してくれるなんて…!!
どうもありがとう!!(ニパァ

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:22
次スレ続けないのかorz
でも10chは続けるんでしょ?別キャラやるにしてもガンガレよ

792 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:29
>>791
【次スレ続けないのかorz
でも10chは続けるんでしょ?別キャラやるにしてもガンガレよ】

うん、えへへ〜(汗)わたしやっぱり飽きっぽいのかなぁ〜…
何をするにも長く続かなくて…困っちゃうよぉ(ァセァセ
あ!応援してくれてありがとう!うんうん☆10chは続けます☆
でね、次やろうとしてるスレもテイルズなの…、、
でも新しくは立てないよ!(ニコ)スレ主さんがあんまり来てないみたいだから
私がスレ立て直そうかなァ〜って思ってるんだァ…駄目かなァ(焦

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:51
テイルズやったら招待してよ!絶対報告してね!!!

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/13(Sun) 22:47
お前と共に生きるよ

795 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 23:54
今日はかなりレスが進んだね〜〜っっ。
1000に近づいたね〜〜っっ(ニコォ
じゃあ、今日最後…かな?レス返しいくよぉ〜〜♪

796 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 23:55
>>793
【テイルズやったら招待してよ!絶対報告してね!!! 】

えへへ〜〜っっ。うんうん!!まかせてね〜〜♪
絶対に報告するよぉ〜!できれば、他のジャンルのスレになっても
来てもらいたいけど〜(ニパァ☆
あ、でもそこに行く時は1000に行ったら…だよね。。
どこでどうやって報告すればいいんだろぉ〜〜(汗

797 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 23:57
>>794
【お前と共に生きるよ 】

ふぁ!?そ、そんな…そんな大切な人を
私なんかにしちゃって…いいの!?(目をぱちくりさせる…
もっと可愛い子選んだ方がいいよぉ〜〜!!
プレセアとかぁ……。。
―――そういえばプレセア来なくなっちゃった…
しいなも…リフィル先生も…ゼロス…も…。。
最近はよく来てたロイドも来てくれないよぉ…
1000はみんなで迎えられたらいいなぁ…(涙を浮かべる

798 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/13(Sun) 23:59
ふぁ〜(アクビ)
眠いよぉ…でも、後少しで800だよぉ…
800を見届けてから寝たいな…
だれか質問…くれたらうれしいなぁ〜…なんて…あはは〜〜☆(汗

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:04
なんかくれよ。コレットの持ち物欲しい。

800 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:07
>>799
【なんかくれよ。コレットの持ち物欲しい。 】

うわ、うわぁ!!(目をキラキラさせながら…
名無しさん!!質問してくださったんですねっっ!!!
どうもありがとうございます〜〜っっえへへ♪♪(ニコォ☆

え?えっと、わたしの持ち物…??
じゃ、じゃあ…質問くれたお礼にこれどうぞ!!(ニコリとチョコレートを渡す…
さっきゼロスにもらったんだけど、私はもうお腹いっぱいだから
あげるね♪(ニコ

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:07
コレットの羽をくれ

802 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:09
はい!無事に800を見届けられましたぁ〜♪
わ〜い!嬉しいよぉ〜〜っっっ!(笑顔
後200をきったね〜!なんだか私の夢がもうすぐ叶いそうで
ドキドキしちゃうよ〜!//

あ、じゃあそろそろねますねっ♪
アドバイス通り、癒される曲を聴きながら…ねっっ♪
それじゃあ〜ばいばい〜!

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:09
おやすみ、僕のコレッd。愛してるお

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:13
1000に行く前に俺が命懸けで止めてやる!!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:25
 【─  秘  奥  義  ─】
    ̄ ̄~'--<、,_         ,、、 ~'、,:::::::::::::::::::::::::::; ;:::::::::
   :::::::......  :ヽ. ~'-、,      /:::::::~''、,_ ~'、,:::::::::::::::::: ; ;::::::::
   :::::::::::::::...  l :::;:::ヽ~'-、,_   (::::: ー-,, ~'、 '、:::::::::: ;  ;::::::: 僕は>>804を断ち切る!!
   .....  :::::::.... l ::;:::::::::l  l   ヽ:ヽ (C)~丶丶\:::: ;   ;:::::
   :::::::  ::::::::: L_ノレ :::'、 <   ヽ ''''''~~   l \/   ;::,:
    ::::::::::::::::::::: ::. ヽ  l\ '、,  ,、==='''~~      ;/

