掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

544 名前:沖田総悟 ◆lyfOpIIQ 投稿日:2007/01/20(Sat) 22:40
こんばんはァ。
今日は一段と寒かったですねィ…。
また風邪引くところだったぜィ。

>>542
!!!(一瞬にして目の前に現れた相手を見て驚き
な、なんでさァ。アンタ…。
てか、もう少し離れなせェよ。(軽くつき返し
なんか俺に用事かィ?
>総悟の唇を頂きに参上!
なっ……(顔を少し赤くして
な、な、な、なにいってんでさァアンタ。
俺にキスするなんざ100年早ェでさァ!!
もう少し動きをすばやくしねェと……!!!!(急に口を塞がれ
な、な、な、てめ…なにしやがんでィ!!(口元を拭って
こ、こんな公衆の面前で……(顔を赤らめ

>>543
草刈ですかィ…?
メンドクセーなァ…(頭の後ろで腕を組み
ま、金くれるってんなら考えねェこともねェですがねィ(ニヤ
…で、どこの草刈ですかィ?
あんまし広いところだったらアレですがねィ…
アンタもやるんでしょう?
……あ、校庭とか無しですぜ。
休みの日まで学校に行く気ねェですからねィ。
そこんとこよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)