掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

45 名前:坂田銀八 ◆piPR9Kvs 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:20
「汝の力に余る重荷を、汝の方に載せるな」
            〜ホラティウス
「あ、気をつけます。」
     〜坂田銀八
「僕も気をつけます。」
     〜志村新八


>>27
あ、なんかすみません。
ちょっと調子乗っちゃったみたいで。
ホント申し訳ない。
最近アニメ化とかで舞い上がっちゃって。
まだ読んでない今週号のジャンプあげますんで。
許してください、新古今和歌集詠みますんで、走りながら。

ホント志村弟がすみませんでした。

志村新八「俺かいィィ!!!」


あ、あとチャイナ娘とサドキング!
あれな、クロストークとかもうちょっと控えめにな。
佐渡…じゃなくてサド男は大丈夫そうだがチャイナ!
しっかりやんねーとタコ様食うぞコラ!

屁怒絽「先生、怒鳴るのはよくないですよ、よくない…」

あ、スンマセン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)