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:29
リオン・マグナス「なんだ!?800ぐらいでやめるんじゃなかったのか?1000までやるならちゃんと
応援している奴らのためにも責任もって1000までいくんだ。わかったな?」

/        ,.. -‐''"´     .,     、    .、   .ヽ    ヽ
     /     ,,/´            /    、  ヽ    .゙l、   l.    `、
    /    ./  . ,     、   ./    │   l,    . l    ヽ     ヽ
   ./    .‐゙   /     ./   ./   i  .l    l     .l    .|,     !
  ./        ,ノ     ./    ./    l   !   │     .l    .!  .!   l
  ./  .,r/   ./      ./    ./     .,!  |    .|      .l    !  .l.  .l
 / /./    l     /    i"     !   |    `       .l   |   .l,  !
.,l゙./ l    l゙     /    .l゙ ,、  ./    .!    、 l|  ./  .!、  l   .l  !
'!"   !   │    ./    ." ,!.|  ./    . |    .!l .!゙l .|.l  |   .!    ヽ l
   │   ,!    ./      .| .!  ゙    ./    .l '!" .!│.!  .|   .|     ゙ .l
   │   |    /       l゙ .| .,-'i   l゙    .,!   .|/._゙l  .|   |    .i、 ヘ
    .|    !   .|   /   .i! 、゙‐' |   /   ,i ./.. ‐''''"´ . l  .!   /    .! ゙ヘ.l.
    !   .!   |   /   .l゙  `‐ .|  /  ,ノ,! /   _,,,,_.!  !         /  `"
    l        !  .!   / ゙̄'j‐ │ /  ./ /./ イ'"´   ,! !  !  /゙ヽ.,l、ノ
     !  ij    .!  |   .{,,,,../_、 .l ,ノ  / .lゞ  ヽ,,_ ノノ /l  . l゙  .|゙
     .l. /.l    |  .!  .l''''''゙´  /   /       .`゙''''''" /゙    !   .|
     ...l .! !   |  .!  .!    !  . /           /,/i   /  ./
      ."  )r|  l     !    ./ . /               '". |  !'' /
         l  .l    .!    /./  、              / ,!l゙゙|
             !  . l   .l゙   ''"                  /  / ! !
          l   l  |ヽ          ̄_ ̄       ./  / .! |
              l    .l、 `‐、、             /    / .│ .|
              l,    | ヽ  ゙l-、、       _/|     /   .l゙ .!
            l   !  ヽ  l.  `'-、  ._..‐'"  l   l./    .! │
             ヽ  .!..、 ./ ./     `´     !;; ,,ノ ._,,.. - |  .!
             , ヽ ! .`''ヽ`ー ..,,,,,_______,,,..-".|'"    `ゞ´
        ,..-‐''/'"  ゙!,|  .,,,..,!                 !,,,,、     .\
     ._..-'"   /       /   |                !  ヽ      .ヽ

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:37
ロイド「1000までやるんだろ!?コレット。それにしても800か!とっとと1000までいっちまおうぜ!?」

