掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

596 名前:坂田銀八 ◆fJoNxiXk 投稿日:2007/01/29(Mon) 00:48
>>578
そんなんで文句言ってるようじゃ真の銀魂好きとは語れねぇなオイ。
俺なんざ文句言わず買うからね今から。
いや、今まで給料全部家賃で取られてたからよォ!

(値段見て)

………(何も持たず本屋から出て
あん?何だコラ。文句あんのかオイ。
銀さんの給料いくらだと思ってんだコノヤロー。
思ってんだコノヤロー!!!

>>580
残念ながら俺ァ恋してねぇからな。
いや、結野アナにはしてるけどアレは憧れ?みたいな?
何?桜吹雪になって綺麗!だとかそんなんで終わんねぇよなァ?

>>581
お前はまず此処のタブー破ってんぞコラ。
いいか?此処は銀八先生の世界だから。
万事屋とかは一切関係ないから。そこ理解するように!!

ちなみに万事屋のタブーは「金に関して我が儘言わない」だから。
破ったら給料抜きになるから気をつけるように。

駄目だ…もう歳なのか睡眠欲が襲ってきやがったよオイ。
ってなわけで続きはまた今度な。
そこ文句言わないィィ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)