掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

24 名前:坂田銀八 ◆piPR9Kvs 投稿日:2006/04/02(Sun) 20:43
あらー。
ついにSS(ダブルエス)だよ。

桂「いやSS(スーパーエス)です先生。」

いやここはSchool of Sで。

新八「どっちでもいいわァァ!!」


「人はいつまでも故郷を身につけている。」
          〜ラ・フォンテーヌ
「人はいつでもマヨネーズを身につけている。」
               〜土方十四郎
「いや、あんただけだよ。」
       〜志村新八

>>13
あれ?なんか新手の虐めですか?
あれ?先生虐められてる?

いや、まあ…アレだ。
なんか知らないけどごめんなさい。

新八「なんかってあんた…」

身におぼえはないけどごめんなさい。

新八「謝る気無いよね、絶対。」

ゴメ〜ン♪

クラス全員「ブチッ」

ふざけんなコラ!土下座しろ!
頭丸めろ!教師やめろ!
銀魂第一話一時間スペシャル今週火曜午後七時から!

みんなで「絶対、みてくれよな!!」

何この団結。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)