、‐--、 ,,,_          \`''‐-、‐、,,_      /i|
   、‐-、      \;;;;;;;;;;; ̄`゛~''''''''''´"''‐-、, 'ミ-、;;`゛''ヽヽ    |.l{、
   \;;`゛'''‐-、_  .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;`゛;;;;;;;\;; ;;::;`'、ヽ 、.|l.ヽ
     \;;;;;;;;;;;;;;;`'''‐-、ニ-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;;;;;;;;;;;;;::  ;;;'、ヽ |;;i;;;`,
      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; `''--、;;: ;;;;;;;;;.   :::   ::;;;;; ::  ;;;;i`} ヽ;;;;;|、
        \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::;;;;;;;\::  ''''    iヽ       ;; ヽ`、liヽ
         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;... ''''''':::     ;;;'';;;;;;;;;;;....;;;;..;;;;;;;;..   :::i;;;;|
          \―;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.. .;;;;;;;;;;;;;;..  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.....  ::::;;;l
           .\;;;;;;;_,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;;;;;;;;;;;;;;. .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;:: |
           ,-'レ;;;;;;;;;;;:::::: ..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;....;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/!
         ,、‐'~  \;;;;;;;;;::::: ''',、、_;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;/レ;;;/l;;;;;;;;;;;;;/;;| ./l
       /;;;;;;;;;;;;,、-=ニ;;;;;;i-‐'''"    ヽ''-、;ヽ;;;;;;;/: イ;/ノイフ;;;;;,' レ;;/
      /;;;;,,、-‐‐-、/;;;;;;;;;;>\        \ナ    ::::::::/ヽ/i |;;;/:::/;/
    ∠-‐'"   ./;,、;;;;;;;;;;;ヽ                :::::::::::::レ::;;;/;;;/
          .∠-'" \;;;;;;、、)、-----、         ..::::::::::::::l レ:::/ .,-'/
              ヾ;;;;;i l  ゛''=、_::::ヽ、      ,、‐''"`゛'''‐,=/;;;;'"´/´
               /フl |  イi゚ノ;;l::ヽ,-'    /=-‐‐´.、 ̄/レ;;;;;;;レ
              /i/´ヽ l ヽヾ:'':ノ       イ、lノ::ノ `'./ニ=t''"
              ,(ヾ/,ニl .l  `ー''"        ヽニノ  レへトl
              \ヽノ' |          :::::::.   ...:::::/、ヽノノ
                \つヽ         :::::::::.. ..::::::::/フ/'
                 `''ヽ,       - -:::::::::::::::::::::::ト/
                   /\    ''''―‐-::::::::::::::/、ヽ
                 ,,ノ`/-|`''‐、    ::::::::::::,、'イ  `-_ヽ
                lT`''‐--'--、_' 、_, -''" .| ̄ ̄`コフ
                .,トヒ         ,---、  |||  ̄ ̄ ̄ナヽ
               ノlヽ ̄゛'''"´|    /   ヽ .|||  |ナ ̄ ̄lレヽ
            ,、‐''"ヽlエ''‐‐‐‐‐|   ヽ   ノ  l|  ヽ-‐'''"レエl/ ̄ ̄ヽ
       , -‐'''"´ ヽ   ヽ`'''‐‐-、    `ー''"  .ノノ   /、冊ll/   | | ̄`'''、
       /ノT''´   ヽ   ヽ /´`)))    ,、-‐'''"   ( (  トナl   l l    `ヽ

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 00:39
ジーニアス「コレット!1000までいくんでしょ!?応援してくれる方達のためにも
早くやってしまおうよ!。大丈夫!コレットならできるさ!」

/      /, -―ー ' "./
                   _、/       '"   ..:..:..:/
                 /   '"         ..:..:..:./_
                /             ..:..:..:..:..:..:..:..:..:..` ヽ、           ,i
              /      .          ..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.ヽ、        /l
              /       :..:.      ..:..     ..:..:..:..:..:..:..:...:..:..:..\       / l
             /       i:..:.       :..:..:..      ..:..:..:..ヽ、ー-、ヽ    . ,/、l
             l       ハ:..:..   、     .:..:..      ..:..:..:.ヽ   ヽ   /' ̄ ヽ、
             l       ./:::::l l:..:. \ ヽ     .:.. 丶     ..:..:\     `7 ̄,)/
            l       ./  :::l l:..:.  ヽ、 \.:..:..  .:..:. ヽ      ..:..:.ヽ、  ,-― <
            l/     ..:./_  .l l、:..:.. ! ヽ \.:..: 、:.. ヽ  ヽ 、  ..:..:.丶'  ̄ ̄`ヽ、
           /    /..:/  `ヽ、l lヽ、:..:. !   \\ .:..:.ヽ.:.. li  l \  ..:..:.l__-=-、  l ___
          /    ..:..:..:/   ,==、ヽ \:..:..! ,-=_、ヽ.::.. ハ:..:..l、 l  ヽ―-、 l   __//, =-ヽ
        /   ..:. ..:..:../ /ソiii i`、   ` 、 !  ,==、ヽヽ ヽ:.li  .l///'",、l'  / //i l  `ヽ ヽ
       ./   ./../i..:..:..:..:.ii  l 。` ' /       /ソiii iゝヽソヽ、 l l l  l l l i >  、 <(.l l    l l |
       /   ./..:..イi.:..:..:..:/l  ー- -        !、`'。/  ハ:.. ! l| リ .l .l l iヽ- ' "ヽ、ゝヽ、_ ノ /
      ./  . /..:.イ:.l:.l..:..:..:l .:l              `ー'" /ハ:..:. リl ヽ ヽ、_`   /-='" `ヽ、___/
     ./ .:  /.:/l :.l:.l....:..:l .li      --- ’  、    /.:.: l:..:.. l  `ゝ'  ヽ '、/
    / .:  /.:/ l :.i!;l.:.:.:.ll   .li、   '、       .>   /..:..:.,l|:..:... l/ -ー- 、 ` i
   ./ .:  .::../  l/ l:.::l.:.:.:l !  lヽ    ヽ、_  ./  /..:..: ハ...:. _ィ、、 __  く
   / .:.  ..:/   l  ゝ'`=-=`ヽヽ/`ヽ、        ィ  /..:..// l:..'y//ゝ     ヽ::. )
  / ..:.. .:.:/   -= ';.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;.;.;.`ー- 、 _,-,=-, '" ,-_-‐l..:.// ,ゝ- '"、..:::..'  ̄`ヽ..::...<
  / ..:..: /  -‐'".;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;./ /=-- ――ー'―-'  ’..::::::::::::::::,一、..:::!::../
 / ..:.../   l;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;l l、          ::::::::::::::::/ソ  ヽ::.'
./..:..::::./    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.\ \::....    .......::::::::::::::::::::/ -==-、l

