掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

564 名前:沖田総悟 ◆lyfOpIIQ 投稿日:2007/01/22(Mon) 23:02
こんにちはァみなさん。
……あ、銀八先生だァ〜。(棒読み
なにやってんでィ。また生徒1人置いて行きやがって…
…あ、別に寂しいとかそういうわけじゃねェんで。勘違いすんなよ。

>>549
ジャスタウェイの何処がイカす名前でィ。
…知らなかったんですかィ!?
最近ペ○ちゃんの次あたりに騒がれてるニュースですぜ。
ちゃんと見なせェよ。ニュース。
ったく…入試の面接の時に質問答えられねェですぜ。
……よし、そこで質問でさァ。
最近巷を騒がせているニュースを選びなせェ。
@○コちゃん
Aジャスタウェイ
Bそのま○ま東氏の宮城県知事当選
C銀八の咥え煙草は実はペロペロキャンディー。
D実は銀八は天パじゃなくてあてたパーマ。
正解はCDでさァ。
3Zの間では今一番話されてるニュースですぜッ!!(ニカ

……うはッ!!(投げられたジャスタウェイをキャッチして
てめ…危ねェだろィ!!こういう危険物は先生が処理するんでさァ!
な?銀八センセェ〜(ニカっと笑って銀八にジャスタウェイを投げて

>>550
………(顔面に当たったゴミを拾い上げて
俺の睡眠の邪魔をするのは誰でィ。
ホン…マジでアレですぜ。ボコしますぜ?(黒笑
…………(教室を見回して明らかに挙動不審な>>550を発見し

あァ、アンタですかィ。
俺の安眠を邪魔したヤローは。(近づいて
ゴミはちゃんとゴミ箱に入れねェとダメですよねィ?
…俺の顔面はゴミ箱じゃねェぜィ。
それともなにかィ。俺に対する虐めかィ?
…それは相手を間違えやしたねアンタ。
俺を敵に回すとホント…あそこの瞳孔開き気味で
マヨ臭ェヤローみてェになりますぜ。
ま、とりあえず今日のところは
腹 パ ン 肩 パ ン 2 発 ず つ で勘弁してやりまさァ。(ニヤ

>>551
なに…仕事ですかィ。
ったく…かったりィなァ〜オイ。
そんなもん全部土方さんにでも押し付けとけッつー話でさァ。
………でもなんで
『 行 っ て こ い 』じ ゃ な く て 『 逝 っ て こ い 』
なんですかィ?(ニヤ

ほう。俺に死んで欲しいと??
なるほどねィ。
…でも風紀の仕事なんざ高が知れてまさァ。
死ぬわけねェだろィ……。
……てかお前、俺が死ぬと思ってんですかィ?
プッ……いやァ失敬失敬。
あまりの馬鹿さ加減に思わず笑いが……ねィ。
俺がそう簡単に死んだら
土方さんだってもっとのびのび生きられただろーにねィ。(ニヤ
ま、人生そんな甘くねェってこった(ニヤッと笑って相手の肩叩き

>>552
なんなんでさァ。その犬。
巨大な犬みたいな鬼みたいな犬って。
説明になってねェんですがねィ……。
まァ俺が勝手に解釈するとですねィ………
すっげェデカくて鬼みてェな面の犬…ですかィ?
アレ?それ…すげェ怖くねェですかィなんか。
土方さんならちょっとビビって軽くチビりますぜ。
…………ん?(大きな音が聞こえてきて

…あ、もしかしてアレですかィ?
アンタの言った犬的なヤツ。
…………あ、じゃ…
ちょっと僕委員会の仕事があるんで!!(全速力でダッシュ


今日はここまででさァ。
次回も沖田総悟のレスをお楽しみにッ!!!(ニカ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)