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 01:02
いやーマジ長すぎ!!
見てる人大変だからさぁー!質問はもうちょい簡潔でいいんじゃねーの!?

810 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:49
おはよう〜っっ!!って、もうこんにちはの時間だよね!(ァセァセ
でもわたしは今起きたから…おはようで良いかな?えへへ♪
こんな時間に起きちゃうのも夜更かしのしすぎきなぁ…はう〜(汗
っっあ!じゃあ、そろそろ今日もたくさ〜ん質問くれたみたいだから
答えるね!レッツゴ〜〜〜!

811 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:51
わわっっ!!!ご、ごめんなさい!!!
ちょっと訂正させてもらうね!!!(汗

>>810の【夜更かしのしすぎきなぁ】は、【夜更かしのしすぎかなぁ】の
まちがいだよ〜〜!(流汗
わたしってば馬鹿ぁ〜〜(汗)すごく変なまちがえしちゃって…恥ずかしいなぁ///

えと!じゃあ、訂正も終わったし今度こそ質問の方にいくね!(笑顔

812 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:54
>>803
【おやすみ、僕のコレッd。愛してるお 】

うんうん〜おやすみ〜♪……って!今は朝だったね!!(ァセァセ
えと、なんだかコレッdって可愛いね〜〜☆わたしのあだ名…かな??(疑問顔で…
とりあえず、愛してくれてどうもありがとう//(?)
友達として愛してるって意味で受け取ってもいいのかな??(笑顔
……あれ……友達に愛してるって変かなぁ…(焦

813 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:55
>>804
【1000に行く前に俺が命懸けで止めてやる!! 】

ふぁ?!ド、どうしてそんなことするの〜〜っっ?(汗
>>804さんは1000までいきたく、、、ないの?……
わたしは1000めざして頑張りたいなッ!だから>>804さんにも
応援してもらいたいな〜えへへ♪

814 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:57
>>805
【 【─  秘  奥  義  ─】
    ̄ ̄~'--<、,_         ,、、 ~'、,:::::::::::::::::::::::::::; ;:::::::::
   :::::::......  :ヽ. ~'-、,      /:::::::~''、,_ ~'、,:::::::::::::::::: ; ;::::::::
   :::::::::::::::...  l :::;:::ヽ~'-、,_   (::::: ー-,, ~'、 '、:::::::::: ;  ;::::::: 僕は>>804を断ち切る!!
   .....  :::::::.... l ::;:::::::::l  l   ヽ:ヽ (C)~丶丶\:::: ;   ;:::::
   :::::::  ::::::::: L_ノレ :::'、 <   ヽ ''''''~~   l \/   ;::,:
    ::::::::::::::::::::: ::. ヽ  l\ '、,  ,、==='''~~      ;/ 】

うわぁ〜!!ジューダスさんっっ……こんにちはぁ!!!(ニパァ
な、なんだか最近よく遊びにきてくれてるみたいで…すごく嬉しいよぉ〜えへへ〜〜☆

815 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 11:59
>>806
【リオン・マグナス「なんだ!?800ぐらいでやめるんじゃなかったのか?1000までやるならちゃんと
応援している奴らのためにも責任もって1000までいくんだ。わかったな?」

/        ,.. -‐''"´     .,     、    .、   .ヽ    ヽ
     /     ,,/´            /    、  ヽ    .゙l、   l.    `、
    /    ./  . ,     、   ./    │   l,    . l    ヽ     ヽ
   ./    .‐゙   /     ./   ./   i  .l    l     .l    .|,     !
  ./        ,ノ     ./    ./    l   !   │     .l    .!  .!   l
  ./  .,r/   ./      ./    ./     .,!  |    .|      .l    !  .l.  .l
 / /./    l     /    i"     !   |    `       .l   |   .l,  !
.,l゙./ l    l゙     /    .l゙ ,、  ./    .!    、 l|  ./  .!、  l   .l  !
'!"   !   │    ./    ." ,!.|  ./    . |    .!l .!゙l .|.l  |   .!    ヽ l
   │   ,!    ./      .| .!  ゙    ./    .l '!" .!│.!  .|   .|     ゙ .l
   │   |    /       l゙ .| .,-'i   l゙    .,!   .|/._゙l  .|   |    .i、 ヘ
    .|    !   .|   /   .i! 、゙‐' |   /   ,i ./.. ‐''''"´ . l  .!   /    .! ゙ヘ.l.
    !   .!   |   /   .l゙  `‐ .|  /  ,ノ,! /   _,,,,_.!  !         /  `"
    l        !  .!   / ゙̄'j‐ │ /  ./ /./ イ'"´   ,! !  !  /゙ヽ.,l、ノ
     !  ij    .!  |   .{,,,,../_、 .l ,ノ  / .lゞ  ヽ,,_ ノノ /l  . l゙  .|゙
     .l. /.l    |  .!  .l''''''゙´  /   /       .`゙''''''" /゙    !   .|
     ...l .! !   |  .!  .!    !  . /           /,/i   /  ./
      ."  )r|  l     !    ./ . /               '". |  !'' /
         l  .l    .!    /./  、              / ,!l゙゙|
             !  . l   .l゙   ''"                  /  / ! !
          l   l  |ヽ          ̄_ ̄       ./  / .! |
              l    .l、 `‐、、             /    / .│ .|
              l,    | ヽ  ゙l-、、       _/|     /   .l゙ .!
            l   !  ヽ  l.  `'-、  ._..‐'"  l   l./    .! │
             ヽ  .!..、 ./ ./     `´     !;; ,,ノ ._,,.. - |  .!
             , ヽ ! .`''ヽ`ー ..,,,,,_______,,,..-".|'"    `ゞ´
        ,..-‐''/'"  ゙!,|  .,,,..,!                 !,,,,、     .\
     ._..-'"   /       /   |                !  ヽ      .ヽ 】

はわ!こんどはリオンさん?!(びっくりした顔で…

あ…そ、そうですね!!!わたし…わたし!1000まで頑張ります!
応援してくれるみんな、質問をくれるみんなといっしょに…!!
リオンさんの言葉、すごく胸に響きました!あいがとうございます〜〜♪♪

816 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:02
>>807
【ロイド「1000までやるんだろ!?コレット。それにしても800か!とっとと1000までいっちまおうぜ!?」

、‐--、 ,,,_          \`''‐-、‐、,,_      /i|
   、‐-、      \;;;;;;;;;;; ̄`゛~''''''''''´"''‐-、, 'ミ-、;;`゛''ヽヽ    |.l{、
   \;;`゛'''‐-、_  .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;`゛;;;;;;;\;; ;;::;`'、ヽ 、.|l.ヽ
     \;;;;;;;;;;;;;;;`'''‐-、ニ-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;;;;;;;;;;;;;::  ;;;'、ヽ |;;i;;;`,
      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; `''--、;;: ;;;;;;;;;.   :::   ::;;;;; ::  ;;;;i`} ヽ;;;;;|、
        \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::;;;;;;;\::  ''''    iヽ       ;; ヽ`、liヽ
         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;... ''''''':::     ;;;'';;;;;;;;;;;....;;;;..;;;;;;;;..   :::i;;;;|
          \―;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.. .;;;;;;;;;;;;;;..  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.....  ::::;;;l
           .\;;;;;;;_,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;;;;;;;;;;;;;;. .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;:: |
           ,-'レ;;;;;;;;;;;:::::: ..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;....;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/!
         ,、‐'~  \;;;;;;;;;::::: ''',、、_;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;/レ;;;/l;;;;;;;;;;;;;/;;| ./l
       /;;;;;;;;;;;;,、-=ニ;;;;;;i-‐'''"    ヽ''-、;ヽ;;;;;;;/: イ;/ノイフ;;;;;,' レ;;/
      /;;;;,,、-‐‐-、/;;;;;;;;;;>\        \ナ    ::::::::/ヽ/i |;;;/:::/;/
    ∠-‐'"   ./;,、;;;;;;;;;;;ヽ                :::::::::::::レ::;;;/;;;/
          .∠-'" \;;;;;;、、)、-----、         ..::::::::::::::l レ:::/ .,-'/
              ヾ;;;;;i l  ゛''=、_::::ヽ、      ,、‐''"`゛'''‐,=/;;;;'"´/´
               /フl |  イi゚ノ;;l::ヽ,-'    /=-‐‐´.、 ̄/レ;;;;;;;レ
              /i/´ヽ l ヽヾ:'':ノ       イ、lノ::ノ `'./ニ=t''"
              ,(ヾ/,ニl .l  `ー''"        ヽニノ  レへトl
              \ヽノ' |          :::::::.   ...:::::/、ヽノノ
                \つヽ         :::::::::.. ..::::::::/フ/'
                 `''ヽ,       - -:::::::::::::::::::::::ト/
                   /\    ''''―‐-::::::::::::::/、ヽ
                 ,,ノ`/-|`''‐、    ::::::::::::,、'イ  `-_ヽ
                lT`''‐--'--、_' 、_, -''" .| ̄ ̄`コフ
                .,トヒ         ,---、  |||  ̄ ̄ ̄ナヽ
               ノlヽ ̄゛'''"´|    /   ヽ .|||  |ナ ̄ ̄lレヽ
            ,、‐''"ヽlエ''‐‐‐‐‐|   ヽ   ノ  l|  ヽ-‐'''"レエl/ ̄ ̄ヽ
       , -‐'''"´ ヽ   ヽ`'''‐‐-、    `ー''"  .ノノ   /、冊ll/   | | ̄`'''、 】

ロイドォ〜〜!!!!(嬉しそうな顔で…
うわ…うわぁ♪応援してくれてありがとう…!!
そうだね、うんうん!!!後少し…私頑張るね!!
そして…逆に後少ししか名無しさん達と此処で話せないから
その後少しを大切にするねっ!!(微笑

817 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:05
>>808
【ジーニアス「コレット!1000までいくんでしょ!?応援してくれる方達のためにも
早くやってしまおうよ!。大丈夫!コレットならできるさ!」

/      /, -―ー ' "./
                   _、/       '"   ..:..:..:/
                 /   '"         ..:..:..:./_
                /             ..:..:..:..:..:..:..:..:..:..` ヽ、           ,i
              /      .          ..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.ヽ、        /l
              /       :..:.      ..:..     ..:..:..:..:..:..:..:...:..:..:..\       / l
             /       i:..:.       :..:..:..      ..:..:..:..ヽ、ー-、ヽ    . ,/、l
             l       ハ:..:..   、     .:..:..      ..:..:..:.ヽ   ヽ   /' ̄ ヽ、
             l       ./:::::l l:..:. \ ヽ     .:.. 丶     ..:..:\     `7 ̄,)/
            l       ./  :::l l:..:.  ヽ、 \.:..:..  .:..:. ヽ      ..:..:.ヽ、  ,-― <
            l/     ..:./_  .l l、:..:.. ! ヽ \.:..: 、:.. ヽ  ヽ 、  ..:..:.丶'  ̄ ̄`ヽ、
           /    /..:/  `ヽ、l lヽ、:..:. !   \\ .:..:.ヽ.:.. li  l \  ..:..:.l__-=-、  l ___
          /    ..:..:..:/   ,==、ヽ \:..:..! ,-=_、ヽ.::.. ハ:..:..l、 l  ヽ―-、 l   __//, =-ヽ
        /   ..:. ..:..:../ /ソiii i`、   ` 、 !  ,==、ヽヽ ヽ:.li  .l///'",、l'  / //i l  `ヽ ヽ
       ./   ./../i..:..:..:..:.ii  l 。` ' /       /ソiii iゝヽソヽ、 l l l  l l l i >  、 <(.l l    l l |
       /   ./..:..イi.:..:..:..:/l  ー- -        !、`'。/  ハ:.. ! l| リ .l .l l iヽ- ' "ヽ、ゝヽ、_ ノ /
      ./  . /..:.イ:.l:.l..:..:..:l .:l              `ー'" /ハ:..:. リl ヽ ヽ、_`   /-='" `ヽ、___/
     ./ .:  /.:/l :.l:.l....:..:l .li      --- ’  、    /.:.: l:..:.. l  `ゝ'  ヽ '、/
    / .:  /.:/ l :.i!;l.:.:.:.ll   .li、   '、       .>   /..:..:.,l|:..:... l/ -ー- 、 ` i
   ./ .:  .::../  l/ l:.::l.:.:.:l !  lヽ    ヽ、_  ./  /..:..: ハ...:. _ィ、、 __  く
   / .:.  ..:/   l  ゝ'`=-=`ヽヽ/`ヽ、        ィ  /..:..// l:..'y//ゝ     ヽ::. )
  / ..:.. .:.:/   -= ';.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;.;.;.`ー- 、 _,-,=-, '" ,-_-‐l..:.// ,ゝ- '"、..:::..'  ̄`ヽ..::...<
  / ..:..: /  -‐'".;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;./ /=-- ――ー'―-'  ’..::::::::::::::::,一、..:::!::../
 / ..:.../   l;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;.;.;.;.;.;l l、          ::::::::::::::::/ソ  ヽ::.'
./..:..::::./    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.\ \::....    .......::::::::::::::::::::/ -==-、l 】

こんどはジーニアス〜!!!(喜
あ、ありがとう〜!!(目をキラキラさせながら…
もう、ほんとうに「ありがとう」って言葉しか思いつかなくて…
本当に本当に、、ありがとう!!!感激しちゃった、えへへ♪
うん、うん!頑張るね!!!

818 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:10
>>809
【いやーマジ長すぎ!!
見てる人大変だからさぁー!質問はもうちょい簡潔でいいんじゃねーの!? 】

あ、あの!!でも!!!……わたしは、その長かった分、
いつも以上に嬉しかったです…(胸に手を当て…
これは、本当だよ!!すごく嬉しかったの……。
涙がでるくらい、、嬉しかったよぉ…(笑顔
応援はいつも、「頑張れ!あと1000まで少しだよ!」とかしかないけれど
今回は違いました♪気持ちが本当に伝わってきて、
「あぁ、わたしはこんなに素敵な人達にいつも支えられてきたんだなぁ…」って
考えさせられました!!
だから、ちょっとした質問にもキャラハンにとっては
すごく心に残るものだってこと、、知ってもらいたいです☆(ニパァ☆

―――――あ!!ご、ごめんなさい!わたし・・・・生意気言っちゃって…(汗

819 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:13
ごめんなさい〜っっ
いつもはこれでおしまいなところなんだけど…
ちょっと質問ぬかしてたみたい…ふみゅっごめんなさい!!
えと、じゃあ今日ラストのしつもんいってみよぉ〜〜♪

>>801
【コレットの羽をくれ 】

えええ!?!!?あ、あの!!!!ごめんね!!!それはできないの…(困
この羽はとても大切な羽だし…それに、どうやってあげたらいいか
分からないよ〜ァハハ〜〜☆(笑顔でごまかす…

820 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:14
はい!えっと、それじゃあ今はこれでおしまいです〜!!

一旦私は帰るね〜!!それじゃあ、ばいばい〜〜!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 12:14
コレット!行かないでくれぇ!(抱き締め)

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 13:17
822か思えば最近ずっとここに書き込んでたな。
僕初めて1000になるスレみれるかも

823 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 14:00
やっほ〜〜。また遊びにきちゃったぁえへへへ♪
えっと、それじゃあちょこっとだけ質問きてるみたいだから
答えちゃうね☆

824 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 14:01
>>821
【コレット!行かないでくれぇ!(抱き締め) 】

え、えと!!大丈夫だよ〜!
此処が1000行ったら私は引退しちゃうけど
他スレでまた頑張るから!その時はまた応援してほしいな!ね??(ニコォ☆

825 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 14:03
>>822
【822か思えば最近ずっとここに書き込んでたな。
僕初めて1000になるスレみれるかも 】

そうだね…もう800こえちゃったよぉ……
早いような遅いような……だねぇ。
私も1000までいくのって初めてっっ!!(ァセァセ
だからなんだか1000がまじかになってきて
ちょっと信じられないよぉ!(ニパァ☆

826 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/14(Mon) 14:04
えっと、とにかく早く1000にいきたいから
まだまだ質問受け付けちゃうね☆
どんどん質問落としてくれたら嬉しいです!(笑顔

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 22:40
1000レスめはコレットがかいてくれよw

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 22:41
なんか最近コレットなりきりうまくなってるよ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 22:49
僕最近テイルズのなりきりやめたけどここの頑張ってるコレット見たら再開しよっかな
ってなってきた。ここのコレットにはかなり感心した。1000までいこう

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/14(Mon) 23:35
コレット頑張ってるね。その調子で1000まで行こ。

質問…嫌いな物はなんですか?

831 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:24
みんなこんばんは〜!
今日もみんなお疲れ様でした〜☆
わたしは夏休みだからって遊んでばっかり…
毎日暑い中働いている人達に申し訳ないよ…(汗
って、ことで…質雑はわたしのお仕事ってつもりで!
今日最後…かな?の、レス返しいくよぉ〜☆(笑顔

832 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:26
>>827
【1000レスめはコレットがかいてくれよw 】

え…!!ええ!!!わ、わたしなんかが1000を
もらっちゃってもいいの、かなぁ?!(ァセァセ
だって、、ここまで来れたのは名無しさん達のおかげだもん…
名無しさんの中の一人が1000をとるべきじゃないかなぁ・・・??(悩

833 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:29
>>828
【なんか最近コレットなりきりうまくなってるよ。 】

え、そ、そうかなぁ?……
わ、わわぁ(目をキラキラさせながら…)
嬉しいなぁ…えへへへ♪どうもありがとう!!(笑顔
わたし、ずっとここのスレ続けてきて良かったなぁっておもうよぉ…!
本当に嬉しいなぁ〜あはは〜☆

834 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:31
>>829
【僕最近テイルズのなりきりやめたけどここの頑張ってるコレット見たら再開しよっかな
ってなってきた。ここのコレットにはかなり感心した。1000までいこう 】

ほえ!>>829さんもテイルズのスレやってたんだねえ〜♪
おそろいだね〜。えへへ。
え!、、そんな…わたしなんか…まだまだだよぉ…。
レス返しもあんまりまとまりがないし、、なりきりも、>>828さんに
ほめてほらえたけど、まだまだだし…
だから!もしスレを再開するならお互いがんばろうね〜♪
応援してるよぉ〜!! うんうん!!1000までがんばっちゃおうね☆(ニコォ

835 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:34
>>830
【コレット頑張ってるね。その調子で1000まで行こ。

質問…嫌いな物はなんですか? 】

がんばれるのはみんなのおかげ…みんなの応援のおかげだよ〜〜っっ♪(微笑
はい!!1000まで絶対に行こうね!!!(ニパァ〜☆

えと、嫌いな物は…あんまりないかなぁ(ニコリ
あ、でもおばけとかは苦手かな〜えへへ(汗

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:36
楽しい事ってどういうこと?

837 名前:コレット・ブルーネル ◆W1LGa5NI 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:38
えっと、今はこれでおしまいみたいだねえ♪

あ、あの…今日はばいばいする前にひとつ謝らなきゃ…!(汗

えっと、掛け持ちスレのお話なんだけど…アニスのスレはやっぱり削除してもらうことに
するねえ(汗)
本当にごめんなさいっっ(頭をさげる)
こうゆう話、あんまりしちゃいけないと思うけど…
やっぱり、わたしにはちょっと性格が合わなかったみたい、なの…(汗
だから、削除の方向に進むねっっ…。
アニススレの方、応援してくれた人みんな、どうもありがとうございました…。
勝手な行動をとってしまったこと、深く反省しています…

っと…それじゃあ、今日は帰らせてもらうね〜〜・・またね…!(苦笑い

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/15(Tue) 01:48
これとー…これくれ、コレット。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)